雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

親子の仲間♪
  • 日時: 2015/12/09 22:02
  • 名前: きーくんぱぱ (ID: CjKbOtxf)

--------------------------------------------------------------------------------------
くまごろうさんがプチ企画もちあげられたそうなので、ここで告知しておきます。
詳細は下記blogにありますので、そちらをご覧下さい。


http://breakthrough085.blog.fc2.com/


--------------------------------------------------------------------------------------


メンバー一覧

きーくんぱぱ(赤猫)
FC:4055-6260-5491

くまごろうさん(白犬)
FC:3797-6388-7954

あゆらひさん(赤猫)
FC:0662-4129-9121

ちびまいさん(赤猫)
FC:4785-5144-9928

ひなさん(白犬)
FC:3196-2938-7736

デネブさん(赤猫)
FC:2466-5056-7563

ゆきんこさん(赤猫)
FC:3110-6139-9663

たまこさん(赤猫)
FC:0447-6666-6799


間違ってたら、指摘してください。


Lineを持ってない方は、こちらへ。
ttp://www.cometeo.com/room/qLsNPDKF/

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 親子の仲間♪ ★第一回お子様バスターズぶどう狩りツアー決定 ( No.121 )
  • 日時: 2015/10/03 22:06
  • 名前: ゆきんこ ◆YtFiiqjbeo (ID: ux..rkjj)

お疲れさまでした!
一つ出て本当に良かったです(^^)

親子の仲間♪ ★第一回お子様バスターズぶどう狩りツアー決定 ( No.122 )
  • 日時: 2015/10/03 22:10
  • 名前: くまごろう (ID: c7kptiCh)

Bチームの皆様
お疲れさまでした。
うちの子供も最後のほうは目がしぱしぱしてましたが、なんとか乗り切りました。
一つもでないかと焦っていましたが、何とか一つでて良かったです。
みことさん、デネブさん、おめでとうございます。
子供も途中でないことにイライラしていましたが、終わった今は「面白かった」を連発しています。
同世代の子供とほとんどやったことが無かったので、良い経験でした。
ありがとうございました。

運営の皆様
お疲れさまでした。
皆様のおかげで、無事やりきることができました。
本当にありがとうございました。

Re: 親子の仲間♪ ★第一回お子様バスターズぶどう狩りツアー決定 ( No.123 )
  • 日時: 2015/10/03 22:18
  • 名前: ちびまい (ID: oRYhYHgB)

皆さんお疲れ様でした!
Aチーム、初っ端からブドウ降臨でテンションMAXだった息子も疲れたのか即寝してしまいましたw
また後日頑張りましょう☆
ありがとうございました(ノ∀`*)

Re: 親子の仲間♪ ★第一回お子様バスターズぶどう狩りツアー決定 ( No.124 )
  • 日時: 2015/10/03 22:19
  • 名前: あゆらひ (ID: Cp3xThCG)

皆さんお疲れ様でした。

ゲーム名  たじまひびき
フレンド名 ひびゆら
フレンドコード 4098-4725-0871
親の名前  あゆらひ

運営してくださった皆様、本当にありがとうございました。
とても楽しんでいました。

Re: 親子の仲間♪ ★第一回お子様バスターズぶどう狩りツアー決定 ( No.125 )
  • 日時: 2015/10/03 22:34
  • 名前: ナオナオッチ (ID: rrPg1jws)

ブドウニャン
なかなか出ないんですね

いつも21時で通信止めていたので、最後の方は寝かけてました
眠くなければまだやれたみたいですが、2時間位が丁度良い時間かも知れません

みんなブドウニャンがもらえるまで、子供達が協力して頑張って目標達成してもらいたいです。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
お子様ゲーム名:     いけめんかいせい
お子様フレンド名:    いけめんかいせい
お子様フレンドコード:  2423−5515−9638
親のお名前:       ナオナオッチ
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

運営された皆さん時間がないのに大変だったと思います
ご苦労様でした。
また企画でなくても通信したいみたいなのでよろしくお願いします。

Re: 親子の仲間♪ ★第一回お子様バスターズぶどう狩り ( No.126 )
  • 日時: 2015/10/03 23:09
  • 名前: デネブ (ID: i8bG/nW.)

