雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

こだわりの雑談スレッドFIveNineAwesomeLast
  • 日時: 2023/06/17 22:11
  • 名前: てん ◆xNQw.mfGbM (ID: SdRjUzCs)

こだスレの59スレ目です!スレの説明は58スレ以前をご確認ください!→(ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=2357)

スレタイの「FIveNineAwesomeLast」は「59 素晴らしい最後」という意味で、大文字の部分を読むと「FINAL」になっています。洒落ていますね。こだスレには大変似つかわしくない。

まあ最後とは言いながら60スレも立っている事ですし、気楽にいつも通り雑談できたらな、と思います。

どうぞ、黄泉までよろしくお願いします!

58の頃から貼ると言っていたディスコのリンクです。
ttp://discord.gg/SvvUtbg5e6
入りたい人はどうぞお入りくださいby一般人

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: こだわりの雑談スレッドFIveNineAwesomeLast ( No.177 )
  • 日時: 2023/05/17 17:18
  • 名前: 自演botでござるよ( ´,_ゝ`) (ID: vl90/dtK)

>>176の一般人氏

>>170
       結婚式挙げよう結婚式挙げよう結婚式挙げよう結婚式挙げよう結婚式挙げよう結婚式挙げよう結婚式挙げよう結婚式挙げよう結婚式挙げよう結婚式挙げよう結婚式挙げよう結婚式挙げよう結婚式挙げよう結婚式挙げよう結婚式挙げよう結婚式挙げよう結婚式挙げよう結婚式挙げよう結婚式挙げよう結婚式挙げよう結婚式挙げよう結婚式挙げよう結婚式挙げよう結婚式挙げよう結婚式挙げよう結婚式挙げよう結婚式挙げよう結婚式挙げよう結婚式挙げよう結婚式挙げよう結婚式挙げよう結婚式挙げよう結婚式挙げよう結婚式挙げよう結婚式挙げよう結婚式挙げよう結婚式挙げよう結婚式挙げよう結婚式挙げよう結婚式挙げよう結婚式挙げ
よう結婚式挙げよう結婚式挙げよう結婚式挙げよう○○○○○結婚式挙げよう○○○○○結婚式挙げよう結婚式挙げよう結婚式挙げよう結婚式挙げよう結婚式挙げ
よう結婚式挙げよう結婚式挙げよう結婚式挙げよ○○う結婚○○○式挙げ○○○よう結○○婚式挙げよう結婚式挙げよう結婚式挙げよう結婚式挙げよう結婚式挙げ
よう結婚式挙げよう結婚式挙げよう結婚式挙げ○○よう結婚式○○○○○○○挙げよう結○○婚式挙げよう結婚式挙げよう結婚式挙げよう結婚式挙げよう結婚式挙
げよう結婚式挙げよう結婚式挙げよう結婚式○○挙げよう結婚式○○○○○挙げよう結婚式○○挙げよう結婚式挙げよう結婚式挙げよう結婚式挙げよう結婚式挙げ
よう結婚式挙げよう結婚式挙げよう結婚式挙○○げよう結婚式挙げ○○○よう結婚式挙げよ○○う結婚式挙げよう結婚式挙げよう結婚式挙げよう結婚式挙げよう結
婚式挙げよう結婚式挙げよう結婚式挙げよう○○結婚式挙げよう結婚式挙げよう結婚式挙げ○○よう結婚式挙げよう結婚式挙げよう結婚式挙げよう結婚式挙げよう
結婚式挙げよう結婚式挙げよう結婚式挙げよう○○結婚式挙げよう結婚式挙げよう結婚式○○挙げよう結婚式挙げよう結婚式挙げよう結婚式挙げよう結婚式挙げよ
