通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

ランク5装備を目指しながらゆっくりと
  • 日時: 2015/12/02 22:09
  • 名前: ういっ ◆XhPTtbI2kk (ID: oA9zp5Ls)

【希望ミッション】
◯鬼砕き・天/極日の神・極黒鬼
◯魔王の腕輪/極ウィスマロマン、極プリズン
◯猫根付/赤魔寝鬼
◯極玉集め
◯赤白限定ドロップ
◯パトロール
◯チャレンジミッション


*ゲラゲラポー/スレ確認の合図
*もんげー/素材集まったよ!の合図
----------------------------------------------------------------------------

☆ゆっくりとスキルアップ・素材等集めをしたい初心者向けです。

☆平日は21時頃〜、土日祝日は午後にできることも。主がいなくても、メンバーで集まれば何時でも気軽に利用してください^_^

☆基本的に【フレンド枠のみ】でプレイします。
 飛び込み参加というよりは、長くお付き合いを希望される方向け。
★スレッドを立てられている方は、そちらを優先してください。

☆もし参加メンバーが多数いる場合には、譲り合ったりしながらゆっくりできればと思います。1時間くらいを目安に?

☆基本的には希望のミッションを優先していきます^^
-----------------------------------------------------------------------------

ランク5の装備作りをメインに、仲間と一緒にスキルアップを目指すスレです^^

クリア効率を求める場ではなく、ゆっくり色々攻略しながら、全滅してもドンマイ!で次に行ける楽しみ方に共感できる方、一緒にいかがですか?^_^

基本的に希望のお宝ドロップを聞かせていただければ、自分は後回しで大丈夫です。

ミッションを限定して行きたいのでフレンド枠だけで進めたいと思います。3人でも極行くこともあるので、素材集めの効率は落ちます。それでもいいよと、ゆっくり一緒に進めたい方、コメントください^ ^

レベルやランク関係なく、メンバーの皆さんと楽しくやりとりしながら、バスターズを楽しむ時間をつくっていきたいと思います。

迷惑かけそうだから...とか、レベル低いし...という理由で足を止めてしまっている方、もったいないので、ぜひ一緒に楽しみましょう^^


◎フレンドコードとゲーム名、バージョン、作りたい装備(希望のミッション)

--------------------------------プロフィール
【名前】ういっ/214891797679(フレンドコード)

【バージョン】白犬隊・R47

【メイン】クサナギ/積乱雲の腕輪/さきがけ魂


*赤猫も始めました^^装備強化中です(u_u)
オペラ/3969-7737-0092
【メイン】オロチ
---------------------------------------------------------------


【メンバー】(複数回の参加メンバーだけ記載)
〜白犬隊〜
ういっ
トウマさん
のぶさん
こまさん
ケロケロさん
くにさん
あまのけーたさん
コンブさん
きゅんたさん
れおたんさん
かずさん

〜赤猫団〜
オペラ(ういっ)
かのんさん
怪物君さん
イーリスさん
さきとパパさん
ふうとパパさん
こまさん
顔面さん
じばこまさん
まっさろさん
あまのけーたさん
はるとさん

(特別ゲスト)ケータさん、しゅうまさん、もんげーキャットさん

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ランク5装備を目指しながらゆっくりと ( No.194 )
  • 日時: 2015/11/14 23:28
  • 名前: イーリス (ID: Ikdkdoh1)

きゅんたさん
ラグがひどいのは自分の回線のせいかも・・・すいません

ういっさん
ttp://www2.x-feeder.info/wish0/
パス:ui00
他の方が使ってる所と同じチャットですが
発言がリアルタイムで確認できるのと携帯からも入れます
げらげらぽーで掲示板を確認でもいいのですが
人を集めるタイミングがズレてしまった時が残念な事になってしまうので
すぐに見れるとわかりやすいと思います

とりあえずで作っただけですのでここのチャットじゃなくても良いとは思いますが参考としてどうぞ^^

Re: ランク5装備を目指しながらゆっくりと ( No.195 )
  • 日時: 2015/11/14 23:31
  • 名前: あまのけーた (ID: 8ZzxGJaL)

