通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

ランク5装備を目指しながらゆっくりと
  • 日時: 2015/12/02 22:09
  • 名前: ういっ ◆XhPTtbI2kk (ID: oA9zp5Ls)

【希望ミッション】
◯鬼砕き・天/極日の神・極黒鬼
◯魔王の腕輪/極ウィスマロマン、極プリズン
◯猫根付/赤魔寝鬼
◯極玉集め
◯赤白限定ドロップ
◯パトロール
◯チャレンジミッション


*ゲラゲラポー/スレ確認の合図
*もんげー/素材集まったよ!の合図
----------------------------------------------------------------------------

☆ゆっくりとスキルアップ・素材等集めをしたい初心者向けです。

☆平日は21時頃〜、土日祝日は午後にできることも。主がいなくても、メンバーで集まれば何時でも気軽に利用してください^_^

☆基本的に【フレンド枠のみ】でプレイします。
 飛び込み参加というよりは、長くお付き合いを希望される方向け。
★スレッドを立てられている方は、そちらを優先してください。

☆もし参加メンバーが多数いる場合には、譲り合ったりしながらゆっくりできればと思います。1時間くらいを目安に?

☆基本的には希望のミッションを優先していきます^^
-----------------------------------------------------------------------------

ランク5の装備作りをメインに、仲間と一緒にスキルアップを目指すスレです^^

クリア効率を求める場ではなく、ゆっくり色々攻略しながら、全滅してもドンマイ!で次に行ける楽しみ方に共感できる方、一緒にいかがですか?^_^

基本的に希望のお宝ドロップを聞かせていただければ、自分は後回しで大丈夫です。

ミッションを限定して行きたいのでフレンド枠だけで進めたいと思います。3人でも極行くこともあるので、素材集めの効率は落ちます。それでもいいよと、ゆっくり一緒に進めたい方、コメントください^ ^

レベルやランク関係なく、メンバーの皆さんと楽しくやりとりしながら、バスターズを楽しむ時間をつくっていきたいと思います。

迷惑かけそうだから...とか、レベル低いし...という理由で足を止めてしまっている方、もったいないので、ぜひ一緒に楽しみましょう^^


◎フレンドコードとゲーム名、バージョン、作りたい装備(希望のミッション)

--------------------------------プロフィール
【名前】ういっ/214891797679(フレンドコード)

【バージョン】白犬隊・R47

【メイン】クサナギ/積乱雲の腕輪/さきがけ魂


*赤猫も始めました^^装備強化中です(u_u)
オペラ/3969-7737-0092
【メイン】オロチ
---------------------------------------------------------------


【メンバー】(複数回の参加メンバーだけ記載)
〜白犬隊〜
ういっ
トウマさん
のぶさん
こまさん
ケロケロさん
くにさん
あまのけーたさん
コンブさん
きゅんたさん
れおたんさん
かずさん

〜赤猫団〜
オペラ(ういっ)
かのんさん
怪物君さん
イーリスさん
さきとパパさん
ふうとパパさん
こまさん
顔面さん
じばこまさん
まっさろさん
あまのけーたさん
はるとさん

(特別ゲスト)ケータさん、しゅうまさん、もんげーキャットさん

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ランク5装備を目指しながらゆっくりと ( No.219 )
  • 日時: 2015/11/15 22:14
  • 名前: さきとパパ (ID: HbtaUi24)

これから23時くらいまでならご一緒できますよ(^−^)

Re: ランク5装備を目指しながらゆっくりと ( No.220 )
  • 日時: 2015/11/15 22:17
  • 名前: トウマ (ID: ReEQ50tX)

さきとぱぱさん交代します?

