雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

親子の仲間♪
  • 日時: 2015/12/09 22:02
  • 名前: きーくんぱぱ (ID: CjKbOtxf)

--------------------------------------------------------------------------------------
くまごろうさんがプチ企画もちあげられたそうなので、ここで告知しておきます。
詳細は下記blogにありますので、そちらをご覧下さい。


http://breakthrough085.blog.fc2.com/


--------------------------------------------------------------------------------------


メンバー一覧

きーくんぱぱ(赤猫)
FC:4055-6260-5491

くまごろうさん(白犬)
FC:3797-6388-7954

あゆらひさん(赤猫)
FC:0662-4129-9121

ちびまいさん(赤猫)
FC:4785-5144-9928

ひなさん(白犬)
FC:3196-2938-7736

デネブさん(赤猫)
FC:2466-5056-7563

ゆきんこさん(赤猫)
FC:3110-6139-9663

たまこさん(赤猫)
FC:0447-6666-6799


間違ってたら、指摘してください。


Lineを持ってない方は、こちらへ。
ttp://www.cometeo.com/room/qLsNPDKF/

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 親子の仲間♪ ( No.18 )
  • 日時: 2015/09/26 20:00
  • 名前: きーくんぱぱ (ID: 9WFRBUbP)

あれ?
募集おねがいします。
子供がフレ登録してないから野良部屋で作って欲しいです。

Re: 親子の仲間♪ ( No.19 )
  • 日時: 2015/09/26 20:02
  • 名前: ゆきんこ ◆YtFiiqjbeo (ID: kcOxOyUN)

くまごろうさん

今日はまだ外出中で無理なのですが、
またご一緒させてくださいね♪

Re: 親子の仲間♪ ( No.20 )
  • 日時: 2015/09/26 20:02
  • 名前: くまごろう (ID: u2BQKx1v)

きーくんぱぱさん
ごめんなさい、コメがすれ違いになってしまいました。
部屋たてますね。

Re: 親子の仲間♪ ( No.21 )
  • 日時: 2015/09/26 20:03
  • 名前: ナオナオッチ (ID: PG3WRTQz)

くまごろうさん
初めましてナオナオッチです
今日は外出中で参加出来ないんですけど、機会があったら是非、黒トン極同行させてください

またマメにチェックします

Re: 親子の仲間♪ ( No.22 )
  • 日時: 2015/09/26 20:20
  • 名前: あゆらひ (ID: CZ1VSw/G)

くまごろうさん はじめまして
宜しくお願いします。

今日は、先週からの約束が、ありまして…(¯―¯٥)
今度、時間が合う時には子供達共々宜しくお願いします。

Re: 親子の仲間♪ ( No.23 )
  • 日時: 2015/09/26 20:25
  • 名前: ナナ ◆ozOtJW9BFA (ID: EWExA64m)

くまごろうさん、はじめまして♪

息子の3DSには登録出来ました♪
母の私の方にはまだらしいので、お手数おかけしますがよろしくお願い致します。

ゲーム内の名前 ゼブラ
バージョン   赤猫
フレンドコード 1822-1397-8545  です♪

皆様よろしくお願い致します! 

Re: 親子の仲間♪ ( No.24 )
  • 日時: 2015/09/26 20:59
  • 名前: くまごろう (ID: u2BQKx1v)

きーくんぱぱさん
お疲れさまでした。
とても子供も喜んでおりました。
無事に極イカ勝ててよかったです。
また一緒にやってください。
お子様にもよろしくお伝えください。

Re: 親子の仲間♪ ( No.25 )
  • 日時: 2015/09/26 21:02
  • 名前: きーくんぱぱ (ID: 9WFRBUbP)

くまごろうさん

お疲れ様でした。
たくさん死んで申し訳なかったです。

子供も喜んでいました。
また、時間が合うときお願いします。

Re: 親子の仲間♪ ( No.26 )
  • 日時: 2015/09/26 21:18
  • 名前: ナオナオッチ (ID: pSK8hijU)

きーくんぱぱさん
お昼は通信ありがとうございました。

家の息子が明日息子さんと通信して遊びたいと言っているのですけど、
私達午前中家にいないので、午後から通信できたりしないでしょうか?

