雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

こだわりの雑談スレッドFIveNineAwesomeLast
  • 日時: 2023/06/17 22:11
  • 名前: てん ◆xNQw.mfGbM (ID: SdRjUzCs)

こだスレの59スレ目です!スレの説明は58スレ以前をご確認ください!→(ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=2357)

スレタイの「FIveNineAwesomeLast」は「59 素晴らしい最後」という意味で、大文字の部分を読むと「FINAL」になっています。洒落ていますね。こだスレには大変似つかわしくない。

まあ最後とは言いながら60スレも立っている事ですし、気楽にいつも通り雑談できたらな、と思います。

どうぞ、黄泉までよろしくお願いします!

58の頃から貼ると言っていたディスコのリンクです。
ttp://discord.gg/SvvUtbg5e6
入りたい人はどうぞお入りくださいby一般人

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: こだわりの雑談スレッドFIveNineAwesomeLast ( No.459 )
  • 日時: 2023/05/27 05:54
  • 名前: ケロ助とチルノ ◆ozOtJW9BFA (ID: BaHes103)

まだ誰も起きてこない…てんさんは6時くらいに起きてくる!はず…他の人は遅いだろうな〜待ちますが!その前に寝ちゃうかな?知らんけど!


!んぐまたいさたきんけまたいさ
?はえまなちまのつっみるてしいせうこ


※読み方は後で書きま〜す!暗号ではありませんよ!

Re: こだわりの雑談スレッドFIveNineAwesomeLast ( No.460 )
  • 日時: 2023/05/27 06:51
  • 名前: みかんるん ◆C0VqUIsu9k (ID: 36tCm6HZ)

>>459
ばればれだZOY
さいたまけんきたさいたまぐん!
こうせいしてるみっつまちなまえは?
知りません!

Re: こだわりの雑談スレッドFIveNineAwesomeLast ( No.461 )
  • 日時: 2023/05/27 07:10
  • 名前: ケロ助とチルノ ◆ozOtJW9BFA (ID: BaHes103)

みかんるんさん正解ですが、三つの町も大事ですよ!

大利根町・騎西町・北川辺町!
北ーさーいーたまぁー!
北ーさーいーたまぁー!

ワタラセワタラセワタラセワタラセ
トネガワトネガワトネガワトネガワ

埼玉県北埼玉郡隣接してる三つの県名前は?

Re: こだわりの雑談スレッドFIveNineAwesomeLast ( No.462 )
  • 日時: 2023/05/27 07:14
  • 名前: ケロ助とチルノ ◆ozOtJW9BFA (ID: BaHes103)

おはようございます皆さん!!まだ寝てないのでハイテンションですよ〜!まぁ後で寝ますが…それまで雑談しましょか!

Re: こだわりの雑談スレッドFIveNineAwesomeLast ( No.463 )
  • 日時: 2023/05/27 08:30
  • 名前: もんぶらん (ID: 6yJXX33c)

>>461
よくそんな問題出せますね…もしかして、埼玉県の町を全て暗記してしまった地理勢ですか?

Re: こだわりの雑談スレッドFIveNineAwesomeLast ( No.464 )
  • 日時: 2023/05/27 08:37
  • 名前: ケロ助とチルノ ◆ozOtJW9BFA (ID: BaHes103)

もんぶらんさんおはよう御座います!これ問題ではなく曲の歌詞なんですよ〜!ちなみに自分は地理得意ですけどね!埼玉は日本で一番、何とか市が多いですよ!
うえの隣接してる三つの県の名前は下に書きます!


群馬県と茨城県、栃木県レッツゴー!!
北ー・さー・いー・たまぁ〜


あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
きたーーーーーーーーー!
埼玉県北埼玉郡!


終わりです!

Re: こだわりの雑談スレッドFIveNineAwesomeLast ( No.465 )
  • 日時: 2023/05/27 09:27
  • 名前: もんぶらん (ID: lMZlFPi.)

