雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

こだわりの雑談スレッドFIveNineAwesomeLast
  • 日時: 2023/06/17 22:11
  • 名前: てん ◆xNQw.mfGbM (ID: SdRjUzCs)

こだスレの59スレ目です!スレの説明は58スレ以前をご確認ください!→(ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=2357)

スレタイの「FIveNineAwesomeLast」は「59 素晴らしい最後」という意味で、大文字の部分を読むと「FINAL」になっています。洒落ていますね。こだスレには大変似つかわしくない。

まあ最後とは言いながら60スレも立っている事ですし、気楽にいつも通り雑談できたらな、と思います。

どうぞ、黄泉までよろしくお願いします!

58の頃から貼ると言っていたディスコのリンクです。
ttp://discord.gg/SvvUtbg5e6
入りたい人はどうぞお入りくださいby一般人

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: こだわりの雑談スレッドFIveNineAwesomeLast ( No.284 )
  • 日時: 2023/05/21 05:38
  • 名前: ケロと大ちゃん (ID: Yq2KKzEt)

おはようございます!自分寝てないですけどこれから寝るかもです!6時少しには着くんですね。楽しんでくださいね〜!←何処から目線なんだ!
大変失礼しました!

Re: こだわりの雑談スレッドFIveNineAwesomeLast ( No.285 )
  • 日時: 2023/05/21 06:28
  • 名前: ケロと大ちゃん (ID: Yq2KKzEt)

一般人さん東京着いたかな〜。自分は今から寝ますので次来るのは昼の2時くらいかとではまた!

Re: こだわりの雑談スレッドFIveNineAwesomeLast ( No.286 )
  • 日時: 2023/05/21 08:02
  • 名前: ただの一般人 ◆CgCE4rt59c (ID: K2rbG5ug)

悲報 浅草行ったらまさかの丁度三社祭で回れなさそう

Re: こだわりの雑談スレッドFIveNineAwesomeLast ( No.287 )
  • 日時: 2023/05/21 08:29
  • 名前: よしを ◆p6Kreum5YA (ID: 0e2N0i/1)

ぴゃあ

Re: こだわりの雑談スレッドFIveNineAwesomeLast ( No.288 )
  • 日時: 2023/05/21 08:38
  • 名前: みかんるん ◆C0VqUIsu9k (ID: Z4MRol.J)

>>287
ぴゃあ?
よしをさーん大丈夫?
皆さんおはようございました

Re: こだわりの雑談スレッドFIveNineAwesomeLast ( No.289 )
  • 日時: 2023/05/21 09:48
  • 名前: よしを ◆RYOSaN.OS. (ID: 0e2N0i/1)

はるんさんおはぴよ〜♪
別に大丈夫よ!

今日はアピタに出掛けてくるぜ

Re: こだわりの雑談スレッドFIveNineAwesomeLast ( No.290 )
  • 日時: 2023/05/21 13:12
  • 名前: てん ◆xNQw.mfGbM (ID: rDN5NTYV)

286どんまい…

Re: こだわりの雑談スレッドFIveNineAwesomeLast ( No.291 )
  • 日時: 2023/05/21 16:56
  • 名前: ケロと大ちゃん (ID: Yq2KKzEt)

皆さんおはよう、こんにちは〜!一般人さん無事到着したようですが、一難去ってまた一難ですな〜!


よしをさんアピタとは秋田ですか?よく分かりませんが大丈夫という印象があるので大丈夫ですよね?…だいぶ遅れてしまったすまそ!←誰に謝ってるんだろ?

Re: こだわりの雑談スレッドFIveNineAwesomeLast ( No.292 )
  • 日時: 2023/05/21 19:59
  • 名前: もんぶらん (ID: dXbZgvb4)

もう、目がかゆい…テス勉に集中できないよ〜

そういや自分、ここ最近「花粉症が…」しかいってないような気が(まあ、気のせいっすよね…)

Re: こだわりの雑談スレッドFIveNineAwesomeLast ( No.293 )
  • 日時: 2023/05/21 20:03
  • 名前: てん ◆xNQw.mfGbM (ID: rDN5NTYV)

291アピタ=秋田は草。デパートです。

Re: こだわりの雑談スレッドFIveNineAwesomeLast ( No.294 )
  • 日時: 2023/05/21 20:55
  • 名前: てん ◆xNQw.mfGbM (ID: rDN5NTYV)

292花粉症辛いですよね。てんはそんなに酷くはないんですが酷い方の辛さはわかる気がします。


テストも頑張って

Re: こだわりの雑談スレッドFIveNineAwesomeLast ( No.295 )
  • 日時: 2023/05/21 21:17
  • 名前: てん ◆xNQw.mfGbM (ID: rDN5NTYV)

浅草とか浅草寺しか行った事ないわ。

あんまり旅行するタイプじゃないっていうのもあるんでしょうけども。

ちなみに浅草寺は確か大門駅の近くだった気がする←ガチ記憶(なんかうっすら覚えてる)





#コメを書かずにあげなおす高等テク
#その2

Re: こだわりの雑談スレッドFIveNineAwesomeLast ( No.296 )
  • 日時: 2023/05/21 21:56
  • 名前: ケロと大ちゃん (ID: Yq2KKzEt)

