雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

☆雑怪談☆ vol.2
  • 日時: 2017/03/13 13:15
  • 名前: Mell (ID: GLAtwNte)

☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚


これゎ…私が小学5年生の時に体験した時のお話です…。

【その日は.私と一つ上のお姉ちゃんと.1日自宅でふたりっきり。

お父さんとおか…】

次回に続く。

次回に持ち越す所が『雑』すぎ}Σ(゚Д゚;エーッ!

※本気で怪談する気はございません。笑



メンバー方々.1スレ目でゎ.雑談・交換・協力・度重なる支援.ありがとうございました(*´∀`人)

おかげさまで.マイペースながらも
2スレ目ですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

これからもよろしくお願い致します((。´_ _))ペコリータ


※ロックも考えましたが…
行き場のない方の事も踏まえ
ロックしないでいます。

暇な時にでも呟いて下さい。


※Topゎ.まだ編集中にて.少しづつ編集していきます。


Members:↓プロフ:

1.Mell 獄長

遭難中。暫くお休みします。

白犬 R99 ゲーム名: Fate

2.のぶともなっちーさん

1050年地下行き!

意外と人見知りで紳士なパパさん

休日ゎ…777を追い求めてる。

白犬 R99 ゲーム名:のぶともなっちー
赤猫 ...遭難中 笑

3.レオさん 【遭難のレオ!】

よく遭難されるので.
見つけた方はこちらまでご連絡下さい。 xxx-xxxx-xxxx

4.ゆうさん 【ポケットハンターゆう!!】

モンスター…捕まえるの?狩るの?
どっちなの?´д` ;笑

マイナーNN妖怪を好む。

白犬 R73? ゲーム名: ゆう

5.しじーさん 【ハンターしじー!!!】

遭難=狩り中

1度狩りに出ると.中々戻ってこない…。

装備:骨刀 【推測】

赤猫 R 75 ゲーム名: あゆむ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆雑怪談☆ vol.2 ( No.206 )
  • 日時: 2017/05/31 20:55
  • 名前: レオ (ID: bLnUZBFG)

皆様、今晩は!
今日は凄く天気が良くて
少し川沿いを散歩したらあっという間に
日焼けしてしまいました笑

久々の太陽で油断してました( *´艸`)


ゆう様

お返事遅れて大変申し訳御座いません(>_<)

一昨日は今日は無理なんだろうなと思って
10時頃に就寝してしまいました(ノД`)・゜・。

昨日は一日やる事が多かったので
ここを確認せず寝落ちしてしまいました…

今日から一週間程は時間がかなり空いてますので
御都合の宜しい時又宜しく御願い致します<m(__)m>

Re: ☆雑怪談☆ vol.2 ( No.207 )
  • 日時: 2017/06/04 01:25
  • 名前: のぶともなっちー (ID: vXyNFEbF)

皆様こんばんわ

買おうか買うまいか悩んでいたドラクエを、埃まみれのPS4をみてこれでは勿体ないと思い

今日買い物ついでにPS4で予約してきました。

まあ買っても私がせずに親がする可能性の方が高いですが


レオさんへ

作りたい装備ができたら行ってくださいね。

いくらでも協力しますから。

Re: ☆雑怪談☆ vol.2 ( No.208 )
  • 日時: 2017/06/05 16:05
  • 名前: レオ (ID: YOzRPk8P)

皆様、今日は(^^ゞ

長かった一人も明日で終わりです。
ほっとする気もするけどもう少し自由で居たいような気も笑

又いつもの大変な日常が戻ってきます。



のぶともなっちーさん

お礼が遅れて申し訳御座いません(>_<)

何度もクエスト連れて行って頂き本当に有難う御座いました!(^^)!

