雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

(なんでも)雑談しましょ
  • 日時: 2020/03/14 18:02
  • 名前: ツイ也ッタ垢ー (ID: vLE2cbjE)

バスターズ, マイクラ, ポケモン …
なんでもいいですよ〜ッ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: (なんでも)雑談しましょ ( No.578 )
  • 日時: 2020/07/28 18:55
  • 名前: 銀河最弱剣士(元クロムエル) (ID: XoTuFOSg)

みきさん、お久しぶりです!!
元、氷娘です。
これるときでいいですよ。
私もあまり来れないし…。-_-,

Re: (なんでも)雑談しましょ ( No.579 )
  • 日時: 2020/08/01 05:23
  • 名前: コマさんz (ID: q2QOgYev)

はじめまして〜よろしく〜(๑╹ω╹๑ )

Re: (なんでも)雑談しましょ ( No.580 )
  • 日時: 2020/08/01 09:39
  • 名前: 銀河最弱剣士(元クロムエル) (ID: 7HWEm/HF)

よろしくお願いします!
最近『彼女、お借りします』
はまってます。

Re: (なんでも)雑談しましょ ( No.581 )
  • 日時: 2020/08/01 11:11
  • 名前:  *妖怪マスター コマさんz (ID: q2QOgYev)

ふむふむ調べてこよ〜  

        感想
   ・・・面白いけどちょっとエロいな



アニメとか覗いてみます1  暇な時! (うp主はゲームで忙しい)←聞いてない

Re: (なんでも)雑談しましょ ( No.582 )
  • 日時: 2020/08/01 13:28
  • 名前: 銀河最弱剣士(元クロムエル) (ID: 7HWEm/HF)

そうですよね……。
私もおすすめされた時に思いました(笑)
(一応あれR-15っぽいよなぁ。)
まぁ、いまはA.I.C.Oのほうがいい。
(それはどちらかというとグロい)
健全って言われたらはたらく細胞かな。
はたらく細胞BLACKもいいけど。

Re: (なんでも)雑談しましょ ( No.583 )
  • 日時: 2020/08/01 18:48
  • 名前: みき ◆DhDee3pkhE (ID: mNipW3SB)

コマさんz 様!はじめまして , 之殻 宜しく お願いします 。


こーりチャン → 彼女お借りします かぁ … ! 一回 読んだことあるなぁ (笑)


てかね , ビックリマーク 打とうとしたら 1 に なるのよ 。 Shift 押し乍 が 大変 なの … (笑)

Re: (なんでも)雑談しましょ ( No.584 )
  • 日時: 2020/08/01 18:55
  • 名前: コマさんz (ID: q2QOgYev)

よろしくお願いします!
      
          ↑わかります私も同時押しめんどくさいです〜(びっくりマークのこと)

Re: (なんでも)雑談しましょ ( No.585 )
  • 日時: 2020/08/01 21:16
  • 名前: 銀河最弱剣士(元クロムエル) (ID: 7HWEm/HF)

私は3DSで来てます。
そういや、コマさんzさん。
その名前の妖怪っていますよね?
ぷにぷにあたりにいそう。
どちらかというと覚醒かな?
覚醒ふぶき姫いるからなぁ。
たしかぷにぷにってランク多い。
やっないけど。

Re: (なんでも)雑談しましょ ( No.586 )
  • 日時: 2020/08/02 04:44
  • 名前: コマさんz (ID: IcGgPxFF)

ぷにぷにやってるけどむっちゃ弱い
そんな名前いたかもー意識はしてないなー


   バスターズばっかやってて最近コマさんsをもらったから (だと思う←IQ3)

Re: (なんでも)雑談しましょ ( No.587 )
  • 日時: 2020/08/02 07:55
  • 名前: 銀河最弱剣士(元クロムエル) (ID: s410ksmP)

コマさんsかぁ…!
妖術回復アタッカーですからね!
うーん本家買うかな。
元祖、真打はあるし……。
ぷにぷにやってませんがやりたいです。
つい最近まで転生だっけ?

Re: (なんでも)雑談しましょ ( No.588 )
  • 日時: 2020/08/02 11:30
  • 名前: コマさんz (ID: M2/lF6KG)

はい!
毎月ポイント配布が来るのでその時に
リセマラして初めたらどうですか?



