雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

こだわりの雑談スレッドFIveNineAwesomeLast
  • 日時: 2023/06/17 22:11
  • 名前: てん ◆xNQw.mfGbM (ID: SdRjUzCs)

こだスレの59スレ目です!スレの説明は58スレ以前をご確認ください!→(ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=2357)

スレタイの「FIveNineAwesomeLast」は「59 素晴らしい最後」という意味で、大文字の部分を読むと「FINAL」になっています。洒落ていますね。こだスレには大変似つかわしくない。

まあ最後とは言いながら60スレも立っている事ですし、気楽にいつも通り雑談できたらな、と思います。

どうぞ、黄泉までよろしくお願いします!

58の頃から貼ると言っていたディスコのリンクです。
ttp://discord.gg/SvvUtbg5e6
入りたい人はどうぞお入りくださいby一般人

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: こだわりの雑談スレッドFIveNineAwesomeLast ( No.234 )
  • 日時: 2023/05/19 22:16
  • 名前: 猫妖怪ふぶき姫すこ (ID: UUfjORjo)

>>233
「特定個人の晒し・叩きスレッドの作成」に引っかかる感じですかね…
違ったらすみません

Re: こだわりの雑談スレッドFIveNineAwesomeLast ( No.235 )
  • 日時: 2023/05/19 22:20
  • 名前: てん ◆xNQw.mfGbM (ID: VmTPsUC8)

「特定個人の晒しスレは荒れる原因となるのでやめてください」的な文言だったと思いますが、まあそこまで気にしなくてもいいですよ。

問題なのは過去スレを上げてはいけないからと新規スレが立つという本末転倒な展開が黙認されているのと(普通に過去スレは上げればいいのよ。しょうもない事じゃなければ)、空気が沈む事ですね。

もっと楽しい雰囲気が好きだなあって。


「詐欺師晒しスレ!情報共有求!」
「チーター情報交換の場!」
「改造・ハックプレイヤーを晒していく」

みたいなスレが増えてくるとなんだか嫌だなあって。まあ個人の感想であってスルーしてもらえればいいんですが

Re: こだわりの雑談スレッドFIveNineAwesomeLast ( No.236 )
  • 日時: 2023/05/19 22:24
  • 名前: ケロ助とチルノ (ID: EVXRZFb8)

こだスレ復帰したのにだれも来ないな〜こんばんは〜!今良いとこなんだよ〜!

Re: こだわりの雑談スレッドFIveNineAwesomeLast ( No.237 )
  • 日時: 2023/05/19 22:25
  • 名前: てん ◆xNQw.mfGbM (ID: VmTPsUC8)

234被っちゃいましたね。すみません。

私は管理人でも大統領でもないし別に晒されてるチーターでもないので謝られても…という感は否めませんね。


まあ自由にやっていただいて結構ですが(てんがそれを言える立場ではない)、負の感情しか生まないスレよりかはオヤジギャグのスレの方が見たいですかね。

Re: こだわりの雑談スレッドFIveNineAwesomeLast ( No.238 )
  • 日時: 2023/05/19 22:28
  • 名前: 猫妖怪ふぶき姫すこ (ID: UUfjORjo)

>>235
なるほど。確かに、ネガティブなスレばかり乱立してしまうのは気分が悪いですね。事実、あのスレにばっか書き込んでると気が滅入りそうです
正直過去スレを一切ageてはならないというマナーには大分疑問を覚えています。ネガティブなスレではこのマナーあまり従わない方が良さそうですね

嫌な気持ちにさせてしまい申し訳ないです

Re: こだわりの雑談スレッドFIveNineAwesomeLast ( No.239 )
  • 日時: 2023/05/19 22:28
  • 名前: てん ◆xNQw.mfGbM (ID: VmTPsUC8)

236何がいいところなんです?

238いや、別に大丈夫ですよw^_^

Re: こだわりの雑談スレッドFIveNineAwesomeLast ( No.240 )
  • 日時: 2023/05/19 22:33
  • 名前: 猫妖怪ふぶき姫すこ (ID: UUfjORjo)

>>239
色々ありがとうございます。今後もたまにこのスレにお邪魔させていただきますね

Re: こだわりの雑談スレッドFIveNineAwesomeLast ( No.241 )
  • 日時: 2023/05/19 22:34
  • 名前: てん ◆xNQw.mfGbM (ID: VmTPsUC8)

240あ、はい。ぜひ。

実質唯一の純雑談スレですからね。楽しんでくださいー

Re: こだわりの雑談スレッドFIveNineAwesomeLast ( No.242 )
  • 日時: 2023/05/19 22:44
  • 名前: ケロと大ちゃん (ID: EVXRZFb8)

いや何でも無いですよ〜♪うっ!ちゃちゃちゃちゃっ!

Re: こだわりの雑談スレッドFIveNineAwesomeLast ( No.243 )
  • 日時: 2023/05/19 22:46
  • 名前: てん ◆xNQw.mfGbM (ID: VmTPsUC8)

242焦らすねえ

Re: こだわりの雑談スレッドFIveNineAwesomeLast ( No.244 )
  • 日時: 2023/05/19 23:20
  • 名前: ケロと大ちゃん (ID: EVXRZFb8)

?…申し訳ありません…やめます荒し行為に当たるのであれば…もうしません。

Re: こだわりの雑談スレッドFIveNineAwesomeLast ( No.245 )
  • 日時: 2023/05/19 23:28
  • 名前: てん ◆xNQw.mfGbM (ID: VmTPsUC8)