お陰様で鬼玉が凄く溜まりましたΣ(゚□゚;)

私は極玉出して頂いてたので
全部ハズレを選ぼうと思っていたのですが
皆様の優しさに甘えかなり良い素材頂いてしまいました(^^;)

ただいま紅玉のぬらリングの進化装備を作ろうと思ってます(*^_^*)

又御時間合えば少し貼らせて頂くかもしれません笑
私も非力ながらそちらがしたいのあれば御手伝いしますので
宜しく御願いします(^^ゞ

Re: ☆雑怪談☆ vol.2 ( No.209 )
  • 日時: 2017/06/05 22:26
  • 名前: のぶともなっちー (ID: u/UvZgzP)

皆様こんばんわ


レオさんへ

意味深な言葉に対するコメントはやめておいて

こちらこそこないだはありがとうございます。

上にも書きましたが、私は作りたいものはないんです。

なので安心して素材とってください。

唯一頼みがあるとすればスレ主になってください。

こないだ一緒にしたときフレ限にしたのがいけなかったのか、フレさんたちが予想以上に

お越しいただいた為やめるにやめられず日付変更線を超えたんです。

なのでお願いしますね。


Re: ☆雑怪談☆ vol.2 ( No.210 )
  • 日時: 2017/06/07 22:45
  • 名前: しじーーーーーーーー (ID: 5cmXKXyJ)

皆さんこんばんは。お久しぶりですね

最近急に気温が上がって夏ももうすぐですね
(もう夏みたいなものですけどね)

今年はどこまで気温が上がるのでしょうか

のぶともなっちーさん

先ほどこのスレがどこにあるか探していたらのぶともなっちーさんの名前につられて間違っておじいちゃんおばあちゃんのスレに行ってしまいました(笑)

あそこにいらっしゃるどんさんという方はあのどんさんなのでしょうか?
(あのどんさんで伝わりますかね?)

今までにご一緒させていただいた方の中にどんさんという方がいてもしかしたらそうなのでは?と思い聞いてみました。

最近バスターズが盛り上がっているみたいでまたいろんな方とご一緒させていただきたいですね。

レオさん

鬼玉集め頑張ってくださいね!
今はミッションのついでに集めていらっしゃるみたいですが、極鬼玉集めは良いですよ!
私の最高記録は確か53万ぐらいだったとおもいます。
またご一緒させてください!!

ゆうさん

受験生頑張ってくださいね!

ゆうさんは理系ですか?それとも文系ですか?
私はバリバリの理系です!

勉強頑張ってくださいね!

Re: ☆雑怪談☆ vol.2 ( No.211 )
  • 日時: 2017/06/07 22:47
  • 名前: しじーーーーーーーー (ID: 5cmXKXyJ)

訂正

おじいちゃんおばあちゃんではなくて

おじちゃんおばちゃんでした。

すみません&#128166;

Re: ☆雑怪談☆ vol.2 ( No.212 )
  • 日時: 2017/06/08 08:27
  • 名前: ゆう (ID: 8I8cbL6j)

レオさん

返信遅れてすみません(><)
最近忙しくて( ̄▽ ̄;)
少し余裕が出来たのでまたやりましょうね〜

しじー さん

完全にどっちって訳じゃないですけど
7:3で理系ですかね〜w

Re: ☆雑怪談☆ vol.2 ( No.213 )
  • 日時: 2017/06/08 22:02
  • 名前: のぶともなっちー (ID: Lr3t.ufG)

皆様こんばんわ

昨日、息子がなぜか急にPS4がしたいといったのでさせてやろうと準備しようとしたんですが

、本体の主電源を入れる場所が分からずに苦労したアナログな私です。

まあ分からなかったのは、最後のデータが昨年の八月というほぼ一年放置していたからしょうがない

ということにしときます。


しじーーーさんへ

久しぶりですね。お元気そうでなによりです。

あちらの掲示板に行かれたんですか。

書き込んでくださればよかったのに。

スレ主さんや常連さん達はとてもいい方で歓迎してくれたと思いますよ。


そうそう、しじーーーさんが思ってるどんさんで間違いないですよ。

いつ寝てるんだろう?家事してる?って思うほど、昔と変わらずいろんな時間帯に出没されてます

まあ一番出現頻度が高いのは深夜ですよ。探してみてください。

問題は名前が変わってるので中々見つけにくいかも。


今はまた、バス人口が増えてる気がするので楽しいですよ。

たまにはしてみたらどうですか?

