雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

(なんでも)雑談しましょ
  • 日時: 2020/03/14 18:02
  • 名前: ツイ也ッタ垢ー (ID: vLE2cbjE)

バスターズ, マイクラ, ポケモン …
なんでもいいですよ〜ッ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: (なんでも)雑談しましょ ( No.153 )
  • 日時: 2020/03/22 13:47
  • 名前: 蜂蜜_花 (ID: Xu5LX.os)

BL…(笑)
凄いな、描けない
小説も書けねぇよッ!

得意なのは模写くらい…
まぁそれも人に見せられるかって言われたら微妙だけど。

Re: (なんでも)雑談しましょ ( No.154 )
  • 日時: 2020/03/22 13:55
  • 名前: 氷娘 (ID: dgrZSKi8)

模写!私もやってる!漫画の模写を
よくやってるよ!
今は小説書いてる…。
題名だけ載せとくね。
【転校生は吸血鬼で血を吸われた俺は吸血鬼になりました。】
長いよね(笑)略称は【吸血俺】にしとく
頭痛い…少し休む(´∀`)スヤァ

Re: (なんでも)雑談しましょ ( No.155 )
  • 日時: 2020/03/22 16:41
  • 名前: 蜂蜜_花 (ID: fPcPbbQ6)

最近長いやつ多いよねェ…覚えられない(笑)

無理はしないでくださぁい。

Re: (なんでも)雑談しましょ ( No.156 )
  • 日時: 2020/03/22 17:33
  • 名前: 蒼空 ◆6VJvtnxTiw (ID: 2EUK4CZh)

ただいまー
楽しかったぞー!


イラストは摸写>>>>オリジナル
の頻度で描くよー!
摸写の方が簡単(てゆーか摸写じゃないと無理)


今日の夜森するのー?

Re: (なんでも)雑談しましょ ( No.157 )
  • 日時: 2020/03/22 17:33
  • 名前: 氷娘 (ID: dgrZSKi8)

うん。ありがとう。
うち…マイクラやってたよ。
宝石めっちゃ集まった。燃え尽きた。
動画視聴で生き返って来るわ(笑)

Re: (なんでも)雑談しましょ ( No.158 )
  • 日時: 2020/03/22 17:53
  • 名前: 蜂蜜_花 (ID: 90WAG1Ce)

あらマイクラしてたのw
集まってよかったねー、なんだけどォ、燃え尽きた…って…(笑)
いってらっしゃい。

Re: (なんでも)雑談しましょ ( No.159 )
  • 日時: 2020/03/22 17:57
  • 名前: 蜂蜜_花 (ID: 90WAG1Ce)

あー、ぷりんそらくんお帰り。
楽しかったのォよかったネ!

自分絵で描くのも楽しいよね…


森は時間があればー…になっちゃいそーだなァ。
ごめんよ

Re: (なんでも)雑談しましょ ( No.160 )
  • 日時: 2020/03/22 20:14
  • 名前: 氷娘 (ID: dgrZSKi8)

ただいま。さて…
みーんなぁー♪
これからバスターズをはーじっめっるよー♪
あたいみたいな雑魚になんないように
頑張っていって…(((殴
(チ○ノ風)
失礼しました。
見つけたら遊ぼうね。
今日も明日も推しが可愛…(((殴

Re: (なんでも)雑談しましょ ( No.161 )
  • 日時: 2020/03/22 21:07
  • 名前: 蒼空 ◆6VJvtnxTiw (ID: 2EUK4CZh)

声変わりしてないよ!(唐突)
だから、女声出るけどオカマみたいになるw

みんな高音厨音域テストはどこまでいける?
僕はhihiA#くらいまでいけるよ
ぎゃくに低音厨ははじめからむり()



いつでも僕の推しはかっこいいよ!

Re: (なんでも)雑談しましょ ( No.162 )
  • 日時: 2020/03/22 21:42
  • 名前: 蜂蜜_花 (ID: Sz2nfus9)

なんかどんどん声低くなってきて高音で叫び出す←

高音厨音域テストなんてやったことない(((
低音厨もやったことないなー。楽しそう、やってみたい…(笑)



明日は色々忙しいから寝るー。おやすみィ。

俺の推しもいつでもかっこかわいいよッ!