皆さんお疲れ様でした!
うちの娘もブドウニャンが出た途端テンションMAXでした♪
やっぱりフルーツはレアですね。
分かってはいたけど…。
また後日によろしくお願いします!
運営のみなさん、ありがとうございます!
そして本当にお疲れ様でした。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
お子様ゲーム名:みこと
お子様フレンド名:みっちゃん
お子様フレンドコード:0061-2061-4906
親のお名前:デネブ
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

Re: 親子の仲間♪ ( No.127 )
  • 日時: 2015/10/03 23:17
  • 名前: デネブ (ID: i8bG/nW.)

くまごろうさん

お子さんの回避のタイミングが超絶ですね。
真打のバスターズであれができずに自分は
ブシではなくうんちくを使用していました。
ウチには白が1台しかないので今度時間が合う時に
娘を赤魔寝鬼に連れていって貰えないでしょうか?
よろしくお願いします。

装備はランク3か4しかないですが…。

親子の仲間♪ ★第一回お子様バスターズぶどう狩りツアー決定 ( No.128 )
  • 日時: 2015/10/04 10:16
  • 名前: くまごろう (ID: .clbPNMA)

おはようございます。
昨日はお疲れさまでした。
デネブさん、うちの子を褒めてくださってありがとうございます。
一人だと赤鬼やのぼせ等のプレス系を相手にしていたので、回避が上手くなりました。

極赤まねき、お連れするのは構いませんよ。
ただ、これだけは娘がアシストできないので、あと二人白がいないといけないのですが。
また、できれば勝利して素材を持って帰ってもらいたいので、大人を一人(妖魔+赤まねきB魂持ち)欲しいところです。
どうせなら体験ツアーとして企画しようかな。

他の方からも色々お誘い受けていますが、誘ってくだされば親子で参加しますよ。
赤白限定は無理ですが、チャレンジのお手伝いや素材集め、鬼玉集めなど何でもOKです。

親子の仲間♪ ★第一回お子様バスターズぶどう狩りツアー決定 ( No.129 )
  • 日時: 2015/10/04 16:48
  • 名前: くまごろう (ID: .clbPNMA)

Bチームの皆様
昨日はありがとうございました。
後日日程の相談です。
フルーツ狩りの自分の経験&確率からいって、全員ゲットまで平均であと5時間、50回くらいだと思います。
我が家は、私がいないと参加が難しいので、基本的に水土日しかできません。
あとの曜日は突発になってしまうと思います。
また、私はLINEをしていないので、日程調整に時間がかかってしまいます。
我が家を除いたほうが日程調整がうまくいくようでしたら、皆様にご迷惑がかかりますので、ここで辞退します。
子供には言い聞かせてありますし、今まで通り突発的に募集したりしますので気にしないでください。
皆様でお話を進めていただいて全然構いませんので、何か決まりましたらお知らせください。
よろしくお願いします。

Re: 親子の仲間♪ ★第一回お子様バスターズぶどう狩りツアー決定 ( No.130 )
  • 日時: 2015/10/04 18:33
  • 名前: ★ゆうが★ (ID: xFsZXEWh)

くまごろうさん 水 土 日 は夜OKなお話ですか?(^o^)

親子の仲間♪ ★第一回お子様バスターズぶどう狩りツアー決定 ( No.131 )
  • 日時: 2015/10/04 19:18
  • 名前: くまごろう (ID: .clbPNMA)

