通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

ランク5装備を目指しながらゆっくりと
  • 日時: 2015/12/02 22:09
  • 名前: ういっ ◆XhPTtbI2kk (ID: oA9zp5Ls)

【希望ミッション】
◯鬼砕き・天/極日の神・極黒鬼
◯魔王の腕輪/極ウィスマロマン、極プリズン
◯猫根付/赤魔寝鬼
◯極玉集め
◯赤白限定ドロップ
◯パトロール
◯チャレンジミッション


*ゲラゲラポー/スレ確認の合図
*もんげー/素材集まったよ!の合図
----------------------------------------------------------------------------

☆ゆっくりとスキルアップ・素材等集めをしたい初心者向けです。

☆平日は21時頃〜、土日祝日は午後にできることも。主がいなくても、メンバーで集まれば何時でも気軽に利用してください^_^

☆基本的に【フレンド枠のみ】でプレイします。
 飛び込み参加というよりは、長くお付き合いを希望される方向け。
★スレッドを立てられている方は、そちらを優先してください。

☆もし参加メンバーが多数いる場合には、譲り合ったりしながらゆっくりできればと思います。1時間くらいを目安に?

☆基本的には希望のミッションを優先していきます^^
-----------------------------------------------------------------------------

ランク5の装備作りをメインに、仲間と一緒にスキルアップを目指すスレです^^

クリア効率を求める場ではなく、ゆっくり色々攻略しながら、全滅してもドンマイ!で次に行ける楽しみ方に共感できる方、一緒にいかがですか?^_^

基本的に希望のお宝ドロップを聞かせていただければ、自分は後回しで大丈夫です。

ミッションを限定して行きたいのでフレンド枠だけで進めたいと思います。3人でも極行くこともあるので、素材集めの効率は落ちます。それでもいいよと、ゆっくり一緒に進めたい方、コメントください^ ^

レベルやランク関係なく、メンバーの皆さんと楽しくやりとりしながら、バスターズを楽しむ時間をつくっていきたいと思います。

迷惑かけそうだから...とか、レベル低いし...という理由で足を止めてしまっている方、もったいないので、ぜひ一緒に楽しみましょう^^


◎フレンドコードとゲーム名、バージョン、作りたい装備(希望のミッション)

--------------------------------プロフィール
【名前】ういっ/214891797679(フレンドコード)

【バージョン】白犬隊・R47

【メイン】クサナギ/積乱雲の腕輪/さきがけ魂


*赤猫も始めました^^装備強化中です(u_u)
オペラ/3969-7737-0092
【メイン】オロチ
---------------------------------------------------------------


【メンバー】(複数回の参加メンバーだけ記載)
〜白犬隊〜
ういっ
トウマさん
のぶさん
こまさん
ケロケロさん
くにさん
あまのけーたさん
コンブさん
きゅんたさん
れおたんさん
かずさん

〜赤猫団〜
オペラ(ういっ)
かのんさん
怪物君さん
イーリスさん
さきとパパさん
ふうとパパさん
こまさん
顔面さん
じばこまさん
まっさろさん
あまのけーたさん
はるとさん

(特別ゲスト)ケータさん、しゅうまさん、もんげーキャットさん

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ランク5装備を目指しながらゆっくりと ( No.521 )
  • 日時: 2015/11/24 23:35
  • 名前: あまのけーた (ID: BPJhCRVh)

れおたんさん、イーリスさん、ふうとパパさん

誰が部屋を建てましょうか?

Re: ランク5装備を目指しながらゆっくりと ( No.522 )
  • 日時: 2015/11/24 23:35
  • 名前: イーリス (ID: JtLnLL/B)

ういっさん
おつかれさまでした

部屋は誰が建てますか?
自分が建てるとラグがヒドイ事が多いので部屋主は遠慮したいのですが・・・

Re: ランク5装備を目指しながらゆっくりと ( No.523 )
  • 日時: 2015/11/24 23:36
  • 名前: れおたん (ID: 2i.F.bik)

では、私が立てますね〜(^-^)

Re: ランク5装備を目指しながらゆっくりと ( No.524 )
  • 日時: 2015/11/24 23:39
  • 名前: れおたん (ID: 2i.F.bik)

かのんさん

また今度ご一緒しましょう(^-^)
お疲れ様でした!

