雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

☆雑怪談☆ vol.2
  • 日時: 2017/03/13 13:15
  • 名前: Mell (ID: GLAtwNte)

☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚


これゎ…私が小学5年生の時に体験した時のお話です…。

【その日は.私と一つ上のお姉ちゃんと.1日自宅でふたりっきり。

お父さんとおか…】

次回に続く。

次回に持ち越す所が『雑』すぎ}Σ(゚Д゚;エーッ!

※本気で怪談する気はございません。笑



メンバー方々.1スレ目でゎ.雑談・交換・協力・度重なる支援.ありがとうございました(*´∀`人)

おかげさまで.マイペースながらも
2スレ目ですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

これからもよろしくお願い致します((。´_ _))ペコリータ


※ロックも考えましたが…
行き場のない方の事も踏まえ
ロックしないでいます。

暇な時にでも呟いて下さい。


※Topゎ.まだ編集中にて.少しづつ編集していきます。


Members:↓プロフ:

1.Mell 獄長

遭難中。暫くお休みします。

白犬 R99 ゲーム名: Fate

2.のぶともなっちーさん

1050年地下行き!

意外と人見知りで紳士なパパさん

休日ゎ…777を追い求めてる。

白犬 R99 ゲーム名:のぶともなっちー
赤猫 ...遭難中 笑

3.レオさん 【遭難のレオ!】

よく遭難されるので.
見つけた方はこちらまでご連絡下さい。 xxx-xxxx-xxxx

4.ゆうさん 【ポケットハンターゆう!!】

モンスター…捕まえるの?狩るの?
どっちなの?´д` ;笑

マイナーNN妖怪を好む。

白犬 R73? ゲーム名: ゆう

5.しじーさん 【ハンターしじー!!!】

遭難=狩り中

1度狩りに出ると.中々戻ってこない…。

装備:骨刀 【推測】

赤猫 R 75 ゲーム名: あゆむ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆雑怪談☆ vol.2 ( No.130 )
  • 日時: 2017/01/30 12:28
  • 名前: ゆう (ID: hqQlMxRZ)

メルさん

ブシ王暇つぶしにやるとなかなかいいですよね
難しすぎず簡単すぎず、なかなか面白いボスだと思います

ちなみに私の逃げはソロで超ぬらりです
ぬらりは一番苦手なボスで
純粋にバスターズが楽しめるボスと言えばぬらり
ってくらい好きですw(負けますけど)

ノブトモナッチーさん

逃げが極玉集めですか(゚o゚;
私はよく極玉集めるの少し面倒でサボってしまうので
尊敬します(´ω`*)゚.:。+゚(尊敬の眼差し)

Re: ☆雑怪談☆ vol.2 ( No.131 )
  • 日時: 2017/01/30 20:36
  • 名前: Mell (ID: 1oBfBciR)

皆様
こんばんわ(〃艸〃)♪

ノブさん>

極ブシは未だ募集多いですし…

大半の方が.取りに来るから負けても気が楽に…なった?感じです(´▽`*)アハハ

逆に募集が少ない
ロボ28 プリズンとかコマ負けが混むと…精神的に来ます。
そゆ時って鬼玉ばっか偏ったり…(*´∀`)「ハハハ。。。」

ソロの玉集めの方が流石です♪

すぐ飽きるから私ゎONに逃げますΣd(>ω<d)ォゥィェ!

てか赤もR高くなりましたね(о゚д゚о)

結構.やり混んでるょね…(¬д¬。) ジーーーッ笑

R99も.もうすぐぢゃないですか(o´ω`o)


ゆうさん>

ブシゎ楽しいってのもありますね♪

ただSPが欲しいのゎ事実なんですが…笑

ぬらりは.私もよくやります♪

素材ゎカンストした位貯まってるのに楽しいから逃げに走る気持ちわかります(。・m・)クスクス

それかブシ玉集めって逃げも…(ノ∀`●)

Re: ☆雑怪談☆ vol.2 ( No.132 )
  • 日時: 2017/01/31 23:14
  • 名前: のぶともなっちー (ID: lBMz4Yyq)

