雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

親子の仲間♪
  • 日時: 2015/12/09 22:02
  • 名前: きーくんぱぱ (ID: CjKbOtxf)

--------------------------------------------------------------------------------------
くまごろうさんがプチ企画もちあげられたそうなので、ここで告知しておきます。
詳細は下記blogにありますので、そちらをご覧下さい。


http://breakthrough085.blog.fc2.com/


--------------------------------------------------------------------------------------


メンバー一覧

きーくんぱぱ(赤猫)
FC:4055-6260-5491

くまごろうさん(白犬)
FC:3797-6388-7954

あゆらひさん(赤猫)
FC:0662-4129-9121

ちびまいさん(赤猫)
FC:4785-5144-9928

ひなさん(白犬)
FC:3196-2938-7736

デネブさん(赤猫)
FC:2466-5056-7563

ゆきんこさん(赤猫)
FC:3110-6139-9663

たまこさん(赤猫)
FC:0447-6666-6799


間違ってたら、指摘してください。


Lineを持ってない方は、こちらへ。
ttp://www.cometeo.com/room/qLsNPDKF/

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 親子の仲間♪ ( No.346 )
  • 日時: 2015/11/08 12:55
  • 名前: くまごろう (ID: Fwtq1lKi)

ひなさん
了解しました。
では、13:30に書きます。
同時間で他スレで親子プレイ中なので、ちょっとずれるかもしれません。
ごめんなさい。
24時間有効アドなので、間に合わない場合は再度掲示しますのでよろしくお願いします。

Re: 親子の仲間♪ ( No.347 )
  • 日時: 2015/11/08 13:26
  • 名前: ひな (ID: 7sjdNDkB)

くまごろうさん

わかりました。おまちしております。お返事ぎりぎりになってしまってすいません。

Re: 親子の仲間♪ ( No.349 )
  • 日時: 2015/11/08 13:31
  • 名前: ひな (ID: 7sjdNDkB)

くまごろうさん


アドレスわかりました。ありがとうございます!

メールしますね。

Re: 親子の仲間♪ ( No.350 )
  • 日時: 2015/11/08 15:16
  • 名前: くまごろう (ID: Fwtq1lKi)

ひなさん
返信遅れてすいません。
登録させていただきました。
これからよろしくお願いします。

Re: 親子の仲間♪ ( No.351 )
  • 日時: 2015/11/08 16:19
  • 名前: きーくんパパ (ID: AH.M87JS)

ゆいちゃん(くまごろうさん)

お父さんに抜かれたタイムアタックチャレンジを教えてください。
ゆいちゃん、ひなちゃん、ちびまいさん、私で抜いちゃいましょう!

運要素が強いものは、回数をこなさないとだめかもしれないけど・・・


基本的に、平日は仕事とかおうちのことでみんなが不定期なので
土日に頑張りましょう!

11/8(日)
20:30〜22:00 で頑張りましょう



Re: 親子の仲間♪ ( No.352 )
  • 日時: 2015/11/08 18:58
  • 名前: くまごろう (ID: Fwtq1lKi)

きーくんパパさん

ありがとうございます。
娘も「ぬかしちゃうからね!」と息巻いております。
チャレンジはどんどろです。
私のタイムは6:05です。
頑張ってください。

Re: 親子の仲間♪ ( No.353 )
  • 日時: 2015/11/08 20:32
  • 名前: くまごろう (ID: Fwtq1lKi)

きーくんパパさん
部屋はうちの子がたてるのでしょうか?

Re: 親子の仲間♪ ( No.354 )
  • 日時: 2015/11/08 21:37
  • 名前: くまごろう (ID: Fwtq1lKi)

負けたー!!
皆さん、お見事です。
娘も大はしゃぎです。

Re: 親子の仲間♪ ( No.355 )
  • 日時: 2015/11/08 21:59
  • 名前: きーくんパパ (ID: AH.M87JS)

すいません。
5分をきっておきたかったのですが、
必殺の使いどころ、攻撃封じを使わせない

このあたりが解決せず、あんなタイムに。。。

週末までに勉強しておきますw


ゆいちゃんに、よろしくお伝えください。

Re: 親子の仲間♪ ( No.356 )
  • 日時: 2015/11/08 21:59
  • 名前: ちびまい (ID: fIKc9RL7)


こんばんはー!

くまごろうさん
ゆいちゃんにありがとうございましたとお伝え下さいo(_ _*)o
最初何回も落ちちゃって、ゆいちゃんの極玉もムダにしてしまって申し訳ないです(´pω;`)

次回は是非くまごろうさんと一緒にやりたいです☆


Re: 親子の仲間♪ ( No.357 )
  • 日時: 2015/11/08 22:00
  • 名前: ひな (ID: 7sjdNDkB)

くまごろうさん


ゆいちゃん、ほんとにうまいですね! 私なんかよりよっぽどうまいです!
ゆいちゃんにまた今度遊んで下さいねってお伝え下さい。
くまごろうさんともまた遊びたいです。宜しくお願いします!!