★ゆうが★さん
そうですね、明日以降で20時が確実に大丈夫なのは、その水土日になります。
水曜日は平日なので、22時まで出来るのかは別問題ですが。
これだと時間かかりすぎて、ご迷惑ですもんね。

運営様
先ほど書き忘れましたが、この先不参加になった場合は、参加賞もいりませんので、ご承知ください。
ご迷惑をおかけするかもしれませんが、よろしくお願いします。

Re: 親子の仲間♪ ★第一回お子様バスターズぶどう狩りツアー決定 ( No.132 )
  • 日時: 2015/10/04 19:37
  • 名前: ★ゆうが★ (ID: xFsZXEWh)

くまごろうさん
平日は学校がありますので一時間ぐらいとみてます。
水曜日の20時前後から一時間くらいやりませんか?

親子の仲間♪ ★第一回お子様バスターズぶどう狩りツアー決定 ( No.133 )
  • 日時: 2015/10/04 19:41
  • 名前: くまごろう (ID: .clbPNMA)

★ゆうが★さん
水曜日、20時から1時間でしたら我が家はOKです。
他の曜日に皆様でやられるなら、気にしないでなさってください。

Re: 親子の仲間♪ ★第一回お子様バスターズぶどう狩りツアー決定 ( No.134 )
  • 日時: 2015/10/04 19:47
  • 名前: ★ゆうが★ (ID: xFsZXEWh)

くまごろうさん
では水曜日20時前後に一時間程度よろしくお願いします(>_<)

くまごろうさんも仲間ですので1人ほっておいてやる事はないです(^o^)
みんながやりたいと思って始めた企画ですから(^^)
そんな事思わずぼちぼちみんなで取りに行きましょう!

親子の仲間♪ ★第一回お子様バスターズぶどう狩りツアー決定 ( No.135 )
  • 日時: 2015/10/04 19:49
  • 名前: くまごろう (ID: .clbPNMA)

★ゆうが★さん
ありがとうございます。
うちの子供も半分あきらめていたので、喜んでいます。

では、みなさん、水曜日20時によろしくお願いします。

Re: 親子の仲間♪ ★第一回お子様バスターズぶどう狩りツアー決定 ( No.136 )
  • 日時: 2015/10/04 19:49
  • 名前: ゆきんこ ◆YtFiiqjbeo (ID: dex5wXUv)

水曜日、楽しみにしています!
のんびりやりましょう!

Re: 親子の仲間♪ ★第一回お子様バスターズぶどう狩りツアー決定 ( No.137 )
  • 日時: 2015/10/04 20:14
  • 名前: ★ゆうが★ (ID: xFsZXEWh)

くまごろうさん
うちの子と水曜日も頑張って取って来て下さい(^^)
また申し訳ないですが、20時頃部屋作って下さい。
よろしくお願いします(>_<)

Re: 親子の仲間♪ ★第一回お子様バスターズぶどう狩りツアー決定 ( No.138 )
  • 日時: 2015/10/04 21:29
  • 名前: きーくんぱぱ (ID: .m3y9Fdd)

第一回お子様バスターズぶどう狩りツアー 参加賞について

各自、以下の運営から受け取れるようにしておりますので
都合が良いときに連絡して受け取ってください。

きーくんパパ(4055-6260-5491)
■お渡し済み ナオナオッチさん(いけめんかいせい:2423-5515-9638)
■お渡し済み ちびまいさん(きら:2938-7341-6304)
■お渡し済み あゆらひさん(たじまひびき:4098-4725-0871)

ちびまい(4785-5144-9928)
・ゆきんこさん(てるてるぼうず★:1908-1693-4346)
・デネブさん(みこと:0061-2061-4906)
■お渡し済み ひなさん(ゆうた:0748-3783-8847)

ひな(3196-2938-7736)
・ユウガさん(こころ:2122-7333-0387)
・きーくんパパさん(きひろ:5300-9584-2736)
・くまごろうさん(ゆい:1950-7491-1026)

Re: 親子の仲間♪ ★ぶどう狩りツアー継続中(笑 ( No.139 )
  • 日時: 2015/10/04 21:24
  • 名前: デネブ (ID: 9CqoRii7)

くまごろうさん
私もゆうがさんの言うとおり縁あって
知り合えたのでみんなで最後までやりたいです♪
水曜の夜はよろしくお願いします!

