雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

☆雑怪談☆ vol.2
  • 日時: 2017/03/13 13:15
  • 名前: Mell (ID: GLAtwNte)

☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚


これゎ…私が小学5年生の時に体験した時のお話です…。

【その日は.私と一つ上のお姉ちゃんと.1日自宅でふたりっきり。

お父さんとおか…】

次回に続く。

次回に持ち越す所が『雑』すぎ}Σ(゚Д゚;エーッ!

※本気で怪談する気はございません。笑



メンバー方々.1スレ目でゎ.雑談・交換・協力・度重なる支援.ありがとうございました(*´∀`人)

おかげさまで.マイペースながらも
2スレ目ですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

これからもよろしくお願い致します((。´_ _))ペコリータ


※ロックも考えましたが…
行き場のない方の事も踏まえ
ロックしないでいます。

暇な時にでも呟いて下さい。


※Topゎ.まだ編集中にて.少しづつ編集していきます。


Members:↓プロフ:

1.Mell 獄長

遭難中。暫くお休みします。

白犬 R99 ゲーム名: Fate

2.のぶともなっちーさん

1050年地下行き!

意外と人見知りで紳士なパパさん

休日ゎ…777を追い求めてる。

白犬 R99 ゲーム名:のぶともなっちー
赤猫 ...遭難中 笑

3.レオさん 【遭難のレオ!】

よく遭難されるので.
見つけた方はこちらまでご連絡下さい。 xxx-xxxx-xxxx

4.ゆうさん 【ポケットハンターゆう!!】

モンスター…捕まえるの?狩るの?
どっちなの?´д` ;笑

マイナーNN妖怪を好む。

白犬 R73? ゲーム名: ゆう

5.しじーさん 【ハンターしじー!!!】

遭難=狩り中

1度狩りに出ると.中々戻ってこない…。

装備:骨刀 【推測】

赤猫 R 75 ゲーム名: あゆむ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆雑怪談☆ vol.2 ( No.181 )
  • 日時: 2017/04/16 20:20
  • 名前: のぶともなっちー (ID: N4uLMujy)

皆様こんばんわ

最後の書き込みから二週間以上たってますね。

リアが忙しくて来なかったのではなく、パソコンが治ったと思ってたら、

今度はウイルスに感染したみたいでPCがいかれてました。

皆様知っての通り、私はガラケーだしタブレットもないので打てませんでした。

DSは文章チェックなどをするのにめちゃくちゃ面倒なので、パスしてました。


しじーーーさんへ

お久しぶりです。

ぷにぷにしてるんですか。私の息子もしたがってますよ。

でも嫁も・私もガラケーだし、唯一もっている私の母は、ぷにぷにどころかスマホの使い方が

当たり前ですが基本的な事しかわからないみたいで今でもダウンロードできないみたいです。

なので友達の家に行っては、タブレットでやらしてもらっているみたいです。



ゆうさん・レオさんへ

受験生って私の予想以上に若かったんですね。

大学受験と考えても二回り近く離れてますよ。

私が早く結婚してたら、息子・娘でもおかしくない年齢です。

息抜きを兼ねて愚痴でもいいから書き込んでください。

愚痴を書くとすっきりしますよ。

Re: ☆雑怪談☆ vol.2 ( No.182 )
  • 日時: 2017/04/23 10:21
  • 名前: ゆう (ID: znxlOQx0)

2週間ぶりです( ̄▽ ̄;)

しじーーさん
第一志望はこのペースで行くと普通に行けそうなので
これからはもう少し顔出せそうです!
イケメン犬便利でいいですよね〜

レオさん
お互い頑張りましょう!
こちらこそ楽しみにしてます!