イーリスさん

チャットあると便利ですね〜。

ういっさん

次回は、よろしくお願いします。

Re: ランク5装備を目指しながらゆっくりと ( No.196 )
  • 日時: 2015/11/14 23:38
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: OiLLyF0l)

ういっさん

お時間合うときはぜひご一緒したいです( ´∀`)


イーリスさん

私の回線もあんまりよくないので気にしないで下さい( ´∀`)最後まで出来たのが奇跡ですw


あまのけーたさん

極玉負担ありがとうございました
途中で抜けてしまい申し訳ありませんでした
ドロップ素材美味しかったですw
また都合が良いときにお供させて下さい

Re: ランク5装備を目指しながらゆっくりと ( No.197 )
  • 日時: 2015/11/14 23:49
  • 名前: こま (ID: fRDoqv9K)

今日は参加率高く楽しくできてたみたいですね。うらやましいです。
今日は寝てて参戦できませんでいたが明日またよろしくお願いします。

Re: ランク5装備を目指しながらゆっくりと ( No.198 )
  • 日時: 2015/11/14 23:56
  • 名前: ケロケロ ◆pWK1DJxFp. (ID: AYpLANBs)

なんか僕の知ら無い間にいろんな方が入ってるww
僕と話すのが初めての皆さん、よろしくお願いします!ご一緒できる時間は少ないとは思いますが、よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ランク5装備を目指しながらゆっくりと ( No.199 )
  • 日時: 2015/11/15 00:05
  • 名前: ういっ ◆XhPTtbI2kk (ID: 8aOpUJbj)

イーリスさん、ありがとうございます^^
チャットは便利かもしれないですね。
皆さんがよろしければ、チャットも使っていきましょうか^^

メンバーも増えて賑やかになってきましたね^^

Re: ランク5装備を目指しながらゆっくりと ( No.200 )
  • 日時: 2015/11/15 06:39
  • 名前: じばこま ◆c7yD.1pQus (ID: 32zaixl4)

おはようございます

今日は参戦したいです
鬼砕き・天素材集めたいので、お力貸していただきたいです
極玉がひとりでは取れないレベルですいません・・・・・

Re: ランク5装備を目指しながらゆっくりと ( No.201 )
  • 日時: 2015/11/15 13:57
  • 名前: あまのけーた (ID: ObPrMcKn)

じばこまさん

夜まで参戦出来ません。
ごめんなさい。

Re: ランク5装備を目指しながらゆっくりと ( No.202 )
  • 日時: 2015/11/15 15:09
  • 名前: じばこま ◆c7yD.1pQus (ID: 32zaixl4)

あまのけーたさん
お時間あえばよろしくお願いいたしますf(^_^;

白犬隊購入しちゃいました…

Re: ランク5装備を目指しながらゆっくりと ( No.203 )
  • 日時: 2015/11/15 15:33
  • 名前: あまのけーた (ID: ObPrMcKn)

おぉぉぉ。

Re: ランク5装備を目指しながらゆっくりと ( No.204 )
  • 日時: 2015/11/15 18:53
  • 名前: まっさろ (ID: 5K4nrw4L)

ただいま自宅に戻りました、まっさろです、本日は21時位から参加出来ます、時間が合いましたら参加させてください〜

Re: ランク5装備を目指しながらゆっくりと ( No.205 )
  • 日時: 2015/11/15 19:21
  • 名前: イーリス (ID: jwl7o3Hq)

白犬にて装備が不十分な状態で超カブキロイドやったらかなりボコられましたw
20時ぐらいから出来そうです

Re: ランク5装備を目指しながらゆっくりと ( No.206 )
  • 日時: 2015/11/15 19:24
  • 名前: じばこま ◆c7yD.1pQus (ID: 32zaixl4)

こんばんは(*´∀`)
全然あつまらない……

Re: ランク5装備を目指しながらゆっくりと ( No.207 )
  • 日時: 2015/11/15 20:46
  • 名前: イーリス (ID: QDhAXxwT)

誰もいないかな?