Re: ランク5装備を目指しながらゆっくりと ( No.221 )
  • 日時: 2015/11/15 22:19
  • 名前: さきとパパ (ID: HbtaUi24)

大丈夫です(^−^)

久しぶりに楽しんで下さい♪

Re: ランク5装備を目指しながらゆっくりと ( No.222 )
  • 日時: 2015/11/15 22:21
  • 名前: トウマ (ID: ReEQ50tX)

したいんでですが勉強があるので代わりに入ってくれればなぁ〜とw

Re: ランク5装備を目指しながらゆっくりと ( No.223 )
  • 日時: 2015/11/15 22:22
  • 名前: さきとパパ (ID: HbtaUi24)

了解です(^−^)

Re: ランク5装備を目指しながらゆっくりと ( No.224 )
  • 日時: 2015/11/15 22:23
  • 名前: あまのけーた (ID: 9FC3VmES)

ういっさん

野良で彷徨ってます。
おかげさまであまのけーたの方は、
鬼砕き天が出来ました!
次は、きよまさの方で黒鬼
したいです。
ういっさん今は、フリーですか?
こちらは、夫婦二人で出来ます。
〔あまのけーたときよまさ〕
昨日の夜中野良でういっさんを
頻繁に見かけたのでご一緒出来たら
嬉しいです。

Re: ランク5装備を目指しながらゆっくりと ( No.225 )
  • 日時: 2015/11/15 22:29
  • 名前: ういっ ◆XhPTtbI2kk (ID: 3bnzcJzp)

トウマさん、お疲れ様でした!
テスト勉強の息抜きになりましたか?笑

また一緒に遊びましょう( ´ ▽ ` )ノ

Re: ランク5装備を目指しながらゆっくりと ( No.226 )
  • 日時: 2015/11/15 22:32
  • 名前: ういっ ◆XhPTtbI2kk (ID: 3bnzcJzp)

あまのけーたさん

おお!鬼天おめでとうございます^ ^
夜中、目撃されていたんですね(・_・;笑

あてもなく彷徨って、ヒーラーさせされたり、ミッション選ばされたりしてました(@_@)

もう1人みえたら極黒鬼一緒させてください^_^
赤猫で参加させていただいていいですか?
ドロップ狙いで私も鬼天素材をぼちぼち集めたいです^ ^

Re: ランク5装備を目指しながらゆっくりと ( No.227 )
  • 日時: 2015/11/15 22:36
  • 名前: さきとパパ (ID: HbtaUi24)

誰か一人入れませんか?

Re: ランク5装備を目指しながらゆっくりと ( No.228 )
  • 日時: 2015/11/15 22:37
  • 名前: あまのけーた (ID: 9FC3VmES)

赤猫問題無しです!

Re: ランク5装備を目指しながらゆっくりと ( No.229 )
  • 日時: 2015/11/15 22:39
  • 名前: くに (ID: vVhMhHiL)

こんばんわ

まだ空きがあるなら入ります

Re: ランク5装備を目指しながらゆっくりと ( No.230 )
  • 日時: 2015/11/15 22:41
  • 名前: くに (ID: vVhMhHiL)

ういっさんどうぞ^^

私は超日ノ神周回しますので^^;

Re: ランク5装備を目指しながらゆっくりと ( No.231 )
  • 日時: 2015/11/15 22:42
  • 名前: ういっ ◆XhPTtbI2kk (ID: 3bnzcJzp)

すみません、私はもう少しだけ遅れます(@_@)

Re: ランク5装備を目指しながらゆっくりと ( No.232 )
  • 日時: 2015/11/15 22:44
  • 名前: さきとパパ (ID: HbtaUi24)

ういっさんが入れるようになったら言って下さい(^−^)

自分がぬけますので。

Re: ランク5装備を目指しながらゆっくりと ( No.233 )
  • 日時: 2015/11/15 22:48
  • 名前: ういっ ◆XhPTtbI2kk (ID: 3bnzcJzp)

くにさん、こんばんは^ ^

くにさん、よければイーリスさん、まっさろさん、さきとパパさんのところへ入ってください^_^

私はあまのけーたさんご夫婦と今日はミッション頑張りたいと思います^ ^

Re: ランク5装備を目指しながらゆっくりと ( No.234 )
  • 日時: 2015/11/15 22:54
  • 名前: さきとパパ (ID: HbtaUi24)

ごめんなさい。

そろそろ時間になるので落ちますね。

Re: ランク5装備を目指しながらゆっくりと ( No.235 )
  • 日時: 2015/11/15 22:56
  • 名前: ういっ ◆XhPTtbI2kk (ID: xMBnGf21)

さきとパパさん、お疲れさまでした!^^

Re: ランク5装備を目指しながらゆっくりと ( No.236 )
  • 日時: 2015/11/15 23:59
  • 名前: ういっ ◆XhPTtbI2kk (ID: xMBnGf21)

じばこまさん、もしかしてみえてますか?