>>464
ん〜〜?曲はあんまり知らないからなぁ…

地理得意ということはケロ助とチルノsは文系なのかな〜?
まあ自分は社会得意の理系なんですけどね(←文系じゃないんかい)


Re: こだわりの雑談スレッドFIveNineAwesomeLast ( No.466 )
  • 日時: 2023/05/27 09:28
  • 名前: もんぶらん (ID: lMZlFPi.)

そうだ、皆さんがこの掲示板にいるってことは、バスターズが好きなはず…

何の妖怪が好きですか? よく使ってた妖怪なんかも教えてほしいです(気になっちゃって)

Re: こだわりの雑談スレッドFIveNineAwesomeLast ( No.467 )
  • 日時: 2023/05/27 10:45
  • 名前: クロネコ/黒猫 ◆N7ZP49JsT2 (ID: qjJL6CrW)

くさなぎをよく使ってました
あと、ルビーニャンもよく使ってました、

    〜くさなぎの装備〜   
鬼砕き・天
あつガルルの魂
を装備していました。
(長文すみません!)

Re: こだわりの雑談スレッドFIveNineAwesomeLast ( No.468 )
  • 日時: 2023/05/27 10:48
  • 名前: ケロ助とチルノ ◆ozOtJW9BFA (ID: BaHes103)

今もしてますが、(最近始めた新参者です)一番使ってるのはフユニャン二番目はガッツKで三番目にモノマネキン(遊びで使ってます!)四番はねちがえる(好きだから使ってる実際強くない!)五番目にクワガ大将六番目がツチノコ星人です!回復、超・シールド、でんじんトラップ、疾風ステップと万能型ですね!


まぁでも所詮はレンジャー、アタッカーより攻撃が劣るし、タンクの超鎧砕き・刀狩りとかのが強いですし…、ヒーラーもツチパン使えばいいし!(エンマでいい!)まぁ平均よりかは良いですね!HP以外ですが…


エンマが更に万能型のぶっ壊れすぎて(専用装備あるし…)何か他のキャラおいてかれてます!自分多分もってるけどほとんど使ってないですが!マイナーを使いたいですね!

長くなりましたが以上です!

Re: こだわりの雑談スレッドFIveNineAwesomeLast ( No.469 )
  • 日時: 2023/05/27 11:05
  • 名前: もんぶらん (ID: lMZlFPi.)

>>467
なるほど…そのくさなぎの型はクリティカルが出るようにお祈りですね!火力全振りならおともはウィスパー系がいいと思いますよ〜(オンラインならむずかしいけど)

ルビーニャンはレベル上げただけでほぼ使ったことなかったなぁ…

Re: こだわりの雑談スレッドFIveNineAwesomeLast ( No.470 )
  • 日時: 2023/05/27 11:13
  • 名前: もんぶらん (ID: lMZlFPi.)

>>468
ワンチャン、モノマネキンがスキル覚醒なら強くなるかなーと思って遊びで使ってみたけど、神々しかっただけでした…(もちろんG化で強化されてますけどね)

ツチノコ星人は並のキャラよりは強いと思いますよ。(装備が鬼天、ぬらり魂なら)

Re: こだわりの雑談スレッドFIveNineAwesomeLast ( No.471 )
  • 日時: 2023/05/27 14:15
  • 名前: ただの一般人 ◆CgCE4rt59c (ID: ouMKiFUK)

>>467超クリティカルの倍率は2つでカンストするんで魁魂の方がいいかも

Re: こだわりの雑談スレッドFIveNineAwesomeLast ( No.472 )
  • 日時: 2023/05/27 16:03
  • 名前: ケロ助とチルノ ◆ozOtJW9BFA (ID: BaHes103)

やっぱり単体火力一番の先駆けの助(がら空きん坊)を使うのが一番!!
今まで二、三回しか使ってませんけど!キンタロも強いですね!15秒待つだけで確定クリティカルですからね!!(持ってるが使ったことない!)