Re: ☆雑怪談☆ vol.2 ( No.214 )
  • 日時: 2017/06/13 20:55
  • 名前: しじーーーーーーーー (ID: 7h3rY5v7)

皆さんこんばんは。

今日は私の誕生日でした。

しかし最初に祝ってくれたのは家族ではなく友人でした。

そんなもんなんですかね........。

のぶともなっちーさん

この前の日曜日にバスターズをしたんですよ。一人であやとりさま極に行ったんですけど..........なんとか倒せました!
いつも通りフユニャンで。

ゆうさん

理系ですか!

私は国語が嫌いでした!

数学は好きだったんですけどねぇ

Re: ☆雑怪談☆ vol.2 ( No.215 )
  • 日時: 2017/06/13 22:53
  • 名前: ゆう (ID: P1Yutwvo)

しじー さん
誕生日おめでとうございます!
誕生日プレゼントとして
また後日バスターズで多分いらないマイナー
Lv99妖怪プレゼントしますねw(強制です^^*)

理系なんですよ〜
国語はセンスというか天才達が高得点とる科目だと思ってます( ̄▽ ̄;)
私にはとても(´;ω;`)

Re: ☆雑怪談☆ vol.2 ( No.216 )
  • 日時: 2017/06/16 22:47
  • 名前: ゆう (ID: QNmFijtp)

こんばんは〜
今日はテストでしたd('∀'*)
普段苦手な英語がサクサク解けたので
楽しかったです^^*

最近はスマホのゲームでもクオリティの高いRPG
とかが増えてきてて勉強時間が減ってしまってます( ̄▽ ̄;)
最近やとアナザーエデンとか面白いですね〜

そんなに話題にする話も無かったですがw
おやすみなさい!m(_ _)m

Re: ☆雑怪談☆ vol.2 ( No.217 )
  • 日時: 2017/06/19 00:46
  • 名前: のぶともなっちー (ID: xU/meQcV)

皆様こんばんわ

昨日は父の日だったらしく、仕事から帰ると子供たちから

絵とプレゼントをもらいました。とても嬉しい出来事だったんですが、

私の誕生日には何もなかったから、何故?って素直に思ってしまいました。

心が病んでいる今日この頃です。


しじーーーさんへ

お久しぶりです。

そうなんですよね。自分の誕生日というものはそういうものだと思います。

私だけじゃなくて安心しました。

しかし、この年になると誕生日というものは棺桶に一歩ずつ近づいている気がしているので、

めでたいような、めでたくないような不思議な感覚です。


ゆうさんへ

受験生なのに誘惑が多くて大変そうですね。

まあ息抜きはほどほどにして脱線しないように。


Re: ☆雑怪談☆ vol.2 ( No.218 )
  • 日時: 2017/06/25 22:12
  • 名前: しじーーーーーーーー (ID: ySwChkth)

皆さんこんばんは

最近虫歯ができて治療に行ってきました。

キュイーンガガガガガと歯を削られました

少ししみて痛かったです。

のぶともなっちーさん

バスターズで鬼玉稼ぎにいったんですよ。

40万くらいだったのでびっくりしたした。

最盛期は53万くらいでしたけどね......。

ゆうさん

スマホゲームは次々新しいのが出てもう何がなんだか

最近はCMでやってるゲームですらわからなくなってきました。

最近はポケモンの御三家の色厳選頑張ってます!

お勉強頑張ってくださいね!

Re: ☆雑怪談☆ vol.2 ( No.219 )
  • 日時: 2017/06/26 23:08
  • 名前: のぶともなっちー (ID: xNJdpq8j)

皆様こんばんわ

スピッツが今年30周年ということに衝撃を受けた今日この頃です。

私が、20代の頃はカラオケ行くと誰かが歌っていたなってふと思い出しました。

月日が経つのは速いですね。


しじーーーさんへ

こんばんわ

そろそろ書き込みがあるころだなっと思ってました。

虫歯ですか。8020目指していると思いますので、普段からのケアは大事にしてください。

私は8020目指してません。80まで間違いなく生きられませんから。

そうそう、歯医者の敷居って高いって思ってるのは私だけでしょうか?

