通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

ランク5装備を目指しながらゆっくりと
  • 日時: 2015/12/02 22:09
  • 名前: ういっ ◆XhPTtbI2kk (ID: oA9zp5Ls)

【希望ミッション】
◯鬼砕き・天/極日の神・極黒鬼
◯魔王の腕輪/極ウィスマロマン、極プリズン
◯猫根付/赤魔寝鬼
◯極玉集め
◯赤白限定ドロップ
◯パトロール
◯チャレンジミッション


*ゲラゲラポー/スレ確認の合図
*もんげー/素材集まったよ!の合図
----------------------------------------------------------------------------

☆ゆっくりとスキルアップ・素材等集めをしたい初心者向けです。

☆平日は21時頃〜、土日祝日は午後にできることも。主がいなくても、メンバーで集まれば何時でも気軽に利用してください^_^

☆基本的に【フレンド枠のみ】でプレイします。
 飛び込み参加というよりは、長くお付き合いを希望される方向け。
★スレッドを立てられている方は、そちらを優先してください。

☆もし参加メンバーが多数いる場合には、譲り合ったりしながらゆっくりできればと思います。1時間くらいを目安に?

☆基本的には希望のミッションを優先していきます^^
-----------------------------------------------------------------------------

ランク5の装備作りをメインに、仲間と一緒にスキルアップを目指すスレです^^

クリア効率を求める場ではなく、ゆっくり色々攻略しながら、全滅してもドンマイ!で次に行ける楽しみ方に共感できる方、一緒にいかがですか?^_^

基本的に希望のお宝ドロップを聞かせていただければ、自分は後回しで大丈夫です。

ミッションを限定して行きたいのでフレンド枠だけで進めたいと思います。3人でも極行くこともあるので、素材集めの効率は落ちます。それでもいいよと、ゆっくり一緒に進めたい方、コメントください^ ^

レベルやランク関係なく、メンバーの皆さんと楽しくやりとりしながら、バスターズを楽しむ時間をつくっていきたいと思います。

迷惑かけそうだから...とか、レベル低いし...という理由で足を止めてしまっている方、もったいないので、ぜひ一緒に楽しみましょう^^


◎フレンドコードとゲーム名、バージョン、作りたい装備(希望のミッション)

--------------------------------プロフィール
【名前】ういっ/214891797679(フレンドコード)

【バージョン】白犬隊・R47

【メイン】クサナギ/積乱雲の腕輪/さきがけ魂


*赤猫も始めました^^装備強化中です(u_u)
オペラ/3969-7737-0092
【メイン】オロチ
---------------------------------------------------------------


【メンバー】(複数回の参加メンバーだけ記載)
〜白犬隊〜
ういっ
トウマさん
のぶさん
こまさん
ケロケロさん
くにさん
あまのけーたさん
コンブさん
きゅんたさん
れおたんさん
かずさん

〜赤猫団〜
オペラ(ういっ)
かのんさん
怪物君さん
イーリスさん
さきとパパさん
ふうとパパさん
こまさん
顔面さん
じばこまさん
まっさろさん
あまのけーたさん
はるとさん

(特別ゲスト)ケータさん、しゅうまさん、もんげーキャットさん

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ランク5装備を目指しながらゆっくりと ( No.746 )
  • 日時: 2015/11/28 00:18
  • 名前: あまのけーた (ID: 4bE4Vq9U)

部屋立てたのでお待ちしてます。

Re: ランク5装備を目指しながらゆっくりと ( No.747 )
  • 日時: 2015/11/28 00:20
  • 名前: あまのけーた (ID: 4bE4Vq9U)

おっと、時間がもったいないのでウィッさん立てて貰えませんか?

Re: ランク5装備を目指しながらゆっくりと ( No.748 )
  • 日時: 2015/11/28 00:20
  • 名前: ういっ ◆XhPTtbI2kk (ID: x17tQQyf)

立てますね!( ´ ▽ ` )ノ

Re: ランク5装備を目指しながらゆっくりと ( No.749 )
  • 日時: 2015/11/28 00:21
  • 名前: れおたん (ID: NvKXHQ/B)

すみません(^^;;

Re: ランク5装備を目指しながらゆっくりと ( No.750 )
  • 日時: 2015/11/28 00:33
  • 名前: れおたん (ID: NvKXHQ/B)

お二人とも時間大丈夫ですか?

Re: ランク5装備を目指しながらゆっくりと ( No.751 )
  • 日時: 2015/11/28 00:37
  • 名前: あまのけーた (ID: 4bE4Vq9U)

次最後でお願い出来ますか?

Re: ランク5装備を目指しながらゆっくりと ( No.752 )
  • 日時: 2015/11/28 00:38
  • 名前: れおたん (ID: NvKXHQ/B)

玉ラス1なので、次で最後にしましょうか?(^-^)

Re: ランク5装備を目指しながらゆっくりと ( No.753 )
  • 日時: 2015/11/28 00:44
  • 名前: あまのけーた (ID: 4bE4Vq9U)

戦艦結構出ましたね!

Re: ランク5装備を目指しながらゆっくりと ( No.754 )
  • 日時: 2015/11/28 00:44
  • 名前: ういっ ◆XhPTtbI2kk (ID: x17tQQyf)

あまのけーたさん、お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
またご一緒しましょう^ ^
赤マネキ、私もこれからチャレンジの段階です(^-^)

れおたんさん、2人ですが少しやりますか?

