雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

☆雑怪談☆ vol.2
  • 日時: 2017/03/13 13:15
  • 名前: Mell (ID: GLAtwNte)

☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚


これゎ…私が小学5年生の時に体験した時のお話です…。

【その日は.私と一つ上のお姉ちゃんと.1日自宅でふたりっきり。

お父さんとおか…】

次回に続く。

次回に持ち越す所が『雑』すぎ}Σ(゚Д゚;エーッ!

※本気で怪談する気はございません。笑



メンバー方々.1スレ目でゎ.雑談・交換・協力・度重なる支援.ありがとうございました(*´∀`人)

おかげさまで.マイペースながらも
2スレ目ですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

これからもよろしくお願い致します((。´_ _))ペコリータ


※ロックも考えましたが…
行き場のない方の事も踏まえ
ロックしないでいます。

暇な時にでも呟いて下さい。


※Topゎ.まだ編集中にて.少しづつ編集していきます。


Members:↓プロフ:

1.Mell 獄長

遭難中。暫くお休みします。

白犬 R99 ゲーム名: Fate

2.のぶともなっちーさん

1050年地下行き!

意外と人見知りで紳士なパパさん

休日ゎ…777を追い求めてる。

白犬 R99 ゲーム名:のぶともなっちー
赤猫 ...遭難中 笑

3.レオさん 【遭難のレオ!】

よく遭難されるので.
見つけた方はこちらまでご連絡下さい。 xxx-xxxx-xxxx

4.ゆうさん 【ポケットハンターゆう!!】

モンスター…捕まえるの?狩るの?
どっちなの?´д` ;笑

マイナーNN妖怪を好む。

白犬 R73? ゲーム名: ゆう

5.しじーさん 【ハンターしじー!!!】

遭難=狩り中

1度狩りに出ると.中々戻ってこない…。

装備:骨刀 【推測】

赤猫 R 75 ゲーム名: あゆむ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆雑怪談☆ vol.2 ( No.30 )
  • 日時: 2017/01/19 21:15
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: R2LYqbsM)

皆様こんばんわ

遭難していた赤猫無事発見しましたが、今度はすしが行方不明になりました。

私の暇つぶしがなくなって困ってます。


獄長へ

1050年は全く生温いことはありませんよ。

あれは間違いなく生き地獄ですよ。

執行されないように気を付けなければいけませんね。

飲み屋とかは全く行かないので大丈夫として、玉遊びは夕方には帰るようにできるだけ自制します。


しかし今、ボマーが流行ってるんですか。

今度一緒にするときはヒーローニャンとかを選んでしなければいけないんですね、

覚えとかないといけませんね。





Re: ☆雑怪談☆ vol.2 ( No.31 )
  • 日時: 2017/01/19 21:42
  • 名前: Mell (ID: RLOYgNHu)

ノブさん>

赤猫見つかった代わりに、
今度ゎ.スシが(*゚д゚*)笑

ちゃんとプレイするゲームゎ.
フォルダーケースに入れないとダメですよ(´▽`*)アハハ

1050年…強制労働ですからね。

ってまず. 1/10も.生きてられないけど…刑務所並ですよね(∀)♪

だけど…ノブさんなら…

【圧倒的 閃き!】
で.生きてる内.脱出できるのでゎ?(*≧m≦)笑

ぇ━(*´・д・)━!!!

対策ならまず爆死してからですょ(∀)♪



Re: ☆雑怪談☆ vol.2 ( No.32 )
  • 日時: 2017/01/20 16:53
  • 名前: レオ (ID: LOoNLkOR)

皆様、今日は!(今晩は(・・?