ここ一年、ケアをしに行きたいなと思ってるんですが、暇なときにふと行きにくいじゃないですか。

かといって予約してまで行く気になれないし。

多分虫歯でも少々の痛みなら面倒で予約しないだろうし。

なので歯医者が一番行きにくい医者だと勝手に思ってますよ。


ちょこちょこバスされてるみたいで何よりです。

私は日課になっていて、今でもしてるので見かけたらよろしくです。

Re: ☆雑怪談☆ vol.2 ( No.220 )
  • 日時: 2017/06/27 00:09
  • 名前: ゆう (ID: GDdKqPAW)

のぶともなっちー さん
はい( ̄▽ ̄;)
ちゃんと勉強もしておりますので!
ご心配ありがとうございます(><)

しじー さん
確かにそれは分かりますw
AKBとかも誰が誰かわかんないですもんね^^;

色厳選ですか!私はアシマリだけやって挫折しちゃいました(><)
頑張ってください!

Re: ☆雑怪談☆ vol.2 ( No.221 )
  • 日時: 2017/07/04 20:57
  • 名前: ゆう (ID: d4xl0fhz)

お久しぶりです!
そろそろ夏休みなので勉強頑張らなきゃと気合い入れ始めてます

気合い入れ始めてるとか言っときながらなんですが
最近のマイブームはピアノと小説執筆です

なんでも始めるくせにいつも途中でやめてしまうので
今回はある程度身につけるまでは続けようと思ってます!

小説って言っても自分で書いて自分で読んでるだけですけどね^^;w

Re: ☆雑怪談☆ vol.2 ( No.222 )
  • 日時: 2017/07/11 23:47
  • 名前: しじーーーーーーーー (ID: C4VZuHr1)

皆さんこんばんは。

そろそろ誰かが書きこまれると思っていたのですが、私がこの連続書き込み無し記録をやぶりたいと思います。

最近二回目の歯医者に行ったんですよ。

虫歯治療は怖いですよねぇ。

のぶともなっちーさん

がんばって生きてください!

今から諦めてたらだめです!

ちなみにのぶさんはお酒を毎日どれくらい飲まれますか?

私はお酒に強いのですが炭酸が苦手なのであまり飲まないんですよ。しゅわしゅわってやつはとくに。

ゆうさん

ピアノですか!私も昔ひいてました。

あれは、少しサボるとすぐにひけなくなっちゃうので続けることが大切です!

がんばって下さい!

Re: ☆雑怪談☆ vol.2 ( No.223 )
  • 日時: 2017/07/15 00:01
  • 名前: のぶともなっちー (ID: km8HFTM1)

皆さまこんばんわ

今日は久々にシカをはねそうになりましたが、登り道でガソリンの燃費を考えて

のんびり走ってたので運が良くぎりぎりで止まれました。

これが下りだったら、間違いなくぶつかって下手したら廃車コースに入ってたかも

しれなかったので良かったです。

しかし、最近のシカはどんどん図太くなってるし数は相当増えてる気がするから

イノシシを見なくなったのはシカのせいなんだろうな。

ジビエ料理店を作ったり、燻製などを作る工場を作って地域の特産品にして捕獲していかないと

すでに農作物の被害が出てきているので、手遅れになりそうな気がします。

まあこの問題は、うちの市に限った話じゃないんでしょうが


しじーーーさんへ

お久しぶりです。私は書き込みを待ってたんですよ。順番せいだと思ってますので。

私は、酒は飲もうと思えば飲めますが、自分から飲もうとは全く思いませんね。

酒類は今でもおいしいと思わないんですよ。酒よりやっぱり牛乳です。

今でも夜、調子に乗って飲みすぎて、朝3回くらい厠にいってますよ。

量をへらしたいんですが、ついつい飲みすぎるんですよね。


そうそう、私は生きるのをあきらめてないですよ。

ただ80まで生きなくてもいいかなと思ってるだけです。

まあその時の体の健康状態次第なんでしょうがね。

とりあえず子供が成人するまでは頑張るつもりですよ。


Re: ☆雑怪談☆ vol.2 ( No.224 )
  • 日時: 2017/07/20 10:55
  • 名前: ゆう (ID: EXj1ORTn)