皆様こんばんわ

最近パソコンの調子が悪かったんですが、昨日とうとうネットにつながらなくなりました。

なのでさすがに今日親が修理にもっていっってきたらしいですが、修理に出さないと直らないと

いわれたらしいです。今は応急処置で何とかなってますが、立ち上げるのに10分かかりました。

修理に出すと、当分面倒なDSから打ち込まないといけないから直るまで遭難しようかなって

少し考えてます。


ゆうさんへ

逃げの極玉集めは大事ですよ。

作るのを決めたときに下地の素材がないと作れませんから。

最近ふと思ったのは、魂にする妖怪集めが結構大変だと思ってきました。


獄長へ

コマバトルに参加できるっていいですね。

私は最近、野良でしてる時に欲しい素材が出てもコマバトルに参加できなくなってきましたよ。

しまいには自分で募集して極玉全負担しても、ほぼ素材を取りにいってませんから。

人がいかなければ取りに行くって感じですね。

何がしたいのかわからなくなる時がありますよ。


赤はそれがプレイ時間のわりにあんまりランク上がってないんですよ。

極巡りをすればあがるんでしょうが、赤ではあまりしてませんから。

二つあるのは善し悪しですね。

Re: ☆雑怪談☆ vol.2 ( No.133 )
  • 日時: 2017/02/02 22:26
  • 名前: Mell (ID: F/JEgTY5)

皆様
こんばんわ(o´ω`o)


ノブさん>

私も.極玉負担した時とか
後ゎ.極玉負担したにも関わらず取りに来るメンバーの時ゎ遠慮しない位ですかね(。・m・)

人柄見て決めてますが…

良すぎるのも.逆に申し訳ない気がして引けるので…何とも言えませんが汗

あんま遠慮しすぎても
いけませんょ(。-∀-)

極玉負担してる時位…
取りに行かないと周りが付け上がりますからね。

赤で.月光作りしたらすぐ上がりそうですね♪

作るのが先か…
上がるのが先か…

野良でやってたら…
いいレースになりそうな気が…(*´∀`)「ハハハ。。。」

2バージョン持ちだと.
どちらかが疎かになりますね…

私もスシが…(;´Д`A笑

Re: ☆雑怪談☆ vol.2 ( No.134 )
  • 日時: 2017/02/02 23:47
  • 名前: ゆう (ID: dk0CtrAe)

メルさん

通信ありがとうございました〜!
ちょっともう眠過ぎると思ったので
キリのいいところで切りました(><)
またお願いしますm(*_ _)m

ノブトモナッチー さん

確かに極玉集めしとくとあとが楽ですよね

私もメルさんと同じ意見です(便乗w
自分が極玉負担してる時は
どんどん取りに行った方がいいと思いますよ〜
私は最近取りに行くようにしてますけど
前はずっと取らなさすぎて全然装備集まりませんでしたしw
気遣うのも大変ですからね(^ω^;)w

Re: ☆雑怪談☆ vol.2 ( No.135 )
  • 日時: 2017/02/03 00:09
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: JlswLRrs)

皆様こんばんわ

子供たちの学校はインフルエンザが流行ってるみたいで、学級閉鎖が今の所3学年で起きてる

みたいですが、なぜか流行の最先端を行く息子がならず不思議に思っています。

長女は学級閉鎖で休みみたいだったんですが、理由が担任と副担任が

インフルにかかってという珍しい形なのでとても良い連休だったみたいです。

それを見ていた息子はとても羨ましかったらしいです。

私も予定ではインフルにかかって堂々と仕事を休むつもりなのにかからないので困ってます。


獄長へ

困ったことに、どんな人とやってもいけなくなってるんですよ。

唯一取りに行ってるのは、寝落ちしかけてる時ですよ。意識がないですから。

ソロで頑張るしかないな


確かにランク上げるのは月光作るのが早いでしょうね。

月光作ろうかな。って獄玉集めからしないといけないから面倒なので気が向いたらに

しとこう。まあもう少し現状維持でやっときます。




Re: ☆雑怪談☆ vol.2 ( No.136 )
  • 日時: 2017/02/03 00:23
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: JlswLRrs)

