雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

親子の仲間♪
  • 日時: 2015/12/09 22:02
  • 名前: きーくんぱぱ (ID: CjKbOtxf)

--------------------------------------------------------------------------------------
くまごろうさんがプチ企画もちあげられたそうなので、ここで告知しておきます。
詳細は下記blogにありますので、そちらをご覧下さい。


http://breakthrough085.blog.fc2.com/


--------------------------------------------------------------------------------------


メンバー一覧

きーくんぱぱ(赤猫)
FC:4055-6260-5491

くまごろうさん(白犬)
FC:3797-6388-7954

あゆらひさん(赤猫)
FC:0662-4129-9121

ちびまいさん(赤猫)
FC:4785-5144-9928

ひなさん(白犬)
FC:3196-2938-7736

デネブさん(赤猫)
FC:2466-5056-7563

ゆきんこさん(赤猫)
FC:3110-6139-9663

たまこさん(赤猫)
FC:0447-6666-6799


間違ってたら、指摘してください。


Lineを持ってない方は、こちらへ。
ttp://www.cometeo.com/room/qLsNPDKF/

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 親子の仲間♪ ( No.44 )
  • 日時: 2015/09/29 18:34
  • 名前: ちびまい (ID: 7mgbxgH/)


くまごろうさんお疲れ様でーす(*^^*)
また時間が合う時は是非一緒にプレイしてくださいね><
最近アタッカー、がらあきん坊にハマってますw

Re: 親子の仲間♪ ( No.45 )
  • 日時: 2015/09/29 20:31
  • 名前: ★ゆうが★ (ID: bG72pJXo)

くまごろうさん
初めまして!
確か僕どこかで見た事あるような…(^o^)
改めてよろしくお願いします(^^)
まだまだ未熟者ですがよろしくお願いします!

Re: 親子の仲間♪ ( No.46 )
  • 日時: 2015/09/29 22:55
  • 名前: くまごろう (ID: 17gkt1BU)

ちびまいさん、コメントありがとうございます。
自分も今レジェンドチームや初期チームの99を育てています。
子供には半分くらいしか理解されないですがね。
よろしければ、今度一緒にやりましょう。

Re: 親子の仲間♪ ( No.47 )
  • 日時: 2015/09/29 23:13
  • 名前: ちびまい (ID: 7mgbxgH/)


くまごろうさん

初期チーム楽しそう♪
ランク低くてもSランクに劣らないくらいの妖怪いますもんね(ノ∀`*)

明日くまごろうさん誘ってイチゴ狩り行こうと思ってたんですよ、勝手に(笑)
でもくまごろうさん白犬だた(´pωq`)

Re: 親子の仲間♪ ( No.48 )
  • 日時: 2015/09/29 23:13
  • 名前: くまごろう (ID: qkCK4wEc)

ゆうがさん、コメントありがとうございます。
私は交換板や募集板で顔よぐを出していますので、見たことあるかもしれません。
よろしければ、今度ご一緒してください。

きーくんぱぱさん
今度、子供だけのイベントがあるのでしょうか。
時間が合えばうちの子供も参加させてください。
授業参観の親の気分ですが、楽しみたいです。
詳細決まりましたら、よろしくお願いします。

Re: 親子の仲間♪ ( No.49 )
  • 日時: 2015/09/29 23:38
  • 名前: くまごろう (ID: qkCK4wEc)

ちびまいさん、コメントありがとうございます。
くやしいですが、自分はイチゴ狩に行くことはできません。
娘もランク50とはいえ魔王のオロチなのでギリギリかな。
自分も、参加できる時はアシスタントしますので、今度ご一緒しましょう。

Re: 親子の仲間♪ ( No.50 )
  • 日時: 2015/09/29 23:46
  • 名前: きーくんぱぱ (ID: 5LioF8q4)