ノブトモナッチー さん

大人と思ってもらえてて嬉しいです(笑)

愚痴言いたくなったら言いに来ますw

Re: ☆雑怪談☆ vol.2 ( No.183 )
  • 日時: 2017/04/27 22:01
  • 名前: のぶともなっちー (ID: xak4jBcl)

皆様こんばんわ

今日は息子の誕生日プレゼントのDSのDBヒーローズの発売日だったので、

残業をそこそこにして切り上げて、しぶしぶ30分以上かけて買いに行ってきました。

店に入ってしったんですが、夏にドラクエが発売されるんですね。

埃をかぶってるPS4のために予約して帰ろうかなって思ったけど

息子のDBを触って面白かったらしそうな気がするので、もう少し時間がたってからにしようと

思い店を後にしました。


しかしDBは息が長いですね。

ジャンプで連載が始まったのは、私がまだ小学生でしたよ。

凄いことです。

Re: ☆雑怪談☆ vol.2 ( No.184 )
  • 日時: 2017/04/29 22:42
  • 名前: しじーーーーーーーー (ID: EFkWf7r7)

皆さんこんばんは。今日部屋の掃除を久しぶりにしてきれいになりました。

ぐっすり眠れそうです。

ゆうさん

ぷにぷにで、適当にフレンドつくって毎日毎日ひとだまを送りあっていたら

数日前にいっぱいになってしまいました。

消費が追い付かないです笑

のぶともなっちーさん

夏にドラクエでるんですか!?

まあ最近はドラクエやってないんですけどね

最後に遊んだのがDSのドラクエ6だったとおもいます。

レオさん

ゆうさんと同じく受験生ですか。

頑張ってくださいね。たまには息抜きも必要ですよ

またゲームしましょうね!!

Re: ☆雑怪談☆ vol.2 ( No.185 )
  • 日時: 2017/04/30 22:48
  • 名前: のぶともなっちー (ID: g5ylryw6)

皆様こんばんわ

また今年も世間ではGWというものが来たみたいですね。

世間一般で言う4/29〜5/7の休みの期間で私の休みは2日間のみ

しかも赤日の休みが一日もないという、いつもと変わらないことです。

まあ家族サービスというものを考えなくていいからまあ悪くはないんですが。


しじーーーさんへ


お久しぶりです。

そうなんです。ドラクエ夏に出るみたいなんですよ。

私もこないだ行って初めて知りました。

金がないからやめようかと思ったけど、玉遊びに使うよりはるかに安く済むし、

なにより私がしなくても、私の母親がするだろうから買ってもいいかなって今は思ってます。

問題は、3DSかPS4のどちらにしようかという問題なんです。

これが一番の大問題ですよ

Re: ☆雑怪談☆ vol.2 ( No.186 )
  • 日時: 2017/05/03 13:59
  • 名前: ゆう (ID: NP3rFk0j)

妖怪ウォッチアプデきましたね〜
なかなか面白そうでした。
まだやってないですが( ̄▽ ̄;)
また皆でバスターズもTの方もやれたら嬉しいです(*^^*)

しじー さん

私も表示のMAXを超えてしまって使っても使っても999+から変わりません( ̄▽ ̄;)

Re: ☆雑怪談☆ vol.2 ( No.187 )
  • 日時: 2017/05/05 21:48
  • 名前: ゆう (ID: t.ivqgoQ)

アップデートも来ましたし
みなさんの生存確認だけでもできたら嬉しいです(><)
リアルで色々あるとは思いますが
また5人で雑談できるのを楽しみにしてます^^*
受験生のくせに危機感ないですが
よろしくお願いしますw

Re: ☆雑怪談☆ vol.2 ( No.188 )
  • 日時: 2017/05/08 23:23
  • 名前: しじーーーーーーーー (ID: x.gVY5kv)

皆さんこんばんは

ついにゴールデンウィークが終わりましたね。

私は結構満喫しましたよ。

ノブさん

お仕事大変ですね。たまには息抜きも大切ですよ。
家族との時間も大事ですよ!

ゆうさん

息抜きのしすぎには要注意ですよ!

まあゆうさんは賢そうなのでそんなことはないと思うのですが..........。

またゲームしましょうね!

Mellさん

たまには来てくださいよー

雑談する人が減るとさみしいじゃないですか!

