雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

(なんでも)雑談しましょ
  • 日時: 2020/03/14 18:02
  • 名前: ツイ也ッタ垢ー (ID: vLE2cbjE)

バスターズ, マイクラ, ポケモン …
なんでもいいですよ〜ッ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: (なんでも)雑談しましょ ( No.128 )
  • 日時: 2020/03/21 15:09
  • 名前: 氷娘 (ID: hrKGxyE.)

つ、疲れた……。
極・ブシ王連続とかマジきついっ!
手休めします。
ヒーラーは楽しい、

Re: (なんでも)雑談しましょ ( No.129 )
  • 日時: 2020/03/21 15:32
  • 名前: 氷娘 (ID: hrKGxyE.)

いやぁ…何が原因だろう…?
お腹痛いなぁ。
調べてたので一問!
あなたは酷い頭痛に襲われた
そして道端にうずくまった。
そしたら自分好みの異性が話しかけてきた。
あなたはその人を○した。どうして?


考える時間
一般人の回答
イラついたから。またはその他。
サイコパスの回答
悲鳴を聞けば痛みが止むと思ったから。

Re: (なんでも)雑談しましょ ( No.130 )
  • 日時: 2020/03/21 16:03
  • 名前: 蜂蜜_花 (ID: RpQgDofk)

ブシ極!お疲れ様ー。最近全然ブシ王やってない…またやろうかな…

唐突なサイコパァス診断w
俺の答えは して近くに置いておきたいから。頭痛がそれで消えるんじゃね?みたいな感じかなァ

Re: (なんでも)雑談しましょ ( No.131 )
  • 日時: 2020/03/21 18:05
  • 名前: 蜂蜜_花 (ID: RpQgDofk)

頑張って2個目の鬼天作ろうとして野良ちゃんとやってたのだが、コマバトル弱すぎてはははwww
全然集まらなかった(真顔)

Re: (なんでも)雑談しましょ ( No.132 )
  • 日時: 2020/03/21 18:58
  • 名前: 氷娘 (ID: hrKGxyE.)

返信遅れたっ!
スーパー行ったり料理したりで…
今日はニンニクたっぷりスタミナご飯
を作った!
お腹一杯!動画視聴に行ってきます!
霧宮 瑠氷花っていうオリキャラ
作ってみたよ!
色んな世界に当てはめてる!
(妖怪ウォッチは考え中)

Re: (なんでも)雑談しましょ ( No.133 )
  • 日時: 2020/03/21 19:03
  • 名前: 氷娘 (ID: hrKGxyE.)

蜂蜜さん!鬼天作り頑張って!
他のオリキャラもっと考え中です!
では動画視聴に…ε=( 'з')」

Re: (なんでも)雑談しましょ ( No.134 )
  • 日時: 2020/03/21 19:05
  • 名前: 蜂蜜_花 (ID: cvDf8JWX)

全然いいのだよ!
休校中でも忙しいネ…まぁ俺もだケド(笑)
おー、スタミナご飯!美味しそう…!
動画いってらっしゃい!
俺も新しく…日向夏樹って人を。日向夏という果物があるんだけどできたあとに夏彦センパァイと同じような名前に…(苦笑)
妖怪ウォッチって考えつかないなァ。

Re: (なんでも)雑談しましょ ( No.135 )
  • 日時: 2020/03/21 21:05
  • 名前: 氷娘 (ID: hrKGxyE.)

ぜんっ全然わかんねぇっ!?
どうゆう妖怪にすればいいんだッ!?
(タンジィィロみたいな声)
はい。全然思い付きません。
技は決まったけどね。
バスターズだったら…
攻撃、暗黒の術、
必殺技 瑠璃色の霧花
瑠璃色の花を霧の様に散らせて
相手の全ステ↓↓かつ大ダメージ。
チートかなぁ…(笑)

Re: (なんでも)雑談しましょ ( No.136 )
  • 日時: 2020/03/21 21:24
  • 名前: 蒼空 ◆6VJvtnxTiw (ID: ZQv7UfWj)

ぴーや(?)

やー
大分進んだなあ(終わったとは言ってない)

オリキャラとかネーミングセンスないから無理だわ…

夏彦の場合は日向(ひゅうが)だけど僕の花子くんと同等の推しは
日向(ひなた)だから!(謎の主張)

Re: (なんでも)雑談しましょ ( No.137 )
  • 日時: 2020/03/21 21:41
  • 名前: 蜂蜜_花 (ID: avxiNEx/)

おおいたすすんだなぁに見えたww

俺、ネーミングセンスと語彙力は道端に捨ててないんだヨ。
名前付け苦手(苦笑)

日向センパァイも好きだけど七峰センパァイのほうが好き!

俺の最推しはチュかさと少年だよ!(唐突)

Re: (なんでも)雑談しましょ ( No.138 )
  • 日時: 2020/03/21 21:54
  • 名前: 蒼空 ◆6VJvtnxTiw (ID: ZQv7UfWj)

おおいたは一体どこへ進んだんだ…(笑)

花子くんの推しは
1位 花子くん
2位 つかさくん
3位 茜くん(時計守りの姿)

でもやっぱつかあまっしょ

Re: (なんでも)雑談しましょ ( No.139 )
  • 日時: 2020/03/21 23:07
  • 名前: 蜂蜜_花 (ID: qLw7MoKW)

おおいたは空の彼方へ…w
つかあまも好きだけど花 と少年の話しも好き

明日時間あったら(合ったら)三人でとびもりしましせんかぁぁ(唐突)(じかん を しがん と打ってしまった)

Re: (なんでも)雑談しましょ ( No.140 )
  • 日時: 2020/03/21 23:17
  • 名前: 蜂蜜_花 (ID: qLw7MoKW)

140というキリのいい数を貰って寝ます主は頑張って寝ます(2回)
てなわけでぷりんそらくん(?)氷ちゃん、おやすみちゃーん!

