雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

^^大人の遊び場^^Part2
  • 日時: 2015/10/09 12:17
  • 名前: なあちゃん (ID: nqtrfqhj)

ありがとうございました。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ^^大人の遊び場^^Part2 ( No.425 )
  • 日時: 2015/10/09 01:21
  • 名前: ゆき (ID: tYRIFNbV)

オイルばっかりだーorz

Re: ^^大人の遊び場^^Part2 ( No.426 )
  • 日時: 2015/10/09 01:26
  • 名前: なあちゃん (ID: Oe.HFae/)

入っちゃったぜ!(笑)

おにゅうちゃん
ミッションやってるのー??

Re: ^^大人の遊び場^^Part2 ( No.427 )
  • 日時: 2015/10/09 01:26
  • 名前: ゆき (ID: tYRIFNbV)

なあちゃん来たし極にするー?

Re: ^^大人の遊び場^^Part2 ( No.428 )
  • 日時: 2015/10/09 01:29
  • 名前: ピース (ID: iCzwmgmW)

魔王まで作れるから素材取ってね(*^▽^*)

Re: ^^大人の遊び場^^Part2 ( No.429 )
  • 日時: 2015/10/09 01:32
  • 名前: なあちゃん (ID: Oe.HFae/)

ちょっと待ってって言ったのに…(笑)

Re: ^^大人の遊び場^^Part2 ( No.430 )
  • 日時: 2015/10/09 01:39
  • 名前: なあちゃん (ID: Oe.HFae/)

子供起きた

ごめん気にしてたら浮きまくり(泣)

Re: ^^大人の遊び場^^Part2 ( No.431 )
  • 日時: 2015/10/09 01:51
  • 名前: ゆき (ID: tYRIFNbV)

子供さん大丈夫ー?
落ちても大丈夫やからね(*´∇`*)

Re: ^^大人の遊び場^^Part2 ( No.432 )
  • 日時: 2015/10/09 01:58
  • 名前: ピース (ID: iCzwmgmW)

お子ちゃま大丈夫かい?

Re: ^^大人の遊び場^^Part2 ( No.433 )
  • 日時: 2015/10/09 02:05
  • 名前: なあちゃん (ID: Oe.HFae/)

ゆきちゃん、ぴーちゃんありがとう!
飛び入り参加だったけど…(^^;

インし始めてから子供がなんだかぐずぐずしてるので
今日は辞めまーす(TT)

気になって気になって浮きすぎ!
本当にごめーんm(__)mm(__)mm(__)m
そして素材何が欲しかったの??
私毎回いいやつもらっててなんだか
申し訳ない感じだったよ( ノД`)

また明日昼の部やろうね♪

おやすみなさいzzz

Re: ^^大人の遊び場^^Part2 ( No.434 )
  • 日時: 2015/10/09 02:05
  • 名前: ゆき (ID: tYRIFNbV)

ぴーちゃんは時間大丈夫?

Re: ^^大人の遊び場^^Part2 ( No.435 )
  • 日時: 2015/10/09 02:10
  • 名前: ピース (ID: iCzwmgmW)

そろそろ

Re: ^^大人の遊び場^^Part2 ( No.436 )
  • 日時: 2015/10/09 02:16
  • 名前: ピース (ID: iCzwmgmW)

なあちゃん、ゆきちゃん

深夜の部、お付き合いありがとうございます。
お陰さまで魔王完成です。

ゆきちゃんは、まだ揃わないかい?
明日続きやりましょ。
しかし、ゆきちゃん強いね。一人で倒せないよー

なあちゃん、お子ちゃまのグズグズ治ったかにゃ。
明日また昼の部で遊びましょう♪

ではではお休みなさいヽ(▽⌒*)

Re: ^^大人の遊び場^^Part2 ( No.437 )
  • 日時: 2015/10/09 07:10
  • 名前: くに (ID: QGCZW0.G)

皆様、おはようございますダニ
今、魔王流行りですね。流行最先端
行ってます。くにです。
昨日も楽しかった〜。
やっぱり魔王にしたら浮かなくなった。
いつもの半分以下(^o^)v。
さくちゃんパイ線
もう少しだね。いいよ魔王は。
うさぴょん
昨日は浮いてたね。要介護オロチですな。(;´д`)プレイ中書き込みし過ぎ。
ゴールデンパイ線
装備、大事ですね。俺、少しは上手くなったかな?今度第八三途丸行きませんか?