Re: ランク5装備を目指しながらゆっくりと ( No.525 )
  • 日時: 2015/11/24 23:39
  • 名前: イーリス (ID: JtLnLL/B)

ふうとパパさんとフレコ交換とかしてますかね?
フレンド限定だったら探せないかも?

Re: ランク5装備を目指しながらゆっくりと ( No.526 )
  • 日時: 2015/11/24 23:41
  • 名前: れおたん (ID: 2i.F.bik)

ふうとパパさん

先ほど登録させてもらったんですけど、一応私の書きますね(^-^)
4012 6349 3085

Re: ランク5装備を目指しながらゆっくりと ( No.527 )
  • 日時: 2015/11/24 23:47
  • 名前: ふうとパパ (ID: GubJdGoR)

はやっ

Re: ランク5装備を目指しながらゆっくりと ( No.528 )
  • 日時: 2015/11/25 00:11
  • 名前: あまのけーた (ID: xWxj9Vli)

ごめんなさい。次で最後でお願いします。

Re: ランク5装備を目指しながらゆっくりと ( No.529 )
  • 日時: 2015/11/25 00:18
  • 名前: れおたん (ID: 3JYHpoNt)

そろそろお開きにしますか??

Re: ランク5装備を目指しながらゆっくりと ( No.530 )
  • 日時: 2015/11/25 00:19
  • 名前: ふうとパパ (ID: Ih6md72L)

あまのけーた様、お疲れ様でした。
またよろしくお願いします(^_^)。

Re: ランク5装備を目指しながらゆっくりと ( No.531 )
  • 日時: 2015/11/25 00:20
  • 名前: れおたん (ID: 3JYHpoNt)

あまのけーたさん

今日は本当にありがとうございました(^-^)
また時間がありましたらご一緒しましょう!
お疲れ様でした(^-^)

Re: ランク5装備を目指しながらゆっくりと ( No.532 )
  • 日時: 2015/11/25 00:20
  • 名前: ふうとパパ (ID: Ih6md72L)

そですね。私も明日普通に仕事なので寝る事にします。
ありがとうございました!

Re: ランク5装備を目指しながらゆっくりと ( No.533 )
  • 日時: 2015/11/25 00:21
  • 名前: れおたん (ID: 3JYHpoNt)

では、お開きということで(^-^)
イーリスさん
ふうとパパさん
本当にありがとうございました(^-^)
助かりました!

Re: ランク5装備を目指しながらゆっくりと ( No.534 )
  • 日時: 2015/11/25 00:22
  • 名前: イーリス (ID: eL0NIlHH)

皆様のおかげでおにく@2まで行けました
ありがとうございます

今の時間からでは野良を入れないと難しいと思うのでお開きでもOKです

自分はおにくがひろえるかもしれないので野良してから寝ますがw

Re: ランク5装備を目指しながらゆっくりと ( No.535 )
  • 日時: 2015/11/25 00:25
  • 名前: あまのけーた (ID: xWxj9Vli)

皆さま

ありがとうございました。
中途半端な所で終わらせてしまい
申し訳ないです。
また、よろしくお願いします。
白で入り直そうかと思いましたが
フレコ登録してないのでやめました。
ごめんなさい。

ういっさんとイーリスさんの
オロチが待っていた魂は、
見たことないのですが何か
教えて下さい。

Re: ランク5装備を目指しながらゆっくりと ( No.536 )
  • 日時: 2015/11/25 00:30
  • 名前: れおたん (ID: 3JYHpoNt)

イーリスさん

私はあと肉4個まできました!ありがとうございます(^-^)
野良大変ですが、無理なさらない位に頑張ってください!また今度ご一緒しましょう。お疲れ様でした(^∇^)