私は携帯機種変で参加は出来ませんので、誰か大人の方がプレイアシストして頂けたら助かります。

きーくんぱぱさんのお子さん私より強かったんですけどね

それではよろしくお願いします

Re: 親子の仲間♪ ( No.27 )
  • 日時: 2015/09/26 21:20
  • 名前: きーくんぱぱ (ID: 9WFRBUbP)

ナオナオッチさん

えっと、予定聞いてないので、なんともいえません。。。
後でママに聞いときます。。。

Re: 親子の仲間♪ ( No.28 )
  • 日時: 2015/09/26 21:55
  • 名前: ピース (ID: JY63MDzX)

みなさん、こんばんはヽ(▽⌒*)

締め切り後の参加なのに入れて頂いて
ありがとうございます。

みなさんと深〜い交流したいんですが
携帯持ってませんm(。≧Д≦。)m
時代に逆行しててすいません。

PCは頻繁にアクセスしてるので
見かけたらよろしくお願いします。

コメに気づかずミッション行けませんでした。
予定が合えばご一緒したいです。

Re: 親子の仲間♪ ( No.29 )
  • 日時: 2015/09/26 22:53
  • 名前: きーくんぱぱ (ID: 9WFRBUbP)

えと、PC版のLINEってあったような・・・

Re: 親子の仲間♪ ( No.30 )
  • 日時: 2015/09/27 13:04
  • 名前: ナナ ◆ozOtJW9BFA (ID: 624bUkFX)

こんにちは♪

昨日はラインへのご招待ありがとうございました!
リアルタイムなので、読んでて楽しかったです(´▽`)ノ

オバサンの私にはとてもそんなに早く入力できないので、感心してしまった次第です👀

しかも皆様レベルが高〜〜い!! どーしよー💦💦 色々ご指摘下さいませ🙇

Re: 親子の仲間♪ ( No.31 )
  • 日時: 2015/09/27 13:53
  • 名前: ゆきんこ ◆YtFiiqjbeo (ID: EbSWj9fE)

私もランク低いですし、へたっぴいなんで、
入るのがちょっとドキドキします(^^;)
LINEみてたら楽しそうですよね♪
武器作りとかしてみたいですねぇ。
憧れのフルーツ入手も挑戦したいけど
そこまでのレベルにないなあ。。。

Re: 親子の仲間♪ ( No.32 )
  • 日時: 2015/09/27 14:28
  • 名前: ナオナオッチ (ID: G1jlki0G)

きーくんぱぱさん
私今日携帯機種変したんですけど、ラインが上手く繋がりません
年齢認証で・・・
またラインのグループ再入会になるかも知れませんけど、よろしくお願いします。

Re: 親子の仲間♪ ( No.33 )
  • 日時: 2015/09/27 15:09
  • 名前: きーくんぱぱ (ID: 06RNWWya)

ナナさん

平気です。
おじさんな自分が使えてますから!(笑)


ゆきんこさん

武器もフルーツもすぐ集まりますよー。
引きが大事になりますが。
昨日なんてぽかぽかの宝玉でなくって1時間近く
やってましたし。
おヒマな時ご一緒させてください。


ナオナオッチさん

年齢認証って(笑)
記憶が正しいなら、18未満での契約してると
id検索できないので、お互いの共通のフレンドに
グループ作ってもらって、フレンド登録する
面倒な作業だったはずです。
頑張ってください!