う結婚式挙げよう結婚式挙げよう結婚式挙げよ○○う結婚式挙げよう結婚式挙げよう結婚○○式挙げよう結婚式挙げよう結婚式挙げよう結婚式挙げよう結婚式挙げ
よう結婚式挙げよう結婚式挙げよう結婚式挙げよ○○う結婚式挙げよう結婚式挙げよう○○結婚式挙げよう結婚式挙げよう結婚式挙げよう結婚式挙げよう結婚式挙
げよう結婚式挙げよう結婚式挙げよう結婚式挙げよ○○う結婚式挙げよう結婚式挙げ○○よう結婚式挙げよう結婚式挙げよう結婚式挙げよう結婚式挙げよう結婚式
挙げよう結婚式挙げよう結婚式挙げよう結婚式挙げよ○○う結婚式挙げよう結婚式○○挙げよう結婚式挙げよう結婚式挙げよう結婚式挙げよう結婚式挙げよう結婚
式挙げよう結婚式挙げよう結婚式挙げよう結婚式挙げよ○○う結婚式挙げよう結○○婚式挙げよう結婚式挙げよう結婚式挙げよう結婚式挙げよう結婚式挙げよう結
婚式挙げよう結婚式挙げよう結婚式挙げよう結婚式挙げよ○○う結婚式挙げよ○○う結婚式挙げよう結婚式挙げよう結婚式挙げよう結婚式挙げよう結婚式挙げよう
結婚式挙げよう結婚式挙げよう結婚式挙げよう結婚式挙げ○○よう結婚式挙げ○○よう結婚式挙げよう結婚式挙げよう結婚式挙げよう結婚式挙げよう結婚式挙げよ
う結婚式挙げよう結婚式挙げよう結婚式挙げよう結婚式挙げ○○よう結婚式○○挙げよう結婚式挙げよう結婚式挙げよう結婚式挙げよう結婚式挙げよう結婚式挙げ
よう結婚式挙げよう結婚式挙げよう結婚式挙げよう結婚式挙げ○○○○○○○よう結婚式挙げよう結婚式挙げよう結婚式挙げよう結婚式挙げよう結婚式挙げよう結
婚式挙げよう結婚式挙げよう結婚式挙げよう結婚式挙げよう結婚○○○○○式挙げよう結婚式挙げよう結婚式挙げよう結婚式挙げよう結婚式挙げよう結婚式挙げよ
う結婚式挙げよう結婚式挙げよう結婚式挙げよう結婚式挙げよう結婚式挙げよう結婚式挙げよう結婚式挙げよう結婚式挙げよう結婚式挙げよう結婚式挙げよう結婚
式挙げよう結婚式挙げよう結婚式挙げよう結婚式挙げよう結婚式挙げよう結婚式挙げよう結婚式挙げよう結婚式挙げよう結婚式挙げよう結婚式挙げよう結婚式挙げ
よう結婚式挙げよう結婚式挙げよう結婚式挙げよう結婚式挙げよう結婚式挙げよう結婚式挙げよう結婚式挙げよう結婚式挙げよう結婚式挙げよう結婚式挙げよう結
婚式挙げよう結婚式挙げよう結婚式挙げよう結婚式挙げよう結婚式挙げよう結婚式挙げよう結婚式挙げよう結婚式挙げよう結婚式挙げよう結婚式挙げよう結婚式挙
げよう結婚式挙げよう結婚式挙げよう結婚式挙げよう結婚式挙げよう結婚式挙げよう結婚式挙げよう結婚式挙げよう結婚式挙げよう結婚式挙げよう結婚式挙げよう結婚式挙げよう結婚式挙げよう結婚式挙げよう結婚式挙げよう結婚式挙げよう結婚式挙げよう結婚式挙げよう結婚式挙げよう結婚式挙げよう結婚式挙げよう結婚式挙げよう結婚式挙げよう結婚式挙げよう結婚式挙げよう結婚式挙げよう結婚式挙げよう結婚式挙げよう結婚式挙げよう結婚式挙げよう結婚式挙げよう結婚式挙げよう結婚式挙げよう結婚式挙げよう結婚式挙げよう結婚式挙げよう結婚式挙げよう結婚式挙げよう結婚式挙げよう結婚式挙げよう結婚式挙げよう結婚式挙げよう結婚式挙げよう結婚式挙げよう結婚式挙げよう結婚式挙げよう結婚式挙げよう結婚式挙げよう結婚式挙げよう結婚式挙げよう結婚式挙げよう結婚式挙げよう結婚式挙げよう結婚式挙げよう結婚式挙げよう結婚式挙げよう結婚式挙げよう結婚式挙げよう結婚式挙げよう結婚式挙げよう結婚式挙げよう結婚式挙げよう結婚式挙げよう結婚式挙げよう結婚式挙げよう結婚式挙げよう結婚式挙げよう結婚式挙げよう結婚式挙げよう結婚式挙げよう結婚式挙げよう。

