雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

親子の仲間♪
  • 日時: 2015/12/09 22:02
  • 名前: きーくんぱぱ (ID: CjKbOtxf)

--------------------------------------------------------------------------------------
くまごろうさんがプチ企画もちあげられたそうなので、ここで告知しておきます。
詳細は下記blogにありますので、そちらをご覧下さい。


http://breakthrough085.blog.fc2.com/


--------------------------------------------------------------------------------------


メンバー一覧

きーくんぱぱ(赤猫)
FC:4055-6260-5491

くまごろうさん(白犬)
FC:3797-6388-7954

あゆらひさん(赤猫)
FC:0662-4129-9121

ちびまいさん(赤猫)
FC:4785-5144-9928

ひなさん(白犬)
FC:3196-2938-7736

デネブさん(赤猫)
FC:2466-5056-7563

ゆきんこさん(赤猫)
FC:3110-6139-9663

たまこさん(赤猫)
FC:0447-6666-6799


間違ってたら、指摘してください。


Lineを持ってない方は、こちらへ。
ttp://www.cometeo.com/room/qLsNPDKF/

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 親子の仲間♪ =第2回子供企画本日開催= ( No.321 )
  • 日時: 2015/10/31 18:48
  • 名前: ゆきんこ ◆YtFiiqjbeo (ID: N3DQUyRH)

本日はデネブさんがレベル上げ部屋を立てて下さる予定です。
ご都合良ければ是非遊びにきて下さい♪

Re: 親子の仲間♪ =第2回子供企画本日開催= ( No.322 )
  • 日時: 2015/11/01 16:58
  • 名前: くまごろう (ID: ziNZR2Mi)

今日はファイナルなので、20時から娘と参加予定です。
まだ、99になっていない人、99になったキャラで活躍したい人、一緒にやりませんか。
もちろん、普通にやるのもOKです。
チャレンジとかでも協力しますよ。
子供だけ、親だけ、親子でも何でもどうぞ。

Re: 親子の仲間♪ =第2回子供企画本日開催= ( No.323 )
  • 日時: 2015/11/01 19:47
  • 名前: ゆきんこ ◆YtFiiqjbeo (ID: 3zq1YGWs)

くまごろうさん

こんばんは!
ご参加ありがとうございます!
今日はあゆらひさん兄弟二人と、うちの子一人の参加がわかっているのですが、どうしましょうか〜?

Re: 親子の仲間♪ =第2回子供企画本日開催= ( No.324 )
  • 日時: 2015/11/01 19:52
  • 名前: くまごろう (ID: ziNZR2Mi)

ゆきんこさん
娘だけ参加させます。
よろしくお願いします。

Re: 親子の仲間♪ =第2回子供企画本日開催= ( No.325 )
  • 日時: 2015/11/01 19:57
  • 名前: ゆきんこ ◆YtFiiqjbeo (ID: 3zq1YGWs)

ありがとうございますm(__)m
親子で楽しみたかったということであれば本当に申し訳ないです。

うちの子は98、あゆらひさんのところは98と95だそうです。

今日で目標達成できるといいですね!

Re: 親子の仲間♪ =第2回子供企画本日開催= ( No.326 )
  • 日時: 2015/11/01 21:23
  • 名前: ゆきんこ ◆YtFiiqjbeo (ID: 3zq1YGWs)

くまごろうさん、ゆいちゃん

ありがとうございました。
うちの子も、あゆらひさんのお子さんも無事に99レベルになりました。
うちの子は99まであげるのって大変や〜って、しみじみ思ったようです(*^_^*)

これにて第二回子供企画は締めとさせていただきますが、またぜひ親子で一緒にバスターズを楽しみましょう。

Re: 親子の仲間♪ =第2回子供企画本日開催= ( No.327 )
  • 日時: 2015/11/01 22:10
  • 名前: くまごろう (ID: ziNZR2Mi)

幹事の皆さん、企画お疲れ様でした。
娘もいろいろやれて、楽しかったようです。
この後も、みんなとやりたいと言っていました。
ありがとうございました。

Re: 親子の仲間♪ ( No.328 )
  • 日時: 2015/11/01 23:49
  • 名前: ゆきんこ ◆YtFiiqjbeo (ID: 3zq1YGWs)

くまごろうさん、今日はありがとうございました。
至らない幹事で申し訳ありませんでしたが、
とりあえず無事に終わってほっとしております。
これからも親子ともどもよろしくお願いいたします♪

