雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

(なんでも)雑談しましょ
  • 日時: 2020/03/14 18:02
  • 名前: ツイ也ッタ垢ー (ID: vLE2cbjE)

バスターズ, マイクラ, ポケモン …
なんでもいいですよ〜ッ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: (なんでも)雑談しましょ ( No.303 )
  • 日時: 2020/04/02 08:27
  • 名前: 氷娘 (ID: Vr6.jIxp)

300コメおめでとう!!
ついにこのスレも300コメだねッ!
もっと伸ばしていきましょうでウィス♪(?)
楽しい楽しい雑談はまだまだ続く!!

Re: (なんでも)雑談しましょ ( No.304 )
  • 日時: 2020/04/02 09:10
  • 名前: 蜂蜜_花 (ID: 7np6LVnm)

いぇいー!300だぁ嬉しい!
たぬきちのk…おじいちゃん(!?)が超絶嬉しそうにやって来たw
村売るってのに営業スマイルはマジで吹きました…()

ダークニャン以外と楽しいー!
そしてレンジャーでちょっとビビった(?)

あぶりカルビゲームしたい。(唐突)

Re: (なんでも)雑談しましょ ( No.305 )
  • 日時: 2020/04/02 09:13
  • 名前: 蜂蜜_花 (ID: 7np6LVnm)

氷ちゃんのスレ行こうかな…
どーしよっかなぁ

Re: (なんでも)雑談しましょ ( No.306 )
  • 日時: 2020/04/02 14:52
  • 名前: 氷娘 (ID: Vr6.jIxp)

あぶりカルビゲーム毎回負ける私。
何を隠そう私は、滑舌が○んでいる!
ダークニャン良いよねぇ。
性能の前に声にやられた。
もう、昇天しかけました。
「ダークニャン。ふふふ…地獄に落ちニャ」
喜んで落ちますって言ったw(?)
梶さんは…イケボすぎる。
近くの(?)雑貨屋でキ○ツグッズ
売ってて一時間前から並んでた…w

Re: (なんでも)雑談しましょ ( No.307 )
  • 日時: 2020/04/02 16:51
  • 名前: 蜂蜜_花 (ID: pQH.BJif)

私、あぶりカルビゲームやったことないんだぁ(((

ダークニャン「地獄に落ちニャ」

私「そのクッソカッコイイ台詞とイケボでニャと付けるのは神」

氷ちゃん凄い…私行列とか人混みとか行ったら吐き気してスィにかけるw
んでも花子くんなら並ぶわ(?)

Re: (なんでも)雑談しましょ ( No.308 )
  • 日時: 2020/04/02 17:46
  • 名前: 氷娘 (ID: Vr6.jIxp)

あぶりカルビゲーム難しいぃ…
今のバスターズチームやべぇ
リーダー:百鬼姫
おとも壱:ダークニャン
おとも弐:影オロチ
おとも参:ヤミキュウビ
はい、ww闇チームだわぁ。
やみかだからね!
見つけたら遊ぼ!
ダークヒーローズ…見参ッ!
ってプロフに書いてるからww

Re: (なんでも)雑談しましょ ( No.309 )
  • 日時: 2020/04/02 18:34
  • 名前: 蜂蜜_花 (ID: pQH.BJif)

炙りカルビーに聞こえるw

わあ中二病だぁ((((

なんにしよ、妖術使いたいなぁ…
レベルMAXはぁ…ニャン魔女だけかよ!?

最近やっとランク40になったぁ。やった!
実はダークニャンの氷ちゃん発見したけど行かなかった()

Re: (なんでも)雑談しましょ ( No.310 )
  • 日時: 2020/04/02 21:14
  • 名前: 氷娘 (ID: Vr6.jIxp)

おっ!?見つけたのですか!?
そうですね、親に言われるほどの
厨二病ですからねー(笑)
そらさんは…分かるかなぁ?
今日そらさんの部屋で厨二病炸裂してたし。
こんな感じ
「ダークヒーリング・エンジェル!」
「シャドゥ・レクレイム!」
とか(笑)あっしは厨二病らしい!
スマブラで暴言炸裂&聞こえないのに挑発
アイスクライマー微妙に強い!

