通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

ランク5装備を目指しながらゆっくりと
  • 日時: 2015/12/02 22:09
  • 名前: ういっ ◆XhPTtbI2kk (ID: oA9zp5Ls)

【希望ミッション】
◯鬼砕き・天/極日の神・極黒鬼
◯魔王の腕輪/極ウィスマロマン、極プリズン
◯猫根付/赤魔寝鬼
◯極玉集め
◯赤白限定ドロップ
◯パトロール
◯チャレンジミッション


*ゲラゲラポー/スレ確認の合図
*もんげー/素材集まったよ!の合図
----------------------------------------------------------------------------

☆ゆっくりとスキルアップ・素材等集めをしたい初心者向けです。

☆平日は21時頃〜、土日祝日は午後にできることも。主がいなくても、メンバーで集まれば何時でも気軽に利用してください^_^

☆基本的に【フレンド枠のみ】でプレイします。
 飛び込み参加というよりは、長くお付き合いを希望される方向け。
★スレッドを立てられている方は、そちらを優先してください。

☆もし参加メンバーが多数いる場合には、譲り合ったりしながらゆっくりできればと思います。1時間くらいを目安に?

☆基本的には希望のミッションを優先していきます^^
-----------------------------------------------------------------------------

ランク5の装備作りをメインに、仲間と一緒にスキルアップを目指すスレです^^

クリア効率を求める場ではなく、ゆっくり色々攻略しながら、全滅してもドンマイ!で次に行ける楽しみ方に共感できる方、一緒にいかがですか?^_^

基本的に希望のお宝ドロップを聞かせていただければ、自分は後回しで大丈夫です。

ミッションを限定して行きたいのでフレンド枠だけで進めたいと思います。3人でも極行くこともあるので、素材集めの効率は落ちます。それでもいいよと、ゆっくり一緒に進めたい方、コメントください^ ^

レベルやランク関係なく、メンバーの皆さんと楽しくやりとりしながら、バスターズを楽しむ時間をつくっていきたいと思います。

迷惑かけそうだから...とか、レベル低いし...という理由で足を止めてしまっている方、もったいないので、ぜひ一緒に楽しみましょう^^


◎フレンドコードとゲーム名、バージョン、作りたい装備(希望のミッション)

--------------------------------プロフィール
【名前】ういっ/214891797679(フレンドコード)

【バージョン】白犬隊・R47

【メイン】クサナギ/積乱雲の腕輪/さきがけ魂


*赤猫も始めました^^装備強化中です(u_u)
オペラ/3969-7737-0092
【メイン】オロチ
---------------------------------------------------------------


【メンバー】(複数回の参加メンバーだけ記載)
〜白犬隊〜
ういっ
トウマさん
のぶさん
こまさん
ケロケロさん
くにさん
あまのけーたさん
コンブさん
きゅんたさん
れおたんさん
かずさん

〜赤猫団〜
オペラ(ういっ)
かのんさん
怪物君さん
イーリスさん
さきとパパさん
ふうとパパさん
こまさん
顔面さん
じばこまさん
まっさろさん
あまのけーたさん
はるとさん

(特別ゲスト)ケータさん、しゅうまさん、もんげーキャットさん

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ランク5装備を目指しながらゆっくりと ( No.721 )
  • 日時: 2015/11/27 23:23
  • 名前: れおたん (ID: WVVpmnkQ)

ういっさん

お付き合いしてくれてありがとうございましたm(_ _)m
ブドウの時にお微力ながらお手伝いしますのでまたご一緒しましょう(^-^)

Re: ランク5装備を目指しながらゆっくりと ( No.722 )
  • 日時: 2015/11/27 23:24
  • 名前: あまのけーた (ID: R6CYzroT)

なにやりますか?
ガシャドクロで良かったのでしょうか?

Re: ランク5装備を目指しながらゆっくりと ( No.723 )
  • 日時: 2015/11/27 23:32
  • 名前: れおたん (ID: WVVpmnkQ)

今は私の素材集めに協力して頂いてましたm(_ _)m

あまのけーたさんとまっさろさんがやりたいのがありましたら、お手伝いしますよ(^-^)

Re: ランク5装備を目指しながらゆっくりと ( No.724 )
  • 日時: 2015/11/27 23:33
  • 名前: まっさろ (ID: xzZX6dIS)

次ですみません、終わりにします。ありがとうございました〜

Re: ランク5装備を目指しながらゆっくりと ( No.725 )
  • 日時: 2015/11/27 23:33
  • 名前: あまのけーた (ID: R6CYzroT)

私は、特にないのでお二人をお手伝いします。

Re: ランク5装備を目指しながらゆっくりと ( No.726 )
  • 日時: 2015/11/27 23:35
  • 名前: れおたん (ID: WVVpmnkQ)

あまのけーたさん
まっさろさん

了解しました(^-^)

Re: ランク5装備を目指しながらゆっくりと ( No.727 )
  • 日時: 2015/11/27 23:39
  • 名前: あまのけーた (ID: R6CYzroT)

れおたんさん

あと何がたりませんか?