Re: ランク5装備を目指しながらゆっくりと ( No.755 )
  • 日時: 2015/11/28 00:46
  • 名前: れおたん (ID: NvKXHQ/B)

あまのけーたさん
おかげさまであと少しです(^-^)
お疲れ様でした!
楽しかったです!またご一緒しましょう(^-^)

ういっさん

ういっさんが時間大丈夫であればいいお願いします(^-^)

Re: ランク5装備を目指しながらゆっくりと ( No.756 )
  • 日時: 2015/11/28 00:51
  • 名前: ういっ ◆XhPTtbI2kk (ID: x17tQQyf)

もんげー(@_@)

Re: ランク5装備を目指しながらゆっくりと ( No.757 )
  • 日時: 2015/11/28 00:52
  • 名前: れおたん (ID: NvKXHQ/B)

もんげー(゚Д゚)
でも、戦艦手に入れました(笑)

Re: ランク5装備を目指しながらゆっくりと ( No.758 )
  • 日時: 2015/11/28 00:54
  • 名前: ういっ ◆XhPTtbI2kk (ID: x17tQQyf)

( ´ ▽ ` )ノ笑
あと一息ですね^ ^
極玉私はあと4つですヽ(´o`;

Re: ランク5装備を目指しながらゆっくりと ( No.759 )
  • 日時: 2015/11/28 00:57
  • 名前: あまのけーた (ID: 4bE4Vq9U)

れおたんさん、ウィッさん

途中抜けすいません。
また、よろしくお願いします。

Re: ランク5装備を目指しながらゆっくりと ( No.760 )
  • 日時: 2015/11/28 01:06
  • 名前: ういっ ◆XhPTtbI2kk (ID: x17tQQyf)

手持ちの極玉分で間に合いましたね( ´ ▽ ` )ノ
指輪完成おめでとうございます^_^

Re: ランク5装備を目指しながらゆっくりと ( No.761 )
  • 日時: 2015/11/28 01:10
  • 名前: れおたん (ID: NvKXHQ/B)

ありがとうございました!
揃いましたm(_ _)m

ういっさん
あまのけーたさん

お二人のおかげです(^-^)
遅くまで付き合わせてすみません(^^;;
今度はお二人のお手伝いさせてくださいね(^-^)

Re: ランク5装備を目指しながらゆっくりと ( No.762 )
  • 日時: 2015/11/28 01:18
  • 名前: ういっ ◆XhPTtbI2kk (ID: x17tQQyf)

れおたんさん、こちらこそありがとうございました(^-^)
また次の機会もよろしくお願いします^_^

Re: ランク5装備を目指しながらゆっくりと ( No.763 )
  • 日時: 2015/11/28 01:25
  • 名前: れおたん (ID: NvKXHQ/B)

ういっさん

はい!ありがとうございました(^-^)
おやすみなさい^ ^

Re: ランク5装備を目指しながらゆっくりと ( No.764 )
  • 日時: 2015/11/28 16:18
  • 名前: かず (ID: VfaTp5Bw)

こんにちわ、はじめまして。

かずといいます。
息子の手伝いをしていてランク5装備を欲しがっているのでお願いします

Re: ランク5装備を目指しながらゆっくりと ( No.765 )
  • 日時: 2015/11/28 16:38
  • 名前: ういっ ◆XhPTtbI2kk (ID: x17tQQyf)

かずさん
はじめまして^ ^
ここでメンバーが集まったらお互いに協力してミッションに出かけています^_^
お手伝いスレとは意図が違うので、ゆっくり一緒していただければ嬉しく思います^ ^

基本的に夜中心です(^-^)

Re: ランク5装備を目指しながらゆっくりと ( No.766 )
  • 日時: 2015/11/28 18:02
  • 名前: はるっぴー (ID: WdhfABRN)

自分もメンバーに入ってもいいですか

Re: ランク5装備を目指しながらゆっくりと ( No.767 )
  • 日時: 2015/11/28 19:12
  • 名前: かず (ID: VfaTp5Bw)

ういっ様

勿論此方の希望だけではなく
他の方々のミッションも同行
させていただく所存です

Re: ランク5装備を目指しながらゆっくりと ( No.768 )
  • 日時: 2015/11/28 19:55
  • 名前: ういっ ◆XhPTtbI2kk (ID: x17tQQyf)

かずさん
変な書き方になってしまいすみません>_<
ぜひよろしくお願いします(^-^)

差し支えなければ、フレンドコードと希望の装備やミッションあれば教えてください^_^

今日はまだ誰がみえるか分かりませんが、私は21時頃からご一緒できると思います(^-^)

Re: ランク5装備を目指しながらゆっくりと ( No.769 )
  • 日時: 2015/11/28 20:27
  • 名前: かず (ID: VfaTp5Bw)

ういっ様

ありがとうございます
ただ21時から別の方とご一緒させて
いただきますので今日はすいません。
ただ夜中まで起きていることが
多いので時間あいましたら
是非お願いしたいです

Re: ランク5装備を目指しながらゆっくりと ( No.770 )
  • 日時: 2015/11/28 20:32
  • 名前: ういっ ◆XhPTtbI2kk (ID: x17tQQyf)

かずさん
お時間合う時にご一緒できるの楽しみにしてます(^-^)