通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

ランク5装備を目指しながらゆっくりと
  • 日時: 2015/12/02 22:09
  • 名前: ういっ ◆XhPTtbI2kk (ID: oA9zp5Ls)

【希望ミッション】
◯鬼砕き・天/極日の神・極黒鬼
◯魔王の腕輪/極ウィスマロマン、極プリズン
◯猫根付/赤魔寝鬼
◯極玉集め
◯赤白限定ドロップ
◯パトロール
◯チャレンジミッション


*ゲラゲラポー/スレ確認の合図
*もんげー/素材集まったよ!の合図
----------------------------------------------------------------------------

☆ゆっくりとスキルアップ・素材等集めをしたい初心者向けです。

☆平日は21時頃〜、土日祝日は午後にできることも。主がいなくても、メンバーで集まれば何時でも気軽に利用してください^_^

☆基本的に【フレンド枠のみ】でプレイします。
 飛び込み参加というよりは、長くお付き合いを希望される方向け。
★スレッドを立てられている方は、そちらを優先してください。

☆もし参加メンバーが多数いる場合には、譲り合ったりしながらゆっくりできればと思います。1時間くらいを目安に?

☆基本的には希望のミッションを優先していきます^^
-----------------------------------------------------------------------------

ランク5の装備作りをメインに、仲間と一緒にスキルアップを目指すスレです^^

クリア効率を求める場ではなく、ゆっくり色々攻略しながら、全滅してもドンマイ!で次に行ける楽しみ方に共感できる方、一緒にいかがですか?^_^

基本的に希望のお宝ドロップを聞かせていただければ、自分は後回しで大丈夫です。

ミッションを限定して行きたいのでフレンド枠だけで進めたいと思います。3人でも極行くこともあるので、素材集めの効率は落ちます。それでもいいよと、ゆっくり一緒に進めたい方、コメントください^ ^

レベルやランク関係なく、メンバーの皆さんと楽しくやりとりしながら、バスターズを楽しむ時間をつくっていきたいと思います。

迷惑かけそうだから...とか、レベル低いし...という理由で足を止めてしまっている方、もったいないので、ぜひ一緒に楽しみましょう^^


◎フレンドコードとゲーム名、バージョン、作りたい装備(希望のミッション)

--------------------------------プロフィール
【名前】ういっ/214891797679(フレンドコード)

【バージョン】白犬隊・R47

【メイン】クサナギ/積乱雲の腕輪/さきがけ魂


*赤猫も始めました^^装備強化中です(u_u)
オペラ/3969-7737-0092
【メイン】オロチ
---------------------------------------------------------------


【メンバー】(複数回の参加メンバーだけ記載)
〜白犬隊〜
ういっ
トウマさん
のぶさん
こまさん
ケロケロさん
くにさん
あまのけーたさん
コンブさん
きゅんたさん
れおたんさん
かずさん

〜赤猫団〜
オペラ(ういっ)
かのんさん
怪物君さん
イーリスさん
さきとパパさん
ふうとパパさん
こまさん
顔面さん
じばこまさん
まっさろさん
あまのけーたさん
はるとさん

(特別ゲスト)ケータさん、しゅうまさん、もんげーキャットさん

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ランク5装備を目指しながらゆっくりと ( No.269 )
  • 日時: 2015/11/16 22:32
  • 名前: あまのけーた (ID: ibmaFWeq)

空きが無ければ、無いで
構わないのでお気遣いなく
皆さんで楽しんで下さい。

Re: ランク5装備を目指しながらゆっくりと ( No.270 )
  • 日時: 2015/11/16 22:35
  • 名前: ういっ ◆XhPTtbI2kk (ID: E9ul5cFJ)

あまのけーたさん
いえいえ^ ^
ぜひ23時から入れ替わりで入ってください^_^

私は時間的にいつも、終わりの頃合いなんです^ ^

Re: ランク5装備を目指しながらゆっくりと ( No.271 )
  • 日時: 2015/11/16 22:37
  • 名前: くに (ID: o23TY7G4)