Re: ☆雑怪談☆ vol.2 ( No.189 )
  • 日時: 2017/05/09 18:35
  • 名前: レオ (ID: TfHANfwq)

皆様、今晩は(^^♪
最近この時間になっても明るいですね。
気温も上がってきて夏っぽくなってきました(*‘∀‘)


アップデートが来てからひたすら
妖怪集めばかりしてましたよ笑

実際に手に入れたら興味無くなるものですね
今は引継ぎして自分と交換地獄にはまってます(^^;)

60体はさすがにきついですね…


ノブトモナッチーさん

お仕事いつも大変そうですね(-_-;)

体調崩さないよう気を付けて下さいね!

家族みんなゲームやってるんですか?

私の家は父としかゲーム話できないので
楽しそうで良いですね(*´▽`*)


ゆうさん

そうですね(*^_^*)
又皆さんとで楽しく雑談できると良いですね!(^^)!

バスターズ2が発売されればまたにぎわうと思うんですけどね(;・∀・)
されたら良いなぁ〜(´ー`)

私はほぼ諦めモードで
夏休みになったら頑張ろうと思い
今はただボケーっとしています笑


しじーーさん
ゴールデンウィーク楽しめてそれは良かったですね!

私も花見に行ったりといつもよりは楽しく過ごせました。

メルさん、最近はモンハンにハマってるんですかね(・・?

私も人の事は言えませんがたまには顔出ししてほしいですね(*^^)

Re: ☆雑怪談☆ vol.2 ( No.190 )
  • 日時: 2017/05/09 19:19
  • 名前: 危機感0の受験生 (ID: B6wqjI5Z)

しじー さん

最近息抜きしすぎてます( ̄▽ ̄;)

そんなに賢くはないですが志望校は入れそうなので
秋くらいまではそこそこゆったり出来ると思います!
最近運動する機会が少ないので
何かスポーツでもしようかなと思ってますw

レオさん

バスターズが難しすぎす簡単すぎず
一番いいアクションゲームだったので是非続編は出て欲しいですね〜^^*
今度は五人以上のマルチにも対応しててほしいですね!

まぁ大体の人はそれくらいの危機感だと思いますよw
私も最近は3DSに侵されて1日1時間もやれないですw


Re: ☆雑怪談☆ vol.2 ( No.191 )
  • 日時: 2017/05/17 19:45
  • 名前: ゆう (ID: QNmFijtp)

最近小学生の頃からのペンの持ち方が正しい持ち方ではないことに気付きました( ̄▽ ̄;)
薬指が痛いと思っていたら
正しい持ち方は三本で持つそうですね

まぁ大した話ではなかったですが
たまにはここに来ますね〜

Re: ☆雑怪談☆ vol.2 ( No.192 )
  • 日時: 2017/05/17 21:18
  • 名前: のぶともなっちー (ID: km8HFTM1)

皆様こんばんわ

気づけば二週間以上書き込みしてなかったんですね。

ある意味ビックリしております。

仕事の忙しさは昔から変わらないんですが、打たない原因はうちの親のネット通販なんですね。

打ち込もうと思う時に限ってやってるのでできないんです。

パソコンかタブレット買えばいいんでしょうが、面倒くさいので買わないんですね。

アナログな人間なものなんで。

しじーーーさんか、レオさんに頼みたいことがあるんです

獄長はモンハンクロスをしているみたいなので、本当にしているのか探してください。

獄長の性格なら、ソロではしないだろうし、間違いなくやりこむタイプだから相当レベルが

上がってると思うので探しやすいと思います。

宜しくお願いします。

Re: ☆雑怪談☆ vol.2 ( No.193 )
  • 日時: 2017/05/21 22:15
  • 名前: ゆう (ID: APuBES7z)

特に話題もないのですが過疎らないように
上げときます(*^^*)

明日と明後日テストなのであまり書き込めないですが
寝る前に書き込みに来ました〜
頑張ってきます!
おやすみなさ〜いzzz…

Re: ☆雑怪談☆ vol.2 ( No.194 )
  • 日時: 2017/05/21 23:11
  • 名前: のぶともなっちー (ID: 71G.TfBQ)

皆様こんばんわ


ゆうさんへ

テスト前なのにご苦労様です。

どれくらい大切なテストかわかりませんが、リラックスして臨んでください。

本番は夏過ぎてからだと思うので。


しじーーーさんへ

今日赤猫で見かけた気がしたんですが気のせいだったですかね?