Re: 親子の仲間♪ ( No.358 )
  • 日時: 2015/11/09 00:13
  • 名前: くまごろう (ID: bsQdBUbj)

返信遅くなってすいません。
皆さん、娘のためにありがとうございました。
また、素材をかなり譲っていただいたみたいで、ごめんなさい。

自分も後半は別プレイしていたので、少ししか見ていませんが、やはり皆さんお上手ですね。
最初にプレイ見ただけで、抜かれるのは確信しました。
2回目にタイムが落ちたのは娘のせいです。
もう、眠くて眠くてしょうがなかったみたいで、集中力がキレ気味でした。
9:30くらいまでが限界かもしれません。
ごめんなさい。
ただ、タイムを抜いた時の娘のドヤ顔はお見せしたかったです。
「楽しかった」を連発していました。

皆さん、今度は私とも一緒にやってください。
もしくは、どなたかのお子さんと一緒にやろうかな。
鬼天持っていて、一緒にやりたいって方いたら、よろしくお願いします(笑)

Re: 親子の仲間♪ ( No.359 )
  • 日時: 2015/11/11 23:22
  • 名前: くまごろう (ID: zHqYISeO)

第三回企画の告知をしています。
スレ本文が更新されていますので、ご確認ください。
ご参加お待ちしています。

Re: 親子の仲間♪ ( No.360 )
  • 日時: 2015/11/17 11:57
  • 名前: ゆきんこ ◆YtFiiqjbeo (ID: MUwrRLWv)

企画ありがとうございます。
blog確認しました。
楽しみにしています。
どんなミッションかな〜(^^)

Re: 親子の仲間♪ ( No.361 )
  • 日時: 2015/11/17 21:57
  • 名前: くまごろう (ID: 08H/T3VA)

ゆきんこさん
ミッションは水曜日くらいには発表したいと考えています。
そして、1回目は同じチームですね。
よろしくお願いします。

Re: 親子の仲間♪ ( No.362 )
  • 日時: 2015/11/28 22:35
  • 名前: ゆきんこ ◆YtFiiqjbeo (ID: MvV7H3y2)

きーくんパパさん、携帯壊れました?
LINEから消えてしまいました。
またご連絡下さい〜!

Re: 親子の仲間♪ ( No.363 )
  • 日時: 2015/11/28 22:40
  • 名前: きーくんパパ (ID: S4Ll3LLo)

なんか、Lineきえたwww
で、復旧できず。。。。

新規でとるようにします。。。
しばしお待ちください。

Re: 親子の仲間♪ ( No.364 )
  • 日時: 2015/11/28 22:43
  • 名前: きーくんパパ (ID: S4Ll3LLo)

復旧でなんども、電話番号うちまくったら、不正な電話番号。。。。

Re: 親子の仲間♪ ( No.365 )
  • 日時: 2015/11/28 22:50
  • 名前: あゆらひ (ID: fEY0qby3)

いきなりIDごと消えたんで、皆、心配しましたよ!

取りあえず、安心しました。

Re: 親子の仲間♪ ( No.366 )
  • 日時: 2015/11/28 22:51
  • 名前: くまごろう (ID: ESoPyX1s)

きーくんパパさん
みんな、心配してパニックになりましたが、確認できて良かったです。
行き違いでメールを送らせていただきました。
ご確認よろしくお願いします。
LINEでひなさんに連絡取れるようになれば、それで解決ですけどw

Re: 親子の仲間♪ ( No.367 )
  • 日時: 2015/11/28 22:51
  • 名前: ゆきんこ ◆YtFiiqjbeo (ID: MvV7H3y2)

あらら、うまく再登録できますように!
ビックリしましたよ〜

Re: 親子の仲間♪ ( No.368 )
  • 日時: 2015/11/28 22:55
  • 名前: きーくんパパ (ID: S4Ll3LLo)

たぶん、元のIDでは復旧できないと思われ。。。
あ、最低。。。

ラインレンジャー、ツムツムもきえるのか。。。

Re: 親子の仲間♪ ( No.369 )
  • 日時: 2015/11/28 22:57
  • 名前: きーくんパパ (ID: S4Ll3LLo)

てか、だれでもいいけど、くまさんところの連絡掲示板に
いるから、きてーwww

どっか、話せるところに誘導してw

Re: 親子の仲間♪ ( No.370 )
  • 日時: 2015/11/28 23:27
  • 名前: デネブ (ID: ZF1z7Aum)

あ〜良かったです。
いきなりでビックリしてしまいました。早い復旧を願ってます♪

Re: 親子の仲間♪ ( No.371 )
  • 日時: 2015/11/29 00:07
  • 名前: きーくんパパ (ID: GMFtpgVx)

簡単に書いちゃうと、子供用の電話にLineをインストールする際に
電話番号だけ、自分の番号書いたら、データが消えた。
元に戻そうと、番号何度かうったら、不正な電話番号だと。。。。

新規も作れずw

公式に、苦情メールしときました。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存