極の時は私が3倍オーラ付けるので、鬼玉は
極力私に取らせて下さい

Re: ランク5装備を目指しながらゆっくりと ( No.272 )
  • 日時: 2015/11/16 22:46
  • 名前: ういっ ◆XhPTtbI2kk (ID: E9ul5cFJ)

くにさん、オーラありがとうございます(u_u)

Re: ランク5装備を目指しながらゆっくりと ( No.273 )
  • 日時: 2015/11/16 23:01
  • 名前: ういっ ◆XhPTtbI2kk (ID: E9ul5cFJ)

あまのけーたさん
次の極黒鬼で私は終わるので、入ってください^_^

Re: ランク5装備を目指しながらゆっくりと ( No.274 )
  • 日時: 2015/11/16 23:07
  • 名前: ういっ ◆XhPTtbI2kk (ID: E9ul5cFJ)

あまのけーたさん、みえますか?^_^

Re: ランク5装備を目指しながらゆっくりと ( No.275 )
  • 日時: 2015/11/16 23:10
  • 名前: さきとパパ (ID: gQqcMfbr)

お疲れさまでした(^−^)

今日はこれからショウブシ友達にしてきます♪

皆さんありがとうございましたm(__)m

Re: ランク5装備を目指しながらゆっくりと ( No.276 )
  • 日時: 2015/11/16 23:10
  • 名前: あまのけーた (ID: ibmaFWeq)

見えません。

Re: ランク5装備を目指しながらゆっくりと ( No.277 )
  • 日時: 2015/11/16 23:11
  • 名前: ういっ ◆XhPTtbI2kk (ID: E9ul5cFJ)

じばこまさん、くにさん、さきとパパさん

ひとまずお疲れ様でした!^_^
素材より、鬼玉がホクホクでしたね( ´ ▽ ` )ノ
くにさん、ありがとうございます(u_u)

今日はあまり時間なくすみません>_<
またよろしくお願いします^_^

私は今日はここで落ちます^ ^
おやすみなさい(_ _).。o○

Re: ランク5装備を目指しながらゆっくりと ( No.278 )
  • 日時: 2015/11/16 23:12
  • 名前: ういっ ◆XhPTtbI2kk (ID: E9ul5cFJ)

あまのけーたさん
部屋を私が立てていたので、部屋は今ないですヽ(´o`;

じばこまさん、くにさんのお二方はまだ続けられそうですか?

Re: ランク5装備を目指しながらゆっくりと ( No.279 )
  • 日時: 2015/11/16 23:14
  • 名前: あまのけーた (ID: ibmaFWeq)

お手間をかけます。
フレンドのみでボス指定されてますか?

Re: ランク5装備を目指しながらゆっくりと ( No.280 )
  • 日時: 2015/11/16 23:16
  • 名前: ういっ ◆XhPTtbI2kk (ID: E9ul5cFJ)

あれ?
もしかして、皆さん散会されたのかしら??(゚Д゚)

あまのけーたさん、希望のミッションありましたか?
私、ベッドへそのまま持ち込んでご一緒します( ´ ▽ ` )ノ笑

まだ部屋は立ててないかな?

Re: ランク5装備を目指しながらゆっくりと ( No.281 )
  • 日時: 2015/11/16 23:17
  • 名前: くに (ID: o23TY7G4)

ういっさん
さきとパパさん
あまのけーたさん

お疲れ様でしたm(_ _)m
黒鬼ありがとうございました^^

私の方はまだ大丈夫ですよ
あまのけーたさんの希望の
ミッションはありますか?