なんかやたらと敏感になってらっしゃいますがこれで荒らしは流石にないですよ…どこに荒らしの要素があったんでしょうか…

農林水産省のホームページじゃないんですからもっと緩くて結構ですよ

Re: こだわりの雑談スレッドFIveNineAwesomeLast ( No.246 )
  • 日時: 2023/05/20 00:13
  • 名前: もんぶらん (ID: 3eqmukUQ)

あっ、そういえば前に、充電が全然出来なくなった3DSを1ヶ月くらい放置して、改めて充電しようとしたら、3DSの状態が改善されてたんですよね。
ってことは、今充電したら3DS出来たりして^-^

あれ?3DSいつもここに置いてあるはずなんだけどな…どこにいったんだろ…
妹の3DSの近くにあると思うから…聞いてみるか
「3DSどこにあるん?」
「知らないー」

そしてこの後、ありそうな所を全て探したが、見つからなかった(妹の協力も得て)

Re: こだわりの雑談スレッドFIveNineAwesomeLast ( No.247 )
  • 日時: 2023/05/20 00:20
  • 名前: もんぶらん (ID: 3eqmukUQ)

ん?自分の3DS人生は…終了しちゃった?

頑張ってゲットした月影丸は?

めちゃ時間かかった324くらいの装備は?(苦労したガリ王子6体集めが思い浮かばれる)

手持ちの417体の妖怪は?(被りなし)

最後の方、手持ち全ての妖怪99にしよ!ってなって、3分の2は99に出来たのに…1ヶ月丸々鬼玉集めしてたときもあったのに…

全部…どこにいったの?

Re: こだわりの雑談スレッドFIveNineAwesomeLast ( No.248 )
  • 日時: 2023/05/20 02:21
  • 名前: ケロと大ちゃん (ID: P4P3hACo)

こんばんは〜もんぶらんさんそれは最悪ですね!自分もなったりしたら嫌だな〜!自分は中毒なのでデーターが消えても「こんなクソゲー二度とやるか!」とか言っても1ヶ月後くらいには再開してると言うww!

Re: こだわりの雑談スレッドFIveNineAwesomeLast ( No.249 )
  • 日時: 2023/05/20 04:20
  • 名前: ケロと大ちゃん (ID: P4P3hACo)

もんぶらんさんはゲームのやりこみができる人のようですね!素材を集め走ることや出来る限りの事を全部するなど!あと全キャラ使って遊ぶとか全装備集めて使うとか魂も同様にね!



ちょっと休憩ぴゅっと飛んでインド洋
を遥かに越えて〜

Re: こだわりの雑談スレッドFIveNineAwesomeLast ( No.250 )
  • 日時: 2023/05/20 07:58
  • 名前: もんぶらん (ID: 3eqmukUQ)

>>249
結構得意で好きなゲームはやりこんでるかな〜(言うて自覚あるもの2つしか無いんだけどね)

1ヶ月鬼玉集めをしてたときはどんなにしんどかったことか…1日で1〜2体くらいしか99になんなかったから、成果が薄くみえるし、他の極ボスとかやりたかったけど、ずっと我慢して…

なんか目の前に3DS降臨したりしないかなー

Re: こだわりの雑談スレッドFIveNineAwesomeLast ( No.251 )
  • 日時: 2023/05/20 08:07
  • 名前: もんぶらん (ID: 3eqmukUQ)

あー今3DSが使えるならば試してみたい、ベイダーモードUSAピョン(+赤魔猫鬼Gの魂)
A攻撃がかなり早かったら強いと思うんだけとな〜

Re: こだわりの雑談スレッドFIveNineAwesomeLast ( No.252 )
  • 日時: 2023/05/20 08:12
  • 名前: もんぶらん (ID: 3eqmukUQ)

いや、あの妖怪、ボスを怯ませるの必殺技しかないのか…A攻撃って2体重なってるときに2体共当たるのかな?ちょっと考えただけで弱そうになった

Re: こだわりの雑談スレッドFIveNineAwesomeLast ( No.253 )
  • 日時: 2023/05/20 10:14
  • 名前: てん ◆xNQw.mfGbM (ID: 8H9ctyzu)

246妹怪しいですな(

247虚空へようこそ

248まあデータは消してるくらいですが、そもそもカセットが詰んでるっている

249インド洋ナメすぎw

250買うかこっちに来るか

251いまいちだと思います。そもそも遅くないから恩恵が薄く、モーション硬直もありますから。

252貫通しなかったはず

Re: こだわりの雑談スレッドFIveNineAwesomeLast ( No.254 )
  • 日時: 2023/05/20 11:43
  • 名前: てん ◆xNQw.mfGbM (ID: 8H9ctyzu)

まあそろそろバトる戦記しますかね

Re: こだわりの雑談スレッドFIveNineAwesomeLast ( No.255 )
  • 日時: 2023/05/20 12:30
  • 名前: ケロと大ちゃん (ID: P4P3hACo)

おはようございま〜す!今日も1日頑張りましょう!

Re: こだわりの雑談スレッドFIveNineAwesomeLast ( No.256 )
  • 日時: 2023/05/20 13:07
  • 名前: てん ◆xNQw.mfGbM (ID: 8H9ctyzu)

おそようー。

Re: こだわりの雑談スレッドFIveNineAwesomeLast ( No.257 )
  • 日時: 2023/05/20 13:36
  • 名前: ケロ助とチルノ (ID: P4P3hACo)

あっ、てんさんこんちゃ〜すっ!

Re: こだわりの雑談スレッドFIveNineAwesomeLast ( No.258 )
  • 日時: 2023/05/20 13:38
  • 名前: てん ◆xNQw.mfGbM (ID: 8H9ctyzu)

こんにちはー。

なんか話しますか?

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存