雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

親子の仲間♪
  • 日時: 2015/12/09 22:02
  • 名前: きーくんぱぱ (ID: CjKbOtxf)

--------------------------------------------------------------------------------------
くまごろうさんがプチ企画もちあげられたそうなので、ここで告知しておきます。
詳細は下記blogにありますので、そちらをご覧下さい。


http://breakthrough085.blog.fc2.com/


--------------------------------------------------------------------------------------


メンバー一覧

きーくんぱぱ(赤猫)
FC:4055-6260-5491

くまごろうさん(白犬)
FC:3797-6388-7954

あゆらひさん(赤猫)
FC:0662-4129-9121

ちびまいさん(赤猫)
FC:4785-5144-9928

ひなさん(白犬)
FC:3196-2938-7736

デネブさん(赤猫)
FC:2466-5056-7563

ゆきんこさん(赤猫)
FC:3110-6139-9663

たまこさん(赤猫)
FC:0447-6666-6799


間違ってたら、指摘してください。


Lineを持ってない方は、こちらへ。
ttp://www.cometeo.com/room/qLsNPDKF/

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 親子の仲間♪ ★ぶどう狩りツアー継続中(笑 ( No.196 )
  • 日時: 2015/10/09 20:50
  • 名前: くまごろう (ID: Fwtq1lKi)

出たー!!
それも二つ同時に!!
ゆきんこさん、ごめんなさい。

Re: 親子の仲間♪ ★ぶどう狩りツアー継続中(笑 ( No.197 )
  • 日時: 2015/10/09 20:51
  • 名前: ゆきんこ ◆YtFiiqjbeo (ID: 2.aAe301)

いえいえコマバトルなので!
うちの子は二つ出た!とそれだけで大興奮で
全然コマバトルで負けたことを気にしてないですよ☆

Re: 親子の仲間♪ ★ぶどう狩りツアー継続中(笑 ( No.198 )
  • 日時: 2015/10/09 20:56
  • 名前: くまごろう (ID: Fwtq1lKi)

21時をまたぐ回で終了します。
よろしくお願いします。

Re: 親子の仲間♪ ★ぶどう狩りツアー継続中(笑 ( No.199 )
  • 日時: 2015/10/09 21:05
  • 名前: ゆきんこ ◆YtFiiqjbeo (ID: 2.aAe301)

うぉぉ〜ラストでミラクル!
うちの子狂喜乱舞しています(笑)
皆さんお疲れさまでした!

Re: 親子の仲間♪ ★ぶどう狩りツアー継続中(笑 ( No.200 )
  • 日時: 2015/10/09 21:09
  • 名前: くまごろう (ID: Fwtq1lKi)

皆様お疲れさまでした。
本当に最後の最後で出ました。
ぶどう狩り終了です。
今日で一気に3個出ましたね。
後ろで見ていたのですが、みんな最初に比べ上手になっていました。
子供もすごい喜んでいました。
ただ、終わった後のうれしい気持ちとさびしい気持ちが混ざっているようです(笑)
また、何かやりましょう。
ありがとうございました。

Re: 親子の仲間♪ ★ぶどう狩りツアー継続中(笑 ( No.201 )
  • 日時: 2015/10/09 21:10
  • 名前: ★ゆうが★ (ID: OI3CAbv5)

みなさんお疲れ様でした(^_^;)
今まで苦労した甲斐があって一気に三体GETしたんですね!
おめでとうございます(^^)

Re: 親子の仲間♪ ★ぶどう狩りツアー継続中(笑 ( No.202 )
  • 日時: 2015/10/09 21:16
  • 名前: くまごろう (ID: Fwtq1lKi)

運営の皆様
上記のとおり、本日ブドウ3体ゲットしましたので、Bチームも終了です。
今まで運営をしていただき、感謝しております。
子供もとても喜んでいます。
本当にありがとうございました。

Re: 親子の仲間♪ ★ぶどう狩りツアー継続中(笑 ( No.203 )
  • 日時: 2015/10/09 21:19
  • 名前: あゆらひ (ID: RHQZ6P7E)

bチームの皆さんおめでとうございます(^O^)/
いっきに3体は凄い!!