メルさん
昨日あの後爆睡してました(*ノωノ)

すみません…(/_;)

何度も時間合わなくて申し訳ないです<m(__)m>


今日は寝落ちしないと思うので

時間ありましたら宜しく御願いします(ノД`)・゜・。



後ただいまだるまっ塔クリアに奮闘しているのですが
ことごとく倒されてしまいました笑

クリア目指して攻略を見ておススメ妖怪の花咲か爺を開放するべく
ほぼ持ってなかったので頑張って集め開放し
センポクカンポクを育て福禄寿を4体ゲットし育て
いざ挑戦しても撃沈しました笑

アイテム無しとはこれほどまでにキツイのですね…(^^;)


スピーディーWがテンプラ限定でゲットできないので
ただいまイケメン犬開放を目指しているのですが
モテウェポンでつまずいています(;´Д`)

ゲット条件が面倒くさくてもはや諦めモードです(*‘∀‘)




ノブトモナッチーさん
眠い所を御願いしてしまったので
全然気になさらないで下さい(^^ゞ


引っ越しは今日でも明日でもしばらくは遭難しなさそうなので
そちら6時半以降時間に空きがありましたら
教えて頂ければきっと寝ません(^^;)

Re: ☆雑怪談☆ vol.2 ( No.33 )
  • 日時: 2017/01/20 17:48
  • 名前: ゆう (ID: 7tnLfCGz)

企画の実行日はどうにかします!w
休日に疾走しがちな私ですが(^ω^;)w

またまた遭難気味です!w
最近はいつもモンハンをしている友達が
ポケモンを買ったらしく交換したり対戦したりと
またまたハマりそうな予感ですw


レオ さん

だるまっ塔なかなか難しいですよね(^ω^;)
スピーディWならあげましょうか?
少しWi-Fiが無いところに行くので
数日先になってしまうかもですが(><)



Re: ☆雑怪談☆ vol.2 ( No.34 )
  • 日時: 2017/01/20 21:29
  • 名前: しじーーーーーーーー (ID: AYSqr5Gs)

皆さんこんばんは。

私の住んでいるところでは警報が発令されています。

そして私は体調不良。朝から喉がいたくていたくて。困ったものですよ。

Mellさん

雑談板vol2おめでとうございます。来るのが遅くなって申し訳ないです。

ここができたということは何日か前から知っていたのですが、いろいろあって今になりました。

ハンターしじーですか。まあモンハンやってましたからね。

ここのところ1ヶ月ほどモンハン起動していないですね。

ゲームといってもポケとるがほとんどですね。

もしバスターズ2が出たらまたご一緒させてください。

それとバスターズランクは75くらいです。名前はあゆむです。

実は私のデータじゃないんですよ。私のものはほとんどしじーーーーとかなんで。

誰のデータかは、ご想像にお任せします。

大体検討がつくと思いますが。

これからもよろしくお願いいたします!

Re: ☆雑怪談☆ vol.2 ( No.35 )
  • 日時: 2017/01/20 21:32
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: 52g7tl7P)

皆様こんばんわ

折角溶けた雪が仕事から帰るころにまた積もり始めてました。

明日の朝どれだけ積もるか不安です。


獄長へ

私の辞書には 6S という文字がないのでしょうがないです。

6S わかりますかね?


しかし、ボマーだとわかってるのに何もしないのはおかしいでしょ。

今の世の中は、備えあれば患いなしですから。

レオさんの書き込みを見て交換版見ましたが、また今回もマメに交換されてますね。

図鑑100%にする気満々じゃないですか 尊敬しますよ。


レオさんへ

だるま塔やってるんですか。息子と一緒ですね。

息子も最上階まで行っては瞬殺されてるみたいです。

なので私に代わりにやってと頼んでくるんですが、それをクリアしたらやることなくなるだろっと

言ってやらせてます。

確かに慣れるまでは難しいですよね。私も最初は苦労しました。

なれたら簡単なので頑張ってください。

引っ越しはしばらく遭難しないという言葉を信じて、少し遠いですが日曜日の夜分が理想ですね。

理由は月曜日が休みなので無理できます。

月曜日も今のところ用事が特にないので月曜の日中でもいいですよ。

まあまた連絡ください。

Re: ☆雑怪談☆ vol.2 ( No.36 )
  • 日時: 2017/01/20 23:00
  • 名前: Mell (ID: F1HBt5Ao)

皆様
こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ

Rozen maidenを通しで見ていたらこんな時間に…(´∀`;)笑

レオさん>

ごめんなさい…
まだ起きてるかな?(。>人<。)

起きてたらお返事お願いしますね☆

だるまっ塔やるなら.
乙姫オススメしときます(*´ω`*)

センポクって.待機長いですよね?

