雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

(なんでも)雑談しましょ
  • 日時: 2020/03/14 18:02
  • 名前: ツイ也ッタ垢ー (ID: vLE2cbjE)

バスターズ, マイクラ, ポケモン …
なんでもいいですよ〜ッ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: (なんでも)雑談しましょ ( No.78 )
  • 日時: 2020/03/20 21:47
  • 名前: 氷娘 (ID: GbVq9OuV)

もっと面白いのないかな…?
探してきますっ!( 'з')」

Re: (なんでも)雑談しましょ ( No.79 )
  • 日時: 2020/03/20 21:51
  • 名前: 蒼空 ◆6VJvtnxTiw (ID: wtrU8jt/)

ただいまっ!

みんな寝るの早いね!

声真似かあ
某電気ねずみはできるかなあ
ぴーかっちゅう♪
(もう言ってる)

あとは多少花子くんができるかなーってくらい
緒方さんは女性であの声が出るんだもんね、すごいよね



そのサイコパス診断、僕、逃げるだったんだけど…((

Re: (なんでも)雑談しましょ ( No.80 )
  • 日時: 2020/03/20 21:55
  • 名前: 氷娘 (ID: GbVq9OuV)

調べてきたぜよ(龍馬!?)
あなたは友人にお金を借りました。
何度も、何度も。
しかしあなたはお金を返しません。
何故?


考える時間
一般人の回答
お金が無い。返したくない。
サイコパスの回答
そもそもお金を借りてない。

そらさん。サイコパスの回答以外なら
一般人ですよ!(^_^)

Re: (なんでも)雑談しましょ ( No.81 )
  • 日時: 2020/03/20 21:58
  • 名前: 蒼空 ◆6VJvtnxTiw (ID: wtrU8jt/)

あー、よかったあ

その診断は
お金がないから借りてるんだからお金がない
っていう謎の答えちたどりつきました。(笑)

Re: (なんでも)雑談しましょ ( No.82 )
  • 日時: 2020/03/20 22:02
  • 名前: 氷娘 (ID: GbVq9OuV)

寝たくないっ!寝たくないっ!
てか寝れない(汗)
ホラー映画見てるから…ね(笑)
怖いなぁ…そういえば!
シノさんの趣味知ってますか?
『怪談話』らしいですよ…
逆に一緒にやりたい私である。
寝るために漫画読みますわ。
また明日ー!

Re: (なんでも)雑談しましょ ( No.83 )
  • 日時: 2020/03/20 22:13
  • 名前: 蒼空 ◆6VJvtnxTiw (ID: wtrU8jt/)

また明日ね!

僕はこれからベッドで動画をみてまわります!
寝るのは12:00すぎだろうなあ

また明日…
おやすみなさい…

Re: (なんでも)雑談しましょ ( No.84 )
  • 日時: 2020/03/21 07:14
  • 名前: 氷娘 (ID: hrKGxyE.)

おはようございます!
今は妖怪学園Y視聴中。
うちのところは12話だったよ。
姫川フブキちゃんが推しかな。
声優さんは天野ケータ君と同じらしい
やっぱ凄いなぁ(笑)
そして何故だろう。起きると
二度寝じゃなくて漫画の読みたい。
ってなるなぁ…。
今日も
一日頑張ろう!

Re: (なんでも)雑談しましょ ( No.85 )
  • 日時: 2020/03/21 07:48
  • 名前: 氷娘 (ID: hrKGxyE.)

調べてきたからもうひとつ!
あなたはフルコース料理を作くります
その中に毒を入れることにしました。
あなたはどれに毒を入れますか?


考える時間

一般人の回答
メイン、副菜 など。
サイコパスの回答
全部
(少しずつ入れてじわじわ毒を回らせる為らしい。)
なるほど。ってなってしまった!
ピザ食べたい(唐突)

Re: (なんでも)雑談しましょ ( No.86 )
  • 日時: 2020/03/21 08:08
  • 名前: 蜂蜜_花 (ID: RpQgDofk)

おはようぅぅ!結果的に12時まで寝れず…そして夜中の3時に目が覚める…w
嫌だわさ !?
サイコパァスのは上から
(人のクローゼット好きじゃないから)待つ。

ないから借りる→使い果たす→困る→借りる…のループみたいな感じかなって(?)

全部。(致スィ量を分けて入れたい)

でしたよぉ。ヤバいねw

朝はニュース派。(漫画のときも)
ピッツァはおいしーよネッ

Re: (なんでも)雑談しましょ ( No.87 )
  • 日時: 2020/03/21 08:17
  • 名前: 蜂蜜_花 (ID: RpQgDofk)

シノさんの趣味しってるわぁ…ちなみに生姜焼きが好きらしい(シノさん)

それよりもこれを知ってほしい。
タンディロウの趣味は頭突きと掃除。頭突きは趣味に入ってる、なら、おやつにも入りますか…(?)

Re: (なんでも)雑談しましょ ( No.88 )
  • 日時: 2020/03/21 08:28
  • 名前: 氷娘 (ID: hrKGxyE.)

なるほど…お金はみんな
各々の回答があって面白い!
私は、お金が無いから
借りるんじゃねーの?って思った(笑)
クローゼットは扉をブスブス刺すって
答えた(笑)ある意味かも…
料理はメインかな?
面白いのないかな?
見つけたらサイコパス診断だけ
じゃなくて他のも載せるね!
今日は3/21明日は3/22だから
ジバニャン日和だね。
(猫の日ってこと22でニャンニャン)

Re: (なんでも)雑談しましょ ( No.89 )
  • 日時: 2020/03/21 08:33
  • 名前: 氷娘 (ID: hrKGxyE.)