Re: 親子の仲間♪ ★ぶどう狩りツアー継続中(笑 ( No.204 )
  • 日時: 2015/10/10 11:02
  • 名前: デネブ (ID: Zq9PvnW/)

Bチーム
昨日は不在のままで失礼しました。
無事に全員ゲットできて本当に良かったです。
子供達も親御さん達もお疲れ様でした!
運営の皆様もありがとうございました。

Re: 親子の仲間♪ ★ぶどう狩りツアー継続中(笑 ( No.205 )
  • 日時: 2015/10/10 14:39
  • 名前: くまごろう (ID: bsQdBUbj)

本日予定だったぶどう狩りが終了したので、20:00から子供と1時間くらいプレイします。
どなたか、一緒にやりませんか。
大人だけでも子供だけでも、一緒でも構いません。
念のため、参加者のフレコとゲーム名を教えてください。
また、こちらは、そんなにやりたいことがあるわけでもないので、お手伝いも出来ます。
ご希望があれば言ってください。

Re: 親子の仲間♪ ★ぶどう狩りツアー継続中(笑 ( No.206 )
  • 日時: 2015/10/10 19:03
  • 名前: あゆらひ (ID: Kg4YX47d)

皆さんこんばんは

くまごろうさん

うちの娘が一緒に遊びたいみたいなのでよろしければ仲間に入れてやってください

とりあえずFC等書いておきます。

ゲーム名 ゆら(娘)
バージョン 赤猫団
フレンドコード 0748 5357 4954

Re: 親子の仲間♪ ★ぶどう狩りツアー継続中(笑 ( No.207 )
  • 日時: 2015/10/10 19:10
  • 名前: くまごろう (ID: bsQdBUbj)

あゆらひさん
ありがとうございます。
娘さんのフレコ登録しておきました。
何かご希望があれば言ってください。
チャレンジでも何でもいいですよ。

Re: 親子の仲間♪ ★ぶどう狩りツアー継続中(笑 ( No.208 )
  • 日時: 2015/10/10 19:27
  • 名前: ゆきんこ ◆YtFiiqjbeo (ID: .WbwtB05)

ブドウツアー、大変だったけど楽しかったですね。
最後にブドウが出た時の子供のうれしそうな顔が忘れられません。
今日は帰宅が遅くなり、ご一緒できそうにないのですが、
また遊んでください。

Re: 親子の仲間♪ ★ぶどう狩りツアー継続中(笑 ( No.209 )
  • 日時: 2015/10/10 19:44
  • 名前: あゆらひ (ID: Kg4YX47d)

くまごろうさん


娘に聞いてみたら、鬼砕き天を、作りたいと、言ってますので、お手伝いお願いできますか?

私もご一緒したいのですが19時から21時までは1番下の子の面倒を見なきゃなので、娘だけですが、宜しくお願いします

Re: 親子の仲間♪ ★ぶどう狩りツアー継続中(笑 ( No.210 )
  • 日時: 2015/10/10 19:59
  • 名前: くまごろう (ID: bsQdBUbj)

あゆらひさん
とりあえず、野良一人入れて、極黒鬼で募集します。
入れないようなら言ってください。

Re: 親子の仲間♪ ★ぶどう狩りツアー継続中(笑 ( No.211 )
  • 日時: 2015/10/10 20:01
  • 名前: あゆらひ (ID: Kg4YX47d)

ありがとうございます。

入れました

宜しくお願いします

Re: 親子の仲間♪ ★ぶどう狩りツアー継続中(笑 ( No.212 )
  • 日時: 2015/10/10 20:31
  • 名前: あゆらひ (ID: Kg4YX47d)

すいません

日の神を一緒に行ってほしいみたいです
よろしいですか?

