雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

(なんでも)雑談しましょ
  • 日時: 2020/03/14 18:02
  • 名前: ツイ也ッタ垢ー (ID: vLE2cbjE)

バスターズ, マイクラ, ポケモン …
なんでもいいですよ〜ッ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: (なんでも)雑談しましょ ( No.528 )
  • 日時: 2020/05/26 17:17
  • 名前: 黒姫 ◆KURO/7qwdU (ID: Q1z1lZya)

お疲れ様です

帰った瞬間目が覚めるのなんでw

Re: (なんでも)雑談しましょ ( No.529 )
  • 日時: 2020/05/26 17:57
  • 名前: 死神見習い・銀 紅氷 (ID: D3lMI8DR)

部活で目が覚めるパターンの人です。
3さしぶりにやってあぜみちにずっといましたw

Re: (なんでも)雑談しましょ ( No.530 )
  • 日時: 2020/05/26 22:50
  • 名前: 永遠の初心者KENT ◆AVgVssC47I (ID: nKBC/6Wn)

コンチャンチャ~
お久しぶりです
学校が今週半日で
来週から通常通りだよ
クラスでのレクリレーションとして
究極の選択と言うのをやって
きののVSたけのこで喧嘩ゴホンゴホン
意見交換をしたんです
そしたらきのこ派がきのこのほうが
チョコが多いと言うんです(俺氏たけのこガチ勢)
反論してきのこは袋を開けた時に
折れているガッカリ感があると言うと
たけのこは手で持つと汚れると言われ
きのこはチョコとクッキーが別れている
と言ったところで終わって
多数決で決める事に11対23で勝利!

はい…
クッソどうでもいいですね…
皆さんはどっち派ですか?

Re: (なんでも)雑談しましょ ( No.531 )
  • 日時: 2020/05/26 22:53
  • 名前: 黒姫 ◆KURO/7qwdU (ID: Q1z1lZya)

えーとあなたはたけのこかな?

あんまり食べないから正直どうでも良かった時期もあったけど
きのこは下ネタに繋がるときがあって嫌だからという理由でたけのこですて

Re: (なんでも)雑談しましょ ( No.532 )
  • 日時: 2020/05/27 17:52
  • 名前: 死神見習い・銀 紅氷 (ID: phWWEXWP)

たけのこ派ですね〜♪
クッキーが美味しい…。

Re: (なんでも)雑談しましょ ( No.533 )
  • 日時: 2020/05/30 00:24
  • 名前: 永遠の初心者KENT ◆AVgVssC47I (ID: dgKHmug.)

コンチャンチャ~
この掲示板では
改造の取引や
改造関係者との取引はダメですが
バグを使うのはいいんですか?
フレンドから
神速バグを教えて貰ったのですが
データは大丈夫ですかね?
あとフレンド消した方がいいですか?

とまあ真面目な質問をしたけど
500から下がって来てますね…
皆さん会社や学校が始まって
忙しいかも知れませんが
週一程度でも書き込んでほしいです

Re: (なんでも)雑談しましょ ( No.534 )
  • 日時: 2020/05/30 08:02
  • 名前: 咲いた〜咲いた〜 (ID: oeE28KvF)

バグであれば問題ないんじゃないですか? 元々を知らずにやったのですし、ゲーム機本体に害はないし…ネットでつながって害がなければいいかと

Re: (なんでも)雑談しましょ ( No.535 )
  • 日時: 2020/05/30 12:07
  • 名前: 死神見習い・銀 紅氷 (ID: XoTuFOSg)

>>553
大丈夫です。
神速バグをやっているユーチューバーいますよ。
そして私も何度かやってます。
これから塾たが…スキヤキやめらないよ。

Re: (なんでも)雑談しましょ ( No.536 )
  • 日時: 2020/05/30 23:50
  • 名前: 死神見習い・銀 紅氷 (ID: XoTuFOSg)

あげとくね。
なんか自分が生きていて良いのか不安に
なってきた。
学校行きたくない(物理)
辛い。

Re: (なんでも)雑談しましょ ( No.537 )
  • 日時: 2020/05/31 07:54
  • 名前: †† ◆aH0XVBz2Fo (ID: Kk7Z77rt)

死神見習いsに質問です。
貴方は「お宝ハックしていただきたいんですが?」の所に、コメントを書きました?

Re: (なんでも)雑談しましょ ( No.538 )
  • 日時: 2020/05/31 12:13
  • 名前: 死神見習い・銀 紅氷 (ID: F2tn6WX4)

あぁ…。
しましたね、そのスレ荒れてますが…。
コメントしたのは一回です。

Re: (なんでも)雑談しましょ ( No.539 )
  • 日時: 2020/06/01 06:01
  • 名前: 永遠の初心者KENT ◆AVgVssC47I (ID: ie2soQjo)

コンチャンチャ~
今日から通常授業だよ…
最近方向音痴のマインクラフトシリーズに
はまってパート1から見ているんですけど
ニコニコ動画のコメントは
普段からONにしてます
マイクラの動画で
鬼滅で誰押し?や
炭治郎が好きな人→☆などの
動画に関係のないコメントが多く怒です
休校期間に鬼滅コメが増えた気がします
別に鬼滅の刄を否定するわけでもなく
アニメ、漫画を見てる人が悪いわけでも無いんです
ただ一部にそういうことをやる人がいると
他の人から見て鬼滅ファンはこうなんだ…
と思われてしまいます
とまあここで愚痴っても無駄だとは
思いますがw

