雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ なぃん
  • 日時: 2015/10/08 23:59
  • 名前: そんちょう (ID: .j/ylww7)

メンバーの募集は終了しました。

基本的にはこのメンバーで活動していきます。

また荒しなどを防止するため、なるべくメンバー以外の書き込みは控えてください。

これからも楽しくやっていきたいと思っています。

宜しくお願いします。


[ゲーム内でのメッセージ]

・ゲラゲラポー♪ → スレ確認



【メンバー及びフレンドコード一覧】

【赤猫団】
主:そんちょう(そんちょう): 1564-5115-1718

 ・りんさん(りん) : 3325-1645-4573

 ・ニャンだとーさん(にゃんだとー) : 1392-5975-3456

 ・のあパパさん(☆タケシ☆) : 3711-7923-6665

 ・スカーレットさん(スカーレット) : 5472-6287-3218

 ・ゆうパパさん(ゆうづき):2251-4932-8216

・夢月剣夢さん() : 3711ー9682ー4568

・酢コンブさん(てっちゃん) 0619ー4425ー3093

・ともろんさん(ともろん) 1006ー0735ー9668
【白犬隊】
 ・GBさん(アカツキ) : 4399-0246-8303

 ・あっきーさん(あきのり) : 0087-2608-1911

 ・shutoさん(shuto):4296-3055-0680

 ・たつやさん(たつや):2809-8896-0188

 ・こは父さん(こはく) :0791-3012-7286

 ・minaさん(★mina★) : 0963-0366-0539

 ・ちゃこさん(ちゃーちゃこ★):4313-0145-6555

・ともろんさん(もんきち) 4656ー8092ー7080


次スレ
http://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=602


確認用スレです。
メンバーの方は一度確認して下さい。

http://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=572

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ なぃん ( No.910 )
  • 日時: 2015/10/08 20:13
  • 名前: ちゃこ (ID: QSGyqiZ/)

あと、白の皆さん青鬼getもご一緒して頂けたら嬉しいです(^^)以前息子のフルーツをそろえる際に交換に出してしまったので(^-^;)

Re: 雑談スレ なぃん ( No.911 )
  • 日時: 2015/10/08 20:14
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: lyb4YytX)

もらえるものはほしいけど、私よりもほしい人はいらっしゃる
と思うので、そちらの方を優先させてください。
お気持ちは非常に感謝いたします。

ちゃこさんは、もう足りてるかな?
minaさんなんかお子さん多いんで喜ばれるんではないでしょうか?

Re: 雑談スレ なぃん ( No.912 )
  • 日時: 2015/10/08 20:17
  • 名前: あっきー (ID: R4EbKU9c)

ちゃこさん
行きますよ!ブドウと青鬼
当然ちゃこさん優先で^^
のあパパさん
minaさん居る時言ってみます^^

Re: 雑談スレ なぃん ( No.913 )
  • 日時: 2015/10/08 20:21
  • 名前: GB ◆fHUDY9dFJs (ID: fn2lrd9T)

青鬼GETいいですね
ガシャは高速周回出来るかな

Re: 雑談スレ なぃん ( No.914 )
  • 日時: 2015/10/08 20:23
  • 名前: ニャン (ID: pOnzourT)

風呂上がったw

Re: 雑談スレ なぃん ( No.915 )
  • 日時: 2015/10/08 20:39
  • 名前: ちゃこ (ID: QSGyqiZ/)

のあパパさん
我が家は私と息子メロンお陰様でありますので、minaさんの子供さんにいいかもしれませんね♪

あっきーさん
ありがとうございます(*^_^*)
是非一緒にお願い致します♪皆getするまでが目標ですのでお願い致します(≧▽≦)

GBさん
青鬼get、GBさんも是非お願い致します(*^_^*)
ガシャの方は高速周回行けそうですよね♪

青鬼getツアーとブドウ狩り、メンバー揃ったら参加する皆さんの都合が合う日程を決めて行きましょう♪

Re: 雑談スレ なぃん ( No.916 )
  • 日時: 2015/10/08 20:47
  • 名前: mina (ID: DTQLWtjm)

