雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

こだわりの雑談スレッドFIveNineAwesomeLast
  • 日時: 2023/06/17 22:11
  • 名前: てん ◆xNQw.mfGbM (ID: SdRjUzCs)

こだスレの59スレ目です!スレの説明は58スレ以前をご確認ください!→(ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=2357)

スレタイの「FIveNineAwesomeLast」は「59 素晴らしい最後」という意味で、大文字の部分を読むと「FINAL」になっています。洒落ていますね。こだスレには大変似つかわしくない。

まあ最後とは言いながら60スレも立っている事ですし、気楽にいつも通り雑談できたらな、と思います。

どうぞ、黄泉までよろしくお願いします!

58の頃から貼ると言っていたディスコのリンクです。
ttp://discord.gg/SvvUtbg5e6
入りたい人はどうぞお入りくださいby一般人

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: こだわりの雑談スレッドFIveNineAwesomeLast ( No.76 )
  • 日時: 2023/05/14 17:53
  • 名前: てん ◆xNQw.mfGbM (ID: zfJ2OHn.)

一応古参よりのてんより血気盛んなスレメンさんへMessage。

「過去スレをあげるな!」
「ルール見ろ!」
「通報するぞ!」
「荒らすな!」

言っている事は至極真っ当。ただ語気がただの過去スレ上げに対してのレスとしては強すぎる気が最近少々しています。

まあ上にあげた4つほど語気は強くないかも知れませんが、これでは新参の方々が萎縮してしまいます。優しく宥めすかして説き伏せてこだスレに勧誘。これがベスト(

勧誘の結果yesなら盛り上げる仲間が増えていい事だし、noでも嵐が過ぎ去るだけです。

Re: こだわりの雑談スレッドFIveNineAwesomeLast ( No.77 )
  • 日時: 2023/05/14 18:19
  • 名前: 危ない動物 自演bot ◆dHFyik5gUA (ID: 7yOd76Ti)

新参は俺の食い物だ…!

新鮮な餌が現れたら…bu ぶち○してやるっ!

Re: こだわりの雑談スレッドFIveNineAwesomeLast ( No.78 )
  • 日時: 2023/05/14 18:33
  • 名前: 危ない動物 自演bot ◆dHFyik5gUA (ID: 7yOd76Ti)

ニート『働いたら負けかなと思ってる』

Re: こだわりの雑談スレッドFIveNineAwesomeLast ( No.79 )
  • 日時: 2023/05/14 19:16
  • 名前: 社会的感情論は矛盾です (ID: 7yOd76Ti)

どうも (⌒,_⌒)です。

えー、今回は 今社会で見逃されがちな フェミニズム社会 について討論していこうと 思いまァ.す…!

さて、フェミニズム社会とは?

女性優遇 男性不遇

実は男女平等には裏があることを皆さんご存じですか?
フェミニズム社会というのは 男女平等 を言い訳にして 男性を卑下する社会の事です。

去年のホームレスの男女の割合を表にすると
男性6:女性1 という悲劇。
何故、女性が少ないのか、 本来は女性のホームレスは男性くらい多いんです。 
       本来なら…
察しが良い人ならお分かりでしょう。
女性だけが生活保護を受けているんです。
女性の給料は少ないと思われがちですが、女性がお金を得られる機会は男性より多いのです。
仕事での給料は男性より少ないですが、財布の中身は女性の方が多い事がほとんどです。
簡単に言うと、女性は副業しても何も言われないからお金の入手は容易なんです。
しかし、男性の副業はそこまで認められていません。
副業で得たお金の金額が一定額を超えると、本業の会社に情報が行くようになっています。
そうなると、副業を認めていない会社もある為、会社をクビになったり 副業の禁止が命じられたりします。
しかし、女性は何も言われません。

そして、育児についても 虐待などを行っているのはほとんどが母親です。
父親の虐待だけニュースにされているため かなり見逃されています。
母親が育児放棄して 離婚後、母親を訴えても請求出来る額は少ないです。

そして、何よりも恐ろしい事が

政治家がこの事に目を向けていないことなんです。


アメリカの文化で レディファースト というのがありますよね。
女性を大切にするという 素晴らしい文化です。
日本はこの文化の取り入れ方を大いに間違っています。
アメリカでは女性も犯罪を犯したら それ相応の罰を受けます。
しかし、日本は女性が犯罪を犯しても軽い罰で終わります。
男性は 高収入、高身長でなければいけない  そんなことはないです。
女性は家事をするのが当たり前 と言っているのと同じですよ。