凸しようとしたら入れなかったので何とも言えませんが、今度見かけたら凸しますので

宜しくお願いします。最近は白・赤サブデータでやってますのであしからず。

Re: ☆雑怪談☆ vol.2 ( No.195 )
  • 日時: 2017/05/22 22:16
  • 名前: しじーーーーーーーー (ID: jIhBzT4O)

皆さんこんばんは。

最近なぜか雑学を勉強したくなり暇があれ
ばWikipediaかクイズ番組を見ています。

のぶともなっちーさん

赤猫の件、おそらく私でしょう。

あんな特徴的な名前は私ぐらいでしょう笑

たまに遊んでいるので見かけたら凸してください!!

あと、モンハンの件ですが、実は私も最後にモンハンやったの2ヶ月前なんですよね。

まあ3DSひらいてちょうどMellさんが
モンハンしてたら行くくらいはしますけどね。

ゆうさん

テスト頑張ってくださいね!

勉強は大事。私も勉強から逃げたくなったこともありましたが.........
........なんとか...なんとか....ね?

Re: ☆雑怪談☆ vol.2 ( No.196 )
  • 日時: 2017/05/24 21:41
  • 名前: のぶともなっちー (ID: qUQ20cgd)

しじーーーさんへ

やっぱりあってましたか。今度は遠慮なくお邪魔させてもらいます。


雑学の件、私もその気持ちわかります。

私も若いころは、今みたいにパソコンが普及してなかったので、暇つぶしに雑学の本やクイズ本を

連れと同じのを買って、お互いに問題を出して罰ゲームをかけてやってましたよ。

まあモンハンの件は気が向いたらやってみてください。

宜しくお願いします。

Re: ☆雑怪談☆ vol.2 ( No.197 )
  • 日時: 2017/05/24 23:08
  • 名前: ゆう (ID: Om7jCDg2)

しじー さん

そこそこは取れた感触あったので多分大丈夫です( ̄▽ ̄;)
多分…正答率80越すか越さないかって所かと…
70とかだと受験ちょっとやばいかなって( ̄▽ ̄;)
不安ですがやりきりましたので大丈夫です!w

のぶともなっちー さん

テストはそこそこくらいでした〜
夏からは忙しくなりそうです( ̄▽ ̄;)

Re: ☆雑怪談☆ vol.2 ( No.198 )
  • 日時: 2017/05/25 19:12
  • 名前: レオ (ID: YT8KYn/p)

皆様、お久しぶりです(*^ ^*)
今晩は!

最近あんまりにもバスターズが皆さん楽しそうで
羨ましかったので昨日とうとう購入しちゃいました笑

中古なんですが久々に最初からやると楽しいものですね。
昔のエンマチームが懐かしい…

今チームがオオクワノ神、心オバア、女郎蜘蛛、百鬼姫 なんですが
レベル上げが面倒過ぎて鬼玉集めせず8話まで来たんですが
流石に辛くなってきました(^^;)

なのでマルチで手伝って頂こうと思ったら…
誰も居ないΣ(゚□゚;)!?

(・・?と思いながらよく考えたら
自分のランクが低すぎて同じ人がほぼいないだけでした( *´艸`)ブフッ

99レベってこんなに作るの大変だっけ(=_=)
まともにバスターズが出来るようになるには
程遠そうです(*ノωノ)

毎日ガチャ頑張らねば…


のぶともなっちーさん
メルさんはたまにフレンドリストで見ると
モンハンXしてるようですね!

私はモンハンXをしてた3DSを壊してしまって
データが読み込めず最初からになってしまったので
もう何ヶ月も手を付けていませんね笑


ゆうさん

テストお疲れ様です(*^_^*)

ゆうさんなら絶対大丈夫です(^^ゞ
私は心底自身が無いので笑

お勉強頑張って下さい!(^^)!

Re: ☆雑怪談☆ vol.2 ( No.199 )
  • 日時: 2017/05/26 22:30
  • 名前: ゆう (ID: /fBylYdK)

テスト終わりました!
セーフラインは超えてたのでホットしました…(*´・ω・`)=3

レオさん

私でよければ手伝いますよ〜!
久しぶりにしてみたいですし^^*

Re: ☆雑怪談☆ vol.2 ( No.200 )
  • 日時: 2017/05/28 21:15
  • 名前: レオ (ID: uKGc55f.)