しじー さん
そうみたいですね^^;
頑張ってちゃんと続けます!
まあそんな事よりこの夏は
勉強を頑張らんとダメなんですけどねw

Re: ☆雑怪談☆ vol.2 ( No.225 )
  • 日時: 2017/07/21 11:14
  • 名前: のぶともなっちー (ID: XccxW/VY)

皆様おはようございます。

小学校は今日から夏休みなので、今年もラジオ体操の季節がやってきました。

今日も例年のごとく保育園組が行きたいと言うので、ほぼ寝てないのに連れていってきました。

まあ連れていくっていうほどの距離じゃないんですがね。

なので皆勤目指して今年も頑張ります。

私もラジオ体操カード作ろうかな?

Re: ☆雑怪談☆ vol.2 ( No.226 )
  • 日時: 2017/07/24 21:01
  • 名前: ゆう (ID: xx/c7L2k)

のぶともなっちー さん

そういえばもうラジオ体操の季節ですか〜
毎年そうですが今年は特に暑いんで
熱中症とかに気を付けて下さいね!

Re: ☆雑怪談☆ vol.2 ( No.227 )
  • 日時: 2017/07/30 22:37
  • 名前: ゆう (ID: D7izd2P6)

気をつけてくださいとか言っといて
こないだ私が熱中症になりました^^;
目の前が黄色くなって、飲み物飲むまでは息もしんどかったので ほんまに気をつけてください!
ちょっと舐めてました(><)

話変わりますが また今度にでも バスターズとかバスターズTとかやりたいですね〜
忙しいとは思いますが、出来る日あったらやりましょう

Re: ☆雑怪談☆ vol.2 ( No.228 )
  • 日時: 2017/08/04 00:19
  • 名前: しじーーーーーーーー (ID: bRYd/3Ol)

皆さんこんばんは。

最近暑くて暑くて死にそうです

すごく眠いのでこの辺で

とりあえず生存アピール

近いうちにまた来ます

Re: ☆雑怪談☆ vol.2 ( No.229 )
  • 日時: 2017/08/07 15:31
  • 名前: のぶともなっちー (ID: Xfc2.8uM)

皆様こんにちわ


今年もラジオ体操以外に、夏らしいことをすることもなく秋になりそうな気配がします。


ゆうさんへ

受験勉強ははかどってますか?

今年頑張れば、当分頑張らなくていいと思いますので最後の追い込みを頑張ってください。

落ち着いたらまた一緒にやりましょう。


しじーーーさんへ

当分書き込みというものを見てなかったので安心しました。

元気そうで何よりです。

また暇があれば書き込みしてください。



Re: ☆雑怪談☆ vol.2 ( No.230 )
  • 日時: 2017/08/12 22:21
  • 名前: しじーーーーーーーー (ID: cPInXsS3)

皆さんお久しぶりです。

今日は映画を見に行って参りました。

メアリとなんとかみたいな映画でした。
(曖昧で申し訳ないです)

まあなかなか面白かったですよ。

それにしてもまた妖怪ウォッチ3に更新あったみたいですね。
(気のせい?)

バスターズ2があやしくなってきました。

のぶさん

ラジオ体操なんてすごいですね。

子どものころからあまり好きではなかったですね。

朝早起きしてまですることなの?って思ってました(笑)

私は学校の行事も楽しくできない子どもでしたから、まわりの人たちが一生懸命やってるのを見て、どうしてこんなに真剣になれるんだろうと思っていました。

悲しいですね(泣)

ゆうさん

受験頑張ってくださいね。

熱中症なんて...。大変ですね。

重症になるとこわいですから気をつけてくださいね。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存