Re: ランク5装備を目指しながらゆっくりと ( No.208 )
  • 日時: 2015/11/15 21:02
  • 名前: ういっ ◆XhPTtbI2kk (ID: 3bnzcJzp)

こんばんは^ ^

イーリスさん、まっさろさんが参加準備OKでしょうか^ ^
私ももうすぐ参加できそうです。
赤猫データで魔王の腕輪か鬼天作りたいです^_^

イーリスさん、私の赤猫データもフレンド登録お願いすることできますか?>_<
3969-7737-0092/オペラ

です。

Re: ランク5装備を目指しながらゆっくりと ( No.209 )
  • 日時: 2015/11/15 21:06
  • 名前: じばこま ◆c7yD.1pQus (ID: 32zaixl4)

ういっさん
こんばんは
私も参加してよろしいでしょうか?

Re: ランク5装備を目指しながらゆっくりと ( No.210 )
  • 日時: 2015/11/15 21:19
  • 名前: まっさろ (ID: 5K4nrw4L)

おっけーです

Re: ランク5装備を目指しながらゆっくりと ( No.211 )
  • 日時: 2015/11/15 21:21
  • 名前: トウマ (ID: ReEQ50tX)

テストが近いのに勉強やる気が出ませんwお久しぶりです月兎組に向けて再開していく予定ですwこれからちょくちょく来ますので―空きがあれば参加しますーちなみに白犬じゃないです赤ですw

Re: ランク5装備を目指しながらゆっくりと ( No.212 )
  • 日時: 2015/11/15 21:22
  • 名前: まっさろ (ID: 5K4nrw4L)

もう空きありませんでしょうか?

Re: ランク5装備を目指しながらゆっくりと ( No.213 )
  • 日時: 2015/11/15 21:25
  • 名前: イーリス (ID: QDhAXxwT)

ttp://www2.x-feeder.info/wish0/
パス:ui00
こっちのチャットを除きつつ待機してみます
ういっさん
登録しておきます
1977-0334-3197@ゆうな
こちらのコードです

Re: ランク5装備を目指しながらゆっくりと ( No.214 )
  • 日時: 2015/11/15 21:25
  • 名前: ういっ ◆XhPTtbI2kk (ID: 3bnzcJzp)

じばこまさん、こんばんは^ ^
私はまだ通信プレイの方が準備できてないので、もしメンバー揃っていたらどんどん出かけてくださいね( ´ ▽ ` )ノ

わあ〜!トウマさん^ ^
お久しぶりです。
テストのための勉強が一番身が入らないですね(・_・;
ぜひぜひ、参加できる時は来てください。
月兎組待ち遠しいです^ ^

Re: ランク5装備を目指しながらゆっくりと ( No.215 )
  • 日時: 2015/11/15 21:27
  • 名前: ういっ ◆XhPTtbI2kk (ID: 3bnzcJzp)

イーリスさん、皆さん

チャット機能ありがとうございます^ ^
他の皆さんももしよろしければ、チャット試してみてください。

私も今から試してみるので、ちょっとドキドキです。チャットとかすごい久しぶりです(*_*)

Re: ランク5装備を目指しながらゆっくりと ( No.216 )
  • 日時: 2015/11/15 21:29
  • 名前: トウマ (ID: ReEQ50tX)

バスターズをするのがすごい久しぶりなのでいつ最後にしたか見たら10月30日でした…これは凄い腕が鈍ってる予感ですw

Re: ランク5装備を目指しながらゆっくりと ( No.217 )
  • 日時: 2015/11/15 21:46
  • 名前: ういっ ◆XhPTtbI2kk (ID: xMBnGf21)

現在参加者)
イーリスさん、じばこまさん、まっさろさん、トウマさん


皆さん
>>213

チャットをミッション行くメンバーの方中心で使ってみようかと思います^^
雑談みたいに投稿も気軽にできて、掲示板よりもお互いのレスが早いので気兼ねなくやりとりできそうです^^

必須ではないので、抵抗のある方は無理に入らなくても大丈夫です^^
個人的には、チャット自体が久しぶりすぎて新鮮でしたw

Re: ランク5装備を目指しながらゆっくりと ( No.218 )
  • 日時: 2015/11/15 22:12
  • 名前: ういっ ◆XhPTtbI2kk (ID: 3bnzcJzp)

今は、あまのけーたさんが待機中かな??

あまのけーたさんは、次はどこのミッションですか?極黒鬼ですか?