雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

親子の仲間♪
  • 日時: 2015/12/09 22:02
  • 名前: きーくんぱぱ (ID: CjKbOtxf)

--------------------------------------------------------------------------------------
くまごろうさんがプチ企画もちあげられたそうなので、ここで告知しておきます。
詳細は下記blogにありますので、そちらをご覧下さい。


http://breakthrough085.blog.fc2.com/


--------------------------------------------------------------------------------------


メンバー一覧

きーくんぱぱ(赤猫)
FC:4055-6260-5491

くまごろうさん(白犬)
FC:3797-6388-7954

あゆらひさん(赤猫)
FC:0662-4129-9121

ちびまいさん(赤猫)
FC:4785-5144-9928

ひなさん(白犬)
FC:3196-2938-7736

デネブさん(赤猫)
FC:2466-5056-7563

ゆきんこさん(赤猫)
FC:3110-6139-9663

たまこさん(赤猫)
FC:0447-6666-6799


間違ってたら、指摘してください。


Lineを持ってない方は、こちらへ。
ttp://www.cometeo.com/room/qLsNPDKF/

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 親子の仲間♪ ★第一回お子様バスターズぶどう狩りツアー募集中 ( No.71 )
  • 日時: 2015/10/02 18:54
  • 名前: ゆきんこ ◆YtFiiqjbeo (ID: 3zq1YGWs)

こんばんは!
記章を貼りに行くのがめんどくさくて
なかなか解放できなかった白コマをやっと解放できました(^^;)
せっかくなのでやってみたいのですが、
どなたかご協力いただけませんか?(赤猫のみですよね?)
20時以降、お子様でも親でもOKです。
20時位にまた掲示板を見にきます♪

親子の仲間♪ ★第一回お子様バスターズぶどう狩りツアー募集中 ( No.72 )
  • 日時: 2015/10/02 19:59
  • 名前: くまごろう (ID: ziNZR2Mi)

応募がないようなので取り下げますね。
ゆきんこさん、うちら親子が唯一手伝えないのをご指名とは、私らも間が悪いです。
他の時にご一緒しましょう。

皆さん、明日よろしくお願いします。

Re: 親子の仲間♪ ★第一回お子様バスターズぶどう狩りツアー募集中 ( No.73 )
  • 日時: 2015/10/02 20:04
  • 名前: ゆきんこ ◆YtFiiqjbeo (ID: 3zq1YGWs)

わ、すみません、掲示板に入力したときに更新をしていなかったようで、
くまごろうさんのスレをみていませんでした。
もしまだいらっしゃったら極玉集め、ご一緒させてもらえると嬉しいです。
お返事お待ちしています。
(気づかなくても気になさらないでください)

親子の仲間♪ ★第一回お子様バスターズぶどう狩りツアー募集中 ( No.74 )
  • 日時: 2015/10/02 20:09
  • 名前: くまごろう (ID: ziNZR2Mi)

ゆきんこさん
では、一緒にやりましょう。
地獄大山椒のノーマルで募集してます。
よろしくお願いします。

親子の仲間♪ ★第一回お子様バスターズぶどう狩りツアー募集中 ( No.75 )
  • 日時: 2015/10/02 20:12
  • 名前: くまごろう (ID: ziNZR2Mi)

ゆきんこさん
お好きなの選んでいただいて構いませんよ。
よろしくお願いします。

Re: 親子の仲間♪ ★第一回お子様バスターズぶどう狩りツアー募集中 ( No.76 )
  • 日時: 2015/10/02 20:12
  • 名前: ゆきんこ ◆YtFiiqjbeo (ID: 3zq1YGWs)

ありがとうございます!では今から準備します。

Re: 親子の仲間♪ ★第一回お子様バスターズぶどう狩りツアー募集中 ( No.77 )
  • 日時: 2015/10/02 20:14
  • 名前: ゆきんこ ◆YtFiiqjbeo (ID: 3zq1YGWs)

これ、フレンドオンリーですか?
子供も今から準備してもいいですか?
フレコ 1908 1693 4346 ですm(__)m

親子の仲間♪ ★第一回お子様バスターズぶどう狩りツアー募集中 ( No.78 )
  • 日時: 2015/10/02 20:17
  • 名前: くまごろう (ID: ziNZR2Mi)

お子さんフレコ登録しました。
再募集しましたので、お願いします。

Re: 親子の仲間♪ ★第一回お子様バスターズぶどう狩りツアー募集中 ( No.79 )
  • 日時: 2015/10/02 20:17
  • 名前: ゆきんこ ◆YtFiiqjbeo (ID: 3zq1YGWs)

申し訳ないです。
子供はまだまだうまくできないとおもうのですが、よろしくお願いします。

Re: 親子の仲間♪ ★第一回お子様バスターズぶどう狩りツアー募集中 ( No.80 )
  • 日時: 2015/10/02 20:32
  • 名前: ゆきんこ ◆YtFiiqjbeo (ID: 3zq1YGWs)

まだ全然経験がないので、おのぼりも苦労です。
ごめんなさい。
ご都合のよいところで終わりにしてくださいね!