Re: (なんでも)雑談しましょ ( No.311 )
  • 日時: 2020/04/02 23:20
  • 名前: 蒼空 ◆6VJvtnxTiw (ID: 0u3e5Rpd)

今日はここにカキカキしなかったから今するよぉ

あーちゃん
親に言われる程なのか…()
とゆうかダークヒーローズかっこいいね!
d('∀'d)グッ

はなちゃん
ランク40おめでとー!
ぼくも頑張らないとはなちゃんにおいつかれちゃうよ



最近改造ばっかで萎えるなあ

Re: (なんでも)雑談しましょ ( No.312 )
  • 日時: 2020/04/03 07:12
  • 名前: 氷娘 (ID: 2JZJlfii)

蜂蜜さん!ランク40おめでとう!!
(^∀^)/
ダークヒーローズね…(笑)
うん。
個人的にダークニャンがもともと
好きだからやってみたよ!!
って感じですね(笑)
でも、リーダーは百鬼姫。
決めゼリフ(?)
闇に紛れ悪を討つ!(ダークニャン)
私たちは……!(百鬼姫)
ダークヒーローズ!(全員)
もう。自分の厨二病ぶりが怖い。

Re: (なんでも)雑談しましょ ( No.313 )
  • 日時: 2020/04/03 08:27
  • 名前: 蜂蜜_花 (ID: 6a52E50Q)

おっはよー

氷ちゃん
闇なのにヒーローなのは面白い。
影オロチ好きなんだけどヒーラーで使うって言うのはなぁぁ、って感じで。
ダークヒーローは妖術使いだなぁ〜。
厨二病好きよ!(?)

そらくん
頑張って追い付きたいなぁ。
てかまたベスフレなろうねぇ、私も消したから()

Re: (なんでも)雑談しましょ ( No.314 )
  • 日時: 2020/04/03 16:50
  • 名前: 氷娘 (ID: 2JZJlfii)

んー。じゃぁ、私もか…
また、べスフレよろしくお願いします!
あ、確かに妖術使いだ…(笑)
どんどろとは戦いたくねーわ。

Re: (なんでも)雑談しましょ ( No.315 )
  • 日時: 2020/04/03 16:59
  • 名前: 蒼空 ◆6VJvtnxTiw (ID: VjdSSdQr)

妖術は苦手だわw
だいたい近接かうさとかの遠距離

妖術使うときの妖怪はコマSかなぁ?

2人ともあとでベスなろーねー

じゃあ塾いってくるぅ(まだ行かない)

Re: (なんでも)雑談しましょ ( No.316 )
  • 日時: 2020/04/03 20:52
  • 名前: 蜂蜜_花 (ID: 6a52E50Q)

氷ちゃん
多分ダークニャンいるから大丈夫だよ(((

ベスフレ一人しか居ないんです()
またあとでぇぇぇぇ。。

Re: (なんでも)雑談しましょ ( No.317 )
  • 日時: 2020/04/03 21:34
  • 名前: 氷娘 (ID: 2JZJlfii)

ダークニャンの必殺技かっこよすぎるッ!
「ダークニャイトクロー」
バックルッガッ ドンッ!
↑なかった事に(笑)
あ!あとねぇ…
影オロチの暗黒の術。
時々クリティカルで1400ぐらいいっていた(笑)
とある漫画の最新話がヤバイらしいです。
おやすみなさい!

Re: (なんでも)雑談しましょ ( No.318 )
  • 日時: 2020/04/03 22:38
  • 名前: 蜂蜜_花 (ID: 6a52E50Q)

コメント見た瞬間吹いたw
クリティカルの威力ヤバスギィ…1400は凄いね!

とある漫画が読みたくて早く月曜日になって欲しいと願ってるw

Re: (なんでも)雑談しましょ ( No.319 )
  • 日時: 2020/04/04 12:56
  • 名前: 氷娘 (ID: vbsmgMf1)

おはようございます!(おそっ)
なんか今日もパトロール中に
強敵に必殺技が当たったら…
いいね!いいね!いいね!いいね!
いいね!いいね!いいね!いいね!
いいね!いいね!いいね!いいね!
いいね!いいね!いいね!いいね!
いいね!いいね!いいね!いいね!
H.Gさん「嗚呼…『いいね!』の嵐とは…」
「南無阿弥陀仏、南無阿弥陀仏…」
H.Gさん…(涙)