皆様、今晩は!
結局白犬隊も購入しました( *´艸`)笑

結構やりこんでるデータだったのでラッキー♪と思ったら
「データが壊れています」初めからして下さい。
と言われ大ショック(´・ω・`)…

結局初めからか…と思いながら家に帰り
取りあえず更新するとデータ復活しました(≧▽≦)

妖怪達のレベルは低いですが
装備がある程度作ってあるので
ただいま地味に赤猫団を進めつつ
エンマ大王をゲットしようと3回に1回は昇天しながら白犬も頑張ってます(^^;)

2〜30回やっても中々仲間にならないものですね。
禁断の果実が欲しい…



ゆう様

まだまだ悪戦苦闘しているので
少しでも手伝って頂けるなら嬉しいです!(^^)!

御都合の良い時是非御願い致します(*´▽`*)

Re: ☆雑怪談☆ vol.2 ( No.201 )
  • 日時: 2017/05/28 21:38
  • 名前: のぶともなっちー (ID: U2YziTvt)

皆様こんばんわ


ゆうさんへ

無事テストが終わったみたいで何よりです。

この一年が人生にかかわる大事な時期だと思うので頑張ってください。

息抜きも必要なので忘れずに


レオさんへ

お久しぶりです。

私は赤、白でサブデータを作って遊んでいるので見かけたら凸してください。

サブを作った理由は、ランチャー作る気がさらさらないのでランクが高いとどうもやりずらく

練習がしにくかったので。

名前は、赤 ちさと 白 ともな と言う名前で遊んでます。

ちさとはもうすぐ極赤招きが解放できそうで、

ともなのデータは初期の白コマを開放できてない状態です。

まあ協力するときはちゃんと装備と極玉が揃ってるのもっていきますから安心してください。


忘れてました。赤・白のプレイヤー名を教えといてください。

Re: ☆雑怪談☆ vol.2 ( No.202 )
  • 日時: 2017/05/29 01:43
  • 名前: ゆう (ID: W4W08fHJ)

レオ様

なんで様付けですか( ̄▽ ̄;)w
夜なら大体行けるとは思うのでいつでも誘ってください!

のぶともなっちー さん

ありがとうございますm(_ _)m
まだ重要な実感がピンとは来てませんが
なんとなく感じてはいます( ̄▽ ̄;)
頑張らなきゃなぁと思ってます(><)

Re: ☆雑怪談☆ vol.2 ( No.203 )
  • 日時: 2017/05/29 19:01
  • 名前: レオ (ID: 9j9twTTm)

ゆうさん

交換板の癖みたいなもので
つい打ってしまいました笑

同じ名前の方が居るもので(^^;)


では今日の夜頃如何でしょう(・・?
良ければレベルが全体的に低いので
鬼玉集め出来れば御願いしたいです(;´Д`)


のぶともなっちーさん

ではお見掛けしたら喜んで凸させて頂きますね!(^^)!

私は白犬はストーリーのまだ10話で
何も妖怪がいない状態です笑

赤犬は結構装備も充実してるほうで
主に赤犬で遊んでいます(*^_^*)

白犬は silly 
赤犬は ☆r e o★

です(^^♪

宜しく御願い致します(^^ゞ

Re: ☆雑怪談☆ vol.2 ( No.204 )
  • 日時: 2017/05/29 23:07
  • 名前: ゆう (ID: W4W08fHJ)

レオさん

そうやったんですね (笑)
遅くなってしまい申し訳ないです(><)
今からでもよければ通信しませんか?

Re: ☆雑怪談☆ vol.2 ( No.205 )
  • 日時: 2017/05/31 14:54
  • 名前: ゆう (ID: .el1TGgO)

今日は学校昼まででした〜
最近受験と聞くと吐き気がします( ̄▽ ̄;)
とても不安です(><)
受験まであと半年以上あるのに怖いですw
報告はそれだけですw
また夜に覗きに来ます^^*

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存