Re: (なんでも)雑談しましょ ( No.163 )
  • 日時: 2020/03/22 21:52
  • 名前: 蜂蜜_花 (ID: Sz2nfus9)

寝れない(爆)

明日はおはよう言えなさげだから、




おはよう!(早い)

Re: (なんでも)雑談しましょ ( No.164 )
  • 日時: 2020/03/22 22:46
  • 名前: 蒼空 ◆6VJvtnxTiw (ID: 2EUK4CZh)

疲れたから僕も寝よーっと

おやすみなさい……
みんな明日もよろしくね!

Re: (なんでも)雑談しましょ ( No.165 )
  • 日時: 2020/03/22 23:12
  • 名前: 氷娘 (ID: dgrZSKi8)

音楽テスト一覧!
音域テスト・高 hiD#まで(低っ!)
音域テスト・低 覚えてない(は?)
肺活量テスト  半分くらい。(普通)
そらさん。逆に私は、女のわりに地声低いよ。
なので…イケボ練習中(は?)
じゃあ、明日もよろしく。
私もあんまり参加できないかも。
おやすみなさい
(´∀`)スヤァ

Re: (なんでも)雑談しましょ ( No.166 )
  • 日時: 2020/03/23 02:23
  • 名前: @春校バレー好き@ (ID: uoCGg68q)

これからこの雑談部屋入らせて頂きます。
まず自己紹介ですね〜……はい!!
@春校バレー好き@(仮名)
 歳はもうすぐ14歳!!
推しはいる!!
バン○リ!! 
牛込 りみ パレオ(鳩原れおな)
ハイ○ュー!!
日向 翔陽 菅原 孝支
が推しです!!
え!?ヒロ○カ??
あぁ…すみません、デク推しです。でも轟も好きです!!

本名公開した方が良ければ、本名公開します。

見てるアニメは
バンドリ!!
ハイキュー!!
ヒロアカ
ポケモン
そして妖怪ウォッチです。
同じくswichは持ってないです。
3dsはスマブラもしてます。


氷狼さんははじめましてじゃないですね。手伝い&協力加入の人です。
あの件はありがとうございました。
(マイティーのやつでの質問)
とりあえずよろしくお願いします。

とても長い文すみません。

Re: (なんでも)雑談しましょ ( No.167 )
  • 日時: 2020/03/23 02:34
  • 名前: @春校バレー好き@ (ID: uoCGg68q)

誕生日は4月27日です。
祝って頂けると、ありがたいです。
すみませんまだ推しいました。
カゲロウデイズ(カゲプロ)
コノハです。

誕生日は伊之助と5日違い!
そして如月伸太郎と3日違いです。

最近はずっと桜の開花が早くて
俺の誕生日前に散ります…。(:_:)シクシク
絵文字はあまり得意ではありませんが頑張ります。
皆さんとまず仲良くなりたいです

Re: (なんでも)雑談しましょ ( No.168 )
  • 日時: 2020/03/23 07:44
  • 名前: 氷娘 (ID: 8SRze5QU)

@春校バレー好き@さん。よろしくお願いします。
マイティーはいつか回収しましょうね
誕生日同じのキャラクター何人かいたかなぁ…
(3/29)
こんなにも近いとは…良いですね。
鬼を滅するのは3月生まれいない(笑)
○月29日はいますけど。(サネェさん)
スマブラのマイキャラ(よく使うやつ)
は何ですか?
私は、FEキャラ全般ですね。
あと電気ネズミ。
長文失礼しました。

Re: (なんでも)雑談しましょ ( No.169 )
  • 日時: 2020/03/23 07:55
  • 名前: 氷娘 (ID: 8SRze5QU)

おはようございます!
言うの忘れたッ!
ども!一日違い誕生日調べてきた。
エバ○リのエ○ちゃん、ユ○ちゃん
進○の巨人のエ○ン(これは嬉しい)
誕生日同じキャラは知らないの多かった。
少し近いのは約ネバのノ○マン
8日違い(ん?これ近いか?)
とりま近いだけで嬉しくなってしまう
のは私だけ?

