通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

ランク5装備を目指しながらゆっくりと
  • 日時: 2015/12/02 22:09
  • 名前: ういっ ◆XhPTtbI2kk (ID: oA9zp5Ls)

【希望ミッション】
◯鬼砕き・天/極日の神・極黒鬼
◯魔王の腕輪/極ウィスマロマン、極プリズン
◯猫根付/赤魔寝鬼
◯極玉集め
◯赤白限定ドロップ
◯パトロール
◯チャレンジミッション


*ゲラゲラポー/スレ確認の合図
*もんげー/素材集まったよ!の合図
----------------------------------------------------------------------------

☆ゆっくりとスキルアップ・素材等集めをしたい初心者向けです。

☆平日は21時頃〜、土日祝日は午後にできることも。主がいなくても、メンバーで集まれば何時でも気軽に利用してください^_^

☆基本的に【フレンド枠のみ】でプレイします。
 飛び込み参加というよりは、長くお付き合いを希望される方向け。
★スレッドを立てられている方は、そちらを優先してください。

☆もし参加メンバーが多数いる場合には、譲り合ったりしながらゆっくりできればと思います。1時間くらいを目安に?

☆基本的には希望のミッションを優先していきます^^
-----------------------------------------------------------------------------

ランク5の装備作りをメインに、仲間と一緒にスキルアップを目指すスレです^^

クリア効率を求める場ではなく、ゆっくり色々攻略しながら、全滅してもドンマイ!で次に行ける楽しみ方に共感できる方、一緒にいかがですか?^_^

基本的に希望のお宝ドロップを聞かせていただければ、自分は後回しで大丈夫です。

ミッションを限定して行きたいのでフレンド枠だけで進めたいと思います。3人でも極行くこともあるので、素材集めの効率は落ちます。それでもいいよと、ゆっくり一緒に進めたい方、コメントください^ ^

レベルやランク関係なく、メンバーの皆さんと楽しくやりとりしながら、バスターズを楽しむ時間をつくっていきたいと思います。

迷惑かけそうだから...とか、レベル低いし...という理由で足を止めてしまっている方、もったいないので、ぜひ一緒に楽しみましょう^^


◎フレンドコードとゲーム名、バージョン、作りたい装備(希望のミッション)

--------------------------------プロフィール
【名前】ういっ/214891797679(フレンドコード)

【バージョン】白犬隊・R47

【メイン】クサナギ/積乱雲の腕輪/さきがけ魂


*赤猫も始めました^^装備強化中です(u_u)
オペラ/3969-7737-0092
【メイン】オロチ
---------------------------------------------------------------


【メンバー】(複数回の参加メンバーだけ記載)
〜白犬隊〜
ういっ
トウマさん
のぶさん
こまさん
ケロケロさん
くにさん
あまのけーたさん
コンブさん
きゅんたさん
れおたんさん
かずさん

〜赤猫団〜
オペラ(ういっ)
かのんさん
怪物君さん
イーリスさん
さきとパパさん
ふうとパパさん
こまさん
顔面さん
じばこまさん
まっさろさん
あまのけーたさん
はるとさん

(特別ゲスト)ケータさん、しゅうまさん、もんげーキャットさん

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ランク5装備を目指しながらゆっくりと ( No.871 )
  • 日時: 2015/11/29 23:01
  • 名前: れおたん ◆aMTjaNwO42 (ID: qfN2D8Hi)

ふうとパパさん

ありがとうございます(^-^)
助かります(^-^)

黒鬼にしたらヒーラー代わりますね!

Re: ランク5装備を目指しながらゆっくりと ( No.872 )
  • 日時: 2015/11/29 23:39
  • 名前: れおたん ◆aMTjaNwO42 (ID: qfN2D8Hi)

あとトゲ二個で黒鬼終わりです(^-^)

Re: ランク5装備を目指しながらゆっくりと ( No.873 )
  • 日時: 2015/11/30 00:08
  • 名前: れおたん ◆aMTjaNwO42 (ID: GXBWIFW6)

みなさんお疲れ様ですm(__)m
時間は大丈夫ですか?