ふうとパパさん

仕事が待ってるので私も寝ます(笑)
また今度ご一緒しましょう(^-^)
お疲れ様でした(^∇^)

あまのけーたさん

とんでもないです(^^;;
ついに肉4個まできましたよ!ありがとうございます(^-^)
また今度ご一緒しましょう!
お疲れ様でした(^∇^)

Re: ランク5装備を目指しながらゆっくりと ( No.537 )
  • 日時: 2015/11/25 07:33
  • 名前: ういっ ◆XhPTtbI2kk (ID: 2VTEcnUC)

おはようございます^ ^

昨日はありがとうございました^_^
またお時間合う時、よろしくお願いします(u_u)

昨日の福ガシャは、なみガッパでした(・_・;


あまのけーたさん
昨日はお疲れ様でした!
私の魂は豪怪の魂です^ ^

Re: ランク5装備を目指しながらゆっくりと ( No.538 )
  • 日時: 2015/11/25 08:52
  • 名前: あまのけーた (ID: pAAPxf/m)

皆さま

昨日は、ありがとうございました。極玉あまり出せずにすいません。次回までに貯めておきます。また、ご一緒させて下さい。
白犬あつくんでもフレンド申請を送りますのでよろしくお願いします。

ういっさん

豪怪!?子供が魂にするの許してくれるかな〜。

Re: ランク5装備を目指しながらゆっくりと ( No.539 )
  • 日時: 2015/11/25 15:42
  • 名前: ういっ ◆XhPTtbI2kk (ID: 2VTEcnUC)

あまのけーたさん
豪怪の魂の方が平均火力は高めと聞きましたが、定かではありません(・_・;

同じ効果のアツガルルや激ドラゴンの魂でそんなに差はないと思うのですが…その辺り詳しい方みえますか?

ただ、豪怪の魂は目立つので分かりやすいですね^ ^

Re: ランク5装備を目指しながらゆっくりと ( No.540 )
  • 日時: 2015/11/25 18:58
  • 名前: くに (ID: l0lLf8CP)

みなさんこんばんわ〜^^

ご無沙汰してすいませんm(_ _)m
最近野良でレッドJ&ウバウネで素材集めしてることが多いです
コマバトル必至なので思ったほど素材も集まりませんが_| ̄|○
また遊んでください〜^^;

Re: ランク5装備を目指しながらゆっくりと ( No.541 )
  • 日時: 2015/11/25 20:32
  • 名前: ういっ ◆XhPTtbI2kk (ID: 2VTEcnUC)

くにさん
こんばんは^ ^
ウバウネ、連れて行ってもらった時は高火力パーティーだったので何に気をつけたら良いのか理解せず終わってました(゚Д゚)

また一緒に遊んでください〜( ´ ▽ ` )ノ

Re: ランク5装備を目指しながらゆっくりと ( No.542 )
  • 日時: 2015/11/25 21:19
  • 名前: れおたん (ID: MsTe0li7)

みなさんこんばんは(^-^)

昨日パテ組んでくれた方々はありがとうございました!

これからインしますので、もし良かったらお暇な方がいらっしゃったらご一緒しませんか?

Re: ランク5装備を目指しながらゆっくりと ( No.543 )
  • 日時: 2015/11/25 21:30
  • 名前: ういっ ◆XhPTtbI2kk (ID: 2VTEcnUC)

れおたんさん
こんばんは^ ^
昨日はありがとうございました(^-^)

私はもう少ししたらinする予定です^ ^

Re: ランク5装備を目指しながらゆっくりと ( No.544 )
  • 日時: 2015/11/25 21:32
  • 名前: れおたん (ID: MsTe0li7)

ういっさん

昨日はありがとうございました(^-^)
了解です!
野良して待ってますね(^-^)

Re: ランク5装備を目指しながらゆっくりと ( No.545 )
  • 日時: 2015/11/25 21:59
  • 名前: ういっ ◆XhPTtbI2kk (ID: 2VTEcnUC)

れおたんさん
どこに行きましょうか?^ ^
1時間程ですが、よろしくお願いします^_^