雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

(なんでも)雑談しましょ
  • 日時: 2020/03/14 18:02
  • 名前: ツイ也ッタ垢ー (ID: vLE2cbjE)

バスターズ, マイクラ, ポケモン …
なんでもいいですよ〜ッ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: (なんでも)雑談しましょ ( No.203 )
  • 日時: 2020/03/24 09:13
  • 名前: 氷娘 (ID: frc1bKCc)

昨日は小学校の卒業式だったのか。
小学生の皆さん!
ご卒業おめでとうございます!
楽しい中学校生活をお過ごしください
卒業式ねぇ…私は、卒業式の台詞。
簡単だった。どういうのかは…。
「見てください!」ですよ?
簡単ですなぁ。
皆さんの卒業式の思い出ありますか?
私は、体育館から出たと瞬間にボロ泣きした。
なんで?
だって合奏部さんの演奏名残惜しいもん。

Re: (なんでも)雑談しましょ ( No.204 )
  • 日時: 2020/03/24 09:32
  • 名前: 蜂蜜_花 (ID: KEu1ACJY)

普通にここの人みんな年上なんだよなァ…(((
マァウダ六年だもん…
卒業式はね、卒業証書授与、歌だけだったよォ。センセが「卒業おめでとう!」って言ってくれたんだけど「えっ?」って言いそうになっちゃった(笑)
全然泣けなかった…在校生いないんだよォ、寂しいわッ!!!!(逆ギレするなよ)

極日ノ神の未来計画書が集まらない…()

Re: (なんでも)雑談しましょ ( No.205 )
  • 日時: 2020/03/24 11:04
  • 名前: 氷娘 (ID: frc1bKCc)

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
アニメがぁぁぁぁぁa…(((殴殴殴
よし!この際だ!聞こう!
得意教科何?私は、英語と家庭!
そして午○の紅茶を午前に飲んだ!

Re: (なんでも)雑談しましょ ( No.206 )
  • 日時: 2020/03/24 11:13
  • 名前: @春校バレー好き@ (ID: mxcQvOHN)

はなちゃんあつめいこー 午後4時あたり可能 午後2時から予定有り

人称題名詞それね。        めっちゃ覚えてる!?
アイマイミーマイン
ユーユアユーユアーズ
ヒーヒズヒムヒズ
シーハーハーハーズ
デイデアデムデアーズ
ヒズのは自信ない笑
あとなんかあったような笑
»202
意味もそれなりに分かる!
なんかあれば聞いてね♪
はなちゃんの1コ上かぁ〜…
勉強分からないとこあったら聞いて♪
数字基本と最初のほうしか出来ない
(`△´)スウガクニガテスギィィィィィィィィィィィィィィィィィ
それ以外はほとんど問題ないよ♪ (とか言ってるけど国語の文章題ムリなんだよなぁー笑)

Re: (なんでも)雑談しましょ ( No.207 )
  • 日時: 2020/03/24 11:25
  • 名前: @春校バレー好き@ (ID: mxcQvOHN)

国語得意じゃないのに前回のテスト81点だったお笑(文章題{1問}上手くかけずそれ以外の点数)
得意教科は理科とか

»205
保健の時ヤバイヨ笑
みんなはしゃいでるもん(自分以外)笑

午○の紅茶、午前飲むて笑
午○の紅茶と製造会社に恨みが?笑

Re: (なんでも)雑談しましょ ( No.208 )
  • 日時: 2020/03/24 11:52
  • 名前: 氷娘 (ID: frc1bKCc)

とりま人称かくわい
アイ  マイ  ミー   マイン
ユー  ユア  ユー   ユアーズ
ヒー  ヒズ  ヒム   ヒズ
シー  ハー  ハー   ハーズ
イット イズ  イット  ー
ウィー アワー ウス   アワーズ
ユー  ユアー ユー   ユアーズ
ゼイ  ゼアー ゼム   ゼアーズ
ですね(笑)え、単語で書け?
それは…無理です☆

Re: (なんでも)雑談しましょ ( No.209 )
  • 日時: 2020/03/24 12:09
  • 名前: @春校バレー好き@ (ID: mxcQvOHN)

人称               
I my me mine
you your you yours
he his him his
she her her hers
it is it ー
we our us ours
you your you yours(同じ単語?)
they ther them thers
»208
氷の通りに並べたら単語だとこうなるぜ☆ (’_’ウンヨシ
間違ってたらごめん

Re: (なんでも)雑談しましょ ( No.210 )
  • 日時: 2020/03/24 12:14
  • 名前: 蜂蜜_花 (ID: c2Jvs8Qv)

得意なのは保健体育と理科と英語だけだァァ!(((

はるさん了解ですぅぅぅ!午後4時頃まで極玉集めようかなッ

どうでもいいけど、「月が綺麗ですね」翻訳「I love you」翻訳「貴方が好きです」になるらしい。

Re: (なんでも)雑談しましょ ( No.211 )
  • 日時: 2020/03/24 13:00
  • 名前: 氷娘 (ID: frc1bKCc)

蜂蜜さん凄い。
あ、本当は今日から塾なんだわ。
4:10〜4:50だからね。
短いなぁ! 
月が綺麗ですね。の奴は知ってる!
よく漫画のネタに…ムフフ(?)