Re: 親子の仲間♪ ★第一回お子様バスターズぶどう狩りツアー募集中 ( No.81 )
  • 日時: 2015/10/02 21:04
  • 名前: ゆきんこ ◆YtFiiqjbeo (ID: 3zq1YGWs)

下手っぴコンビにおつきあいくださってありがとうございました。
極玉集めと素材集めにはあまりお役に立てずごめんなさい。
我が家では2台のDSでのバトルに
子供3人ギャーギャー興奮してとても楽しんでおりました。
ゆいちゃんにもよろしくお伝えください。
ありがとうございました。

親子の仲間♪ ★第一回お子様バスターズぶどう狩りツアー募集中 ( No.82 )
  • 日時: 2015/10/02 21:11
  • 名前: くまごろう (ID: ziNZR2Mi)

ゆきんこさん
お付き合いありがとうございました。
娘もとても喜んで「面白かった」を連発しています。
明日もとても楽しみなようです。
そちらのお子様も楽しんでいただけたようで、よかったです。
よろしくお伝えください。
よろしければ、また一緒にやりましょう。

Re: 親子の仲間♪ ★第一回お子様バスターズぶどう狩りツアー募集中 ( No.83 )
  • 日時: 2015/10/02 21:16
  • 名前: ゆきんこ ◆YtFiiqjbeo (ID: 3zq1YGWs)

うちのプレイしていた子は本当にめっちゃ楽しんでました♪
いっぱい死んでしまいましたが、、(汗)
あまり余裕もなくて装備をあまり見ていなかったのですが、
即死しない魂をつけていらっしゃったんですか?
ほぼ0で動き回っている武士ニャンを感心してみておりました。

ありがとうございました。
またよろしくお願いします(^^)

Re: 親子の仲間♪ ★第一回お子様バスターズぶどう狩りツアー募集中 ( No.84 )
  • 日時: 2015/10/02 21:39
  • 名前: ゆきんこ ◆YtFiiqjbeo (ID: 3zq1YGWs)

明日は末っ子の運動会なので
>>71 の募集はとりあえずまた今度にします。
また皆さん遊んでやってください♪

親子の仲間♪ ★第一回お子様バスターズぶどう狩りツアー募集中 ( No.85 )
  • 日時: 2015/10/02 21:50
  • 名前: くまごろう (ID: ziNZR2Mi)

ゆきんこさん

私も娘も持ち物にみがわり人形を二つ持って行きました。
そのため、ほぼ0で動き回っているように見えたのだと思います。
一応、明日もその予定です。

それから、一つ気になったのですが、もしかしてお子様のオロチは技に隠密の術をセットしていなかったのではないでしょうか。
それだと、オロチの魅力が半減してしまいます。
オロチはスキルに忍があるため、透明の時は絶対にクリティカルが出ます。
ですから、隠密の術を使って攻撃すれば、必ずクリティカルです。
これに、魔王の腕輪や鬼砕き天(上級者用)といったクリティカルの威力が上がる装備をし、さらにあつガルルや豪怪といったクリティカルの威力が上がる魂を装備すれば、さらに倍増します。

もし、ご存知でしたらごめんなさい。

明日はご参加されないのですね。
とても残念です。
機会がありましたら、またやりましょう。

Re: 親子の仲間♪ ★第一回お子様バスターズぶどう狩りツアー募集中 ( No.86 )
  • 日時: 2015/10/02 22:30
  • 名前: ゆきんこ ◆YtFiiqjbeo (ID: 3zq1YGWs)

くまごろうさん、アドバイスありがとうございます。
子供はなかなかうまく隠密の術を使えないようで(^^;)
言ってはいるんですけどねえ、、。
お子さんのようなアタッカー使いになってほしいものです。
装備も工夫してみます!

明日は参加します♪
極ガシャどくろは頑張って特訓すると張り切っているので
隠密の術をうまく使えるようにやってみます。

ではまた明日よろしくお願いします!