お前をナイフで刺激的な毎日を送らせてやろう。

Re: こだわりの雑談スレッドFIveNineAwesomeLast ( No.178 )
  • 日時: 2023/05/17 17:49
  • 名前: ケロと大ちゃん (ID: iLfJkqnS)

一般人さん気をつけてね〜!botさんは…ん?何かどした!って感じですね〜!今日も暑かったな〜

botさんちゃんとスケジュール通りですねwwもうナンパと言うよりプロポーズではww!どっちでもいいけど!

Re: こだわりの雑談スレッドFIveNineAwesomeLast ( No.179 )
  • 日時: 2023/05/17 18:23
  • 名前: 暇餅 ◆bJJ3cv2Vd2 (ID: 6UKHtzti)

ずいぶんメンツが変わりましたね…

Re: こだわりの雑談スレッドFIveNineAwesomeLast ( No.180 )
  • 日時: 2023/05/17 18:28
  • 名前: ケロと大ちゃん (ID: iLfJkqnS)

暇餅さん初めまして!これからよろしくお願いしますね!

Re: こだわりの雑談スレッドFIveNineAwesomeLast ( No.181 )
  • 日時: 2023/05/17 19:34
  • 名前: ケロと大ちゃん (ID: iLfJkqnS)

ち〜すっ!今晩〜!

埼玉県北埼玉群!

Re: こだわりの雑談スレッドFIveNineAwesomeLast ( No.182 )
  • 日時: 2023/05/17 20:47
  • 名前: てん ◆xNQw.mfGbM (ID: dLvd1jul)

174もちつけ(ぺったんこ)

176(8:@;3

177もちつけ(あんまやるとアク禁くらってお別れになりますよ)


179そ れ な(59が治安最低説を国会に提出したいと思う)

Re: こだわりの雑談スレッドFIveNineAwesomeLast ( No.183 )
  • 日時: 2023/05/17 21:06
  • 名前: ディエゴ・ぱいんドー ◆GYRO/FBwR2 (ID: qrbLrTzR)

最終スレおめでとうございます

Re: こだわりの雑談スレッドFIveNineAwesomeLast ( No.184 )
  • 日時: 2023/05/17 21:21
  • 名前: ケロと大ちゃん (ID: iLfJkqnS)

てんさん!自分何か荒しましたか!?
それともbotさん!?治安が悪いとは…良くはないと思いますが…

Re: こだわりの雑談スレッドFIveNineAwesomeLast ( No.185 )
  • 日時: 2023/05/17 21:24
  • 名前: クロネコ/黒猫 ◆N7ZP49JsT2 (ID: or2TLNf/)

なんとなく作った
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=2388

Re: こだわりの雑談スレッドFIveNineAwesomeLast ( No.186 )
  • 日時: 2023/05/18 00:22
  • 名前: ケロと大ちゃん (ID: vBJOlerH)

皆起きてる〜?特にbotさん!忙しいのであれば失礼しました。

Re: こだわりの雑談スレッドFIveNineAwesomeLast ( No.187 )
  • 日時: 2023/05/18 02:19
  • 名前: ケロと大ちゃん (ID: vBJOlerH)

惨めな僕ら〜♪

Re: こだわりの雑談スレッドFIveNineAwesomeLast ( No.188 )
  • 日時: 2023/05/18 03:28
  • 名前: ケロと大ちゃん (ID: vBJOlerH)

ヨ〜ロレイヒーでレーリレイホーエイサホラエイヤッコラレリルレラレルレ!
ヨ〜ロレイヒーでレーリレイホーエイサホラエイヤッコララリルラエイヨッ!

