雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

(なんでも)雑談しましょ
  • 日時: 2020/03/14 18:02
  • 名前: ツイ也ッタ垢ー (ID: vLE2cbjE)

バスターズ, マイクラ, ポケモン …
なんでもいいですよ〜ッ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: (なんでも)雑談しましょ ( No.178 )
  • 日時: 2020/03/23 12:45
  • 名前: 蒼空 ◆6VJvtnxTiw (ID: OkgIAnxS)

僕もバスタしよーかなー

お姉ちゃんのデータで行くね
R70
白犬、月兎
名前ひかりだよー

僕のまだ弱いからね

Re: (なんでも)雑談しましょ ( No.179 )
  • 日時: 2020/03/23 12:59
  • 名前: @春校バレー好き@ (ID: uoCGg68q)

ありがとうございます。
1時間あれば終わるので2時30分からでも可能です。

Re: (なんでも)雑談しましょ ( No.180 )
  • 日時: 2020/03/23 13:45
  • 名前: 氷娘 (ID: 8SRze5QU)

おけーーいっ!
オロチで周回・ダッ!
マイティードック譲るぜ!
持ってて友にあげたからな!
B-USAも使うかな。
んじゃ。よろしく!

Re: (なんでも)雑談しましょ ( No.181 )
  • 日時: 2020/03/23 13:45
  • 名前: 蒼空 ◆6VJvtnxTiw (ID: OkgIAnxS)

はるさん、ごめん

これからでかけなきゃいけないみたいで…
お手伝いできないですー><



この時間からだと帰ってくるのは5:30すぎくらいになっちゃうと思う

Re: (なんでも)雑談しましょ ( No.182 )
  • 日時: 2020/03/23 13:49
  • 名前: 氷娘 (ID: 8SRze5QU)

追記、ヒーラーも任せてくれ!
エンマでやるぜよ!
GO!バスターズ!

Re: (なんでも)雑談しましょ ( No.183 )
  • 日時: 2020/03/23 14:57
  • 名前: @春校バレー好き@ (ID: uoCGg68q)

募集します。フユニャンで待ってます。

Re: (なんでも)雑談しましょ ( No.184 )
  • 日時: 2020/03/23 15:03
  • 名前: 氷娘 (ID: 8SRze5QU)

ん?入れなくなったけど。
どすればいい?

Re: (なんでも)雑談しましょ ( No.185 )
  • 日時: 2020/03/23 18:29
  • 名前: 蜂蜜_花 (ID: ZflvriBF)

やっと帰ってきましたぁぁぁ。
こんばんはぁ。はじめまして、…え、うーん…は、はるさん(早くしなさい)。
えー、名前全然違いますが主です。説得力はないけど(笑)
帰ってから見たら新規さん居てめっっちゃ喜びましたぁ。親にうるさいと怒られましたッ えへへ。
居たら誕生日祝うぞぉ…!
本名はなるべく出さないほうがいいと思いますよォ…。
よろしくお願いしますネ(遅いな)

Re: (なんでも)雑談しましょ ( No.186 )
  • 日時: 2020/03/23 18:46
  • 名前: 氷娘 (ID: 8SRze5QU)

はるさん。おめでとう!!
よかったです!
フウ2って普通に強かった(笑)
実は勉強しながらやってました!
私は、ご飯食べに行きます!
はるさん改めておめでとう!
はるさんマイティードック
ゲットダニ!

Re: (なんでも)雑談しましょ ( No.187 )
  • 日時: 2020/03/23 18:58
  • 名前: @春校バレー好き@ (ID: uoCGg68q)

分かりました。ありがとうございます。よろしくお願いします。 
氷狼さん約3時間45分ありがとうございました。超長かったです。(-_-)
5、6回コマバトルで取られて
ンアアアアアアアアン(`▽´怒)ってなりました。
正直3dsぶん投げたいほど苛立ちました。
でも氷狼さんに協力していただので3分の1で手に入るので少しは楽になりました。ありがとうございます。
蜂蜜 花さん 大歓迎ありがとうございます。ですが親に怒られないような位でお願いします。笑
本名は今のところ公開してなかったので大丈夫です。
これからいろんな話を皆でしたいですっ!!お願いしやーっす!!

Re: (なんでも)雑談しましょ ( No.188 )
  • 日時: 2020/03/23 19:14
  • 名前: 氷娘 (ID: 8SRze5QU)

よろしくお願いしまぁぁぁすッ!
(サマー○ォーズのあれ)
いやぁ、ホントによかったです!
突然だがみんな、
バスターズの心得。覚えとる?
1.いかなる強敵が相手でも決して諦めるな!
2.戦うのは自分だけであらず仲間と
力を合わせて戦え!
3.バスターズの誇りにかけて
弱気ものは必ず守れ!
です。私は、正直覚えてなかった。
ライセンスカード(雑誌のふろく)に
書いてあったから一応載せたのだ。
もう少しで200コメ達成だね!

Re: (なんでも)雑談しましょ ( No.189 )
  • 日時: 2020/03/23 19:27
  • 名前: 蜂蜜_花 (ID: ZflvriBF)

いやぁすみませんねェ。凄い嬉しくて(笑)
あれすよ、花とか蜂蜜とか!あだ名付けてくださってもォ!いーですよ!はるさぁぁぁん!(うるさい文章だな)

心得ね、最近サブデータで学んだから覚えてるZE☆(((

やったぁぁぁ200コメだぁぁぁぁぁ!!!楽しみぃぃぃぃぃ!!!