Re: 親子の仲間♪ ( No.34 )
  • 日時: 2015/09/27 18:27
  • 名前: くまごろう (ID: msfvawVT)

こんばんは。
皆さんはLINEでやり合っているのかな。
苦手な自分はちょっとうらやましい。
さて、今晩も20時くらいから子供とやる予定です。
昨日、きーくんぱぱさんの親子とやったのが、子供に好評だったので、再募集してみます。
こちらは、日ノ神の極玉集め(超の黒鬼・ギヤマン・あやとり)と鬼玉稼ぎの極のぼせと考えています。
もちろんそちらでしたいことがおありでしたら、協力もできます。
またやっぱり、募集は当たり前ですが先着1組です。
すいませんが21時から私に別件が入っている&子供の寝る時間なもので、その少し前終了となりますが、よろしければご連絡ください。
よろしくお願いします。

Re: 親子の仲間♪ ( No.35 )
  • 日時: 2015/09/27 20:15
  • 名前: ナナ ◆ozOtJW9BFA (ID: 624bUkFX)

こんばんは!

ラインにも入れましたが、私達親子まだ誰ともプレーした事がないのです(・・;)

もし良ければ1度宜しくお願いしたいです♪

極玉集めは時間的に厳しいので、極のぼせでお願いしたいです!

宜しくお願い致します!

Re: 親子の仲間♪ ( No.36 )
  • 日時: 2015/09/27 20:19
  • 名前: くまごろう (ID: msfvawVT)

ナナさん
とりあえず地獄山椒ノーマルで部屋たててます。
よかったら来てください。

Re: 親子の仲間♪ ( No.37 )
  • 日時: 2015/09/27 21:11
  • 名前: ナナ ◆ozOtJW9BFA (ID: 624bUkFX)

くまごろうさん、ゆいさん、ありがとうございました!

ホントにごめんなさい。 死にまくり…(´`:)
フレンドだと緊張して 「頑張らなきゃっ!!」って思って攻めちゃって(>o<)

もっと勉強しなければ…(;^_^A

また時間が合えばよろしくお願い致します!

Re: 親子の仲間♪ ( No.38 )
  • 日時: 2015/09/27 23:22
  • 名前: くまごろう (ID: msfvawVT)

ナナさん
プレイのお礼が遅くなって申し訳ありません。
また、一度間違ってお子様を追い出してしまいました。
ごめんなさい。
今日は本当にありがとうございました。
うちの子供も楽しんでて、とても良かったです。
よろしければ、また一緒にやってください。

Re: 親子の仲間♪ ( No.39 )
  • 日時: 2015/09/27 23:27
  • 名前: ピース (ID: c55zPa4A)

きーくんパパさん

こんばんはヽ(▽⌒*)
残念ながら、携帯ありきのPC版でした!ひー
ご面倒掛けてすいません。
こちらを頻繁にチェックさせて頂きます。

くまごろうさん
良かったらうちの息子とも遊んでください♪
図鑑とチャレンジをコンプしたのでガツガツせずに
一緒にミッションへ行けるかと思います。

みなさんとも仲良くミッションへ行きたいので
気軽に誘ってください。

Re: 親子の仲間♪ ( No.41 )
  • 日時: 2015/09/28 09:37
  • 名前: ナオナオッチ (ID: jaNdZN/r)

何度もすみません

ゆっきーさんにラインのグループ誘ってもらって繋がる様になりました。

ご迷惑かけましたありがとうございます。

Re: 親子の仲間♪ ( No.42 )
  • 日時: 2015/09/29 13:03
  • 名前: ちびまい (ID: 7mgbxgH/)


ニャウィッス!

LINEばかりで掲示板の方々と絡んだことあまりないと思うので皆さん絡みましょう(ノ∀`*)

・・・誰かいますか?笑

Re: 親子の仲間♪ ( No.43 )
  • 日時: 2015/09/29 18:19
  • 名前: くまごろう (ID: qhwzfLSO)

やはり、皆さんラインでやられているようですね〜。
掲示板のみの自分はさびしいなあ。
ちびまいさん、気を使っていただきありがとうございます。
今日は仕事で出来ませんが、機会がありましたらお願いします。

仕事の都合がついたら、明日あたりは募集してみようかな。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存