通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

ランク5装備を目指しながらゆっくりと
  • 日時: 2015/12/02 22:09
  • 名前: ういっ ◆XhPTtbI2kk (ID: oA9zp5Ls)

【希望ミッション】
◯鬼砕き・天/極日の神・極黒鬼
◯魔王の腕輪/極ウィスマロマン、極プリズン
◯猫根付/赤魔寝鬼
◯極玉集め
◯赤白限定ドロップ
◯パトロール
◯チャレンジミッション


*ゲラゲラポー/スレ確認の合図
*もんげー/素材集まったよ!の合図
----------------------------------------------------------------------------

☆ゆっくりとスキルアップ・素材等集めをしたい初心者向けです。

☆平日は21時頃〜、土日祝日は午後にできることも。主がいなくても、メンバーで集まれば何時でも気軽に利用してください^_^

☆基本的に【フレンド枠のみ】でプレイします。
 飛び込み参加というよりは、長くお付き合いを希望される方向け。
★スレッドを立てられている方は、そちらを優先してください。

☆もし参加メンバーが多数いる場合には、譲り合ったりしながらゆっくりできればと思います。1時間くらいを目安に?

☆基本的には希望のミッションを優先していきます^^
-----------------------------------------------------------------------------

ランク5の装備作りをメインに、仲間と一緒にスキルアップを目指すスレです^^

クリア効率を求める場ではなく、ゆっくり色々攻略しながら、全滅してもドンマイ!で次に行ける楽しみ方に共感できる方、一緒にいかがですか?^_^

基本的に希望のお宝ドロップを聞かせていただければ、自分は後回しで大丈夫です。

ミッションを限定して行きたいのでフレンド枠だけで進めたいと思います。3人でも極行くこともあるので、素材集めの効率は落ちます。それでもいいよと、ゆっくり一緒に進めたい方、コメントください^ ^

レベルやランク関係なく、メンバーの皆さんと楽しくやりとりしながら、バスターズを楽しむ時間をつくっていきたいと思います。

迷惑かけそうだから...とか、レベル低いし...という理由で足を止めてしまっている方、もったいないので、ぜひ一緒に楽しみましょう^^


◎フレンドコードとゲーム名、バージョン、作りたい装備(希望のミッション)

--------------------------------プロフィール
【名前】ういっ/214891797679(フレンドコード)

【バージョン】白犬隊・R47

【メイン】クサナギ/積乱雲の腕輪/さきがけ魂


*赤猫も始めました^^装備強化中です(u_u)
オペラ/3969-7737-0092
【メイン】オロチ
---------------------------------------------------------------


【メンバー】(複数回の参加メンバーだけ記載)
〜白犬隊〜
ういっ
トウマさん
のぶさん
こまさん
ケロケロさん
くにさん
あまのけーたさん
コンブさん
きゅんたさん
れおたんさん
かずさん

〜赤猫団〜
オペラ(ういっ)
かのんさん
怪物君さん
イーリスさん
さきとパパさん
ふうとパパさん
こまさん
顔面さん
じばこまさん
まっさろさん
あまのけーたさん
はるとさん

(特別ゲスト)ケータさん、しゅうまさん、もんげーキャットさん

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ランク5装備を目指しながらゆっくりと ( No.596 )
  • 日時: 2015/11/26 14:54
  • 名前: じばこま ◆c7yD.1pQus (ID: qwpTeJSs)

僕は無視されてるかな…

Re: ランク5装備を目指しながらゆっくりと ( No.597 )
  • 日時: 2015/11/26 14:55
  • 名前: かのん ◆ozOtJW9BFA (ID: cg6ZiXd3)

ういっさんもちろんです(`・∀・´)
あと交換板で在庫整理してるんで、欲しいのあったらあげますので言ってくださいね(^ω^)

Re: ランク5装備を目指しながらゆっくりと ( No.598 )
  • 日時: 2015/11/26 16:55
  • 名前: もんげーキャット (ID: E2hOP2M8)

イーリス様、かのん様

ややこしいのですが、3試合を以下のようにやろうと考えております。

@あまのけーた様の白コマ超戦
もんげーキャットのランク97で参戦

終了後に、もんげーキャット退出
ゲラゲラキャット入室←サブデータ
(フレコは同じ)