Re: ランク5装備を目指しながらゆっくりと ( No.237 )
  • 日時: 2015/11/16 00:20
  • 名前: ういっ ◆XhPTtbI2kk (ID: QbUJbt4N)

イーリスさん、まっさろさん、あまのけーたさん

今日もありがとうございました!

ソロだと超ボスで極玉集めしたりが多くなるので、極ボスの攻撃力をなめてました(@_@;)

またよろしくお願いします^^
イーリスさん、色々と攻略ありがとうございます!


こまさん、かのんさん
今日、参加予定だったと思うのですが、タイミング合いませんでした(u_u)またご一緒できる時、よろしくお願いします^^

Re: ランク5装備を目指しながらゆっくりと ( No.238 )
  • 日時: 2015/11/16 14:43
  • 名前: あまのけーた (ID: ibmaFWeq)

ういっさん、イーリスさん

イーリスさんから教わった開始早々複数オロチ、鬼砕き天、影ろー、でんぱくで一気にやっつけるやり方ってプリズンの2ndステージやロボニャン28号でも使えたりするんですか?

出来るなら試して見たいです。

Re: ランク5装備を目指しながらゆっくりと ( No.239 )
  • 日時: 2015/11/16 16:48
  • 名前: なみ (ID: IVbxW5Hd)

弱いですけど、一緒にやりたいです。空いていたらよろしくお願いします。土、日の、午後ならできます
フレコは
0705-3322-8463ですよろしくお願いします。
生意気ですいません

Re: ランク5装備を目指しながらゆっくりと ( No.240 )
  • 日時: 2015/11/16 18:50
  • 名前: ういっ ◆XhPTtbI2kk (ID: E9ul5cFJ)

なみさん

はじめまして!
コメントありがとうございます^_^

強い弱いは気にせず、一緒に時間を楽しめれば私は嬉しいです^ ^
よろしければ、バージョンとゲーム名も教えてください( ´ ▽ ` )ノ行きたいミッションもお伝えいただければ、調整してみんなで行きます^ ^

TOPに私の赤白両方のフレンドコードを載せているので、そちらを先に登録しておいてください^ ^
メンバー同士では、その都度フレンドコードの交換をしていただいてます(u_u)

ご一緒できるの楽しみにしてますね!

Re: ランク5装備を目指しながらゆっくりと ( No.241 )
  • 日時: 2015/11/16 19:03
  • 名前: イーリス (ID: ./qt3Lz1)

あまのけーたさん
オーラつけて、トラップしかけてKANTETSUの必殺技をかけた後に
オロチ(鬼天、豪怪魂)3人で神速と疾風でボコればだいたい倒せるらしいですよ
注意点としてトラップが発動する前に神速とか技を当ててしまうと初期威嚇時間が短くなってしまうので普通の攻撃のみにした方がいいらしいです

Re: ランク5装備を目指しながらゆっくりと ( No.242 )
  • 日時: 2015/11/16 19:18
  • 名前: あまのけーた (ID: ibmaFWeq)

イーリスさん

ありがとうございます!
上級者向けですね。今は、
諦めます。

ただ、KANTETSUは、ノーマーク
でしたが、麻痺と守りダウンが
あるので面白そうですね。

Re: ランク5装備を目指しながらゆっくりと ( No.243 )
  • 日時: 2015/11/16 20:13
  • 名前: ういっ ◆XhPTtbI2kk (ID: E9ul5cFJ)

ロボ28号になりますが、私が最初にここのメンバーの皆さんとクリアした時は、カンテツではなくおねむがアイテムトラップしての必殺技と弱体化で、鬼天オロチがパワフルお札で強化しての形でした。

カンテツは上級者のイメージしますよね^ ^

最初のトラップ仕掛けるのが意外に難しかったです(・_・;