もんげー鬼玉…(^^;;
ラス1からが長い…

Re: ランク5装備を目指しながらゆっくりと ( No.874 )
  • 日時: 2015/11/30 00:08
  • 名前: イーリス (ID: 3tAEid0j)

トゲが出ないですね・・・

Re: ランク5装備を目指しながらゆっくりと ( No.875 )
  • 日時: 2015/11/30 00:13
  • 名前: れおたん ◆aMTjaNwO42 (ID: GXBWIFW6)

きたー(゚Д゚)

Re: ランク5装備を目指しながらゆっくりと ( No.876 )
  • 日時: 2015/11/30 00:13
  • 名前: はると ◆tHwkIlYXTE (ID: xC2eonpo)

きたー

Re: ランク5装備を目指しながらゆっくりと ( No.877 )
  • 日時: 2015/11/30 00:14
  • 名前: イーリス (ID: 3tAEid0j)

おめでとうございます

Re: ランク5装備を目指しながらゆっくりと ( No.878 )
  • 日時: 2015/11/30 00:15
  • 名前: れおたん ◆aMTjaNwO42 (ID: GXBWIFW6)

みなさんありがとうございましたm(_ _)m
おかげさまで黒鬼は終わりました(^-^)

Re: ランク5装備を目指しながらゆっくりと ( No.879 )
  • 日時: 2015/11/30 00:18
  • 名前: はると ◆tHwkIlYXTE (ID: xC2eonpo)

おめでとうございます。
やっぱ赤猫が多いと出にくいですね(*_*)

みなさん お疲れ様でした。

Re: ランク5装備を目指しながらゆっくりと ( No.880 )
  • 日時: 2015/11/30 00:18
  • 名前: ふうとパパ (ID: NmKFCcwj)

おめでとうです(*^▽^)/。
明日仕事なので寝ます。
ありがとうございました!
それにしても気絶しすぎ(涙)。
ご迷惑かけました(^_^;)。

Re: ランク5装備を目指しながらゆっくりと ( No.881 )
  • 日時: 2015/11/30 00:24
  • 名前: れおたん ◆aMTjaNwO42 (ID: GXBWIFW6)

イーリスさん
ふうとパパさん
はるとさん

ありがとうございます!
そして、大変お疲れ様でした。
遅くまで付き合わせてしまってすみません( ´Д`)
本当にありがとうございましたm(_ _)m
また時間が合いましたらご一緒しましょう(^-^)
P.S ふうとパパさん私だったら更に気絶祭りです(笑)

Re: ランク5装備を目指しながらゆっくりと ( No.882 )
  • 日時: 2015/11/30 06:04
  • 名前: もんげーキャット (ID: /F5faGUn)

皆様おはようございます。


あまのけーた様

週末は、家族サービスをしていたので、ご無沙汰でした。
赤マネキ超、クリアされていないようであれば、お手伝いしますよ。(^ ^)

Re: ランク5装備を目指しながらゆっくりと ( No.883 )
  • 日時: 2015/11/30 07:15
  • 名前: かず (ID: ODTYnY6R)

おはようございます

>>863

昨日は気づかずすいません。
またよろしくお願いいたします
私も2本目の鬼天作ろうとおもって
まして時間あえば一緒にお願いします。
付け替えがめんどうなんで
記章も集めたいと思っています

Re: ランク5装備を目指しながらゆっくりと ( No.884 )
  • 日時: 2015/11/30 08:32
  • 名前: あまのけーた (ID: sxMDPzJ1)

もんげーキャットさん

お気遣いありがとうございます。
私も週末は、家族サービスで
全く出来ませんでした。
赤招き超ですが、あの後、
野良でクリア出来ました。
お騒がせしてごめんなさい。

今度は、私がお手伝いしますので
お声がけ下さい。






Re: ランク5装備を目指しながらゆっくりと ( No.885 )
  • 日時: 2015/11/30 09:05
  • 名前: もんげーキャット (ID: /F5faGUn)

あまのけーた様
了解です。あまのけーた様の極解放時には都合が合えば出撃しますね。(^ ^)
個人的に、白コマ戦より、赤マネキ戦の方が楽しいですね。

うぃ様
体調はいかがですか?
快方に向かっていると良いのですが、、、
ご相談なのですが、
こちらの赤猫のサブのサブデータの極解放が間近です。
(正確には長男のファイル)
こちらがすべて極玉負担で、根付素材、ボス魂狙いのお願いをこちらで出させていただいても良いでしょうか?