くまごろうさん
というか、みなさま


こどもだけのイベント企画中です。
てか、皆様の声をココに代筆しているだけですが。

出来るだけ、皆さん参加していただけるとうれしいです。
のちほど、詳細を記載します。

Re: 親子の仲間♪ ( No.51 )
  • 日時: 2015/09/29 23:56
  • 名前: ちびまい (ID: 7mgbxgH/)


くまごろうさん

じゃあ今度白犬の方でキウイニャンでも狩りに行きましょうモジ((´ω` *)(* ´ω`))モジ
極玉溜め込んどきますd笑

娘さん強い!笑
娘さんはおいくつなんですかー?聞いてもいいのかな(;゚д゚)?
答えにくかったらスルーでお願いします><

Re: 親子の仲間♪ ( No.52 )
  • 日時: 2015/09/30 00:25
  • 名前: ちびまい (ID: lUeaSKIT)


!!フルーツにこだわらなかったら、赤猫でも白犬でも関係なく出来るんだ(゚Д゚)

ばかだな私(゚听)

Re: 親子の仲間♪ ( No.53 )
  • 日時: 2015/09/30 07:52
  • 名前: くまごろう (ID: QVgeXABl)

娘は7歳の小2です。
今は最強装備作ろうか天を作ろうかとかしています。
黒鬼はともかく、白こまは手伝えないので、なかなか進まないのですがね。

フルーツ狩は我が家の場合、親子で出来ないのが欠点ですね〜。
おまけに娘は、情け無いことにずっと同じ相手だと飽きてしまいます。
親だけの時にでもやりましょう。
個人的には、キウイはこの間、募集板で3日かけて狩ってきたので、当分お腹いっぱいです。
違うのがありがたいですね〜。

Re: 親子の仲間♪ ( No.55 )
  • 日時: 2015/09/30 12:25
  • 名前: ちびまい (ID: lUeaSKIT)


くまごろうさん
小2で既にその域に・・!?笑
うちの子はくまごろうさんの娘さんより1つ上なんですが、装備とかもう全然ですw
とにかく妖怪をレベル99にするのに夢中で(;゚д゚)

あっ!そのスレ一昨日くらいに覗いた気がする!くまごろうさんのスレだったんですねー(*´Д`*)

Re: 親子の仲間♪ ( No.56 )
  • 日時: 2015/09/30 12:30
  • 名前: ちびまい (ID: lUeaSKIT)


うちの子もブドウ参加希望です宜しくお願いします><

ゲーム名:きら
フレコ:2938 - 7341 - 6304
得意な役割:アタッカーもヒーラーもどちらもいけると思います^^



Re: 親子の仲間♪ ( No.57 )
  • 日時: 2015/09/30 13:02
  • 名前: あゆらひ (ID: L93jhMkX)

こんにちは

ぶどう狩りツアー参加希望です。

ゲーム名 ひびき
フレンドコード 4098 4725 0871

宜しくお願いします。

Re: 親子の仲間♪ ( No.58 )
  • 日時: 2015/09/30 15:27
  • 名前: あゆらひ (ID: L93jhMkX)

すいません。書き忘れてました。

得意な役割っていうか、アタッカーしかできません。

Re: 親子の仲間♪ ( No.59 )
  • 日時: 2015/09/30 18:05
  • 名前: ★ゆうが★ (ID: 1JinMgjv)

ブドウツアーうちの子一人参加させてあげて下さい(^^)
アタッカーしか出来ないと思いますがよろしくお願いします(^^)
ゲーム名 ★ゆうが★
フレコ 113505379485

Re: 親子の仲間♪ ( No.60 )
  • 日時: 2015/09/30 19:58
  • 名前: くまごろう (ID: ESoPyX1s)

ブドウ狩り参加希望します。
子供が赤猫なので、自分のを使用します。
アタッカー・ヒーラーともにできますが、ずっとヒーラーばかりだと嫌がるので、途中で変えてもらえるとうれしいです。

Re: 親子の仲間♪ ( No.61 )
  • 日時: 2015/09/30 20:15
  • 名前: ゆきんこ ◆YtFiiqjbeo (ID: MvV7H3y2)

ブドウツアー行きたいです!