試合とか楽しくて良いんですけど
1ポイントのたまらなさ(課金ねらい)
2良いのの出なささ(課金狙い)
3育成のしにくさ(課金狙い)
4チーターと呉Ban
5バグの多さ

ただゲーは課金さすためにあるんですが
いくらなんでもひどい・・・。
悲報伝説バグバラヤー並ですから課金はしない方がいいと思う



でもプレイ中は(いいの持ってたら)楽しい


     私がここから消える時は、運営にバンされたってことですw

Re: (なんでも)雑談しましょ ( No.589 )
  • 日時: 2020/08/02 14:18
  • 名前: 見習い剣士(元クロムエル) (ID: s410ksmP)

おぉ…。
バクバラヤーはやばいからなぁ。
転生した花咲か爺可愛い。
爺っていうより花咲か兄さんだった。
でも私は極ふぶき姫が好き(おい)

Re: (なんでも)雑談しましょ ( No.590 )
  • 日時: 2020/08/02 15:17
  • 名前: コマさんz (ID: M2/lF6KG)

極ふぶき姫サブ垢にいますよ! でも、
ぷにぷには交換出来ないんですよ〜

Re: (なんでも)雑談しましょ ( No.591 )
  • 日時: 2020/08/02 16:58
  • 名前: 見習い剣士(元クロムエル) (ID: s410ksmP)

そうですよね…。
バスターズ3でないかな。
今度は破滅の神と戦うとか。
とりあえず妖怪学園楽しみ。

Re: (なんでも)雑談しましょ ( No.592 )
  • 日時: 2020/08/02 19:06
  • 名前: コマさんz (ID: M2/lF6KG)

スイッチ版のバスターぁぁ!






      やりたい

Re: (なんでも)雑談しましょ ( No.593 )
  • 日時: 2020/08/02 22:30
  • 名前: 見習い剣士(元クロムエル) (ID: s410ksmP)

あれはまじで鬼玉集め楽しいのです。
4は妖怪減ったが。
可愛い椿姫がいないんじゃ!
役割は
アタッカー、シューター
タンカー、ヒーラー
です。
あれ?レンジャーいねーなとおもい
シューターやったらとりつき発見した。
んでも普通にB1より難しい。
ボスが3体襲ってくる。

Re: (なんでも)雑談しましょ ( No.594 )
  • 日時: 2020/08/02 22:36
  • 名前: ぐmi ◆AVgVssC47I (ID: Cvh3klD/)

こんにちはぐmiです
アマゾンで
あつ森買っちまったよ
ホントに衝動買いって感じですw

どーでもいいですよねw

Re: (なんでも)雑談しましょ ( No.595 )
  • 日時: 2020/08/03 04:49
  • 名前: コマさんE (ID: J4DoZ5oD)

村人『俺様のために良い村作れよ』
ぐmiさん(あ〜これ売ろうかな・・・)
村人『おらさっさと作れよカス!』
ぐmi『売ります』
村人『すみませんでした何でもします、許して下さい』

  こんなあつ森はコマなら売r((こんなのじゃねーよ黙れよお前に聞いてねーよ



         すみませんでした








     はい、私も買おーー

Re: (なんでも)雑談しましょ ( No.596 )
  • 日時: 2020/08/03 11:47
  • 名前: 見習い剣士(元クロムエル) (ID: o9Ns2d35)

あつ森かぁ…買わない。
Y学園も買うのやめる。
今欲しいゲームは
スーパーカービィハンターズ
東方スカイアリーナ
やばたにえん
包丁さんのうわさ
題名忘れた(告白されると爆発死する乙女ゲー)
乙女ゲー欲しい(笑)

Re: (なんでも)雑談しましょ ( No.597 )
  • 日時: 2020/08/03 12:32
  • 名前: コマさんE (ID: J4DoZ5oD)

      その乙女ゲーヤバイw
私だったら告白して爆発されたら「私が告ったせいで爆発した・・・」
て悩むわ・・・。  あ、でも(電話かなにかで告白したんだったら別だけど)、
    




     爆発巻きコマれて一緒に死ぬw
告る前に遺書書かないと!