Re: (なんでも)雑談しましょ ( No.190 )
  • 日時: 2020/03/23 20:03
  • 名前: 氷娘 (ID: 8SRze5QU)

良い忘れてしまったが…
質問スレ、仲間募集スレの闇花は
私、氷娘と同一人物でした(笑)
そういえば!私もバスターズに
サブデータあります!ランク23(低く)
>>>187
あぁ…あれは私もウゲェェェ
って思って人の話しきいてんのかぁ?
と思いました。
そしてこれからフウ2がメインアタッカーとなりました。

Re: (なんでも)雑談しましょ ( No.191 )
  • 日時: 2020/03/23 20:36
  • 名前: 蜂蜜_花 (ID: ZflvriBF)

あ、闇花って やみか か。
全然気付かなかったァ…



ねっ、寝る!寝れるかわからないケド。(笑)
おやすみィ。

Re: (なんでも)雑談しましょ ( No.192 )
  • 日時: 2020/03/23 20:54
  • 名前: 蜂蜜_花 (ID: ZflvriBF)

寝れなくて帰ってきた(笑)
ん…明日は開けとこカナ。(((こら

もう頑張ってうん寝てくる!

Re: (なんでも)雑談しましょ ( No.193 )
  • 日時: 2020/03/23 22:21
  • 名前: 蒼空 ◆6VJvtnxTiw (ID: OkgIAnxS)

はなちゃん寝るのはやいねー
おやすみなさい……

僕はこないだ借りたDVDを明日返しに行くから見切っちゃわないと…
だからまだ寝れないなあ


あと、はるさん今日はごめんね
病院に行って、ご飯の買い物して帰ってきたんだー
また今度なにか手伝って欲しいことあったら今度こそは手伝うね!!


寝るときまた報告しにくるねー(?)

Re: (なんでも)雑談しましょ ( No.194 )
  • 日時: 2020/03/23 23:28
  • 名前: @春校バレー好き@ (ID: uoCGg68q)

自分は基本、夜もやってます。
皆さんの呼び方は皆さんがいつも呼ばれている呼び方にしたいのでお願いします。
蒼空さん気にしないでください。
無事にゲットできたので。
都合もありますから('_'ウンウン

返信来てこの呼び名で呼ばれているとわかり次第、その呼び方で。
花さん寝れなければ、こちらで話の相手なります!

Re: (なんでも)雑談しましょ ( No.195 )
  • 日時: 2020/03/23 23:31
  • 名前: 氷娘 (ID: 8SRze5QU)

皆さんおやすみなさい。
うちはちょっと英語の勉強して
寝よう!26日は学校行かなきゃだし
やーだーなぁー!
あ、特報やて!
鬼を滅する漫画のゲームが出るらしい
スマホアプリ(今年)とP○4(来年)
だってさ。P○持ってねぇ!

Re: (なんでも)雑談しましょ ( No.196 )
  • 日時: 2020/03/23 23:44
  • 名前: 蒼空 ◆6VJvtnxTiw (ID: OkgIAnxS)

無事ダンロンのアニメ見終わったので寝ます!

はるさん
いちいち漢字でうつのめんどくさいでしょー?
ひらがなでそらでいいよ!
あ、ぷりんそらって呼ばれてたりするよ!
(プリンが好き&Miiがプリンだからだと思うよ)

明日またDVD借りるから楽しみだなー

おやすみなさい…

Re: (なんでも)雑談しましょ ( No.197 )
  • 日時: 2020/03/23 23:39
  • 名前: 氷娘 (ID: 8SRze5QU)

ぐあぁぁぁッ!
英語むずいッ!人称代名詞ィ!?
皆さん英語で、〜月書けます?
私は、無理ィィィ…!(うるさっ!)
>>195 はるさん!
ぜひ氷かあいすって呼んでイイヨ!
タメ口もどうぞ!
寝れないっ英語の勉強耐久しよう。
(母のせいで企画失敗)

Re: (なんでも)雑談しましょ ( No.198 )
  • 日時: 2020/03/24 00:01
  • 名前: @春校バレー好き@ (ID: mxcQvOHN)


&#187;197
英語はぼちぼち 人称題名詞ってなんだっけ笑
heとかsheとかの基本とかは出来る!

Re: (なんでも)雑談しましょ ( No.199 )
  • 日時: 2020/03/24 07:52
  • 名前: 氷娘 (ID: frc1bKCc)

おはようございまぁぁぁすっ!
はるさん。人称代名詞って
I my  me  mine …
のことですね!覚えんの大変!
朝っぱらからそれをする耐久しよう!
(また母のせいで企画失敗)
今日もよろしくお願いします!

Re: (なんでも)雑談しましょ ( No.200 )
  • 日時: 2020/03/24 08:05
  • 名前: 蜂蜜_花 (ID: KEu1ACJY)

オハヨーゴザイマース!(外国人?((失礼)
はるさん俺はね はっちゃん とか はなちゃん とか 蜂蜜 って呼ばれてますよ!
あと全然タメでいいですよッ

人称代名詞(ちょっとだけだけど)ノ覚え方は、アイマイミー みたいな感じ繋げて覚える(意味は無理…)

Re: (なんでも)雑談しましょ ( No.201 )
  • 日時: 2020/03/24 08:12
  • 名前: 蜂蜜_花 (ID: KEu1ACJY)

あっっっ、200だァ…やったー!
親がいないから叫んでも怒られない☆(((

Re: (なんでも)雑談しましょ ( No.202 )
  • 日時: 2020/03/24 08:38
  • 名前: 氷娘 (ID: frc1bKCc)

やったぁぁぁぁ!
200コメェェェェ!(静かにしよう…)
おめでとう!
いつも複数3人称で間違うわッ!
どうしよ今日塾でそのテスト
やるんだが…(笑)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存