親子の仲間♪ ★第一回お子様バスターズぶどう狩りツアー募集中 ( No.87 )
  • 日時: 2015/10/03 00:38
  • 名前: くまごろう (ID: c7kptiCh)

ゆきんこさん
ああ、良かった。
自分の勘違いですね。すいません。
うちの子供を褒めてくださってありがとうございます。
しかし、まだまだです。
上では私も偉そうに書きましたが、うちの子供も火力の高いオロチよりも、ブシニャン使っていますしね。
あまり、人のことを言えません。
明日、一緒に頑張りましょう。
その前に、運動会頑張ってとお子さんにお伝えください。

Re: 親子の仲間♪ ★第一回お子様バスターズぶどう狩りツアー決定 ( No.88 )
  • 日時: 2015/10/03 02:08
  • 名前: きーくんぱぱ (ID: QILwOMJs)

ツアー決定の為、あげ

Re: 親子の仲間♪ ★第一回お子様バスターズぶどう狩りツアー決定 ( No.89 )
  • 日時: 2015/10/03 06:16
  • 名前: あゆらひ (ID: Cp3xThCG)

おはようございます。

ツアールール確認しました。
宜しくお願いします。

ピースさん

うちの娘も赤猫なので、今日は、ツアーがあってる間は野良で、遊ばせようと思っているのですが、時間が合うようであれば娘と遊んでくれませんか? ^0^)

親子の仲間♪ ★第一回お子様バスターズぶどう狩りツアー決定 ( No.90 )
  • 日時: 2015/10/03 09:49
  • 名前: くまごろう (ID: c7kptiCh)

もんげー!うちの子がリーダーになってる〜!
きーくんぱぱさん、これは…人選ミスです…。
でも、任命されたからには頑張らせます。
本人も張り切っております。
昨日ちょっと子供に練習させてみましたが、子供だと当たり前ですが高速周回できないので、早さよりも安定性を求めたほうが良さそうです。
なので、第1候補ブシニャン、余裕で勝てそうならオロチでいきます。
また、参加賞ですが、もしかして「あれ」ですか?
それでしたら申し訳ないので、私も他の人のを負担するか、レートに見合うもの出します。

Re: 親子の仲間♪ ★第一回お子様バスターズぶどう狩りツアー決定 ( No.91 )
  • 日時: 2015/10/03 12:35
  • 名前: ゆきんこ ◆YtFiiqjbeo (ID: NvJ5u7a2)

本日のぶどう狩りツアーの件、了解しました。
いろいろと手配下さったみなさま、ありがとうございました。
子供も大変楽しみにしています。
よろしくお願いします♪

子供はワンダーニャンが大好きで、今日も使いたいといっています。
ガシャドクロの右端に時々爆弾を置くと思いますので、一緒にプレイして下さるかた、よろしくお願いします。

Re: 親子の仲間♪ ★第一回お子様バスターズぶどう狩りツアー決定 ( No.92 )
  • 日時: 2015/10/03 12:37
  • 名前: ナオナオッチ (ID: rrPg1jws)

分かりました
息子のゲームに同じグループのお友達のフレンドコード登録します

20時までに風呂に入って歯磨きしてスタンバイして待ってます

極玉あまり集まってないですけど皆さんよろしくお願いします

Re: 親子の仲間♪ ★第一回お子様バスターズぶどう狩りツアー決定 ( No.93 )
  • 日時: 2015/10/03 12:41
  • 名前: きーくんぱぱ (ID: QILwOMJs)

えっと、やっぱり大人目線で考えられている方がいるので。

ここを募集して開いた思いを書きますね。

・子供同士のふれあい
・子供と親のふれあい
・親同士のふれあい
・上手い下手関係なく、楽しめればいい。
・難しいところは、協力していけるようになればいい

ということで、スキル腕前などなど
何も気にしていません。
今日のツアーも、初期キャラむりかべLv50であっても
子供が好きな妖怪で楽しめるのなら、それでいいと思っています。
まわりで、協力して倒して欲しいです。

親子の仲間♪ ★第一回お子様バスターズぶどう狩りツアー決定 ( No.94 )
  • 日時: 2015/10/03 13:50
  • 名前: くまごろう (ID: c7kptiCh)

フレコ登録いたしました。
運営のきーくんパパさん、ちびまいさん、ひなさん本当にありがとうございます。
同じチームの皆様、どうぞよろしくお願いします。

うーん、自分の子供が迷惑かけさせたくないって思いと、なるべく今日のうちに多くのお子さんにブドウゲットしてほしいと思ったのですが、これが大人目線と言われればそうですね(苦笑)
申し訳ございません。
娘に何の妖怪を使うか改めて聞いてみたのですが、今日せっかく太古と白こまB魂が手に入ったので、それを使いたいようです。
ですから、ブシニャンでいきます(装備は自分のなので妖魔・赤まねきB魂です)。
極玉も今日の分だけなら、自分だけで負担してもおそらく大丈夫なくらい在庫がありますので、ご心配なく。
現在の一番心配点は、飽きっぽい娘がどこまでできるかです。

Re: 親子の仲間♪ ★第一回お子様バスターズぶどう狩りツアー決定 ( No.95 )
  • 日時: 2015/10/03 14:14
  • 名前: きーくんぱぱ (ID: QILwOMJs)

効率じゃなくて、リアフレと楽しんでるお子さんの姿を見る感じで
見守りましょう。

でなければ、イチゴとか他のフルーツチョイスしてます(笑


*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存