Re: (なんでも)雑談しましょ ( No.540 )
  • 日時: 2020/06/01 16:26
  • 名前: 死神見習い・銀 紅氷 (ID: 2JZJlfii)

まぁ、一部のファンのせいで
アンチが増えてしまった…。
というのはあると思ってます。
鬼滅キ○ズってやつですかね。
メンヘラゲーム実況が好きですw

Re: (なんでも)雑談しましょ ( No.541 )
  • 日時: 2020/06/01 16:31
  • 名前: 空姫 ◆SORA.5hJPI (ID: 58YehFBL)

鬼滅の話か岩手で4日から始まるし楽しみ。

Re: (なんでも)雑談しましょ ( No.542 )
  • 日時: 2020/06/02 21:07
  • 名前: 死神見習い・銀 紅氷 (ID: vbsmgMf1)

おぉ〜!!
お勧めのジャンプ王道漫画なので
見るのをおすすめします!
アニメが最終回を迎えると同時にはまる
というのが私の場合です。

Re: (なんでも)雑談しましょ ( No.543 )
  • 日時: 2020/06/03 16:43
  • 名前: みき ◆TojKwFLAYU (ID: BjUdd2gd)

忙しくて全く来れてなかった主です。
ほぼ放置してたんですよ(((
なんか凄いことなってる、、やばいッスね←

じゃなくてですね、お久しぶりですー…てのと、はじめまして(ですよね)の挨拶しにきました(今更)
明日というか、、今日からかな、?活動再開します

ちょっと今家じゃないんで、、家帰れたら来てくださっている方々にお返事を…絶対します((キリッ

Re: (なんでも)雑談しましょ ( No.544 )
  • 日時: 2020/06/03 18:33
  • 名前: 死神見習い・銀 紅氷 (ID: 7HWEm/HF)

あら。お久しぶりですね♪(^ ^)
私はバスターズをお休みしてます。
スキヤキばっかりです(笑)
いえいえ、これからもよろしくお願いしますね♪

Re: (なんでも)雑談しましょ ( No.545 )
  • 日時: 2020/06/03 19:16
  • 名前: みき ◆26SrtiHkXk (ID: ul0OeyOw)

氷チャン
何回もageしてくれてありがとう、、!
そして私の代わりに500コメ祝ってくれてありがとう、!
感謝しかない、、w

KENTサン
私が居なくなっても居てくれてありがとう、、!
これからもお願いします、、

空姫サン
私居たとき居たかしら、、?
よかったら教えてください、

黒姫サン
あら、?黒姫サンも居たかしら、、?
んん、、(記憶力はブラジルに旅行中です)

30歳童貞好きの変態さん(サン←
この名前を見てとあるYouTuber思い出したのは私だけかな、、w
はじめましてですよね、よろしくお願いします、、!

----------------------------------------------------------------------------
これでみんなかな、?

⋯どうでもいいですけど、、ゆっくりの「んんんんんん」ってかわいいですよね((

Re: (なんでも)雑談しましょ ( No.546 )
  • 日時: 2020/06/04 18:54
  • 名前: 死神見習い・銀 紅氷 (ID: s410ksmP)

おっと!
プリンそらさんと後は復帰待ちのハルさんですね。
ゆっくりの「んんんん」かぁ…。
可愛い!('∀' )
500コメですか!!
いえ…テンション上がっただけですよ。
また、掲示板仲間でどう森やりませんか?

Re: (なんでも)雑談しましょ ( No.547 )
  • 日時: 2020/06/04 22:34
  • 名前: 永遠の初心者KENT ◆AVgVssC47I (ID: Cvh3klD/)

コンチャンチャ~
今日は部活が無くて帰りが少しだけ
早かったよ(と言ってもPCいじって
雑談するだけの部活)

>>543ん?主?主なんて居たっk(殴
覚えてますよwこれからもお願いします
>>546掲示板仲間でどう森やってたんですか?
(楽しそう!)

もうすぐ550コメですね

Re: (なんでも)雑談しましょ ( No.548 )
  • 日時: 2020/06/05 22:45
  • 名前: 死神見習い・銀 紅氷 (ID: o9Ns2d35)

おぉ!本当ですね!
みきさん、B1いつやりますか?

Re: (なんでも)雑談しましょ ( No.549 )
  • 日時: 2020/06/06 19:59
  • 名前: みき ◆26SrtiHkXk (ID: 02M9usnM)

>>547
いやあああああKENTサン私泣くよ←
覚えられてるのうれしいよね(((

>>548
明日なら暇っすよw
とび森もします?

Re: (なんでも)雑談しましょ ( No.550 )
  • 日時: 2020/06/07 08:32
  • 名前: 死神見習い・銀 紅氷 (ID: YM9q01JN)

そうですね。
今日ぐらいやりますかね。
(バスターズTばかりで腕落ちてる)
まぁ、時間帯は会わせます。
ヒマですからw

Re: (なんでも)雑談しましょ ( No.551 )
  • 日時: 2020/06/07 14:47
  • 名前: みき ◆26SrtiHkXk (ID: BhDBeY0a)

できれば17時とかそのあたりがいいです
っても何するか決めてねーーーww

Re: (なんでも)雑談しましょ ( No.552 )
  • 日時: 2020/06/07 18:55
  • 名前: 死神見習い・銀 紅氷 (ID: YM9q01JN)

すいません。
他のフレとやってました。
今日は無理そうです。
ごめんなさい。
なんか、疲れてしまいました……。
なにもかも…。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存