実は積乱雲も完成してたの知ってた?
皆様のおかげです。感謝。m(__)m

ゆきっぺ俺、決めたよDs買う。
4人でバスターズやるダニ〜

Re: ^^大人の遊び場^^Part2 ( No.438 )
  • 日時: 2015/10/09 07:18
  • 名前: ゆき (ID: tYRIFNbV)

おはようございます(*´-`)

なあちゃん
私オイル待ちだったのー!
今日は子供さんがいない間ゆっくり楽しんでね(* ̄∇ ̄*)

ぴーちゃん
魔王と積乱雲合わせて上質オイルが4個だったかな?
でもプリズンとロボもしなくちゃだからゆっくりでいいのー(*´∇`*)

Re: ^^大人の遊び場^^Part2 ( No.439 )
  • 日時: 2015/10/09 07:31
  • 名前: ぶたうさぎ (ID: TihRDaJm)

皆様おはようございます。
くにちゃ。
極ウィス大体浮遊ゼロなんですが
パイセン達がいると安心して浮遊
してしまいます(^-^;
どちらかと言えば眠さが原因ですね。
ごめんね(はぁと
さくちゃ。ゲーム中レスごめんね(はぁと
うさぴょん眠かったダニ♪
おねむ間違えてうさぴょんに送っただら?w
アニ鬼♪安心してレスしてましたごめんね(はぁと
また朝のやつよろしくです(笑

Re: ^^大人の遊び場^^Part2 ( No.440 )
  • 日時: 2015/10/09 07:38
  • 名前: ぶたうさぎ (ID: TihRDaJm)

とっちゃん。
とっちゃんきてから、すぐにネムネム
でした(^-^楽しかったです♪
ゆきっぺ(笑
もうちょっと可愛くしてもらってね♪
なあちゃん。
昨日は残念だったね(^∇^)

Re: ^^大人の遊び場^^Part2 ( No.441 )
  • 日時: 2015/10/09 08:42
  • 名前: さくなお (ID: Qpjfp4db)

皆さん、おはようございます

ぶうちゃん
ウィスマロは作業感ぱねぇよね
連戦してると眠くなるぅ

なあちゃん
夜中のぐずつき大変だったね
だいたい、ママ〜!ってくるから、パパは無力ですわ

しかし、白で極ウィスでやってたけど、キウイ出ないね〜
たまには、フルーツでコマバトルじゃあぁぁぁ、やりたいものですな(^o^)

Re: ^^大人の遊び場^^Part2 ( No.442 )
  • 日時: 2015/10/09 08:43
  • 名前: ゆか (ID: RZxPpTvA)

おはようございまーす(*^^*)

昨日も、色んな方と遊んで頂いてありがとう♪

今日は、お昼の部も大人数で2部屋になるかも?
と勝手に予想中。


えんえんトンネルなつかし〜。
あれ、時間かかって、本当に苦労したわ(T▽T)

Re: ^^大人の遊び場^^Part2 ( No.443 )
  • 日時: 2015/10/09 08:44
  • 名前: ヒーラー星人 (ID: a4BlNpV5)

皆さんおはようございます。
こちらは、今日も快晴です。
昨晩、参加してくださったSM倶楽部の皆さまありがとうございました。またのご来店お待ちしております(笑)

積乱、魔王ほんとに流行りですなーみんなとまわってると、素材がすこしづつ集まってるので作成しようと考え中、
でもウサピョンといっしょでM?だから鬼天の方がひかれるけど、ねっウサピョン(はぁと


スーさん、今日のお昼参戦予定でしたが、運動会の準備が昼からになってしまったので、ちょっときびしくなたてしまいました。楽しみにしてたのにm(__)m

さあ、今日も1日頑張りましょう。

今日は車のため、吟遊詩人にはられなかった(ゴメンウサピョン

Re: ^^大人の遊び場^^Part2 ( No.444 )
  • 日時: 2015/10/09 08:44
  • 名前: きっき (ID: avrYNeCc)

おはよーございます(^^)
昨夜も寝落ち(T_T)
今週お仕事ハードでした(T ^ T)
本日お休み♪
ストックしていた洗濯を2回目回しております爆
↑バスタオルてなんでこーも使うのかな…
4人家族なのに1日7枚出る我が家。。なぜだ?