うちの子はアタッカーしか出来ないし、
下手なのでみなさんの足を引っ張ると思うのですが、
是非やりたいとのことなので、仲間に入れてやって下さい。 


ゲーム名 てるてるぼうず★
フレコ 1908 1693 4346
得意な役割 アタッカー

人数は一人です。

Re: 親子の仲間♪ ( No.62 )
  • 日時: 2015/09/30 22:02
  • 名前: デネブ (ID: k842vxd4)

ブドウツアー参加希望です。
ゲーム名 みこと
フレコ 0061 2061 4906
得意 ヒーラー

です。よろしくお願いします。

Re: 親子の仲間♪ ( No.63 )
  • 日時: 2015/09/30 23:27
  • 名前: くまごろう (ID: ESoPyX1s)

ブドウ狩りの時に、娘が自分の妖怪を使いたいと言うので、妖怪・装備は娘に合わせた形にします。
オロチ99 魔王の腕輪 あつガルル(豪怪)10
花さか爺99 聖人の指輪 のぼせかGババB魂
チーム編成の際の参考にしてください。

Re: 親子の仲間♪ ★第一回お子様バスターズぶどう狩りツアー募集中 ( No.64 )
  • 日時: 2015/10/01 02:11
  • 名前: きーくんぱぱ (ID: wvED2woO)

TOPにも記載しましたが、
出欠確認のため、下記URLから希望時間等を
入力ください。

ttps://chouseisan.com/s?h=18b2aff51d22443d8396bf023f662eb3

Re: 親子の仲間♪ ★第一回お子様バスターズぶどう狩りツアー募集中 ( No.65 )
  • 日時: 2015/10/01 11:34
  • 名前: ピース (ID: k.drnkfe)

きーくんぱぱさん

こんにちは。
うちは赤猫しか無いので今回は参加できません。

みなさん、ここにカキコされてないようで
やはりLINEでのやり取りがほとんどでしょうか?

そうなるとほとんど絡めないので、幽霊部員状態に
なりそうです。

残念。

親子の仲間♪ ★第一回お子様バスターズぶどう狩りツアー募集中 ( No.66 )
  • 日時: 2015/10/01 22:26
  • 名前: くまごろう (ID: OGBMYmsR)

ピースさん、こちらに書き込んでもある程度はできると思いますよ。
もちろん、ラインの人たちには及びませんが。
自分も平日はいつできるか分りませんが、土日はある程度都合付きます。

Re: 親子の仲間♪ ★第一回お子様バスターズぶどう狩りツアー募集中 ( No.67 )
  • 日時: 2015/10/02 00:49
  • 名前: きーくんぱぱ (ID: idzNKIdH)

ぴーすさん

誰かの書き込みにしちゃうより、自分から何時から遊ぼう!
って書いてもらえると、集まると思います。


当日のお昼とかまでに、何時からやりましょう!
的なことを書けば、いけるとおもいますー


大体ですね、平日でも20時〜21時に子供だけでやってますよー

Re: 親子の仲間♪ ★第一回お子様バスターズぶどう狩りツアー募集中 ( No.69 )
  • 日時: 2015/10/02 17:25
  • 名前: デネブ (ID: opFolbLw)

ブドウツアーは花咲爺で参加予定です。
希望の時間は19時前後からです。
やっぱり晩御飯後がイイですね

Re: 親子の仲間♪ ★第一回お子様バスターズぶどう狩りツアー募集中 ( No.70 )
  • 日時: 2015/10/02 18:09
  • 名前: くまごろう (ID: pqoIjdYa)

明日のプレではありませんが、20時から子供と1時間くらいプレイします。
内容は鬼玉稼ぎや素材集めなど。
どなたか、一緒にやりませんか。
大人だけでも子供だけでも、一緒でも構いません。
念のため、参加者のフレコとゲーム名を教えてください。
また、こちらは、そんなにやりたいことがあるわけでもないので、お手伝いも出来ます。
ご希望があれば言ってください。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存