Re: ランク5装備を目指しながらゆっくりと ( No.728 )
  • 日時: 2015/11/27 23:43
  • 名前: れおたん (ID: WVVpmnkQ)

あまのけーたさん

あとはハート2と戦艦が6?です(^^;;

Re: ランク5装備を目指しながらゆっくりと ( No.729 )
  • 日時: 2015/11/27 23:47
  • 名前: まっさろ (ID: xzZX6dIS)

れおたんさん、ういっさん、あまのけーたさんありがとうございました〜、楽しかったです、長男の光オロチの装備で何がいいのか分からないまま、アカオニのアイテムが色々と揃いながらオーガブレイカーを作ろうと思いまして、アカオニ超迄は簡単に行けるのですが、極になると中々難しいです、すみませんが、時間のあるときに長男のDSでフレンドコード登録しますので、すみませんけどお力をお借りしたいです。
因みに白犬隊です、お願い致します。

Re: ランク5装備を目指しながらゆっくりと ( No.730 )
  • 日時: 2015/11/27 23:50
  • 名前: れおたん (ID: WVVpmnkQ)

まっさろさん

こちらこそ本当に助かりました(^-^)
ありがとうございました!

微力ながら是非お手伝いさせてください(^-^)

お疲れ様でした(^∇^)

Re: ランク5装備を目指しながらゆっくりと ( No.731 )
  • 日時: 2015/11/27 23:55
  • 名前: あまのけーた (ID: R6CYzroT)

ハート出ない。。。

Re: ランク5装備を目指しながらゆっくりと ( No.732 )
  • 日時: 2015/11/28 00:01
  • 名前: れおたん (ID: NvKXHQ/B)

あまのけーたさん
ハートあと1個なんですが、出ないですね…( ´Д`)
付き合わせてしまってスミマセン(^^;;

Re: ランク5装備を目指しながらゆっくりと ( No.733 )
  • 日時: 2015/11/28 00:02
  • 名前: あまのけーた (ID: 4bE4Vq9U)

大丈夫です。揃いました?

Re: ランク5装備を目指しながらゆっくりと ( No.734 )
  • 日時: 2015/11/28 00:03
  • 名前: ういっ ◆XhPTtbI2kk (ID: x17tQQyf)

赤猫で私行きましょうか?(^-^)

Re: ランク5装備を目指しながらゆっくりと ( No.735 )
  • 日時: 2015/11/28 00:04
  • 名前: ひろき (ID: yZEY.6lW)

初めましてひろきと申します!
鬼天作りたいのですが素材がなくて…協力していただける方募集してます
明日朝10時頃行けそうな方いらっしゃいます…?

Re: ランク5装備を目指しながらゆっくりと ( No.736 )
  • 日時: 2015/11/28 00:06
  • 名前: れおたん (ID: NvKXHQ/B)

ハート揃いました!ありがとうございますm(__)m

ういっさん
スミマセン(^^;;
ありがとうございますm(__)m

あまのけーたさん
何か手伝うことありますか?

Re: ランク5装備を目指しながらゆっくりと ( No.737 )
  • 日時: 2015/11/28 00:06
  • 名前: ういっ ◆XhPTtbI2kk (ID: x17tQQyf)

揃って何よりですー(^-^)

Re: ランク5装備を目指しながらゆっくりと ( No.738 )
  • 日時: 2015/11/28 00:08
  • 名前: あまのけーた (ID: 4bE4Vq9U)

あと少しでしたらお手伝い出来ますが戦艦やりますか?

ういっすさんは、どうですか?

Re: ランク5装備を目指しながらゆっくりと ( No.739 )
  • 日時: 2015/11/28 00:11
  • 名前: れおたん (ID: NvKXHQ/B)

ういっさん
おかげさまで毎度助かります。
ありがとうです(^-^)

あまのけーたさん
玉出しますのでもう少しお願いできたら、ありがたいですm(__)m

Re: ランク5装備を目指しながらゆっくりと ( No.740 )
  • 日時: 2015/11/28 00:12
  • 名前: ういっ ◆XhPTtbI2kk (ID: x17tQQyf)

戦艦少しご一緒します(^-^)

Re: ランク5装備を目指しながらゆっくりと ( No.741 )
  • 日時: 2015/11/28 00:13
  • 名前: あまのけーた (ID: 4bE4Vq9U)

了解しました。私で部屋を立て直しましょうか?

Re: ランク5装備を目指しながらゆっくりと ( No.742 )
  • 日時: 2015/11/28 00:14
  • 名前: ういっ ◆XhPTtbI2kk (ID: x17tQQyf)

戦艦少しご一緒します(^-^)

Re: ランク5装備を目指しながらゆっくりと ( No.743 )
  • 日時: 2015/11/28 00:15
  • 名前: あまのけーた (ID: 4bE4Vq9U)

れおたんさん

部屋立てたのでこちらに来れますか?

Re: ランク5装備を目指しながらゆっくりと ( No.744 )
  • 日時: 2015/11/28 00:15
  • 名前: れおたん (ID: NvKXHQ/B)

ういっさん
あまのけーたさん

本当にありがとうございますm(__)m
よろしくお願いします(^-^)

Re: ランク5装備を目指しながらゆっくりと ( No.745 )
  • 日時: 2015/11/28 00:18
  • 名前: れおたん (ID: NvKXHQ/B)

あまのけーたさん

もしかしたら私あまのけーたさんのフレコ登録してないかもです(^^;;
すみませんが番号教えて頂けませんか?