皆さん本日も宜しくお願いします\(^o^)/

私も魔王作りたいですー(T_T)
なのに寝落ちで進まない(T_T)!

Re: ^^大人の遊び場^^Part2 ( No.445 )
  • 日時: 2015/10/09 09:36
  • 名前: なあちゃん (ID: FzaDVgPV)

みなさんおはよー♪

ゆきちゃん
ぐずぐずの原因はう○ちだったよー(笑)
寒くなってくるとよく詰まるの(笑)

オイルか!!確か白多い方が出たような…??
私はおにく赤多めでしか出ないからちょっと助かっちゃったよ(^^;
極玉出すからまた呼んで♪

さくちゃん
ありがとう!うちは遊びたい時はパパ〜!で
甘えるときはママ〜かな(^^;
ママは遊んでくれないから!(笑)

うさぴょん
こら!

聖人おっさん
運動会は今週かな??それならゲームやってないで子供の為に頑張って!(笑)

きっきちゃん
バスタオル出過ぎ…(笑)
うちは1枚で済むよ(笑)洗濯する時間もなく
めんどくさいので頑張って4人で使う( ^∀^)
もちろん最後に使うのは旦那(はぁと


今日の昼の部は極ウィスかな???

Re: ^^大人の遊び場^^Part2 ( No.446 )
  • 日時: 2015/10/09 09:49
  • 名前: ピース (ID: iCzwmgmW)

おはようございます ̄O ̄)ノ

昨日は3部お疲れ様でした。さすがに舞台3部は
大変でしたね うそうそ

朝練のため6時に起床したら
息子熱が38度ありました!!(゚ロ゚屮)屮
急ぎ学校へ電話、水枕して薬飲ませて・・・。
病院は夕方しか空いてなかった( ̄Д ̄;)
運動会+連合運動会練習で疲れちゃったみたいです。

今は37度に下がりながら、魔王の腕輪作ってます。
お褒めの言葉も頂きました。
いいから寝てくれ〜

おっと昼の部はもちろん参加だぜ。
今日も一日ふぁいとぉ!

Re: ^^大人の遊び場^^Part2 ( No.447 )
  • 日時: 2015/10/09 10:25
  • 名前: きっき (ID: ffN/mVJe)

なぁちゃんさん
一枚で済ます!
↑これいただきまーす(笑
一人一枚で+保育園のお昼寝用に一枚と…把握できるのこれだけ(T_T)あ!あと息子が帰宅後足を洗って拭きます爆

ピースさん
息子さん大丈夫ですか(O_O)?!
最近知ったんですが
子供の解熱剤…お尻からのしかないと思った私。
飲み薬もあるんですよーーー!びっくりー!
息子が9月に高熱2日続いた時に初めて知りました爆

お昼の部、何時からかなー♪

Re: ^^大人の遊び場^^Part2 ( No.448 )
  • 日時: 2015/10/09 10:33
  • 名前: おにゅうゆうき (ID: bUUr7BYE)

みなさん、こんにちは。
昨日は書き逃げしてしまって、
もう一回見ておけば良かったと後悔…。

なあちゃんさん
ずっと極ロボやってましたw
でも大惨敗(笑)収穫なしです。

またお時間合うときに人数足りていなかったら
参加させて下さいノシ

そしてピースさん、お疲れ様です。
お子様お大事に!
私の周りでも最近風邪が流行っていて、
幼稚園は明日運動会なのに大丈夫なのコレ?状態です。
早く良くなれ電波送っておきますねノシ

Re: ^^大人の遊び場^^Part2 ( No.449 )
  • 日時: 2015/10/09 10:45
  • 名前: なあちゃん (ID: FzaDVgPV)

ぴーちゃん
お子様大丈夫??
うちも鼻水だらんだらんだよ!
多分風邪引きそうでヤバイ((((;゜Д゜)))

きっきちゃん
しかし子供小さいと洗濯物半端ないよね。
いつもモリモリになった洗濯機見てみぬふり
しているよ(はぁと

おにゅうちゃん
書き逃げしおって!!!(笑)
足りなかったりするから
いつでも来て♪
フレコ上に書いておくね(^^)