Re: (なんでも)雑談しましょ ( No.320 )
  • 日時: 2020/04/04 19:27
  • 名前: 蜂蜜_花 (ID: HhiXabar)

こんばんはー♪

なんだそれw
いいねの嵐からのナムナムなのね…

私は今日マジで大好きだったひとが帰ってきてて…
うそだぁぁ少年!!!!!って言ってましたw

Re: (なんでも)雑談しましょ ( No.321 )
  • 日時: 2020/04/04 21:24
  • 名前: 氷娘 (ID: vbsmgMf1)

鬼を滅する漫画。
推しが生きてる…!?
ああぁ…あああああああ(嬉)
ってなりました(笑)
厨二病的なお休みの言い方(?)
今日も闇の力が強くなった…
この身が闇に葬りさられる前に…
俺は『ドリーム・ワールド』に行こう…
明日という世界でまた会おう…。
…フッ。有れば…だがなんだが。
………………は?
ニュース!氷娘は馬鹿だった!
おやすみなさい(笑)

Re: (なんでも)雑談しましょ ( No.322 )
  • 日時: 2020/04/04 22:56
  • 名前: 蜂蜜_花 (ID: 9dmelG8e)

私は…推しカプが死んだァァァて叫んでました(((

チューニビョーサイキョー
氷ちゃんは馬鹿じゃないよ!
推しと言う名の友達が帰ってきてピョンピョンしてた私のほうが馬鹿だよ!

私もそろそろ寝る〜
おやすみなさい♪(♪←にはまった人)

Re: (なんでも)雑談しましょ ( No.323 )
  • 日時: 2020/04/05 08:44
  • 名前: 氷娘(本人ですが一応語りべ) (ID: 7HWEm/HF)

おっはぁよーうございまーす!
(とあるニュース番組の天の声)
推しCPが公式になったと思えば…死んじゃった…。
氷娘の鬼○隊への応援。
タンディロォォォ!ムザリィンに負けんなぁ!
トミリィ!止めろ!タンディロを止めろ!
イノスィも頑張れ!ゼンウィツも頑張れ!
カナゥィちゃんは?どうなった?
これはサブタイトルが現実に…?
二期求む!
名前、気にしないで♪

Re: (なんでも)雑談しましょ ( No.324 )
  • 日時: 2020/04/05 08:22
  • 名前: 蜂蜜_花 (ID: 4lUBkCs3)

おっはよー♪

昨日友達が家に来て何かと思えば無言でデコピンされた…ラインの返信にキレたらしい。怖かったというか優しくてビビった(笑)

ムザリィン赤ちゃんみたいだったなぁ…燃えちゃったぁ…(まだ最新刊見てない人)
サブタイトルが現実?ほぇ?

Re: (なんでも)雑談しましょ ( No.325 )
  • 日時: 2020/04/05 08:26
  • 名前: 蜂蜜_花 ◆Y3l5J665oY (ID: 4lUBkCs3)

んべべ

(付けたかっただけ)

Re: (なんでも)雑談しましょ ( No.326 )
  • 日時: 2020/04/05 08:52
  • 名前: 氷娘 (ID: 7HWEm/HF)

い”や”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ“ぁ“ぁ“!(汚い高音)
明日から学校始まる。
ピッカピッカのー厨二病☆
ピッカピッカのー中2生☆
蜂蜜さん!最新201話見るとわかります!
サブタイトル
『日本一○しい○退治』です!
お、これは余談だが、
今後私は、瑠氷姫になるぜ!
統一ネームになるから次の返信から瑠氷姫だぜぃ!
…今回は犠牲が多い。

Re: (なんでも)雑談しましょ ( No.327 )
  • 日時: 2020/04/05 09:34
  • 名前: 蜂蜜_花 ◆Y3l5J665oY (ID: 4lUBkCs3)

私は明明後日から学校()
入学式あるんだやったァァァァァ↑

早く月曜日になってくれ…ジャンピュ買いたいからぁ!!!
そっか日本一のやつかぁ。ハナチャンのイケボで言われてるあれかぁ。

私もどうでもいいお話を…

名前に蜂蜜ってついてるのに蜂蜜食べられない蜂蜜さん!

花←ってついてるのは私ツイッチャーで花子くんの也垢してるから((

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存