素早さ早めぢゃないと
転びますので…。

逆に素早さと待機が短ければ
だるまスラッシュ位しか受けないので.余裕かと思います(*´ω`*)

スピーディーWも.いいと思いますが.私ゎ声が嫌いなのと…雑魚サイヤ人にしか見えないから使いませんでしたが…(。・m・)クスクス

頑張って下さいね(o´ω`o)


しじーさん>

狩りからご帰還ですね☆笑

お祝いコメありがとうございます♪

あらら…(´∀`;)

一ヶ月も.モンハンやってませんでしたか…(;゚д゚)

でも.ハンターって響き似合ってると思うので変えません(∀)♪笑

バスターズ2まで.
待つのですね^_−☆

出たら私も買うかと思いますので.
一緒にできる日を楽しみにしてますね(´▽`*)

R75位でしたか…

失礼致しました(;´Д`A

ゲーム名:あゆむ ですね♪

ゆうさんの言う通りでした汗

編集しておきます(。>人<。)


ノブさん>

6S って.頭文字取ってるやつですか?(;´Д`A

いやA
大人しく私に.八つ裂きにされて下さいませ(∀)♪

圧倒的閃き!(-д☆)キラッ
対策された時ゎ…真面目にやろっと
ヾ(o´∀`o)ノ

交換ですが…今回ゎ少ない方ですょ(o^^o)

辞典ゎ.100%にする気でいますが…

まだA先が見えてませんょヽ(°▽、°)ノ

Re: ☆雑怪談☆ vol.2 ( No.37 )
  • 日時: 2017/01/21 20:03
  • 名前: Mell (ID: GDsbgrdJ)

皆様
こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ

やっと狐の嫁入りできましたょ(ノ∀`●)感激♪

凄く期待してたのに.
簡単すぎて期待ハズレな感じありましたが…(。´・д・)笑

妖怪3の逃げ道がなくなってしまった為…また辞典埋めに戻りますε-(´∀`*)

ノブさんとレオさん>

渡す物があるので.
今日.交換できましたらよろしくです♪

Re: ☆雑怪談☆ vol.2 ( No.38 )
  • 日時: 2017/01/21 23:23
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: X2wmMJpQ)

皆様こんばんわ

今日やっと更新をしてみました。

でも更新だけでまだ何もしていませんが。


しじーーーさんへ

大雪警報という事はこちらと違って結構な量が積もったんでしょうね。

体調不良でも雪かきをしないといけないと思いますが、体をいたわってやってください。

疲れが取れて落ち着いたらまたバスりましょう

 
獄長へ

やっぱり分かりませんか。

ISO取得会社勤務 もしくは、工場勤務などされてたら多分わかるんですよ。

正解は 整理・整頓・清潔・清掃・習慣・躾 なんです。

でも躾が入らなくて5Sという時もあります。

これは覚えといても損はないと思います。


しかし、渡したいものがあるって何なんだろうか?

ボマーを自称されてるだけに恐ろしい。でもその反面怖いもの見たさの自分もいます。

でも今日はもう遅いというか睡魔がいるので明日お願いします。

Re: ☆雑怪談☆ vol.2 ( No.39 )
  • 日時: 2017/01/21 23:29
  • 名前: レオ (ID: JOFdqius)

皆様、今晩は!


メルさん
すみません(>_<)

昨日はあの後寝っ転がってたら
落ちました(^^;)

(巧みに今日も落ちてました笑)

最近布団に寝るだけでいつの間にか寝てるんですよね(;´Д`)


狐の嫁入り遭遇おめでとうございます!
辞典集めももうすぐ終わりそうですよね
暇つぶしが無くなりそうですね笑


乙姫はスキヤキ進めてるんでスシなら開放してるけど
出来ないんですよね(/_;)

同時進行が出来ないたちで(*'▽')


スピーディーは好きでも嫌いでもないですね
てか声聞いたのが昔過ぎて声忘れちゃいました( *´艸`)


今日は私が遅くなってしまいすみません!