私のサブデータの白コマ←ゲラゲラキャット
Aストーリー戦
Bノーマルビックボス戦

こちらはイーリス様、あまのけーた様、かのん様のお力を大いに借りることになると思います。m(__)m
お時間は、21時スタートでよろしいですか?
宜しくお願いします。



かのん様

私の寂しい交換板を見てしまいましたか、、、(^ ^)
知り合いの方に助けてもらってばかりのスレです、、、(^◇^;)



あまのけーた様

21時から22時で行きましょう!
こんな感じでよろしいですか?m(__)m
他の方とお知り合いのようなので、部屋を作っていただいてもよろしいですか?
宜しくお願いします。


じばこま様
コメントをよく見ていませんでした。
申し訳ありませんでした。m(__)m
他の方との調整が必要ですが、
大変恐縮ですが、私の3戦目が終わった段階で入室されますか?
宜しくお願いします。


うぃ様

都合が合えば、ぜひともお手伝いさせてください。(^ ^)

Re: ランク5装備を目指しながらゆっくりと ( No.599 )
  • 日時: 2015/11/26 16:24
  • 名前: もんげーキャット (ID: 88ycSzyO)

私はヒーラーにうまい方がいれば、
トゲニャンで、伝説のお守り、白コマ魂装備でいきます。
火力はないですが、ほぼ確実に白コマを倒せます。(^ ^)

Re: ランク5装備を目指しながらゆっくりと ( No.600 )
  • 日時: 2015/11/26 17:43
  • 名前: イーリス (ID: jzVBOkQ1)

極・白古魔じゃないですしBジバニャンが攻撃を当て続けられればダメージ1になります
ノーマル、超なら3人で回せてたのでトゲニャンじゃなくても大丈夫だと思いますよ

でもトゲニャン(スパイク)で伝説のおまもり(スタン)というのは初めて知りました
面白い戦法ですね

Re: ランク5装備を目指しながらゆっくりと ( No.601 )
  • 日時: 2015/11/26 18:08
  • 名前: もんげーキャット (ID: IGkyOLpo)

イーリス様

イーリス様は、カウンターを使いこなされているようなので、
トゲニャンは使いやすいと思いますよ。

トゲニャンではなくても、
伝説の盾と白コマボス魂で、
スタン防止、攻撃ダウンを両立できます。(^ ^)

本日21時からのご予定はいかがですか?
宜しくお願いします。

Re: ランク5装備を目指しながらゆっくりと ( No.602 )
  • 日時: 2015/11/26 19:59
  • 名前: あまのけーた (ID: whLSSIOE)

もんゲーキャットさん

ごめんなさい。先程、お伝えしたのは、白犬隊のほうでした。
赤猫の方は、以下の通りです。

ゲーム名 きよまさ
フレンドコード 0061-2593-7947
Mii名 きよちゃん

Re: ランク5装備を目指しながらゆっくりと ( No.603 )
  • 日時: 2015/11/26 20:04
  • 名前: イーリス (ID: jGSUlEjM)

21時からでOKです

Re: ランク5装備を目指しながらゆっくりと ( No.604 )
  • 日時: 2015/11/26 20:17
  • 名前: もんげーキャット (ID: IGkyOLpo)

イーリス様ありがとうございます。m(__)m
かのん様は、参加できるかどうかわかりませんが、
とりあえず、最低限の人数は集まりますね。(^ ^)

私の使う妖怪は、、、
もんげーキャット→よりどりみどり
ゲラゲラキャット→モモタロウニャン
フレコ→1091-8400-8343
あまのけーた様、登録と部屋建てお願いします。m(__)m

Re: ランク5装備を目指しながらゆっくりと ( No.605 )
  • 日時: 2015/11/26 20:36
  • 名前: かのん ◆ozOtJW9BFA (ID: cg6ZiXd3)

9時に間に合うように準備します!(`・∀・´)

あまのけーたさんが部屋主ですね!|・`ω・)

