雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

親子の仲間♪
  • 日時: 2015/12/09 22:02
  • 名前: きーくんぱぱ (ID: CjKbOtxf)

--------------------------------------------------------------------------------------
くまごろうさんがプチ企画もちあげられたそうなので、ここで告知しておきます。
詳細は下記blogにありますので、そちらをご覧下さい。


http://breakthrough085.blog.fc2.com/


--------------------------------------------------------------------------------------


メンバー一覧

きーくんぱぱ(赤猫)
FC:4055-6260-5491

くまごろうさん(白犬)
FC:3797-6388-7954

あゆらひさん(赤猫)
FC:0662-4129-9121

ちびまいさん(赤猫)
FC:4785-5144-9928

ひなさん(白犬)
FC:3196-2938-7736

デネブさん(赤猫)
FC:2466-5056-7563

ゆきんこさん(赤猫)
FC:3110-6139-9663

たまこさん(赤猫)
FC:0447-6666-6799


間違ってたら、指摘してください。


Lineを持ってない方は、こちらへ。
ttp://www.cometeo.com/room/qLsNPDKF/

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 親子の仲間♪ ★ぶどう狩りツアー継続中(笑 ( No.171 )
  • 日時: 2015/10/07 21:19
  • 名前: ひな (ID: bKDWnQbl)

くまごろうさん


それならよかったです。頂いておきます。ありがとうございます!

お渡しした妖怪は、娘さんに喜んで頂けたのなら幸いです。
次回も頑張って下さいね!

Re: 親子の仲間♪ ★ぶどう狩りツアー継続中(笑 ( No.172 )
  • 日時: 2015/10/07 21:19
  • 名前: ゆきんこ ◆YtFiiqjbeo (ID: p525xR6d)

くまごろうさん
日程案ありがとうございます。
三連休なので、昼間はでかけていそうな感じです。
予定がきまりましたらまた書かせていただきますが、
いまのところB、Eというところでしょうか。

Re: 親子の仲間♪ ★ぶどう狩りツアー継続中(笑 ( No.173 )
  • 日時: 2015/10/07 21:35
  • 名前: デネブ (ID: nazOiflz)

くまごろうさん
私もゆきんこさんと同じでBかEでお願いします。
アカマネキは娘も初めてだったので楽しかったみたいです。極は4人でないとできないのもハードル高いですよね。
またやりたいたいななので機会があればまたお願いします。m(_ _)m

Re: 親子の仲間♪ ★ぶどう狩りツアー継続中(笑 ( No.174 )
  • 日時: 2015/10/07 21:49
  • 名前: くまごろう (ID: Mm3m4y2d)

Bチームの皆様
では、次回はB10/10 20:00〜22:00でいこうと思います。
ご都合が悪くなりましたらお知らせください。
けがの功名か極赤まねきが好評だったようなので、子供たちが疲れた時にでも混ぜてみますね。
次回もよろしくお願いします。

Re: 親子の仲間♪ ★ぶどう狩りツアー継続中(笑 ( No.175 )
  • 日時: 2015/10/08 00:04
  • 名前: くまごろう (ID: mbhH..Xc)

Bチーム二次会(保護者会?)ありがとうございました。
とっても面白かったです。
さきがけ自分も使ってみようかな。

Re: 親子の仲間♪ ★ぶどう狩りツアー継続中(笑 ( No.176 )
  • 日時: 2015/10/08 00:06
  • 名前: ★ゆうが★ (ID: quloXyGQ)

こちらこそありがとうございました(^o^)
くまごろうさんやっぱ凄い(^_^;)
これからもよろしくです!

Re: 親子の仲間♪ ★ぶどう狩りツアー継続中(笑 ( No.177 )
  • 日時: 2015/10/08 00:07
  • 名前: デネブ (ID: 2lCD6Wy6)

くまごろうさん
ありがとうございました!
蘇生してもらってばかりでスミマセンでした
またよろしくお願いします。
お疲れ様でした!

Re: 親子の仲間♪ ★ぶどう狩りツアー継続中(笑 ( No.178 )
  • 日時: 2015/10/08 00:08
  • 名前: ゆきんこ ◆YtFiiqjbeo (ID: BV9ywLmG)

くまごろうさん、ありがとうございました。
私、初めての極黒鬼でした。
ドキドキしましたが、とても楽しかったです。
素材もらってしまって申し訳ありませんでした。

鬼砕き天に向けてコツコツ頑張ります。

Re: 親子の仲間♪ ★ぶどう狩りツアー継続中(笑 ( No.179 )
  • 日時: 2015/10/08 00:12
  • 名前: ゆきんこ ◆YtFiiqjbeo (ID: BV9ywLmG)

BチームB10/10 20:00〜22:00で了解です♪
くまごろうさん、調整ありがとうございます。

Re: 親子の仲間♪ ★ぶどう狩りツアー継続中(笑 ( No.180 )
  • 日時: 2015/10/08 20:55
  • 名前: ちびまい (ID: BJzG5Zda)


とりあえずageときます

Re: 親子の仲間♪ ★ぶどう狩りツアー継続中(笑 ( No.181 )
  • 日時: 2015/10/08 21:04
  • 名前: あゆらひ (ID: LDXM53ta)

ちびまいさん
きらくんぶどうニャン取れて良かったですね(^0^)

Re: 親子の仲間♪ ★ぶどう狩りツアー継続中(笑 ( No.182 )
  • 日時: 2015/10/08 21:26
  • 名前: ちびまい (ID: BJzG5Zda)


あゆらひさん

はい(*^^*)1回目で出て驚きながらも喜んでました!
Aチームの皆さんありがとうございました☆

Re: 親子の仲間♪ ★ぶどう狩りツアー継続中(笑 ( No.183 )
  • 日時: 2015/10/09 00:57
  • 名前: きーくんぱぱ (ID: ezyMooMD)