ゆうさんへ

確かにその通りなんですが、記章集めと最近割り切ってるのもあるんですよ。

理想は楽しくできる人とすれば素材は遊んでくれたお礼として譲りたいですね。

Re: ☆雑怪談☆ vol.2 ( No.137 )
  • 日時: 2017/02/04 23:24
  • 名前: のぶともなっちー (ID: kIPslKi/)

皆様こんばんは

今日はコンプライアンス研修と懇親会

があったのでいってきました。

久々に飲んだのとゲコなのもあるので

すが、懇親会で酎ハイをたったの7杯

しか飲んでないのに酔いがまわりまし

た。なので二次会は明日も仕事なの

で仕事に影響がでてはいけないので

さっさと帰りました。

やっぱり居酒屋とホテルの度数は間違

いなく違いますね。

ハイボールにしなくて良かったです。

まあウワバミの獄長としじーーーさん

にはこれぐらいで酔うことが信じられ

ないでしょうね。

今日も日記を書いてみました。

Re: ☆雑怪談☆ vol.2 ( No.138 )
  • 日時: 2017/02/07 17:24
  • 名前: のぶともなっちー (ID: Yb52r5Hj)

皆様こんにちわ

最近のバスターズって色文字もですが

音や縦文字等の改造が凄く増えてきた

んですね。音改造が入ってきたんで、

すぐ逃げたんですが、バグった?って

思うくらい異常音が電源きるまで鳴

りっぱなしでくそ迷惑でした。

漢字がかわいく思いましたよ。





Re: ☆雑怪談☆ vol.2 ( No.139 )
  • 日時: 2017/02/07 22:17
  • 名前: しじーーーーーーーー (ID: ZwkRuDAg)

皆さんお久しぶりです。

だいぶ雪が溶けてほとんどなくなりました。嬉しいです。

ノブトモナッチーさん

まさかの4連続のコメント!?

ははっ、すごいですね.....。

お酒ですか。私は昔から炭酸があまり好きではないので、

ジュースみたいなのばっかり飲んでいます。

たまにジュースそのものを飲んでいたり(節約)

いやーお酒って高いですからね!

三好ワインは結構辛かったのですが、なんか美味しかったです。

また三好に行ったときにでも買おうかな。

Re: ☆雑怪談☆ vol.2 ( No.140 )
  • 日時: 2017/02/08 21:11
  • 名前: のぶともなっちー (ID: zmPjGM.v)

皆様こんばんわ


しじーーーさんへ

お久しぶりです。

誰か書き込むかなって様子を見てたんですが、皆さんリアが忙しいのか書き込む気配がないので

私が書き込み担当になってます。あげの一言ができないのと、ネタがないのでほぼ日記ですが

やっぱり相当積もってたんですね。私のとこも日が当たらないところはまだ残ってるくらいですから
雪が解けたのに、また明日から週末にかけて大雪が降るって言ってますから気を付けてください。
私のとこも、福岡でもふるっていってるから警戒しています。

しかしやっぱり予想通り、うわばみみたいですね。

ジュースみたいなのって日本酒?梅酒?ブランデー?ワイン? どれの事なんだろ?

まあ今度三次にまた来ることがあったら早めに言ってください。

ちゃんとお土産用のワインを用意しときますので。

Re: ☆雑怪談☆ vol.2 ( No.141 )
  • 日時: 2017/02/09 21:38
  • 名前: ゆう (ID: vkwtJpn1)

お久しぶりです(^ω^;)
すみません!明日書き込もう明日書き込もうと思っている間に
こんなに経ってしまいました(><)

Re: ☆雑怪談☆ vol.2 ( No.142 )
  • 日時: 2017/02/10 07:10
  • 名前: のぶともなっちー (ID: cd1KarKc)

おはようございます。

ゆうさんへ

遭難したかと思ってました。

無事でよかったです。

それはよくわかります。

私もそうですから。

後回しにしたらそうなりますよ。





Re: ☆雑怪談☆ vol.2 ( No.143 )
  • 日時: 2017/02/12 02:41
  • 名前: ゆう (ID: B6wqjI5Z)

集中しなきゃいけない時期に入ってきて
勉強を沢山し始めたので
ゲームとかはあまり触れないですがちょこちょこ
顔出すのでご安心を!
バスターズと企画 を近い内にやりましょ〜

Re: ☆雑怪談☆ vol.2 ( No.144 )
  • 日時: 2017/02/12 14:45
  • 名前: Mell (ID: Itg.gXnO)

皆様
こんにちわ((*´・ノ|壁|チラッ..