皆さん、こんばんは〜(^-^)/

夕食中、とっても心配でしたが、戻ってみたら普段通りの平和なスレに戻っていて、本当に安心しました(^_^*)

のあパパさん、ちゃこさん
私の息子達を気遣って下さり、ありがとうございます!お気持ち嬉しいです(^_^*)

あっきーさん
メロン99拝見しました!
こちらの皆さん、本当にお優しいので嬉しいのですが、先日getツアーにてgetしたメロンを息子にプレゼントしたので、我が家の息子達も大丈夫です(^_^*)
白のスペシャルですし、赤のどなたかにプレゼントはどうでしょう♪

ちゃこさん、あっきーさん、のあちゃん、GBさん
ブドウ&青鬼getツアー、私も行きたいです(^_^*)
もし、その時に空きがあれば連れてって下さい♪

Re: 雑談スレ なぃん ( No.917 )
  • 日時: 2015/10/08 20:59
  • 名前: ちゃこ (ID: QSGyqiZ/)

minaさん
赤のどなたかに…って、名案ですね♪
青鬼・ブドウ狩り、是非一緒に行きましょう♪

のあちゃんは寝る時間が決まっていますので、メロンの時と同じ21時スタートでのあちゃんが22時過ぎまでかな?それまでminaさん、のあちゃん、GBさん、あっきーさんで、のあちゃんが寝る時間になって抜けたら私が入ります♪それから24時位まで出来たら嬉しいです(^^)青鬼・ブドウ出たらのあちゃんからgetしていってください(^-^*)入れ替わりまでこまめにスレチェックしてます♪極玉はどちらも沢山あるので、私が入りましたら貼ります♪
金・土日で出来ればなあと考えておりますが皆様いかがでしょうか(^-^*)?

Re: 雑談スレ なぃん ( No.918 )
  • 日時: 2015/10/08 21:06
  • 名前: mina (ID: DTQLWtjm)

ちゃこさん
getツアー、「のあちゃんとちゃこさんが入れ替わる」以外は賛成ですが、10時で入れ替わるのは私でお願いします(^_^;)
私もガシャの極玉はいっぱいあるので貼りますし、金、土、日のどれても大丈夫です(^_^*)
楽しみですね〜♪

ところで、今日はどうしましょう?
のあパパさんとニャンさんは赤のプリズンですし、どなたかインされるまで野良さん入れて何かしますか?

Re: 雑談スレ なぃん ( No.919 )
  • 日時: 2015/10/08 21:36
  • 名前: のあパパ (ID: fXyFDxHS)

暇だなぁ。
どなたかいらっしゃいますかね?

Re: 雑談スレ なぃん ( No.920 )
  • 日時: 2015/10/08 21:48
  • 名前: mina (ID: DTQLWtjm)

のあパパさん
今日の予定は終わったのですか?
まだ皆さんインされていないので、パトロール行きませんか?

Re: 雑談スレ なぃん ( No.921 )
  • 日時: 2015/10/08 21:49
  • 名前: ちゃこ (ID: QSGyqiZ/)

もうちょっとで家事が終わります(>o<)!
minaさん、のあパパさん、日の神48行きますか?

minaさん
22時からの入れ替わり、minaさんでいいんですか(>o<)?
金・土・日皆さんの都合が良い日にしましょう♪
楽しみですね〜(^-^*)使ったことない妖怪で行ってみようかな?(ただでさえ気絶しまくるのに迷惑極まりないですねw)

Re: 雑談スレ なぃん ( No.922 )
  • 日時: 2015/10/08 21:57
  • 名前: mina (ID: DTQLWtjm)

ちゃこさん
急かしてしまってスミマセンσ(^_^;)
ゆっくりで大丈夫です♪

ブドウ&青鬼の、10時交代は私で大丈夫です(^_^*) お休みの前の日だと、うちの子供達の寝るのが遅いので、ちょうど良いと思います(^_^)v

あと、ガシャと青鬼なら皆様余裕があると思うので、色々な妖怪で楽しくやりましょう(^o^)♪

Re: 雑談スレ なぃん ( No.923 )
  • 日時: 2015/10/08 22:11
  • 名前: ちゃこ (ID: QSGyqiZ/)

終わりました〜(>o<)!
minaさん、のあパパさん、いらっしゃいますか?