Re: (なんでも)雑談しましょ ( No.170 )
  • 日時: 2020/03/23 10:17
  • 名前: 蒼空 ◆6VJvtnxTiw (ID: OkgIAnxS)

おはよー!
はるさん女の子です?


僕の誕生日は9/21だよ!
ハ○キューのキャラに9/20が誕生日と9/22が誕生日の人いるよね?


突然だけど僕の推し達の誕生日公開!

地縛霊少年花子くん
花子くん→公開されてなーい
つかさくんも同じく

ダンガ○ロンパ
カムクライ ル&日向創→1/1
狛枝 斗→4/28
苗木誠→2/5
最原 一→9/7

約束のネ○ーランド
エマ→8/22


余談だけど僕日本の総理大臣と同じ誕生日だよ!

Re: (なんでも)雑談しましょ ( No.171 )
  • 日時: 2020/03/23 10:58
  • 名前: @春校バレー好き@ (ID: uoCGg68q)

そうですね〜 いつかしっかりとゲットしにいきます!!
(^∀ イツカゲットスル!!

スマブラは2か月程やってなかったので腕落ちました↓(¨_¨トホホ
使い手は全盛期はル○ナ CFですね。 今はデ○デ マ○ス マ○オ等も使ってます。でも基本大体のキャラ
使います。

バン○リ!!、ハ○キュー!!の推しの誕生日、調べてきますっ!!(あとデクも)
わかったら戻ってきま〜す♪

Re: (なんでも)雑談しましょ ( No.172 )
  • 日時: 2020/03/23 11:01
  • 名前: 氷娘 (ID: 8SRze5QU)

それは…凄く偶然( °д °)
そして私は、これからバスターズを
始める。( σωσ )ムフフ(?)

Re: (なんでも)雑談しましょ ( No.173 )
  • 日時: 2020/03/23 11:37
  • 名前: @春校バレー好き@ (ID: uoCGg68q)

推しの誕生日調べてきました!!
なんと
キャラ名   誕生日
牛込 りみ   3/23
菅原 孝支   6/13
日向 翔陽   6/21
パレオ(鳩原 れおな) … 記載無し
(°_°''|ガーーーーーーーーーン
でも思わぬ収穫が!!
バンドリ!!  は
千聖4/6
蘭4/10
川巴4/15

ハイキュー!!  は
渡(西城)4/3
百沢(身長2m)4/3
鳥養(現コーチ)4/5
太一(白鳥沢)4/15
だけです、4月誕生日のキャラは。
でも白布さんが5/4でした。
ウェーーーーーーーイww 

氷狼さん入っていいですか?
ランク66白犬隊(月兎組なし)です。
名前 よしき でアイコンおこ武者です。

Re: (なんでも)雑談しましょ ( No.174 )
  • 日時: 2020/03/23 11:44
  • 名前: @春校バレー好き@ (ID: uoCGg68q)

ちなみにデクは7/15でした。

Re: (なんでも)雑談しましょ ( No.175 )
  • 日時: 2020/03/23 11:47
  • 名前: @春校バレー好き@ (ID: uoCGg68q)

すみませんが、午後〜予定あるので、1時から少しの間返信できないです。
お願いします。終わったらここに書き込みにきます。

Re: (なんでも)雑談しましょ ( No.176 )
  • 日時: 2020/03/23 12:23
  • 名前: 氷娘 (ID: 8SRze5QU)

はい!どこだぁ!?探すぞ!
ちなみに私は、
ランク:75
白犬、月兎
名前、やみか
いろんなとこうろちょろしてます(笑)

Re: (なんでも)雑談しましょ ( No.177 )
  • 日時: 2020/03/23 12:32
  • 名前: @春校バレー好き@ (ID: uoCGg68q)

すみませんが今日午後3時から白犬のみで募集します。月兎組がないので
ミッションまで選んでいただきます。
すみませんがミッション選びそしてマイティー譲りお願いしても良いですか?

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存