Re: 親子の仲間♪ ( No.329 )
  • 日時: 2015/11/04 23:37
  • 名前: くまごろう (ID: cX52jUZb)

ボスでカゲローとパワフルお願いします。

Re: 親子の仲間♪ ( No.330 )
  • 日時: 2015/11/04 23:59
  • 名前: くまごろう (ID: cX52jUZb)

今日はありがとうございました。
お二人とも鬼天使いだったので、高速もどきをやらせていただきました。
マシュマロはちょっと失敗してしまい、すいません。
また、とんどろチャレンジをクリアしていないみたいだったので、やらせていただきました。
ただ、ちょっとタイムが良すぎて…。
これ娘が唯一、私にランキングで勝っているところだったんですよね。
それが今回で逆転です。
多分、娘がしょんぼりすると思うので、今度手伝ってください(笑)

Re: 親子の仲間♪ ( No.331 )
  • 日時: 2015/11/05 10:41
  • 名前: ゆきんこ ◆YtFiiqjbeo (ID: kI/sqgTq)

くまごろうさん

昨日はありがとうございました!
くまごろうさんのプレイは色々と参考になります。
ゆいちゃんには申し訳なかったですが、どんどろチャレンジありがとうございました!
ひたすらたたきまくるのはかなり爽快でした(笑)
また今度ぜひやりましょう!

Re: 親子の仲間♪ ( No.332 )
  • 日時: 2015/11/07 09:10
  • 名前: くまごろう (ID: mbhH..Xc)

昨日はお疲れさまでした。
皆さん、お子さんのを育ててあげているのですね。
私は協力はしたことはありますが、育ててあげたことはありません。
利用してスイカをとりに行ったことはありますが(笑)
皆さんを見習って、もう少しやってあげようかなぁ。

Re: 親子の仲間♪ ( No.333 )
  • 日時: 2015/11/07 14:07
  • 名前: きーくんパパ (ID: 0YbaIOib)

久々の書き込みです。

豊田市の人には悪いんだけど、何もなくてお休みの日は暇です!
ネットも、Wimax2+がめちゃくちゃ入りが、よいマンスリーなので
沢山遊べそうです。
ホームシックにならないように、みなさん絡んでください。

くまごろうさん
もし、ゆいちゃんがちょっと遅くまで可能なら、
ゆいちゃん、ひなちゃん、ちびまいさん、私で
チャレンジのタイムアタックをwwww

ひなちゃん、ちびまいさん
打倒くまごろうさんをやりませんか??

Re: 親子の仲間♪ ( No.334 )
  • 日時: 2015/11/07 19:43
  • 名前: ちびまい (ID: tMAK1BhN)


きーくんパパ
やりましょう(〃゚艸゚)私未だにくまごろうさんとも娘さんともやったことないんですよね(笑)

Re: 親子の仲間♪ ( No.335 )
  • 日時: 2015/11/07 19:54
  • 名前: くまごろう (ID: mbhH..Xc)

きーくんパパさん、ちびまいさん
今日は他スレで親子参加しますので、明日以降スケジュール組んでいただいたら合わせますよ。
平日も少しならOKです。
よろしくお願いします。

Re: 親子の仲間♪ ( No.336 )
  • 日時: 2015/11/07 21:31
  • 名前: ひな (ID: iDGkBQAq)

きーくんパパ

参加しますー。ただ、私8時開始だと若干間に合わないときがあるので、間に合わなかったらすいません;;

くまごろうさん

娘さんによろしくお伝えください!

Re: 親子の仲間♪ ( No.337 )
  • 日時: 2015/11/07 22:11
  • 名前: くまごろう (ID: mbhH..Xc)

あれ?そういえば確かにちびまいさんとやったことない…。
ちびまいさんは募集板の超有名人だけど、募集板で申し込むのも何だし、このスレでいつでも遊べるからいいしって強がっていたらからんで無かった(笑)
今度、娘だけでなく私もお願いします。

チャレンジのタイムアタックを娘に伝えたところ、すっかり乗り気です。
明日はなぜか午前中は学校で、午後以降は空いています。
夜も10時くらいまでなら1日くらいOKですよ。
きーくんパパさん、ひなさん、ちびまいさんよろしくお願いします。