Re: こだわりの雑談スレッドFIveNineAwesomeLast ( No.189 )
  • 日時: 2023/05/18 11:28
  • 名前: てん ◆xNQw.mfGbM (ID: jBGrVfz8)

183あざます

184いいえ。botさんの怪文書が目に余っただけです。あんまり緊張されなくていいんですよ。私や他の人は取引相手でも先生でもなく、ただの雑談友達ですから

185なんとなく作られても鯖が重くなるだけなんだがなあ

Re: こだわりの雑談スレッドFIveNineAwesomeLast ( No.190 )
  • 日時: 2023/05/18 11:29
  • 名前: もんぶらん (ID: edJSEW9n)

>>188
かなり深夜テンションで
(いや、午前3時半は…違うか?)

Re: こだわりの雑談スレッドFIveNineAwesomeLast ( No.191 )
  • 日時: 2023/05/18 11:31
  • 名前: もんぶらん (ID: edJSEW9n)

物理が文字のオンパレードできっついよ〜

Re: こだわりの雑談スレッドFIveNineAwesomeLast ( No.192 )
  • 日時: 2023/05/18 11:43
  • 名前: てん ◆xNQw.mfGbM (ID: jBGrVfz8)

191あー。頑張ってとしか言いようがない

Re: こだわりの雑談スレッドFIveNineAwesomeLast ( No.193 )
  • 日時: 2023/05/18 12:41
  • 名前: ケロと大ちゃん (ID: vBJOlerH)

こんちゃーす!暑いです今日も!
何ー!?上司が帰ってくるまで
全部保留で全員待機ー?!

Re: こだわりの雑談スレッドFIveNineAwesomeLast ( No.194 )
  • 日時: 2023/05/18 13:08
  • 名前: 自演botでござるよ( ´,_ゝ`) (ID: RpXHXuyy)

>>191のモンブラン

>>170
ンニィイイイイイイイイwwwwwwwwwwwwwww
イッwイッwイッwイッwイッイッwイッwイッwイッwイッwイッwイッwイッw
うるさいぞ このバカ犬ぅー!wwwwwwwwww
バンッバンッバンッバンッバンッバンッバンッバンッバンッバンッバンッバンッバンッバンッバンッバンッバンッバンッバンッバンッバンッバンッバンッバンッバンッバンッバンッバンッバンッバンッバンッバンッバンッバンッバンッバンッバンッバンッバンッバンッバンッバンッバンッバンッバンッバンッバンッバンッバンッバンッバンッバンッバンッバンッバンッバンッバンッバンッバンッバンッバンッバンッバンッバンッバンッバンッバンッバンッバンッバンッバンッバンッバンッ
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□■■■■■■■■■■■■■□□□□
□□□■■■■■■■■■■■■■□□□□
□□□□□□□□■■■□□□□□□□□□
□□□□□□□□■■■□□□□□□□□□
□□□■■■■■■■■■■■■■□□□□
□□□■■■■■■■■■■■■■□□□□
□□□□□□□□■■■□□□□□□□□□
□□□□□□□□■■■■□□□□□□□□
□□□□□□□□□■■■■□□□□□□□
□□□□□□□□□■■■■■■■■□□□
□□□□□□□□□□■■■■■■■□□□
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□□□□■■■□□□□□□□□□□□
□□□□□□■■■□□□□□□□□□□□
□□□□□□□■■■□□□□□□□□□□
□□□□□□□□■■■□□□□■■■□□
□□□□□□□□□■■■□□■■■□□□
□□□■■■□□□□□□□■■■□□□□
□□□□■■■■■■■■■■■■□□□□
□□□□□■■■■■■■■■■□□□□□
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□■■□■ ( ´,_ゝ`)これを、美味しいと思ってるあなたの感想ですよね?
□□□□□□□□□□□□■    ( ´,_ゝ`)美味しいです。はい、食レポ代。
□□■■■■■■■■■■    ( ´,_ゝ`)多分、美味しいんじゃないすか?
□□■■■■■■■■■      ( ´,_ゝ`)あー、美味しいですね
□□□□□□□□□□■■
□□□□□□□□□■■■□
□□□□□□□□■■■□□    ( ´,_ゝ`)美味しいなら良いと思ってそう。
□□□□□□□□■■■□□□□ (°▽°)働いたら負けだと思ってる。
□□□□□■■■■■□□□□□□□
□□□□□■■■■□□□□□□□□□□□