遭難連休から帰還しました(*・ω・)*_ _)ペコリ


意地になりながら時間がある時ゎ
月集めしてました(ノ)ω(ヾ)

集まるまでは帰還しないつもりでしたが心が折れ帰還しました(´。pωq。`)

ノブさん>

不在の間…あげありがとうございます(。>人<。)

後…うわばみって…

私.そこまで呑まないですょ(´∀`;)

酒は呑んでも飲まれるな

でしたっけ?笑

酔う手前でいつもは抑えてます(´▽`*)アハハ

ゆうさん>

かなり前になってしまいましたが…

極玉集めありがとうございましたm(_ _)m

むらまさ…のNN変えといて下さいね!バスターズの方も(σ゚∀゚)σw

またご一緒よろしくです♪

Re: ☆雑怪談☆ vol.2 ( No.145 )
  • 日時: 2017/02/12 20:38
  • 名前: のぶともなっちー (ID: 0Syrn0Y7)

皆様こんばんは

ゆうさんへ

勉強追い込み期間なら気にせずに専念
してください。
今追い込むということは、年に一回か二回くらいしかない国家試験か資格を
目指してると思うので。
息抜きをしたいときは付き合いますのでその時はいってください。

獄長へ

えっゲームしてたんですか。
金曜日の日中にみかけたんですが、
その時はお姉さんがやってるのかなっ
て思いスルーしましたよ。
私はてっきりリアが忙しくて疲れて
これないのかと思ってました。
まあ無事でよかったです。

Re: ☆雑怪談☆ vol.2 ( No.146 )
  • 日時: 2017/02/12 23:25
  • 名前: Mell (ID: Itg.gXnO)

ノブさん>

逃げの筈が…
意地という物に取り憑かれまして…

極ブシばかりを…少々…(*ノ∀ノ)

姉ゎもうバスターズはやってませんょ♪ 私だけかな?(´▽`*)汗

ただ…神経性胃腸炎になったので.
具合ゎまだ悪いんです…σ( ̄∇ ̄;)

Re: ☆雑怪談☆ vol.2 ( No.147 )
  • 日時: 2017/02/13 00:26
  • 名前: のぶともなっちー (ID: AoVlF6Eq)

いやいや、極ブシ少々ってレベル
じゃないでしょうね
かなりやってたと素直に思いますよ。
だから若いのに、神経性胃腸炎になったんでしょうね。
大体それになるのは私くらいの年齢からが多いと勝手に思ってます。

そうですか、お姉さんやめましたか
それは残念です。
月を作るのにお世話になったから、
一言お礼がいいたかったですよ。

Re: ☆雑怪談☆ vol.2 ( No.148 )
  • 日時: 2017/02/13 02:22
  • 名前: Mell (ID: SG9p34Ur)

ノブさん>

))))))))))))))))))))煤S( ̄ω ̄;)ノギク!!

う-ん…極玉ゎ150位負担しましたハァ━(-д-;)━ァ...

って…見て見ぬ振りしてましたね?(∀)

かなり執着してやってましたから
結構な割り合いでお見かけしたかと思います(っ д -。)

胃腸炎ゎ.ゲームではなく.他の事情かなと思ってます。

ストレスから来るみたいですが…

ゲームでは大した程.ストレス感じてませんので…やはりリアかなと(ノ)ω(ヾ)

コマバト12連敗位した時は
多少ストレス感じたかもですが…ε-(´∀`*)

多分.姉ゎ妖怪3も今ではやってないはずです。

お礼でしたら私からお伝えしときますね☆

姉もノブさんには感謝しております(*・ω・)*_ _)ペコリ

よく.ノブさん良い人だねと言ってましたょ(*^^*)

また縁があったらご一緒お願いしますね(〃_ _)

Re: ☆雑怪談☆ vol.2 ( No.149 )
  • 日時: 2017/02/13 20:50
  • 名前: のぶともなっちー (ID: AoVlF6Eq)

