雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

親子の仲間♪
  • 日時: 2015/12/09 22:02
  • 名前: きーくんぱぱ (ID: CjKbOtxf)

--------------------------------------------------------------------------------------
くまごろうさんがプチ企画もちあげられたそうなので、ここで告知しておきます。
詳細は下記blogにありますので、そちらをご覧下さい。


http://breakthrough085.blog.fc2.com/


--------------------------------------------------------------------------------------


メンバー一覧

きーくんぱぱ(赤猫)
FC:4055-6260-5491

くまごろうさん(白犬)
FC:3797-6388-7954

あゆらひさん(赤猫)
FC:0662-4129-9121

ちびまいさん(赤猫)
FC:4785-5144-9928

ひなさん(白犬)
FC:3196-2938-7736

デネブさん(赤猫)
FC:2466-5056-7563

ゆきんこさん(赤猫)
FC:3110-6139-9663

たまこさん(赤猫)
FC:0447-6666-6799


間違ってたら、指摘してください。


Lineを持ってない方は、こちらへ。
ttp://www.cometeo.com/room/qLsNPDKF/

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 親子の仲間♪ =第2回子供企画本日開催= ( No.296 )
  • 日時: 2015/10/25 21:05
  • 名前: ★ゆうが★ (ID: d88RQ3BC)

お疲れ様でした!
また明日20時〜よろしくお願いします(^o^)

Re: 親子の仲間♪ =第2回子供企画本日開催= ( No.297 )
  • 日時: 2015/10/25 21:07
  • 名前: くまごろう (ID: u2BQKx1v)

ゆきんこさん
お疲れさまでした。
最後は極玉出してもらった上に、娘に素材譲っていただきありがとうございました。
トンマン倒したのが子供用(笑)高速です。
娘が少し失敗しましたので、浴槽から逃がしてしまいましたが。
うちの娘も楽しかったと喜んでいます。
また機会がありましたら、一緒にやりましょう。
お子様にもよろしくお伝えください。

Re: 親子の仲間♪ =第2回子供企画本日開催= ( No.298 )
  • 日時: 2015/10/26 06:58
  • 名前: ゆきんこ ◆YtFiiqjbeo (ID: EbSWj9fE)

くまごろうさん

おはようございます。
昨日はありがとうございました。
バタバタしてお礼が遅くなり、失礼しました。

子供版高速、なるほど〜でした。
あのタイミングならトラップ仕掛けやすいですね。
うちの子ともやってみたいと思います♪
まあ今晩もレベル上げ部屋を立てる予定ですので、ご都合良ければゆいちゃんだけでも、親子でも、遊びにきてくださいね。

Re: 親子の仲間♪ =第2回子供企画本日開催= ( No.299 )
  • 日時: 2015/10/26 19:44
  • 名前: ゆきんこ ◆YtFiiqjbeo (ID: EbSWj9fE)

本日8時からレベル上げ部屋立てます。
良かったら遊びにきてください♪

Re: 親子の仲間♪ =第2回子供企画本日開催= ( No.300 )
  • 日時: 2015/10/28 00:01
  • 名前: くまごろう (ID: eBqXki2Z)

今日は、私の帰宅が遅くて参加できませんでした。
明日以降、早く帰れそうなときはよろしくお願いします。
一応ご報告ですが、なまはげが99になりました。
結構使い勝手が良いと喜んでいます。
ありがとうございました。

Re: 親子の仲間♪ =第2回子供企画本日開催= ( No.301 )
  • 日時: 2015/10/27 01:09
  • 名前: ゆきんこ ◆YtFiiqjbeo (ID: iNVZmWaB)

くまごろうさん

ゆいちゃんすごいですね〜さすが!
うちの子はまだ81ですが、かなり上がった〜と喜んでいます。ここからが長いんですけどね☆
また、ぜひご参加くださいね!

Re: 親子の仲間♪ =第2回子供企画本日開催= ( No.302 )
  • 日時: 2015/10/27 19:46
  • 名前: ゆきんこ ◆YtFiiqjbeo (ID: iNVZmWaB)

本日も8時頃にレベル上げ部屋を立てます。
今日は
ゆきんこ(幹事)/赤/てるてるぼうず/AH/3110-6139-9663
が立てます。

良かったら遊びにきてください♪

Re: 親子の仲間♪ =第2回子供企画本日開催= ( No.303 )
  • 日時: 2015/10/27 21:30
  • 名前: きーくんぱぱ (ID: yRCnhHKj)

今日、子供から99になったと見せられました。
ご報告です。

Re: 親子の仲間♪ =第2回子供企画本日開催= ( No.304 )
  • 日時: 2015/10/27 22:16
  • 名前: ゆきんこ ◆YtFiiqjbeo (ID: iNVZmWaB)

おお、皆順調ですね。
うちはまだ85です。
皆上手ですね〜(*^_^*)

Re: 親子の仲間♪ =第2回子供企画本日開催= ( No.305 )
  • 日時: 2015/10/28 19:57
  • 名前: ゆきんこ ◆YtFiiqjbeo (ID: 1HAXQKkw)

こんばんは!
本日(10/28)レベル上げ用の部屋を立てる予定だったのですが、
習い事の関係でちょっと間に合いそうにありませんm(__)m
どなたかいけそうな方がいれば部屋を立てて遊んでいただけると嬉しいです。

Re: 親子の仲間♪ =第2回子供企画本日開催= ( No.306 )
  • 日時: 2015/10/28 19:57
  • 名前: くまごろう (ID: eBqXki2Z)

20:50くらいまで、スレ主が娘のフレのみでまったり遊んでいます。
大人でも、お子さんでも良かったらどうぞ。

Re: 親子の仲間♪ =第2回子供企画本日開催= ( No.307 )
  • 日時: 2015/10/28 19:59
  • 名前: ★ゆうが★ (ID: 5yWPtoQl)

部屋建てました!
くまごろうさんの娘フレじゃない(^_^;)

Re: 親子の仲間♪ =第2回子供企画本日開催= ( No.308 )
  • 日時: 2015/10/28 20:07
  • 名前: くまごろう (ID: eBqXki2Z)

★ゆうが★さん
そちらは埋まってしまいましたか?
良かったら一緒にやりませんか?

