雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

(なんでも)雑談しましょ
  • 日時: 2020/03/14 18:02
  • 名前: ツイ也ッタ垢ー (ID: vLE2cbjE)

バスターズ, マイクラ, ポケモン …
なんでもいいですよ〜ッ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: (なんでも)雑談しましょ ( No.53 )
  • 日時: 2020/03/20 14:23
  • 名前: 蜂蜜_花 (ID: Pw5gjxMg)

バレンタインのおいてなかった、というかグッズなかったw
てからしん んにトランプ売ってて悔しかッたぁぁぁ!!

私も友達と行くからいいもん(????)

Re: (なんでも)雑談しましょ ( No.54 )
  • 日時: 2020/03/20 14:24
  • 名前: 氷娘 (ID: GbVq9OuV)

さて声優さんの事知ってる?
骨川ス○オさんと不死○実弥さんの
声優さんは一緒。
もうひとつ。
松野お○松くんと冨岡○勇さんの
声優さんは一緒。
これ聞いたとき舌を巻いたよ(笑)
他、あと知ってたら教えてね。
(強制ではない)

Re: (なんでも)雑談しましょ ( No.55 )
  • 日時: 2020/03/20 14:32
  • 名前: 蒼空 ◆6VJvtnxTiw (ID: wtrU8jt/)

えーっと、
コナソくんとスネちゃまのお母さん

花子くんと錠シン (狛枝凪斗と苗木誠も)

綾波レ と灰 哀

某電気ねずみとチョ パー

シトロ とエ ン

知ってるのはこのくらいかなぁ

Re: (なんでも)雑談しましょ ( No.56 )
  • 日時: 2020/03/20 14:31
  • 名前: 蜂蜜_花 (ID: Pw5gjxMg)

ギユは知らんかったおよよ…。

サネミンはウィスパー
   ウィスマロ
あたりやってるらしい。ウィスマロマン倒したあとの音楽に書いてあった…エッ、サネ、エ!?ってなったw
んで、
しもんぬはゼンイチだよね?
巨人のハゲクン(おい
ヒ アカの敵、青い炎の人(((
やってるんだって!

Re: (なんでも)雑談しましょ ( No.57 )
  • 日時: 2020/03/20 14:33
  • 名前: 氷娘 (ID: GbVq9OuV)

アニメメイトニ行き…(((殴
そして今日の七つ大罪見て発狂した
……え?何故かって?
リア充多いから。(微笑ましいけど。)

Re: (なんでも)雑談しましょ ( No.58 )
  • 日時: 2020/03/20 14:36
  • 名前: 蜂蜜_花 (ID: Pw5gjxMg)

わぁwww
大罪見たいなぁ…買おうかしら((((

Re: (なんでも)雑談しましょ ( No.59 )
  • 日時: 2020/03/20 14:43
  • 名前: 氷娘 (ID: GbVq9OuV)

す、すごっ!流石声優さん。
蜂蜜さん。私もあの時は……
ウィスパー=おはぎ柱(実さん)
…ん?
ぽく、ぽく、ぽく、ぽく ちーん
もんげぇぇぇ(((殴
無駄な豆知識
岡山県の
もんげー、でーれー、ぼっけー
は、全て「すげー」という
意味らしいですよ(驚)
ここでおすすめ歌紹介(唐突)
・乙女解剖
・チュルリラ・チュルリラ・
ダッダッダ!
・死ねばいいのに
聴いてみてね。

Re: (なんでも)雑談しましょ ( No.60 )
  • 日時: 2020/03/20 14:46
  • 名前: 氷娘 (ID: GbVq9OuV)

そういえば…このスレもうすこしで
100コメですな!
どんどん増やしてこう!
ブルス○ルトラ!(言いたかっただけ)

Re: (なんでも)雑談しましょ ( No.61 )
  • 日時: 2020/03/20 14:49
  • 名前: 蜂蜜_花 (ID: Pw5gjxMg)

はな は 仲間 が いて 昇天 しそう に なった ! 