Re: ランク5装備を目指しながらゆっくりと ( No.606 )
  • 日時: 2015/11/26 21:01
  • 名前: あまのけーた (ID: CEICRLY8)

皆様

フレンドのみ、なんでもOKで部屋立てました。

ただ、またまたごめんなさいなのですが、解放された超は、赤招きの方でした。しろこまは、まだノーマルでした。ごっちゃになってました。
なので、モンゲーキャットさんのをやりませんか?
本当にごめんなさい。

Re: ランク5装備を目指しながらゆっくりと ( No.607 )
  • 日時: 2015/11/26 21:02
  • 名前: イーリス (ID: jGSUlEjM)

9時過ぎましたがあまのけーたさんの状況はどうですかね?

Re: ランク5装備を目指しながらゆっくりと ( No.608 )
  • 日時: 2015/11/26 21:03
  • 名前: かのん ◆ozOtJW9BFA (ID: zIcT/83d)

Bジバ初なので、大目に見てやってくださいwww

Re: ランク5装備を目指しながらゆっくりと ( No.609 )
  • 日時: 2015/11/26 21:04
  • 名前: もんげーキャット (ID: IGkyOLpo)

大丈夫ですよ。(^ ^)
ヒーラーどうしますか?

Re: ランク5装備を目指しながらゆっくりと ( No.610 )
  • 日時: 2015/11/26 21:04
  • 名前: あまのけーた (ID: CEICRLY8)

ヒーラーやります。イーリスさん部屋見えますか?

Re: ランク5装備を目指しながらゆっくりと ( No.611 )
  • 日時: 2015/11/26 21:05
  • 名前: イーリス (ID: jGSUlEjM)

見えないです
赤猫の方は登録してないかもしれないですね
1977-0334-3197@ゆうな
登録お願いします

Re: ランク5装備を目指しながらゆっくりと ( No.612 )
  • 日時: 2015/11/26 21:07
  • 名前: あまのけーた (ID: CEICRLY8)

失礼しました。登録しました。

Re: ランク5装備を目指しながらゆっくりと ( No.613 )
  • 日時: 2015/11/26 21:08
  • 名前: もんげーキャット (ID: IGkyOLpo)

あまのけーた様

息子のでよければ、白犬いけますよ。
22時までですが、
どうしますか?

1736-0062-7617
コマたいちょう

Re: ランク5装備を目指しながらゆっくりと ( No.614 )
  • 日時: 2015/11/26 21:10
  • 名前: あまのけーた (ID: CEICRLY8)

かのんさん

部屋たてて貰ってもよいでか?

Re: ランク5装備を目指しながらゆっくりと ( No.615 )
  • 日時: 2015/11/26 21:10
  • 名前: イーリス (ID: jGSUlEjM)

あつくんの方は登録されてましたが
もう片方が登録されてませんでした

Re: ランク5装備を目指しながらゆっくりと ( No.616 )
  • 日時: 2015/11/26 21:23
  • 名前: イーリス (ID: jGSUlEjM)

かのんさん
開幕フォースバスターをお願いします
白古魔がスタンしてる間にでんじんトラップかけます

Re: ランク5装備を目指しながらゆっくりと ( No.617 )
  • 日時: 2015/11/26 21:29
  • 名前: もんげーキャット (ID: IGkyOLpo)

あまのけーた様

あまり時間ないですが、
赤招き超行きますか?(^ ^)
宜しくお願いします。

Re: ランク5装備を目指しながらゆっくりと ( No.618 )
  • 日時: 2015/11/26 21:30
  • 名前: あまのけーた (ID: CEICRLY8)

牙が一つ足りないのでノーマルやっても良いですか?

Re: ランク5装備を目指しながらゆっくりと ( No.619 )
  • 日時: 2015/11/26 21:30
  • 名前: イーリス (ID: jGSUlEjM)

超をこのまま何回かまわしますか?
それとも極いきますか?

Re: ランク5装備を目指しながらゆっくりと ( No.620 )
  • 日時: 2015/11/26 21:36
  • 名前: あまのけーた (ID: CEICRLY8)

牙じゃなくて爪でした。そして、揃いました。

どうしましょうか?