男尊女卑 ではなく 男損女肥 ですね…


今回はここまで、この動画が良いと思った方は
チャンネル登録 高評価   よろしくお願いいたします
     ではまた。

        botの研究室
    ______________
    \(^^)/\(^^)/\(^^)/

Re: こだわりの雑談スレッドFIveNineAwesomeLast ( No.80 )
  • 日時: 2023/05/14 19:33
  • 名前: ケロと大ちゃん (ID: s/V0C7Ya)

皆さん初めましてです。
てんさんに紹介されました!
(多分です)ケロと大ちゃんです!
これからよろしくお願いします。
新参ものです…

Re: こだわりの雑談スレッドFIveNineAwesomeLast ( No.81 )
  • 日時: 2023/05/14 19:33
  • 名前: よしを ◆p6Kreum5YA (ID: YuqXCJyp)

>>77-79ちょっとついて行けない

Re: こだわりの雑談スレッドFIveNineAwesomeLast ( No.82 )
  • 日時: 2023/05/14 19:40
  • 名前: 社会的感情論は矛盾です (ID: 7yOd76Ti)

>>81
この世界は真っ黒です
フェミニズム社会は完全に鎮圧するべきです。
男は家事をしない とか言ってるバカがいますが、家事をしてくれる優しい理想の人は バカが昔、

『家事もできて、優しくて、育児もできる  けど、いい人止まりだよね』
って切り捨てた人達なんですよ。
女の思うようにされていては駄目です。

男性に魅力が無くなったんじゃなくて、腐った女に男性が興味を無くしただけです。
腐女s グフン、グフン

Re: こだわりの雑談スレッドFIveNineAwesomeLast ( No.83 )
  • 日時: 2023/05/14 19:43
  • 名前: 自演bot ◆dHFyik5gUA (ID: 7yOd76Ti)

みかんるんが消えた件について。
ワイの同期やから心配なんやけど…(同時期に掲示板に来たから)

Re: こだわりの雑談スレッドFIveNineAwesomeLast ( No.84 )
  • 日時: 2023/05/14 20:42
  • 名前: てん ◆xNQw.mfGbM (ID: zfJ2OHn.)

79まさかここでこの話題を聞くとは

80どうもよろしくお願いしますー。ちょっとずつ慣れてくださいー。

82やめなさい

83まあずっといるわけではないですし

Re: こだわりの雑談スレッドFIveNineAwesomeLast ( No.85 )
  • 日時: 2023/05/14 20:56
  • 名前: ケロと大ちゃん (ID: s/V0C7Ya)

あっはい!よろしくです!
楽しくなりそうですね!

Re: こだわりの雑談スレッドFIveNineAwesomeLast ( No.86 )
  • 日時: 2023/05/14 21:15
  • 名前: てん ◆xNQw.mfGbM (ID: zfJ2OHn.)

85そうだといいですねw

一応妖怪ウォッチの掲示板という事で好きな妖怪と好きなタイトルだけ教えてもらってもいいですか?

Re: こだわりの雑談スレッドFIveNineAwesomeLast ( No.87 )
  • 日時: 2023/05/14 21:35
  • 名前: 自演bot ◆dHFyik5gUA (ID: 7yOd76Ti)

好きな妖怪は    たぬきんぐです。
好きなタイトルは  たぬきんぐです。

たぬきんぐです。
たぬきんぐです。

たぬきんぐ。

Re: こだわりの雑談スレッドFIveNineAwesomeLast ( No.88 )
  • 日時: 2023/05/14 21:54
  • 名前: てん ◆xNQw.mfGbM (ID: zfJ2OHn.)

87それは何wぶんぶく?