ちなみにタイムはデネブさん、ゆきんこさんと3人で打ち合わせ無しで出したものなので、4人がかりならあっという間に抜かれちゃうと思います。
それも助っ人がその3人なんて強すぎ。
ただ、自分も簡単に子供に負けるのはしゃくなので、どなたか鬼天持ちのお子さんいたら、一緒にやっちゃおうかな(笑)

Re: 親子の仲間♪ ( No.338 )
  • 日時: 2015/11/07 22:13
  • 名前: ゆきんこ ◆YtFiiqjbeo (ID: BV9ywLmG)

くまごろうさん

昨日はありがとうございました!
うちの場合、私は大体赤メインですが、白は私も含め子供達と共通で使っている感じです(*^_^*)
うちの子は装備については全く気にしていないので、つい私が頑張ってしまいます(^_^;)

ところで、次回の子供企画の幹事なのですが、くまごろうさん、あゆらひさん、ひなさんの三人にお願いできればと思っています。
お忙しいとは思いますが、よろしくお願いいたします。

Re: 親子の仲間♪ ( No.339 )
  • 日時: 2015/11/08 07:41
  • 名前: くまごろう (ID: Fwtq1lKi)

ゆきんこさん
幹事の件、了解しました。
あまり得意でないのですが、頑張らせていただきます。

あゆらひさん、ひなさん
よろしくお願いします。
自分はLINEしていないので、こちらのスレが連絡手段となります。
しかし、それだと打ち合わせ過程が他の人に見られてネタバレになります。
それが不味いのでしたら、時間を指定して捨てアドを1分だけ書き込みします。
(1分したらその投稿は削除します)
まあ、子供たちにバレるわけでは無いので、そこまでする必要もないかもしれませんが、どうするか教えてください。

Re: 親子の仲間♪ ( No.340 )
  • 日時: 2015/11/08 09:38
  • 名前: ゆきんこ ◆YtFiiqjbeo (ID: 2.aAe301)

くまごろうさん、ありがとうございます!
よろしくお願いいたしますm(__)m
LINEの方にくまごろうさんからのメッセージがある旨、知らせておきますね。

Re: 親子の仲間♪ ( No.341 )
  • 日時: 2015/11/08 09:54
  • 名前: あゆらひ (ID: mXBrSEMc)

おはようございますm(_ _)m

くまごろうさん、ひなさん、宜しくお願いします。

幹事間の連絡の方法ですが、チャットサイトをとおして連絡を取りあおうかと思っています。

詳しくは、ひなさんが教えてくれると思います。

私はネット関係はあまりくわしくないので(汗)

Re: 親子の仲間♪ ( No.342 )
  • 日時: 2015/11/08 09:57
  • 名前: ひな (ID: 7sjdNDkB)

くまごろうさん


おはようございます。
それはこちらからもご提案しようかと思っていたところなのですが、レンタルチャットを借りて、時間を決めてそちらで話し合いが出来たらなぁと思っていたところでしたので、捨てアド教えていただければそちらにURLをご連絡させていただきます。

私こそ捨てアド今日とってこちらに書こうかなぁと思っていたところなので、逆に提案していただけるとすごく助かります。

お時間指定していただければ、1分でもみるようにがんばりますので宜しくお願いします。

Re: 親子の仲間♪ ( No.343 )
  • 日時: 2015/11/08 11:00
  • 名前: デネブ (ID: LQFuhvhU)

うわぁ〜!パパさん、ちびまいさん、ひなさん、ゆいちゃんって超豪華メンバーですね♪
どんなタイム出るか外野ながら楽しみです!結果の公開お願いします(*^_^*)

くまごろうさん
いつも助っ人ありがとうございます!
おかげで赤招き装備完成しました!
子供入れてタイムアタック楽しそうですね(^o^)機会があればウチの子も混ぜてもらおうかな♪
幹事のことも含めてこれからもよろしくお願いします。

Re: 親子の仲間♪ ( No.344 )
  • 日時: 2015/11/08 11:41
  • 名前: くまごろう (ID: Fwtq1lKi)

ひなさん
1分しか晒さないので、逆にこちらが時間を合わせさせていただきます。
ご都合が良い時間をお知らせください。
よろしくお願いします。

Re: 親子の仲間♪ ( No.345 )
  • 日時: 2015/11/08 12:03
  • 名前: ひな (ID: 7Wl9bnU.)

くまごろうさん

わかりました。ありがとうございます。

じゃあ13:30でどうでしょうか?

よろしくお願いします!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存