Re: 親子の仲間♪ ★ぶどう狩りツアー継続中(笑 ( No.140 )
  • 日時: 2015/10/04 23:26
  • 名前: ゆきんこ ◆YtFiiqjbeo (ID: dex5wXUv)

運営の皆さま

参加賞の用意までしてくださって本当にありがとうございます。
初のブドウ狩りツアー子供はとても興奮して取り組んでいました。
興奮しすぎてか顔がTETSUYAみたいになっていましたが(笑)

あゆらひさん、明日以降の晩あたりで子供に受け取りをさせたいと思います。
また連絡させていただきます。

Re: 親子の仲間♪ ★ぶどう狩りツアー継続中(笑 ( No.141 )
  • 日時: 2015/10/04 23:53
  • 名前: くまごろう (ID: .clbPNMA)

Bチームの皆様
では、水曜日の20時に部屋をたてさせていただきます。
よろしくお願いします。
水曜日以外は当日18時くらいにならないと、帰宅予定が分らなくて…。
すいません。
あたたかい言葉をいただき、ありがとうございました。

ひなさん
皆様のおかげで続けられそうです。
参加賞を受け取ってもよろしいでしょうか。
水曜日の開始前(19:45くらい)か終了後(21:10くらい)でお願いしたいのですが。
ご無理でしたら、ご都合の良い日をお知らせください。
よろしくお願いします。

きーくんぱぱさん
私のせいで企画終了が長引きそうで、申し訳ありません。
このフォローは終了後にでもさせていただきます。
ごめんなさい。

Re: 親子の仲間♪ ★ぶどう狩りツアー継続中(笑 ( No.142 )
  • 日時: 2015/10/05 00:15
  • 名前: ひな (ID: 5xIx8EKn)

くまごろうさん

お子様に喜んで頂くための参加賞ですから、当然受け取って下さい!!
水曜日の開始前だとちょっと厳しいので、終了後(21:10くらい)の方でいいですか?
申し訳ないですが、宜しくお願いします。

Re: 親子の仲間♪ ★ぶどう狩りツアー継続中(笑 ( No.143 )
  • 日時: 2015/10/05 02:08
  • 名前: きーくんぱぱ (ID: 1vC3caRt)

くまごろうさん

いえいえ、皆で楽しくやりましょう!
皆家庭をもった人たちばっかりなので理解していますよ。


ちなみに、ブドウ状況は・・・

 ▲Aチーム
 ■ゲット済み @きひろくん
 ■ゲット済み Aひびきくん
 Bいけめんかいせいくん
 Cきらくん

 ▲Bチーム
 Dくまごろうさん
 Eてるてるぼうず★さん
 F★ゆうが★さん
 ■ゲット済み Gみことさん

でございます。

Re: 親子の仲間♪ ★ぶどう狩りツアー継続中(笑 ( No.144 )
  • 日時: 2015/10/05 11:52
  • 名前: ちびまい (ID: 0yOiM90u)


ゆきんこさん
デネブさん

参加賞お渡ししたいので、ご都合の良い時間帯をご連絡下さいo(_ _*)o

Re: 親子の仲間♪ ★ぶどう狩りツアー継続中(笑 ( No.145 )
  • 日時: 2015/10/05 12:22
  • 名前: デネブ (ID: XUB4YNCA)

ちびまいさん
平日なら19時以降なら大抵大丈夫です。
今日でも明日でも♪
ちびまいさんの都合が合うときにLINEしてもらえると助かります!
もしくは時間を決めますか?

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存