Re: (なんでも)雑談しましょ ( No.212 )
  • 日時: 2020/03/24 13:09
  • 名前: @春校バレー好き@ (ID: mxcQvOHN)

まあ、みんな予定があるということで。はなちゃん、ランク68のよしきだからよろしく。フユニャンで入る

Re: (なんでも)雑談しましょ ( No.213 )
  • 日時: 2020/03/24 13:19
  • 名前: 氷娘 (ID: frc1bKCc)

○にそう(^р^)/
とりまリスカに似た傷描いてくる。

Re: (なんでも)雑談しましょ ( No.214 )
  • 日時: 2020/03/24 13:41
  • 名前: @春校バレー好き@ (ID: mxcQvOHN)

氷»213
○なないで

Re: (なんでも)雑談しましょ ( No.215 )
  • 日時: 2020/03/24 13:55
  • 名前: 氷娘 (ID: frc1bKCc)

大丈夫!ずっと同じのを繰り返してる
から飽きた!
あ、そうだ!!
明日病院行ってくる!
明後日は学校へ勉強状況の確認をしに行く。
予定詰まってるんでしばらく返信
遅れるかも。ゴメンね。

Re: (なんでも)雑談しましょ ( No.216 )
  • 日時: 2020/03/24 13:57
  • 名前: 蜂蜜_花 (ID: c2Jvs8Qv)

ヤバいやはるさん用事でできないかもすみませヌッ

氷ちゃん、私の何が凄いんだァ?
俺は半分スィンでるから大丈夫(?)

Re: (なんでも)雑談しましょ ( No.217 )
  • 日時: 2020/03/24 14:30
  • 名前: 氷娘 (ID: frc1bKCc)

のぉぉぉぉんっ!
早く桜咲いてくれぇぇぇぃっ!
私は、桜が好きなん…(((殴
むむっ!?サブの名前がスレを
立てたそうだ!不思議だなぁ!
ちょっとパリピになったか?
落ち着くか。そういえば。
『痛いのは○なので防御力に
極振りしたいと思います。(極○り)』
知ってる人いる?

Re: (なんでも)雑談しましょ ( No.218 )
  • 日時: 2020/03/24 14:38
  • 名前: 蒼空 ◆6VJvtnxTiw (ID: FhNTL7wv)

わあー(?)
ただいま


卒業式の思い出か、卒業式泣いてない。()
卒業式の後卒服のままカラオケ行ってたのしかった!

僕の6-2の時の担任が居なくなっちゃうときは泣いたなあ


小学校ほんとに変わった
シンボルのでっかい杉の木も切り株になっちゃったし、先生達も全然知らないや

もう中2かー早いなあ(謎)

Re: (なんでも)雑談しましょ ( No.219 )
  • 日時: 2020/03/24 15:01
  • 名前: 氷娘 (ID: frc1bKCc)

中学校の教科書変わるって!
QRコードとか使うらしいよ!
でも分厚くなるって!
最悪だね。

Re: (なんでも)雑談しましょ ( No.220 )
  • 日時: 2020/03/24 15:07
  • 名前: 蒼空 ◆6VJvtnxTiw (ID: FhNTL7wv)

あ!2年になってから教室にでっかいパネルがおかれるんだって!
(うちの学校の場合)

嬉しいんだけど…
ただでさえ40人教室で狭いのにパネルでもっと狭くなるじゃまいか!!

なんで3組じゃないんだよぉ…

Re: (なんでも)雑談しましょ ( No.221 )
  • 日時: 2020/03/24 15:38
  • 名前: 氷娘 (ID: frc1bKCc)

それでは、これから塾へ行ってきます
40分なのですぐ終わると思います!
それでは!
GO!バスターズ!
いってらっしゃーいっ!

Re: (なんでも)雑談しましょ ( No.222 )
  • 日時: 2020/03/24 15:41
  • 名前: @春校バレー好き@ (ID: mxcQvOHN)

氷»217それ知ってる小説のね、
じゃあこれ知ってる?
一億年ボタンを連打した○は気付いたら最強になっていた〜落第剣士の学院無双〜
はなちゃんおk、できるときいってやとことん○ろう 日ノ社長
プリンそら せめて少しの希望があればよかったんだが…
自分は2クラス(学年45人、不登校1人)

みんなー 雑談部屋立てたからよかったらよろしくー

Re: (なんでも)雑談しましょ ( No.223 )
  • 日時: 2020/03/24 16:22
  • 名前: 氷娘 (ID: frc1bKCc)

18:10からだった!
はぁ…まじイラつくっ!

Re: (なんでも)雑談しましょ ( No.224 )
  • 日時: 2020/03/24 16:42
  • 名前: 蒼空 ◆6VJvtnxTiw (ID: FhNTL7wv)

あーちゃん
あぁ…
それはイラつくわぁ……


いつか時間あったらはなちゃんとあーちゃんの村行きたいなー((ちらっ

Re: (なんでも)雑談しましょ ( No.225 )
  • 日時: 2020/03/24 17:06
  • 名前: 蜂蜜_花 (ID: S3ehxDiK)

はい、お出掛けしてましたァ…ゴメンナサイッ
外行ったときの辛さ!嚔が凄くしんどいんだぁ。

はるさんへー!
極玉集めてたらあやとり様にぶっ飛ばされて全然集まらなかったです…イヤァァァ((((
またいつかしましょー!

そらくんー!開けようと思えば今は開けれるかも…(塾で急なおひしそうだけど)(((

Re: (なんでも)雑談しましょ ( No.226 )
  • 日時: 2020/03/24 17:16
  • 名前: 蒼空 ◆6VJvtnxTiw (ID: FhNTL7wv)

僕、ちょっと今は無理かも…
これからご飯つくんないと……


夜ならいけると思う!!

Re: (なんでも)雑談しましょ ( No.227 )
  • 日時: 2020/03/24 17:40
  • 名前: 蜂蜜_花 (ID: S3ehxDiK)

んおお、頑張って!!

俺も夜いけると思う!



教科書分厚くなるの!?(遅いよ)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存