乙女解剖と死ねばいいのには知ってる!もう一つは知らなかった…世界広いな、やべー

私のオススメは、

ヒッチコック
輪廻転生
必殺技のコマンド

よかったら聴いてちょ。
とびもりしてくる(((

Re: (なんでも)雑談しましょ ( No.62 )
  • 日時: 2020/03/20 14:53
  • 名前: 氷娘 (ID: GbVq9OuV)

そうだ!バスターズのこと載せるね。
メンバー変えたから…
リーダー   オロチ
オトモ 壱  エンマ大王ヒーラー
オトモ 弐  B-USAピョン
オトモ 参  ふぶきちゃん
各々の装備。
オロチ 武士王の太刀、百鬼姫の魂
エンマ やさしき王の腕輪
    イッカクの魂
USA  ベイダーチップ
    ガシャどくろの魂
ふぶき ダークメタルシールド
    ガシャどくろの魂
です!! 長文失礼しました!

Re: (なんでも)雑談しましょ ( No.63 )
  • 日時: 2020/03/20 14:56
  • 名前: 氷娘 (ID: GbVq9OuV)

蜂蜜さん!わかりました!
私は、イラスト製作を!
誰描こう…?止めた←
鬼玉集めにいってくるわ。
じゃね!

Re: (なんでも)雑談しましょ ( No.64 )
  • 日時: 2020/03/20 16:30
  • 名前: 氷娘 (ID: GbVq9OuV)

ただいま戻りました!
パトロール中に電話来てびっくりした
内容
私「もしもし?」
塾の先生「あ、氷娘さんですね。」
私「S先生、どうしましたか?」
塾の先生「宿題どう?」
私「まぁまぁです。(嘘)」
塾の先生「そう。頑張ってね。」
気付いたらおとも昇天してました!
ついでに私も○にました!
塾Fac…(((殴

Re: (なんでも)雑談しましょ ( No.65 )
  • 日時: 2020/03/20 16:48
  • 名前: 蜂蜜_花 (ID: Pw5gjxMg)

あわわ…それはまじ塾にファッッですな…((おい
氷ちゃん見つけたら手伝い行こうかしら…
我は村整備せねばと思ったよ。

Re: (なんでも)雑談しましょ ( No.66 )
  • 日時: 2020/03/20 16:50
  • 名前: 蒼空 ◆6VJvtnxTiw (ID: wtrU8jt/)

はっちゃんのやつ全部しらない…

乙女解剖は知ってる!

おすすめ曲
チューリングラブ
絶望性:ヒーロー治療薬
モザイクロール
lamb.

よかったら聴いてみてね

てか、ボク友達のせいで
ハニワにおかされてるから大抵ハニワは知ってる()

Re: (なんでも)雑談しましょ ( No.67 )
  • 日時: 2020/03/20 16:53
  • 名前: 蜂蜜_花 (ID: Pw5gjxMg)

私のはまふくんのが多いよ、そらくん… !
モザイクロールだけ知ってる…他のもまた聴こ…(ルンタッタ♪ルンタッタ♪)

Re: (なんでも)雑談しましょ ( No.68 )
  • 日時: 2020/03/20 17:00
  • 名前: 氷娘 (ID: GbVq9OuV)

私が好きなボカロPさんは
クラゲPさんです。
追記 おすすめの歌
♪ が付いてたら中毒になったの
人殺しのバケモノ
キライ・キライ・ジガヒダイ!
♪ 細菌汚染
♪ ネガポジ
細菌汚染、なんか…深ーい
曲となってます。
ネガポジ、特におすすめです!
かっこいい曲です。

Re: (なんでも)雑談しましょ ( No.69 )
  • 日時: 2020/03/20 19:10
  • 名前: 蜂蜜_花 (ID: R0NQmewp)

ほわわ、氷ちゃんの全部知らない…
むん、また聴いてみる!
我は黒うさPさん好きかなァ。
千本桜が特に…(((

Re: (なんでも)雑談しましょ ( No.70 )
  • 日時: 2020/03/20 20:18
  • 名前: 氷娘 (ID: GbVq9OuV)

イエス!私も千本桜大好き!
あ、私動画を見てました!
声真似です!密かに練習中です。
地声が低いから…
トミーとかタンジィィロやってます♪
あとサイコパス診断やってた(笑)
一つ載せるね。
あなたは刃物で人を○ろします。
お店には300円と3000円の刃がありました。
あなたは300円の方を買いました。
何故?