Re: 雑談スレ なぃん ( No.924 )
  • 日時: 2015/10/08 22:13
  • 名前: ちゃこ (ID: QSGyqiZ/)

minaさん
入れ替わりの件、了解致しました(^-^*)ありがとうございます!
子供って休みの前の夜なかなか寝ないですよね(*^_^*)うちもいつもより遅く寝ます(^-^;)

Re: 雑談スレ なぃん ( No.925 )
  • 日時: 2015/10/08 22:13
  • 名前: mina (ID: DTQLWtjm)

ちゃこさん
お疲れ様です(^_^*)
どうしましょう?
今日はちょっと寂しい感じですね(^_^;)

Re: 雑談スレ なぃん ( No.926 )
  • 日時: 2015/10/08 22:17
  • 名前: ちゃこ (ID: QSGyqiZ/)

minaさん
皆さん今日はいらっしゃいませんね(^-^;)
週末の方がいいのかな?今日は大人しく寝て明日からの青鬼・ブドウ狩りに備えますか(^-^*)
(土)は仕事休みなので朝10時〜イン出来ますので遊んで下さいね♪

Re: 雑談スレ なぃん ( No.927 )
  • 日時: 2015/10/08 22:20
  • 名前: mina (ID: DTQLWtjm)

ちゃこさん
了解です(^_^*)
私も今日は大人しく休みます。
また明日以降遊んで下さい♪
おやすみなさい☆

Re: 雑談スレ なぃん ( No.928 )
  • 日時: 2015/10/08 22:26
  • 名前: のあパパ (ID: lyb4YytX)

久しぶりにモンハンやってますw

Re: 雑談スレ なぃん ( No.929 )
  • 日時: 2015/10/08 22:54
  • 名前: ゆうパパ ◆b7dhPV6Nj6 (ID: FvhXzyk1)

こんばんは〜
今週忙しく、ゆっくりインできずにスミマセン。
現在帰宅途中です。
チャレンジミッションやりたいな〜
週末時間が会いましたらよろしくお願い致します。

同じハンネの方も居るみたいですので、トリップ付けてみました。

Re: 雑談スレ なぃん ( No.930 )
  • 日時: 2015/10/09 12:20
  • 名前: たつや (ID: lrGYupL0)

みなさん、こんにちは(^ー^)

ブドウされるのであれば、ぜひともご一緒させてください

壊れたRボタン使わなくて大丈夫なので

Re: 雑談スレ なぃん ( No.931 )
  • 日時: 2015/10/09 19:40
  • 名前: ちゃこ (ID: XlH9taCy)

たつやさん
こんばんは(^-^*)
ブドウ狩り、是非一緒に行きましょう♪
参加者が多い為、のあパパさんの娘さん(就寝時間の為離脱)とminaさんが21時で入れ替わり、私がブドウgetしたらたつやさんと入れ替わりますのでスレを時々チェックして頂けたら嬉しいです(*^_^*)

Re: 雑談スレ なぃん ( No.932 )
  • 日時: 2015/10/09 21:59
  • 名前: たつや (ID: lrGYupL0)

ちゃこさん

こんばんわぁ

了解ですっ ちょくちょく見てみますね

Re: 雑談スレ なぃん ( No.933 )
  • 日時: 2015/10/09 22:20
  • 名前: りん (ID: 9FWcDjNo)

すいません、最近書き込み出来なくて笑
ずっとウォッチ1やってました笑
自分初のモンハンはクロスに決めました♪

Re: 雑談スレ なぃん ( No.934 )
  • 日時: 2015/10/09 22:34
  • 名前: ちゃこ (ID: XlH9taCy)

たつやさん
あきましたのでお入り下さい(^^)/
あと10スレ目で皆さんお話してますのでお越し下さい(^-^*)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存