装備は、
鬼天とあつガルル魂でいいっしょ!

Re: こだわりの雑談スレッドFIveNineAwesomeLast ( No.473 )
  • 日時: 2023/05/27 16:18
  • 名前: クロネコ/黒猫 ◆N7ZP49JsT2 (ID: qjJL6CrW)

くさなぎのスキル...

Re: こだわりの雑談スレッドFIveNineAwesomeLast ( No.474 )
  • 日時: 2023/05/27 16:51
  • 名前: ケロ助とチルノ ◆ozOtJW9BFA (ID: BaHes103)

たしか、超クリティカル…ですよね!自分持って無いですがレベあげるだけで使わないですけどね!むらまさも99だが一度も使って無いです…(宝の持ち腐れしまくってます!)

Re: こだわりの雑談スレッドFIveNineAwesomeLast ( No.475 )
  • 日時: 2023/05/27 16:53
  • 名前: ただの一般人 ◆CgCE4rt59c (ID: T/B5X8rJ)

Twitter見てたらキンタロのA個体値23当ててる人居てやべえと思った今日この頃

Re: こだわりの雑談スレッドFIveNineAwesomeLast ( No.476 )
  • 日時: 2023/05/27 16:59
  • 名前: ケロ助とチルノ ◆ozOtJW9BFA (ID: BaHes103)

かなりの高個体ですな!?いいなぁ〜持ってるけど一度も使って無いや〜!

Re: こだわりの雑談スレッドFIveNineAwesomeLast ( No.477 )
  • 日時: 2023/05/27 17:17
  • 名前: ケロ助とチルノ ◆ozOtJW9BFA (ID: BaHes103)

自分99にしてるキャラ多いがほとんど使って無いから鬼玉めっさ無駄にしてる…まぁいいか!

Re: こだわりの雑談スレッドFIveNineAwesomeLast ( No.478 )
  • 日時: 2023/05/27 17:34
  • 名前: もんぶらん (ID: 6yJXX33c)

>>471
カンストしちゃうのか…

Re: こだわりの雑談スレッドFIveNineAwesomeLast ( No.479 )
  • 日時: 2023/05/27 17:38
  • 名前: ケロ助とチルノ ◆ozOtJW9BFA (ID: BaHes103)

今考えますと9999が最高って何かしょぼいですね〜!まぁでもゲーム上の事なので仕方ないですな!

Re: こだわりの雑談スレッドFIveNineAwesomeLast ( No.480 )
  • 日時: 2023/05/27 19:13
  • 名前: bot ◆dHFyik5gUA (ID: 9HW/Lhzn)

なんで皆ブシニャンとか使うの?…
普通に勝ってもおもしろくないやん…(多分ワイだけ)
マイナー使ってこそ楽しみが得られるのに…
ガッツKとかはもはやスリルがなさすぎる。

※バスターズの話

Re: こだわりの雑談スレッドFIveNineAwesomeLast ( No.481 )
  • 日時: 2023/05/27 19:24
  • 名前: ケロ助とチルノ ◆ozOtJW9BFA (ID: BaHes103)

ブシニャンは一度も使ってません!皆使ってるから敢えて避けております!イガイガグリってくそ雑魚ナメクジらしいですよ!(今度使おうかな…)

Re: こだわりの雑談スレッドFIveNineAwesomeLast ( No.482 )
  • 日時: 2023/05/27 19:55
  • 名前: もんぶらん (ID: 6yJXX33c)

>>480
ガシャどくろは楽しいぞ(布教活動)

Re: こだわりの雑談スレッドFIveNineAwesomeLast ( No.483 )
  • 日時: 2023/05/27 20:00
  • 名前: bot ◆dHFyik5gUA (ID: 9HW/Lhzn)

>>482
ガシャどくろ…w
そういえばガシャどくろ使えるの忘れてたわ。
ガシャの術で今日の運勢を確かめる。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存