考える時間。
一般人の回答は…
お金が無いから。
サイコパスの回答は…
切れ味が悪くて苦しむ姿を見れるから
さて、どうでしたか?

Re: (なんでも)雑談しましょ ( No.71 )
  • 日時: 2020/03/20 20:26
  • 名前: 氷娘 (ID: GbVq9OuV)

サイコパス診断。
一つ引っ掛かったけど…(え)
あとは…デグくんの声真似やって
喉が○にました。
100%の所で…
「100%ッ!オー…グハッ!」
今はかろうじて
とある鬼の頭みたいな声がでる(笑)
しのぶさんの声真似は普通…?って
リア友に言われたなぁ。

Re: (なんでも)雑談しましょ ( No.72 )
  • 日時: 2020/03/20 20:27
  • 名前: 蜂蜜_花 (ID: G75LYiyx)

わぁ、俺も動画見てたw赤 葵とか、二番とか、花の助手とか…(高いな)
あ、サイコパァス…
答え見ずに我は「そんなの切れ味悪いから楽しいじゃねぇか。」と言ってたぞよw
スパスパ切るのもタノシーけど痛いほーが楽しいよネ♪(ヒトろシかよww)

Re: (なんでも)雑談しましょ ( No.73 )
  • 日時: 2020/03/20 20:31
  • 名前: 蜂蜜_花 (ID: G75LYiyx)

スィノブさんは出るぜ☆((((
ジバニャンのヒャクレツニクキューにゃにゃにゃに…((パタッ
みたいな感じにw

Re: (なんでも)雑談しましょ ( No.74 )
  • 日時: 2020/03/20 21:12
  • 名前: 蜂蜜_花 (ID: G75LYiyx)

明日はちとおそようでもいーかな…たっぷり寝る! (とか言いながら一時間くらい寝れないw)
てなわけで、氷ちゃんにそらくん!おやすみちゃーん☆((

Re: (なんでも)雑談しましょ ( No.75 )
  • 日時: 2020/03/20 21:28
  • 名前: 氷娘 (ID: GbVq9OuV)

はい!おやすみなさい!
タンジィィロは「ネエズィィコ」と「打ち○」
の声が若干出る!?というぐらい
トミーは「な○」の声。
シノさんは呼吸かな。
てか前ある鬼の上の方の二番の奴を
ぶっ○す夢見た。シノさんの仇だっ!
また鬼を滅する夢をみたいなっ。
では、私もおやすみなさい。

Re: (なんでも)雑談しましょ ( No.76 )
  • 日時: 2020/03/20 21:39
  • 名前: 蜂蜜_花 (ID: G75LYiyx)

上のこめ見て思った。
ハナチャンのツイ事情知ってるー!猫b0tのb0tに反応したらしいネ…(笑)

寝れない(爆)

Re: (なんでも)雑談しましょ ( No.77 )
  • 日時: 2020/03/20 21:45
  • 名前: 氷娘 (ID: GbVq9OuV)

新しいサイコパス診断載せますね!
あなたは強盗するために
家に侵入しました。
しかし、
家の住人と目があってしまいました。
住人はクローゼットの中に隠れましたあなたはどうしますか?


考える時間
一般人の回答
無理矢理出して○ろす。
サイコパスの回答
出てくるまで待つ。
怖がらせる為らしいですよ…?
さて、どうでしたか?

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存