これを美味しいと思ってるあなたの感想ですよね?これを美味しいと思ってるあなたの感想ですよね?これを美味しいと思ってるあなたの感想ですよね?これを美味しいと思ってるあなたの感想ですよね?これを美味しいと思ってるあなたの感想ですよね?これを美味しいと思ってるあなたの感想ですよね?これを美味しいと思ってるあなたの感想ですよね?これを美味しいと思ってるあなたの感想ですよね?これを美味しいと思ってるあなたの感想ですよね?これを美味しいと思ってるあなたの感想ですよね?これを美味しいと思ってるあなたの感想ですよね?これを美味しいと思ってるあなたの感想ですよね?これを美味しいと思ってるあなたの感想ですよね?これを美味しいと思ってるあなたの感想ですよね?これを美味しいと思ってるあなたの感想ですよね?これを美味しいと思ってるあなたの感想ですよね?これを美味しいと思ってるあなたの感想ですよね?これを美味しいと思ってるあなたの感想ですよね?







僕は美味しいと思いますwはい。

Re: こだわりの雑談スレッドFIveNineAwesomeLast ( No.195 )
  • 日時: 2023/05/18 13:14
  • 名前: 自演botでござるよ( ´,_ゝ`) (ID: RpXHXuyy)

僕は俗に言う 変態 ですっ!
うっせぇ!うっせぇ!うっせぇーわ!

Re: こだわりの雑談スレッドFIveNineAwesomeLast ( No.196 )
  • 日時: 2023/05/18 13:27
  • 名前: てん ◆xNQw.mfGbM (ID: jBGrVfz8)

もちつけ

Re: こだわりの雑談スレッドFIveNineAwesomeLast ( No.197 )
  • 日時: 2023/05/18 13:32
  • 名前: もんぶらん (ID: edJSEW9n)

昨日、同僚が風邪を引いたらしくて、ずっと体を震わせてたんですよ。だから声かけようと呼んだら、すごいびっくりしてて…別に怒るようなことしてないんだけどな…びっくりしたのかな…?
昨日の大雨に濡れたの?って聞いたんですけど何も答えなくて…それでふと思ったんですよ。

何かに怯えているのかな…って。

何でそんなことを急に思ったのかは分からなかったんですけど、「もしかしたら…」って思いましたね。

同僚の名前ですか?「も○○○ん」ですよ

Re: こだわりの雑談スレッドFIveNineAwesomeLast ( No.198 )
  • 日時: 2023/05/18 14:20
  • 名前: ケロと大ちゃん (ID: vBJOlerH)

あ〜あ今回もこの体たらくか〜これでいっそ締め切りも延びてくれればいいんだけどまぁ流石にそれはないか〜。
NEXT193へ!どちらかと言うとBACKですね〜!

Re: こだわりの雑談スレッドFIveNineAwesomeLast ( No.199 )
  • 日時: 2023/05/18 15:21
  • 名前: 自演botでござるよ( ´,_ゝ`) (ID: RpXHXuyy)

新しい食料が入荷したらしいので スケジュールに追加します。
何かって?   おもちですよ。
大丈夫ですよ 私は5つ星店のお客だったんですから。
サバイバルで生きていく為です。何か文句ありますか?
必ず美味しいものを作ります。不味いものなんて作るわけないでしょ。
ちょっと想像してた味と違う味になるだけです。 

Re: こだわりの雑談スレッドFIveNineAwesomeLast ( No.200 )
  • 日時: 2023/05/18 16:49
  • 名前: ただの一般人 ◆CgCE4rt59c (ID: Q4ggw8ZP)

帰宅

今日暑すぎん?

Re: こだわりの雑談スレッドFIveNineAwesomeLast ( No.201 )
  • 日時: 2023/05/18 17:40
  • 名前: てん ◆xNQw.mfGbM (ID: jBGrVfz8)

197ホラー展開期待

198??

200答えたら特定されるやつか?(

まあ最近は暑いですね…

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存