まだ見てらっしゃいましたら交換宜しくお願い致します<m(__)m>




ノブトモナッチーさん
息子さんも挑戦中ですか(*´▽`*)

私もやる事が少なくなってきたので
だるまっ塔挑戦中です

塔の最上階までは余裕なんですがね
後ちょっとの処で逝ってるので
もうすぐで攻略出来るかな?と思ってます(^^)/


今日みたいに遅くなるかもしれませんが
しばらくは一日一回返信でも返信するつもりです(^^ゞ

日曜日の夜分了解致しました(^^♪

私は月曜、日中家の用事があるので
厳しいと思われるので日曜お願いします!



ゆうさん
頂いちゃって良いんですかΣ(゚□゚;)

凄く嬉しいし欲しい気持ちもあるのですが
いつも皆様に貰ってばかりで少し後ろめたくて(^^;)

使わないのならば頂きたいです(>_<)

Re: ☆雑怪談☆ vol.2 ( No.40 )
  • 日時: 2017/01/22 14:55
  • 名前: ゆう (ID: ANn0RE/.)

レオさん

どうぞどうぞ(*^^*)

私のおせっかいですからお気になさらずw

ちょっと今日は忙しいので
明日でもいいでしょうか(><)

Re: ☆雑怪談☆ vol.2 ( No.41 )
  • 日時: 2017/01/22 15:22
  • 名前: Mell (ID: 8pLqm9qF)

皆様
こんにちわ(*´▽`*)ノ

レオさん>

いえA

こちらも昨日ゎ.遅くまで見てませんでした(。>人<。)

天涯孤独になりたいみたいで…

少し病んでるのかな?と心配してました(;´Д`A

ありがとうございます^_−☆
やっと遭遇できました(*´∇`*)

って.言うよりも2.2になって修正された?と言う程.やり始めたらすぐなりました(。-∀-。)

2.0の段階で遭遇できなかったのゎ.
不具合と疑わずにはいれません(。-艸-。)笑

辞典…まだ250位ありますよ…

まだ先見えないです…°( д 。)°.

乙姫…スキヤキで解放してませんでしたか…私も解放妖怪…足りないから解放レンタルさせてあげられない点.残念です(*´pωq`)

交換ゎ.夜にでもよろしくです☆


ノブさん>

やっぱり頭文字のやつぢゃないですか(*´ω`*)

知ってると言うよりも聞いた事ある位ですが…

渡し物…まともな物なので…

恐れる事はないと思います♪

ただ縛りで.ダンジョンに行けたらと企画中です(∀)あははは

Re: ☆雑怪談☆ vol.2 ( No.42 )
  • 日時: 2017/01/22 21:41
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: 4qWo8ULw)

皆様こんばんわ

レオさんへ

今さっき帰ってきて、ご飯も食べたので今からならできますがいかがでしょうか。

そうそうついでにレジェンド解放も手伝いますよ。何がいるかおしえてください。

一応コタロウ以外なら息子がいらんことしていなかったら、すし・天ぷら・スキヤキに

ちらばってますが、自力で全部解放したのでいるはずですので。

コタロウは交換されていなくなってました。

Re: ☆雑怪談☆ vol.2 ( No.43 )
  • 日時: 2017/01/22 21:55
  • 名前: レオ (ID: 0bPg6PWs)

皆様、今晩は!



メルさん
私は感情の起伏がもともと激しいタイプなので

ネガティブ思考になりやすいのです( *´艸`)

そうつぶやいた事すら忘れてました(*‘∀‘)

御心配有難う御座います


そういえば最近辞典見て思ったんですけど
スキヤキではそれぞれの限定レジェンド妖怪自分で手に入るんですね
今日次は何を開放しようかと見ていた時に気付きました笑

でもそれぞれ限定妖怪が必要なので開放には手間取りそうですがね(^^;)


それでも後250って取った数に比べたら3分の1程じゃないですかΣ(゚□゚;)
私なんか逆に今200?位取ったところだと思います笑

あんまプロフィールいじらないので忘れちゃいましたけど(^^)/


今日は昨日よりかは早いです!(^^)!

見ていらっしゃいましたら宜しくお願いします<m(__)m>



ゆうさん
いつもいつも有難う御座います(人''▽`)☆

皆様のお蔭でスムーズにストーリークリア出来ています(^^ゞ

こちらは明日は夜間なら大丈夫だと思いますので

お時間合いましたら是非お願い致します(*´▽`*)




ノブトモナッチーさん
入れ違いになってしまいすみません(>_<)

今なら私も晩飯すましたので大丈夫です!(^^)!