まずは外のスレで募集してみて、
ダメそうであれば、スレをちゃんと閉めて、
お願いが可能であればこちらで出させていただこうかなと考えております。

もちろん、ここでの活動はほぼ皆無なので、
難しければ、外の新スレオンリーでやります。

個人的質問で申し訳ありません。
ご回答は、体調が良くなってからで構いません。m(__)m
ご検討いただければ幸いです。
宜しくお願いします。

Re: ランク5装備を目指しながらゆっくりと ( No.886 )
  • 日時: 2015/11/30 17:04
  • 名前: ういっ ◆XhPTtbI2kk (ID: 0epx4HZ5)

もんげーキャットさん
こんにちは^ ^
細かな所まで配慮いただいてありがとうございます(u_u)
私としては、ここのスレはクローズな場ではなくオープンにして皆さんで楽しくできるような場にできたらと考えています。

そのことで気になることも起きたりして、メンバーの方にはご迷惑かけてることもあるのですが…;_;

もんげーキャットさんがよければ、やりとりされてるメンバーの方もみえるので、気兼ねせずにお声がけください^_^

皆さん、ご心配いただきありがとうございます;_;私は熱に弱いため、今日明日はフラフラです>_<

Re: ランク5装備を目指しながらゆっくりと ( No.887 )
  • 日時: 2015/11/30 17:30
  • 名前: もんげーキャット (ID: TMuBR4jC)

体調が優れないどころ、ご回答いただきましてありがとうございました。m(__)m

こちらの方々に配慮しながら希望を出してみようと思います。
もちろん、自分の希望だけでなく、都合が合えば他の皆様のお手伝いもしたいと考えております。(^ ^)

うぃ様も、早く元気になられて、いつかご一緒できるのを楽しみにしております。

どうかお体を、大事にしてくださいませ。


Re: ランク5装備を目指しながらゆっくりと ( No.888 )
  • 日時: 2015/11/30 21:01
  • 名前: あまのけーた (ID: sxMDPzJ1)

白犬隊の方でムラマサ狩りお手伝い下さる方いらっしゃりますか〜。
四人揃えばなので駄目元でお声をかけしました。

Re: ランク5装備を目指しながらゆっくりと ( No.889 )
  • 日時: 2015/11/30 22:05
  • 名前: れおたん ◆aMTjaNwO42 (ID: bXgE/ptP)

みなさんこんばんは(^-^)

あまのけーたさん
私で良かったら手伝いますよ(^-^)

Re: ランク5装備を目指しながらゆっくりと ( No.890 )
  • 日時: 2015/11/30 23:02
  • 名前: あまのけーた (ID: sxMDPzJ1)

れおたんさん

ありがとうございます。
ただ、皆さんお忙しいようなので
今日は、諦めます。

今、何かやってらっしゃいますか?
極玉集めでも何でもお手伝いしま〜っす。フラフラ野良してるだけなので。

Re: ランク5装備を目指しながらゆっくりと ( No.891 )
  • 日時: 2015/11/30 23:11
  • 名前: れおたん ◆aMTjaNwO42 (ID: bXgE/ptP)

あまのけーたさん

私も野良って暇してます(^^;;
何かやりましょうか?

Re: ランク5装備を目指しながらゆっくりと ( No.892 )
  • 日時: 2015/11/30 23:17
  • 名前: あまのけーた (ID: sxMDPzJ1)

ロボニャンの極玉が少ないのでロボニャン超を5回程如何でしょうか。

Re: ランク5装備を目指しながらゆっくりと ( No.893 )
  • 日時: 2015/11/30 23:21
  • 名前: れおたん ◆aMTjaNwO42 (ID: bXgE/ptP)

いいですよ〜(^-^)
部屋立てますね!
野良入れます??

Re: ランク5装備を目指しながらゆっくりと ( No.894 )
  • 日時: 2015/11/30 23:22
  • 名前: あまのけーた (ID: sxMDPzJ1)

ありがとうございます。野良入れましょう。

Re: ランク5装備を目指しながらゆっくりと ( No.895 )
  • 日時: 2015/11/30 23:23
  • 名前: れおたん ◆aMTjaNwO42 (ID: bXgE/ptP)

いいですよ〜(^-^)
部屋立てますね!
野良入れます??