Re: (なんでも)雑談しましょ ( No.598 )
  • 日時: 2020/08/03 14:28
  • 名前: 見習い剣士(元クロムエル) (ID: o9Ns2d35)

つまり大人しくリア充は爆発しろ
って意味ですね♪
主人公男の子だから!
告白されない様に必死にしたら余計モテる!
っていうストーリーだったかな?

Re: (なんでも)雑談しましょ ( No.599 )
  • 日時: 2020/08/03 20:42
  • 名前: ぐmi ◆AVgVssC47I (ID: uxloDvVC)

こんにちはぐmiです
寿司やにいってきました
コーラの炭酸が抜けてて
チョーテンション下がりました…

恋愛ゲーか…
やったこと無いな
面白いの?

次で600コメですね
期待してますよ(圧

Re: (なんでも)雑談しましょ ( No.600 )
  • 日時: 2020/08/03 21:16
  • 名前: 見習い剣士(元クロムエル) (ID: o9Ns2d35)

600コメおめでとうございます!
恋愛ゲーはやったことないです。
しかしやりたいとおもってます。
そもそも恋愛ゲーとは誰を選ぶか
ライバルの対応が重要ですね。
しかし相手の好感度を上げることが最優先です。
いつでもセーブできるならイベント前にセーブ。
選択画面でもセーブできるならするのが先決。
ハーレムエンド目指すなら隠しキャラも
含め全員攻略した後が普通ですが、条件がなく見れる。
のであっても全員攻略したほうがいいです。
前記にもありますが恋愛ゲーは選択が大事です。
相手の事を考えて選択しましょう。
ライバルの対応ですが。
ゲームによって違うのでわかりませんが
ライバルは精神にくることしてくるキャラもいます。
なのでメンタルも高めとくと良いです。
ライバルキャラが4ぬエンドもあると
聞きます。
でも快くはないてす。不快です。
どうせなら幸せに…!なんならハッピーエンドですね。
でも全エンドクリアするとなにかあるかもですね。
やってみる価値はあるんじゃないでしょうか?
こんなところです。やってもないのに
語りました。ごめんなさい。
さて、600コメだし妖怪ウォッチについても語ろう。
さて、今年で6周年(?)を迎える妖怪ウォッチ
人気とかは減ったがやっぱり大好き。
周りがどうだろうと一生すきだな。
妖怪ウォッチは今やいろんな世界がある。
・ケータ、フミちゃん達の現代
・ナツメ、トウマ達の未来
・ケータの祖父ケイゾウ達の過去(60年前)
・シン、イツキ達の過去(90年前)
・エンマ大王様の妖魔界
・ジンペイ達のY学園
増えた。けっこうふえた。
妖怪ウォッチもだいぶ進歩してて
2からやってる私も凄いと思ってます。
今度は妖怪学園のゲームがリーリスのことですね。
私としては新鮮で良いと思うので楽しみです。
妖怪ウォッチはもともとRPGでしたが
今やバスターズなどアクションの部分もあります。
最初はタッチアクションのみでしたが
バスターズで協力することができて、
三国志では国取り合戦して…
4ではついに人間もバトルに参加。
バトルは完全にバスターズと似てましたね。
スマホでも
妖怪ウォッチぷにぷに
妖怪三国志国取りウォーズ
などが発売してますね。
どちらも面白そうです。
今回は学園×ヒーローということで
YSP能力がカギですね。今は宇宙人とバトルしてます。
ゲームのほうですが見た限りはアクションRPGかな。
「いいね!」が重要とのこと。
まだまだ見えませんね。
今後とも期待しましょう。


ぐmiさん私は600コメに相応しいコメントできましたか?
長文失礼しました。
こんなに長い文載せるのが久しぶり。
でも楽しかった。

Re: (なんでも)雑談しましょ ( No.601 )
  • 日時: 2020/08/03 21:19
  • 名前: 見習い剣士(元クロムエル) (ID: o9Ns2d35)

>>600
おい、ふざけるなよ(爆)
長すぎる(笑)
いや、本当にごめんなさい。

Re: (なんでも)雑談しましょ ( No.602 )
  • 日時: 2020/08/03 21:25
  • 名前: 氷妖ノ剣士 (ID: o9Ns2d35)

さん連ごめんなさい。
事情があり。
>>700
に期待しよう。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存