Re: こだわりの雑談スレッドFIveNineAwesomeLast ( No.89 )
  • 日時: 2023/05/14 22:35
  • 名前: ケロと大ちゃん (ID: s/V0C7Ya)

すきな妖怪はねちがえるです!
好きなタイトルはう〜ん…
ちょっとパッと思い付きません。
すみません…。

Re: こだわりの雑談スレッドFIveNineAwesomeLast ( No.90 )
  • 日時: 2023/05/14 23:08
  • 名前: 自分 (ID: lOFs6VD/)

こ こんばんは〜

Re: こだわりの雑談スレッドFIveNineAwesomeLast ( No.91 )
  • 日時: 2023/05/14 23:09
  • 名前: 自演bot ◆dHFyik5gUA (ID: 7yOd76Ti)

たぬきんぐ とは
私のクランで生まれた隠語です。
意味は 放置、サボり魔 です。
クランで意味を知っているのは1割程度なので 勿論 意味なんて分かるはずもなく、
発音がなんとなく気持ち悪いとのことから禁句になりました。

生まれたキッカケは メンバーがサボり始めたことですね。
クラン名は言えません。身バレするので。
java版のマイクラを起動して、アースmcというサーバーに入ると 低確率でメンバーに会えると思います。
という訳で PCでマイクラを買いましょう。

Re: こだわりの雑談スレッドFIveNineAwesomeLast ( No.92 )
  • 日時: 2023/05/15 00:36
  • 名前: ケロと大ちゃん (ID: l.H0gxNV)

今晩は〜月曜日ですねー!
一週間が過ぎるのは早いですね。
良い一週間にしましょう!

Re: こだわりの雑談スレッドFIveNineAwesomeLast ( No.93 )
  • 日時: 2023/05/15 02:13
  • 名前: bot ◆dHFyik5gUA (ID: OYM59A9N)

フェミニズム社会の話は ワイのスレで出すはずだったのに
何故か こちらにレスされている件。
押すところがズレちまったぜ…

Re: こだわりの雑談スレッドFIveNineAwesomeLast ( No.94 )
  • 日時: 2023/05/15 04:24
  • 名前: ケロと大ちゃん (ID: l.H0gxNV)

他の人は寝てるのかな〜?
自分がおかしいのだろうか!
なんか変な人みたいだからやめよ!
もうすぐ夜明けですね〜
(ほとんど独り言恥ずかしい!)

Re: こだわりの雑談スレッドFIveNineAwesomeLast ( No.95 )
  • 日時: 2023/05/15 07:31
  • 名前: みかんるん ◆C0VqUIsu9k (ID: RE3AZm/L)

>>83
うわあああん
botが心配してくれたああ


嬉しいいいいいいい
すいませんね皆さん部活と
学校で忙しいんです

またきますよー

Re: こだわりの雑談スレッドFIveNineAwesomeLast ( No.96 )
  • 日時: 2023/05/15 08:00
  • 名前: ケロと大ちゃん (ID: l.H0gxNV)

おはようございます!あっ!
それからおやすみなさい!
眠いので眠ることにします!
またお昼頃会いましょう〜♪

Re: こだわりの雑談スレッドFIveNineAwesomeLast ( No.97 )
  • 日時: 2023/05/15 14:58
  • 名前: bot ◆dHFyik5gUA (ID: OYM59A9N)

>>94
何もおかしくねぇ。
ワイの過去のコメントの日時を見てみな。平日の昼にコメントしてるんだよ。
ワイは N高。 いわゆる 通信高に通ってるんよ。
通信高っていうのは、学校には行かず 学校から出された課題を家で勉強する高校なんだよ。
登校するのは 週に一回くらい。
だから寝る必要がない。

夜型なんやね。
その時間帯はワイも起きてるから 雑談しようぜ。
今日の夜とかな。 

Re: こだわりの雑談スレッドFIveNineAwesomeLast ( No.98 )
  • 日時: 2023/05/15 16:18
  • 名前: ただの一般人 ◆CgCE4rt59c (ID: 8/StoaOv)

北区
てんさん、そろそろ59の紹介欄に58のurl貼りましょ?

あと明日シャトルランだるい

Re: こだわりの雑談スレッドFIveNineAwesomeLast ( No.99 )
  • 日時: 2023/05/15 16:28
  • 名前: ケロと大ちゃん (ID: l.H0gxNV)

botさんそうなんですね!
頑張ってください。
雑談はOKです!よろしく〜。

Re: こだわりの雑談スレッドFIveNineAwesomeLast ( No.100 )
  • 日時: 2023/05/15 17:01
  • 名前: bot ◆dHFyik5gUA (ID: OYM59A9N)

100コメ目はワイやで。
一週間で残り9割という早さ。

ほんまにこの掲示板は使いやすくてええな。
えちちなサイトに飛ぶことがないからな。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存