Re: 親子の仲間♪ ★ぶどう狩りツアー継続中(笑 ( No.213 )
  • 日時: 2015/10/10 21:02
  • 名前: あゆらひ (ID: Kg4YX47d)

くまごろうさん

ありがとうございました!
とても楽しんでました(^0^)
また、時間が合う時は遊んでやってください

Re: 親子の仲間♪ ★ぶどう狩りツアー継続中(笑 ( No.214 )
  • 日時: 2015/10/10 21:06
  • 名前: くまごろう (ID: bsQdBUbj)

あゆらひさん、娘さんお疲れさまでした。
うちの娘も黒鬼やりたかったのでちょうど良かったです。
最後は娘が高速を理解していなくて、でんじん残していませんでした。
すいません。
しかし、最後の野良は最悪でしたね。
早々に昇天したくせに、素材は持っていくし、最後はチャンスを爆弾でつぶして、娘さん昇天させちゃうし。
人選ミスしてごめんなさい。
これに懲りずにまた一緒にやってください。

Re: 親子の仲間♪ ★ぶどう狩りツアー継続中(笑 ( No.215 )
  • 日時: 2015/10/10 21:31
  • 名前: あゆらひ (ID: Kg4YX47d)

くまごろうさん

気になさらないでください(^0^)
とても楽しかったみたいで、また、してくれるかなを連呼してるぐらいですから(笑)

ぜひ、また、お願いします。
今度は、私もご一緒させてください(^O^)/

Re: 親子の仲間♪ ( No.216 )
  • 日時: 2015/10/11 02:05
  • 名前: きーくんぱぱ (ID: V5t/JCfQ)

くまごろうさん

久々に少しの時間でしたけど、遊んでくれて有難うです。

おとものオネム3匹をつくるのに、ババーン超をいっていました。
のろいは、あつまったので、次は、つられ。。。。。。

あと、きひろは、あの時間ねてまして。。。
アイテムのために、私が操作=放置でしたwwww
すみませぬ。

Re: 親子の仲間♪ ( No.217 )
  • 日時: 2015/10/11 08:15
  • 名前: ひな (ID: syB5ZabX)

くまごろうさん

昨日はありがとうございました。初めてご一緒させていただきました。

ここに登録していない赤猫のほうですが、名前がひなでしたので、もしかしたらわかっていただけたかな?っていう気持ちと、でも、だめかもという気持ちでちょっとドキドキしてました。

またどこかでお会いできたときには遊んで下さい! 宜しくお願いします!!

Re: 親子の仲間♪ ( No.218 )
  • 日時: 2015/10/11 09:15
  • 名前: くまごろう (ID: lsjEKA1e)

きーくんぱぱさん
昨日はプレイありがとうございました。
お子さんの件、やっぱりそうでしたか。
最初、通信エラーかと思って呼びかけて、次に寝オチ(笑)を疑ったのですが。
去られた後で、お書きになった可能性に気がついたのですが、すでに戻してもらう術がなく。
余計なことをしてすいませんでした。
つられ頑張ってください。
機会がありましたら、お手伝いさせていただきます。

ひなさん
昨日はプレイありがとうございました。
おそらく「ひなさん」だろうなーと思ってプレイしていました。
バスターズランクにしては、腕が超絶だったので。
ですから最近はめったにしないのですが、フレンドも迷わずOKしました。
よかったら、また一緒にやってください。

Re: 親子の仲間♪ ( No.219 )
  • 日時: 2015/10/15 00:27
  • 名前: ゆきんこ ◆YtFiiqjbeo (ID: WZuXHvca)

くまごろうさん

今日はありがとうございました。
敵を倒すのがあまりに早くて驚きました\(◎o◎)/!
素材も譲ってもらってばかりで、、
あともう少しで鬼砕き天ができそうです。
ありがとうございました。

Re: 親子の仲間♪ ( No.220 )
  • 日時: 2015/10/15 00:28
  • 名前: デネブ (ID: WmQA/tmv)

くまごろうさん
今日はありがとうございました!
あんなに早く極ボスを倒すのは初めてです!
また一緒に遊んで下さい!
よろしくお願いします。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存