■連絡事項

今後、イベントの幹事については、前回の幹事及び運営が指名することになりました。
今回は、ひなさん、ちびまいさん、私が運営側を行いましたので
我々3名が、指名します。

但し、PTAと同じで1度もやったことがない人から選びます。


また、親用の2次会については、随時結構可能ですので、気兼ねなく提案してください(笑

Re: 親子の仲間♪ ★ぶどう狩りツアー継続中(笑 ( No.184 )
  • 日時: 2015/10/09 06:24
  • 名前: くまごろう (ID: Fwtq1lKi)

Aチームの皆様、ブドウニャン全員ゲットおめでとうございます。
Bチームも早く揃うといいなぁ(私のせいですね、すいません)。

それから、「2次会」なんて言葉を私が使ったために、誤解があるといけないので説明しておきますと、水曜日のブドウ狩りのあとで、Bチーム保護者が集まったのは偶然です。
別に意図的に集まったわけではありません(少なくとも私は)。
私の場合LINEをしていないので、この掲示板でしか募集手段がありませんから、募集していないことは分ると思います。
たまたま、野良でやっていたら、こちらの皆さんでやっているところがあるな〜って思い、そこに入ってみました(私が4番目)。
最初は全員がBチームだと気がつかなかったのですが、しばらくしてからそれに気づきました。
おそらく子供が寝る時間がほぼ同じだったため、全員のサイクルが合ったのでしょう。
気づいたときに思わず笑ってしまったので、「2次会」なんて言葉を使ってしまいました。
紛らわしくて、ごめんなさい。
しかし、意図的に集まるのも面白いかもしれませんね。

Re: 親子の仲間♪ ★ぶどう狩りツアー継続中(笑 ( No.185 )
  • 日時: 2015/10/09 12:03
  • 名前: くまごろう (ID: Fwtq1lKi)

Bチームの皆様
急ですいません。
本日は、早く帰れそうなので20:00くらいからブドウ狩りやりませんか?
人数がそろわない場合は、私や他の親御様が入って、まったりと別なことをしようかとも考えています。
本当に急な話なので、ご無理はなさらないでください。
よろしくお願いします。

Re: 親子の仲間♪ ★ぶどう狩りツアー継続中(笑 ( No.186 )
  • 日時: 2015/10/09 12:49
  • 名前: デネブ (ID: LYNdnxX6)

くまごろうさん
ウチは大丈夫ですよ。
でも私は仕事が遅くなるので何かあった時の対応が悪くなるかもしれません。
Bチームの他の方にはラインで伝えてみます。

Re: 親子の仲間♪ ★ぶどう狩りツアー継続中(笑 ( No.187 )
  • 日時: 2015/10/09 12:53
  • 名前: ★ゆうが★ (ID: JHl0KnXy)

大丈夫ですよ(^^)
よろしくお願いします(^^)

Re: 親子の仲間♪ ★ぶどう狩りツアー継続中(笑 ( No.188 )
  • 日時: 2015/10/09 13:41
  • 名前: ゆきんこ ◆YtFiiqjbeo (ID: 2.aAe301)

遅くなりました!
うちもOKですよ!

Re: 親子の仲間♪ ★ぶどう狩りツアー継続中(笑 ( No.189 )
  • 日時: 2015/10/09 17:56
  • 名前: くまごろう (ID: Fwtq1lKi)

Bチームの皆様
ご回答ありがとうございました。
では、20:00に部屋をたてさせていただきます。
終了はご意見がなければ22:00の予定ですが、21:00や21:30がよろしければ、短い方に合わせようと思います。
遠慮なさらずにおっしゃってください。
よろしくお願いします。

Re: 親子の仲間♪ ★ぶどう狩りツアー継続中(笑 ( No.190 )
  • 日時: 2015/10/09 18:15
  • 名前: ★ゆうが★ (ID: JHl0KnXy)

こちらは子供が眠たくなるまではOKみたいです(^o^)

Re: 親子の仲間♪ ★ぶどう狩りツアー継続中(笑 ( No.191 )
  • 日時: 2015/10/09 18:17
  • 名前: ゆきんこ ◆YtFiiqjbeo (ID: yXI9VESM)

了解しました!
うちも22時まで大丈夫だと思います。
時には交代してやります。
今日こそはブドウに会いたいですね☆

Re: 親子の仲間♪ ★ぶどう狩りツアー継続中(笑 ( No.192 )
  • 日時: 2015/10/09 18:27
  • 名前: デネブ (ID: LYNdnxX6)

くまごろうさん
今日は21:00まででお願いします。
私事ですが明日は運動会なので・・・
スミマセン。

Re: 親子の仲間♪ ★ぶどう狩りツアー継続中(笑 ( No.193 )
  • 日時: 2015/10/09 19:59
  • 名前: くまごろう (ID: Fwtq1lKi)

フレのみのガシャどくろで部屋をたてました。
よろしくお願いします。
21時までです。
デネブさん、気にしないでください。
運動会は、超重要事項です。

Re: 親子の仲間♪ ★ぶどう狩りツアー継続中(笑 ( No.194 )
  • 日時: 2015/10/09 20:21
  • 名前: ゆきんこ ◆YtFiiqjbeo (ID: 2.aAe301)

なかなかでないですね〜(^^;)
来い!ブドウ〜!!
みんな頑張って!

Re: 親子の仲間♪ ★ぶどう狩りツアー継続中(笑 ( No.195 )
  • 日時: 2015/10/09 20:22
  • 名前: くまごろう (ID: Fwtq1lKi)

前回出なかったので、今日は出るかと思うのですが…。
これからに期待です!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存