皆様こんばんわ


獄長へ

私はそこまで見て見ぬふりはしてないですよ。
本当にあまり見かけてないんですよ。
フレンドリストを見てオンになってたら一応検索してたんですよ。
なのに全く見ることができなかったので、てっきり私と一緒でソロでやってるんだろうなと
勝手に思ってました。
私はちなみにその時は、ソロで獄玉集めてソロで極ボスツアーをやってました。
欲しい素材があってもコマバトルに参加する気力がわかないので

しかしコマバトル12連敗ってシャレにならないことをやってますね。
極玉全て負担して負けてたらストレスが半端なさそうですね。
とりあえず先にランチャー目指したほうが早いんじゃないんです?
って言いたいけど、そこまでしてたら後には引けないでしょうね。

労いの言葉が思い浮かばないので、ほどほどにやってくださいとしか言いようがないです。



Re: ☆雑怪談☆ vol.2 ( No.150 )
  • 日時: 2017/02/14 00:18
  • 名前: Mell (ID: GLAtwNte)

皆様
こんばんわ(o´ω`o)

ノブさん>

少し納得しました♪

多分…赤でやられてると思うので.
白限定募集だから見かけなかったと解釈(-д☆)

ソロで極ボスツアーですか♪

ソロでやると効率を異様に求めてしまう私には向かないですが…

ノブさんはマメな方だから
黙々とこなしていそうです(ノ∀`笑))

12連敗中に訂正します汗

自募集でやってましたが…

赤が全く勝たないので.アホらしくは感じました(。-m-)

黄色と緑によく持ってかれる(ノ)ω(ヾ)

またそ-ゆ-時の面子が.

極玉出さない方の集まりで.あっという間に消えるんですょね。。。

短時間に一人の方にSP3個も持ってかれたり…ε=(・д・`*)ハァ…

ランチャーゎ後回しかなと
思ってます。

そろA妖3の方に戻る事も意識して
月集めを暇つぶしにって感じで♪

愚痴になりますが…

極玉負担する方…少なすぎますね。

極ブシは中々酷い°( д 。)°.

Re: ☆雑怪談☆ vol.2 ( No.151 )
  • 日時: 2017/02/14 01:30
  • 名前: ゆう (ID: DBLv5y/o)

少しずつ頻度上げていきますね〜

ノブさん

特に試験って訳でもないんですけど
そろそろ集中しなきゃいけない時期かなぁと
思っているだけですよ(~ω~;)))

メルさん

極玉負担するのも大変でしょうね(~ω~;)))
今度一緒に極ブシやりましょ〜
メルさんが今まで使ってきた極玉の数には届かないかもですが
できる限り私が貼りますね!

Re: ☆雑怪談☆ vol.2 ( No.152 )
  • 日時: 2017/02/14 20:59
  • 名前: のぶともなっちー (ID: Fro3zXI1)

皆様こんばんわ


獄長へ

確かに今は極玉負担する人は少ないでしょうね

学生が多いような気がしますから。

まあ負担をするような人なら譲り合いの心があると思いますよ。

野良でするときに、どんなグループに入るかはこればっかりは運ですよね。


ゆうさんへ

あまりに獄長がかわいそうなので一本くらいは作るの手伝ってあげましょう。

白ならまだ50個は残ってたと思うので負担しますよ。

あともう一人どうしましょうかね?


Re: ☆雑怪談☆ vol.2 ( No.153 )
  • 日時: 2017/02/17 21:42
  • 名前: のぶともなっちー (ID: 0azTdhOj)

皆様こんばんわ

そろそろ上げの時期なので日記を書きます。

FFやガンダムをしようと思い、PS4を買って早半年

いまだにFFやガンダムを買ってやっていないです。

しかも来週には新しいスパロボが出るし。

どれを買ってやっていこうかと考えてます。

来月のモンハンは前回ので懲りたからあれは対象外です。


しかし、妖怪ウォッチ3の更新時期っていつなんでしょうかね?

それにもよりますよね。

Re: ☆雑怪談☆ vol.2 ( No.154 )
  • 日時: 2017/02/19 10:56
  • 名前: ゆう (ID: 7tnLfCGz)

のぶともなっちー さん

そうですね!
メルさんはいつも負担してくださってますし
たまには負担無しで楽しんでもらいたいですしね

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存