Re: 親子の仲間♪ =第2回子供企画本日開催= ( No.309 )
  • 日時: 2015/10/28 20:09
  • 名前: ★ゆうが★ (ID: 5yWPtoQl)

くまごろうさん
誰も来てません(^_^;)

Re: 親子の仲間♪ =第2回子供企画本日開催= ( No.310 )
  • 日時: 2015/10/28 20:09
  • 名前: くまごろう (ID: eBqXki2Z)

地獄大山椒ノーマルのだれでもでたて直しています。

Re: 親子の仲間♪ =第2回子供企画本日開催= ( No.311 )
  • 日時: 2015/10/28 20:21
  • 名前: ★ゆうが★ (ID: 5yWPtoQl)

くまごろうさん
いきなりすみませんでした!
デネブさんとこ入ります。

Re: 親子の仲間♪ =第2回子供企画本日開催= ( No.312 )
  • 日時: 2015/10/28 21:12
  • 名前: ゆきんこ ◆YtFiiqjbeo (ID: 1HAXQKkw)

子供が途中から参加させていただきました。
くまごろうさん、ゆいちゃん、みことちゃん、ありがとうございました。
未体験の極日の神に極カブキロイドに非常にドキドキしながら取り組んでいました。
倒した時には、横で見ていた私や、ほかの2人の子供も寄ってきて
大歓声、拍手で盛り上がりました。
いまだ興奮して家の中をうろうろしています(笑)
また遊んでやってください。

今日はありがとうございました。

Re: 親子の仲間♪ =第2回子供企画本日開催= ( No.313 )
  • 日時: 2015/10/28 22:17
  • 名前: くまごろう (ID: eBqXki2Z)

皆さん、今日はありがとうございました。
ゆきんこさん、お子さんは極日の神に極カブキロイドは初めてだったのですか。
とても上手でそうは見えませんでした。
なまはげも99まであと少しですね。
頑張ってください。

Re: 親子の仲間♪ =第2回子供企画本日開催= ( No.314 )
  • 日時: 2015/10/29 19:18
  • 名前: ゆきんこ ◆YtFiiqjbeo (ID: MvV7H3y2)

本日8時からレベル上げ部屋立てます。
良かったら遊びにきてください♪

Re: 親子の仲間♪ =第2回子供企画本日開催= ( No.315 )
  • 日時: 2015/10/29 23:24
  • 名前: くまごろう (ID: ESoPyX1s)

動じないお札を必殺に使ってください。

Re: 親子の仲間♪ =第2回子供企画本日開催= ( No.316 )
  • 日時: 2015/10/29 23:26
  • 名前: ゆきんこ ◆YtFiiqjbeo (ID: MvV7H3y2)

一つでいいですか?

Re: 親子の仲間♪ =第2回子供企画本日開催= ( No.317 )
  • 日時: 2015/10/30 00:26
  • 名前: くまごろう (ID: Hn4YdsUZ)

皆さん、お疲れさまでした。
おかげで記章がだいぶ回復しました。
欲を言えば、もう少し皆さんにヒゲがとれると良かったのですが。
とりあえず皆さんにB魂をゲットしてもらえたので、今度はトンマンB魂つけたヒーラーでも私がやらせていただきます。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。
最後に、幹事頑張ってください。

Re: 親子の仲間♪ =第2回子供企画本日開催= ( No.318 )
  • 日時: 2015/10/30 01:36
  • 名前: ゆきんこ ◆YtFiiqjbeo (ID: jNOUWMUC)

くまごろうさん、今日はありがとうございました。
赤まねき、とっても難しかったです(--;)
とりあえずストーリーも進みましたし、B魂もgetできてうれしかったです。
動じないおふだのアドバイスのおかげで生き残れましたが、
ヒーラーまだまだ頑張って腕を上げるように頑張ります。
次はアタッカー頑張ってみたいとおもいます(できるかな〜(^^;))

うちの子供はレベル95まで来ました。
あともう少しで99と頑張っています。
くまごろうさん、ゆいちゃん、また子供とも一緒に遊んでやってくださいね。

Re: 親子の仲間♪ =第2回子供企画本日開催= ( No.319 )
  • 日時: 2015/10/30 07:49
  • 名前: ★ゆうが★ (ID: bPvbm8ri)

おはようございます(^^)
昨日はありがとうございました!
また時間合えば一緒にバスターズしましょう(^o^)

Re: 親子の仲間♪ =第2回子供企画本日開催= ( No.320 )
  • 日時: 2015/10/30 19:40
  • 名前: ゆきんこ ◆YtFiiqjbeo (ID: jNOUWMUC)

こんばんは!
今日も8時からレベル上げ部屋を立てる予定です!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存