えぇっΣ(゚□゚;)レジェンド開放まで手伝ってくれるんですか!

お世話になりっぱなしですみません<m(__)m>

それでは良ければあしゅら開放妖怪とモテマクール

貸して頂きたいです<m(__)m>


それとスシの妖怪を取りあえずテンプラに少し移動させて頂きたいと
思っております

テンプラは本当に何も妖怪が居ないので(/_;)

Re: ☆雑怪談☆ vol.2 ( No.44 )
  • 日時: 2017/01/22 21:52
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: 4qWo8ULw)

獄長へ

お疲れ様です。

渡し物されるのはいいんですが、私から渡すものがいない

どうしようかな?

しかしまだ250もあるんですか。予想以上にまだいるんですね。

アップデートするまでに完成するんですかね?

ある意味楽しみです。

Re: ☆雑怪談☆ vol.2 ( No.45 )
  • 日時: 2017/01/22 21:55
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: 4qWo8ULw)

すいません

入れ違いになったみたいですね。

今からしましょうか?

阿修羅了解です。

募集してください。

Re: ☆雑怪談☆ vol.2 ( No.46 )
  • 日時: 2017/01/22 22:03
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: 4qWo8ULw)

途中で切ってすいません。

スキヤキの方に他に必要な妖怪が全ているみたいなので、

先にレオさんの引っ越しを先にしましょう。

Re: ☆雑怪談☆ vol.2 ( No.47 )
  • 日時: 2017/01/22 22:11
  • 名前: レオ (ID: 0bPg6PWs)

ノブトモナッチーさん
モテマクール有難う御座います(^^ゞ

お陰様でイケメン犬が開放出来そうです(*´▽`*)

引っ越し有難う御座います!

交換グダグダで申し訳御座いません

今スシに切り替えます(>_<)

切り替え完了致しました!

お誘いしますね!

Re: ☆雑怪談☆ vol.2 ( No.48 )
  • 日時: 2017/01/22 22:14
  • 名前: レオ (ID: 0bPg6PWs)

開放はスキヤキで、スシの妖怪をテンプラに移動と言う事なのですが

リボーンは開放でしょうか(・・?

それとも担保でしょうか?

馬鹿ですみません…

Re: ☆雑怪談☆ vol.2 ( No.49 )
  • 日時: 2017/01/22 22:15
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: 4qWo8ULw)

ごめんなさい

私が間違えました。

Re: ☆雑怪談☆ vol.2 ( No.50 )
  • 日時: 2017/01/22 22:21
  • 名前: レオ (ID: 0bPg6PWs)

申し訳御座いません<m(__)m>

ぬらり神がTでリーダーだったので
変えに行きました…

まだスシです(/_;)

Re: ☆雑怪談☆ vol.2 ( No.51 )
  • 日時: 2017/01/22 22:31
  • 名前: レオ (ID: 0bPg6PWs)

何度も切ってしまい本当に申し訳御座いません<m(__)m>

これで終わりです

今度こそテンプラに切り替えます(>_<)

Re: ☆雑怪談☆ vol.2 ( No.52 )
  • 日時: 2017/01/22 22:29
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: 4qWo8ULw)

テンプラに今の全部移すんですかね?

Re: ☆雑怪談☆ vol.2 ( No.53 )
  • 日時: 2017/01/22 22:31
  • 名前: レオ (ID: 0bPg6PWs)

本当に本当に申し訳御座いません<m(__)m>!!!

テンプラ更新忘れてました(ノД`)・゜・。

せっかく手伝って頂いてるのに
申し訳なさ過ぎて<m(__)m>

本当にすみません!

更新は時間が掛かってしまうので

申し訳ありませんが諦めます…

スキヤキに移動する事に致します(/_;)

何かお詫びの品でもお渡しします<m(__)m>

Re: ☆雑怪談☆ vol.2 ( No.54 )
  • 日時: 2017/01/22 22:33
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: 4qWo8ULw)

気になさらないでください。

風呂に入ってないので更新待ちますよ。

その間に入ってきます。

それではまたあとで。

準備できたら教えてください

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存