Re: ランク5装備を目指しながらゆっくりと ( No.282 )
  • 日時: 2015/11/16 23:17
  • 名前: あまのけーた (ID: ibmaFWeq)

ういっさん

散会されたかもしれないですね。
でしたら、私も寝ます〜。
最近寝不足なので。

お騒がせしました。
ごめんなさい。

Re: ランク5装備を目指しながらゆっくりと ( No.283 )
  • 日時: 2015/11/16 23:18
  • 名前: ういっ ◆XhPTtbI2kk (ID: E9ul5cFJ)

あまのけーたさん、行けそうです( ´ ▽ ` )ノ

少しご一緒しましょう^ ^

Re: ランク5装備を目指しながらゆっくりと ( No.284 )
  • 日時: 2015/11/16 23:21
  • 名前: ういっ ◆XhPTtbI2kk (ID: E9ul5cFJ)

すれ違いになってしまったかなヽ(´o`;

あまのけーたさん、またご一緒しましょうね^ ^

くにさん、ありがとうございました!
花咲か爺、頼りっぱなしでしたね(。-_-。)ありがとうございます^ ^
またよろしくお願いします(u_u)

Re: ランク5装備を目指しながらゆっくりと ( No.285 )
  • 日時: 2015/11/16 23:25
  • 名前: じばこま ◆c7yD.1pQus (ID: /DBKdegN)

みなさん
ありがとうございました(^^)
昇天ばかりで、御迷惑おかけしました
また機会があればよろしくお願いいたします

Re: ランク5装備を目指しながらゆっくりと ( No.286 )
  • 日時: 2015/11/16 23:28
  • 名前: ういっ ◆XhPTtbI2kk (ID: E9ul5cFJ)

じばこまさん、お疲れ様でした^ ^

昇天してないのくにさんだけです(。-_-。)笑

またよろしくお願いします(u_u)

Re: ランク5装備を目指しながらゆっくりと ( No.287 )
  • 日時: 2015/11/16 23:31
  • 名前: くに (ID: o23TY7G4)

ういっさん

・・・みたいですね^^;
お疲れ様でした、黒鬼くらいでのヒーラーでしたら
へなちょこな私でもなんとかいけますので^^;
ヒーラーとして難しいのは、やっぱり28号とまねき
ですかね、どっちも立ち回りが難しいです

また遊んで下さいありがとうございました^^

Re: ランク5装備を目指しながらゆっくりと ( No.288 )
  • 日時: 2015/11/16 23:36
  • 名前: くに (ID: o23TY7G4)

あれ?コメント打ってる間に・・・

↑(解散になった)・・・みたいですね^^;

Re: ランク5装備を目指しながらゆっくりと ( No.289 )
  • 日時: 2015/11/17 08:38
  • 名前: まっさろ (ID: HUQL/BvJ)

おはようございます、まっさろです16日17日18日は夜勤ですので、参加出来ません。19日夜20日夜は参加出来ます、時間が合いましたらお願い致します。

Re: ランク5装備を目指しながらゆっくりと ( No.290 )
  • 日時: 2015/11/17 21:22
  • 名前: じばこま ◆c7yD.1pQus (ID: xueYeDXs)

こんばんは(*´∀`)

Re: ランク5装備を目指しながらゆっくりと ( No.291 )
  • 日時: 2015/11/17 22:45
  • 名前: ういっ ◆XhPTtbI2kk (ID: 6g66prd2)

じばこまさん、こんばんは^ ^

今日は皆さん、お忙しそうですね>_<
私も今日はまとまった時間がとれていません;_;

Re: ランク5装備を目指しながらゆっくりと ( No.292 )
  • 日時: 2015/11/17 22:46
  • 名前: じばこま ◆c7yD.1pQus (ID: xueYeDXs)

ういっさん
交換おつかれさまです^^

Re: ランク5装備を目指しながらゆっくりと ( No.293 )
  • 日時: 2015/11/18 20:14
  • 名前: ういっ ◆XhPTtbI2kk (ID: Co5IKF66)

こんばんは^ ^
今日はまとまった時間の確保が難しいです>_<

金曜日か土曜日に赤マネキ行ってみたいのですが、こまさん、白犬隊の皆さんはご都合いかがですか?