新しい人来ないかしら。

Re: (なんでも)雑談しましょ ( No.141 )
  • 日時: 2020/03/21 23:20
  • 名前: 蒼空 ◆6VJvtnxTiw (ID: ZQv7UfWj)

僕も寝よーっと

明日は夜だったらできるよ
昼はずっと出掛けてるんだー

他の推しキャラはカムひなだ!(誰だかわ検索すればわかる)
こまひなもいいぞ

はなちゃんとあーちゃん、明日もよろしくね!
おやすみなさい…

Re: (なんでも)雑談しましょ ( No.142 )
  • 日時: 2020/03/21 23:26
  • 名前: 氷娘 (ID: hrKGxyE.)

おやすみなさい…。
笑いすぎて疲れた(ハナチャンのチャンネル)
やべぇ動画見て帰ったら…
すまん!返信遅れて。
明日もよろしく!
おやすみなさい…(´-ω-`)スャァ…

Re: (なんでも)雑談しましょ ( No.143 )
  • 日時: 2020/03/22 07:07
  • 名前: 蜂蜜_花 (ID: kL1HEWNV)

わぁい
おはよう!
ん?何でいつもより早起きかって?山下さんの声を聞くためだよ(誰も聞いてない)
今日もよろしくネ!

Re: (なんでも)雑談しましょ ( No.144 )
  • 日時: 2020/03/22 07:40
  • 名前: 氷娘 (ID: dgrZSKi8)

おはようございます。
凄く眠い。
昨日がっこ○ぐらしの漫画見てたから
午前12:30に寝た…。
今日もよろしく!
今日から塾とかマジやだ。
塾の宿題やんないと。

Re: (なんでも)雑談しましょ ( No.145 )
  • 日時: 2020/03/22 08:24
  • 名前: 蜂蜜_花 (ID: xd6JtQBR)

俺ももうすぐ塾始まる…嫌だナー。
明日は早起きするんだァァって頑張って早く寝たつもり。(夜中の1時だった☆)
今日も1日頑張ってまいりましょー。

Re: (なんでも)雑談しましょ ( No.146 )
  • 日時: 2020/03/22 09:03
  • 名前: 氷娘 (ID: dgrZSKi8)

もう…朝絵を描いたら
簡単に画力の無さが…(泣)
練習してるよ…毎日

Re: (なんでも)雑談しましょ ( No.147 )
  • 日時: 2020/03/22 09:42
  • 名前: 氷娘 (ID: dgrZSKi8)

今日は午後からバスターズやる予定
唐突だが最近本にはまって。
よくラノベ読んでるんだけど
家にラノベ数冊あるけど高い!!
もっと欲しいけど…1200円(税抜)
中学生には痛い出費だ……。
バスターズで見つけたら
遊ぼうぜ!

Re: (なんでも)雑談しましょ ( No.148 )
  • 日時: 2020/03/22 10:21
  • 名前: 蜂蜜_花 (ID: XmzJwGXs)

確かにそれは中学生には痛い…!
花 くん二冊買えるじゃないか…(違うそこじゃない)
バスターズで発見したら(樹分によるけど)遊ぼーねッ

Re: (なんでも)雑談しましょ ( No.149 )
  • 日時: 2020/03/22 10:51
  • 名前: 氷娘 (ID: dgrZSKi8)

自分、趣味が可笑しいです(笑)
恋愛系漫画描くのが好きに
なってしまった。
つい前まで私は、リア充めッ…!
ってなってたけど。今は凄く
尊くなってきてしまった。
何で?姉に聞いた。
姉「若いなぁww」
私「いや、なんだよそれ!?」
いや、本当に何?

Re: (なんでも)雑談しましょ ( No.150 )
  • 日時: 2020/03/22 10:56
  • 名前: 蜂蜜_花 (ID: XmzJwGXs)

お姉様は何歳だよッ て突っ込んでた。(笑)
俺は恋愛漫画描けない…
なんか、わちゃわちゃした軽い絡みみたいな?難しいネ…
まぁ、恋愛は描けない!(二回)

Re: (なんでも)雑談しましょ ( No.151 )
  • 日時: 2020/03/22 11:06
  • 名前: 氷娘 (ID: dgrZSKi8)

まぁ…描くたび…
恥ずかしくなってヤバいなぁと
思いながら描いてます。
自分がされたら恥ずかしい
事を描いてるかんじ?
私が描いてるのってNLだけど
リア友はBL描いてたなぁ。
私は、男の子描くの苦手だから
無理かなぁ……。
あと最近小説も書いてる!
(ファンタジー系)

Re: (なんでも)雑談しましょ ( No.152 )
  • 日時: 2020/03/22 11:12
  • 名前: 氷娘 (ID: dgrZSKi8)

暇すぎるッ!
もういい!バスターズを始めるッ!
はい。見つけたら遊びに来てね!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存