…自分のしたことだしけじめをつけるかてんさん自分は今話せる立場も資格も無いですがこのままだとしても通報されてアク禁になるのも自分のせいですので迷惑はかけたくありませんのでこのスレから永遠に来ませんので自分のことなんて忘れてください(自分のしたことは忘れられないことだけど…)


てんさんが出て行けと言うなら出て行きますし、コメも消して出て行きます…本当に何であんなことしたんだろう…今さら言っても遅いですね!もしかしたら次で最後になるかも知れません、てんさんの返信待ってます…今日でお別れかも知れませんねその時は一言言ってコメを消してさようならになりますね…それでは今日でも明日でもお返事を待っています。

Re: こだわりの雑談スレッドFIveNineAwesomeLast ( No.297 )
  • 日時: 2023/05/21 22:35
  • 名前: てん ◆xNQw.mfGbM (ID: rDN5NTYV)

出ていって欲しかったら無視しますって。

わざわざ長文書きません。反省して貰えばいいんよ。



何度も言うけど「初心者は例外なくやらかすもの」

Re: こだわりの雑談スレッドFIveNineAwesomeLast ( No.298 )
  • 日時: 2023/05/21 22:40
  • 名前: ケロと大ちゃん (ID: Yq2KKzEt)

何度も迷惑をおかけしますねてんさんには…自分はてんさんに甘えてるようですね…以後気をつけます!てんさんにもそうですがひろぬきさんどこいったんだろ…謝りたい。それですまなくても謝りたい…

Re: こだわりの雑談スレッドFIveNineAwesomeLast ( No.299 )
  • 日時: 2023/05/21 22:45
  • 名前: ケロと大ちゃん (ID: Yq2KKzEt)

自分は数日の間おとなしくします、コメントも挨拶だけにしておきます。雑談はなるべく控えますので、てんさんご迷惑おかけしましたすみません。こんばんは皆さんそしておやすみなさい!よい夢をまた明日〜!

Re: こだわりの雑談スレッドFIveNineAwesomeLast ( No.300 )
  • 日時: 2023/05/22 00:48
  • 名前: ケロ助とチルノ (ID: pZwp1mPI)

みんな寝てるから暇です…一般人さんは楽しんでるかな?とにかく皆さんお疲れ様ですまた明日にお会いしましょうおやすみなさい!

Re: こだわりの雑談スレッドFIveNineAwesomeLast ( No.301 )
  • 日時: 2023/05/22 00:54
  • 名前: bot ◆dHFyik5gUA (ID: NSbfRBDS)

あのー、どうもすみません。
ひろぬきです。



理解したか?
一部の人間はIPチェッカーが使えるから気付いてたんじゃねーか?
おい、ケロと大ちゃん 
おい、お前バカじゃねーだろ。
何挑発に乗ってんだよ←(ワイが何もしなければ良かった話)
ワイがお前とレスバしたいと思うか?
例のスレ見ろよ。
お前の挑発には何一つワイは触れてねーぞ。
ワイと同じ様なことするのはやめろ。
同じ目に遭うぞ。

Re: こだわりの雑談スレッドFIveNineAwesomeLast ( No.302 )
  • 日時: 2023/05/22 01:08
  • 名前: ケロ助とチルノ (ID: pZwp1mPI)

!?botさん!?ひろぬきさん?!全部自演ですか?!?????

Re: こだわりの雑談スレッドFIveNineAwesomeLast ( No.303 )
  • 日時: 2023/05/22 01:27
  • 名前: bot ◆dHFyik5gUA (ID: NSbfRBDS)

てんさん、ワイは なんJに復帰したんで来る機会は少ないうぃ
なんなら来ない方がええか。
たまに覗いてみるわ  またな。

Re: こだわりの雑談スレッドFIveNineAwesomeLast ( No.304 )
  • 日時: 2023/05/22 01:30
  • 名前: ケロ助とチルノ (ID: pZwp1mPI)

botさん…復帰おめでとうございます!詳しくは分かりませんが、頑張ってください!(分からんのに口出しする奴。)

Re: こだわりの雑談スレッドFIveNineAwesomeLast ( No.305 )
  • 日時: 2023/05/22 02:08
  • 名前: 猫妖怪ふぶき姫すこ (ID: 0aSPI/E5)

てんさん、対応誠にありがとうございました。
本来スレ主が行うべきでしたのに何もできず、不甲斐ないです

とりあえずスレはロックしました

Re: こだわりの雑談スレッドFIveNineAwesomeLast ( No.306 )
  • 日時: 2023/05/22 02:16
  • 名前: ケロ助とチルノ (ID: pZwp1mPI)

ふぶき姫すこさんもこのスレにお邪魔するんですね〜よろしくです!前から来ていたので有れば失礼しました…

Re: こだわりの雑談スレッドFIveNineAwesomeLast ( No.307 )
  • 日時: 2023/05/22 02:22
  • 名前: bot ◆dHFyik5gUA (ID: NSbfRBDS)

てんとう虫撲滅活動

Re: こだわりの雑談スレッドFIveNineAwesomeLast ( No.308 )
  • 日時: 2023/05/22 02:24
  • 名前: ケロ助とチルノ (ID: pZwp1mPI)

!?…言葉が出て来ないです…

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存