おやーつ…?タンジィィロ
あなたは主人公やろ!?(°д ° )
ではもう一問
あなたは殺人を犯し捕まり
今は裁判中。
何故殺人を犯した?
と聞かれた何で?


考える時間

一般人の回答
楽しかったから。 等の
具体的な理由
サイコパスの回答
なんとなく。
(サイコパスにとって殺人はおやつ感覚らしい)
どうでした?
私これ引っ掛かった(笑)

Re: (なんでも)雑談しましょ ( No.90 )
  • 日時: 2020/03/21 08:37
  • 名前: 蜂蜜_花 (ID: RpQgDofk)

The・普通に引っ掛かるw
え、なんとなく以外あるか?みたいなww

にゃんにゃんにゃんの日はいろんな人にドーナツたくさんもらった(何故)

Re: (なんでも)雑談しましょ ( No.91 )
  • 日時: 2020/03/21 08:40
  • 名前: 蜂蜜_花 (ID: RpQgDofk)

あと10こめだぁ!新しい人来ないかな(ワクワク)

Re: (なんでも)雑談しましょ ( No.92 )
  • 日時: 2020/03/21 08:41
  • 名前: 氷娘 (ID: hrKGxyE.)

前さ、ボッt…(((殴
失礼
トミーの好物鮭大根作った(笑)
いやぁ…美味しかったけど。
後の話し
私「次はウズィさんの奴を…」
ファンブック閲覧中
『好物:ふぐ刺し』
(´・ω・`)タカイ…タベレナイ…アキラメル…
一分間の沈黙…
なら、おはぎを作ろう!(開き直った!?)

Re: (なんでも)雑談しましょ ( No.93 )
  • 日時: 2020/03/21 08:48
  • 名前: 氷娘 (ID: hrKGxyE.)

あともう少しで100コメ!
やってたね!凄く早い!
蜂蜜さん確かに!
そろそろ新メンバー来てほしいなぁ
と言いつつ
(☆_☆)パーリーピーポーナーウ!ハッハー
と一人で勝手に盛り上がる。
母「落ち着こう。」
私「はい。」(´'з'`)

Re: (なんでも)雑談しましょ ( No.94 )
  • 日時: 2020/03/21 08:55
  • 名前: 蜂蜜_花 (ID: RpQgDofk)

おはぎ!スケb…((殴
傷柱だな!www
テンプーラなら妖怪ウォッチでもあるよイモフケ…(笑)
駄菓子屋行ってこんぺいとう買おうかしら、ヌゥェズコチュァァァァンの好物だし(ウキウキ)あ、このへん駄菓子屋なくなったんだァァァァァ(チーン)

Re: (なんでも)雑談しましょ ( No.95 )
  • 日時: 2020/03/21 08:57
  • 名前: 蜂蜜_花 (ID: RpQgDofk)

意味不明な会話(失礼)でなんかねwスバラスィ!フォー!
新メンバーこいこいの舞とかないかなァ。(?)

Re: (なんでも)雑談しましょ ( No.96 )
  • 日時: 2020/03/21 09:12
  • 名前: 氷娘 (ID: hrKGxyE.)

うーん。無さそうだなぁ…。
あ、そうだ!
妖怪ウォッチらしい会話をしよう!
好きな妖怪の属性は何ですか?
私は、勿論氷!
でも、炎系ボス多いんだよ!
ガシャどくろは対等だけど。
今勉強してる。
表面積の求めかた…?
WA ・KA・RA・NAI☆
数学なんて将来使わ…(((殴

Re: (なんでも)雑談しましょ ( No.97 )
  • 日時: 2020/03/21 09:17
  • 名前: 氷娘 (ID: hrKGxyE.)

新メンバーこいこいの舞…
無いなら作ればいいんじゃないか!?
よしっ!作ろう。
十分後…。
『舞』とは?踊る。だけではないよな!
調べてた(笑)

Re: (なんでも)雑談しましょ ( No.98 )
  • 日時: 2020/03/21 09:17
  • 名前: 蜂蜜_花 (ID: RpQgDofk)

残念だなぁ…。

属性かぁ。最近は氷を使ってみたりしながら、「やっぱりこっちが好きだな」なんて言って炎を使ってる。ほおぼりちゃん行くときはジバコマ使ったり…だから、炎が好きかなァ。

Re: (なんでも)雑談しましょ ( No.99 )
  • 日時: 2020/03/21 09:19
  • 名前: 蒼空 ◆6VJvtnxTiw (ID: ZQv7UfWj)

おはよぉ……
やっぱりみんな早いなあ
(ねおき朝一のレス)


ハンドクラップでも踊っとけばいいんじゃね?(?)

Re: (なんでも)雑談しましょ ( No.100 )
  • 日時: 2020/03/21 09:22
  • 名前: 蒼空 ◆6VJvtnxTiw (ID: ZQv7UfWj)

100げーっちゅ☆

ハンドクラップ踊ろ♪

てか宿題やんねーと

Re: (なんでも)雑談しましょ ( No.101 )
  • 日時: 2020/03/21 09:24
  • 名前: 蜂蜜_花 (ID: RpQgDofk)

わーい!(?)
そらくんおはよッ

ハンドクラップかw楽しいな(?)

全然良いのだよ。てか100だァやったー!

Re: (なんでも)雑談しましょ ( No.102 )
  • 日時: 2020/03/21 09:27
  • 名前: 蒼空 ◆6VJvtnxTiw (ID: ZQv7UfWj)

痩せるよぉ

でも結構きついらしいんだよねー
頑張ろw

宿題に飽きたら踊ろうかな(?)


属性は炎がすきだよ
ジバコマ、コマさんがいるからねー

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存