通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

☆まだまだバスターズ☆とにかく楽しく3☆
  • 日時: 2016/05/21 13:38
  • 名前: miyuu (ID: Qpceerhw)

みなさんのご協力のお陰で3スレ目突入!
ありがとうございます。( ´ ▽ ` )ノ

マナーを守って頂ける方まだまだ募集中!
欲しい素材などもお手伝い致します。
ランクが低い、あまり上手くないから…
そんな事なんて関係ありません。
楽しむ事が一番大切!!

ミッション中に伝えたいことがあれば、書き込みしてから、チャットのゲラゲラポーを押してください!

これからもみんなで楽しくバスターズ!!
ttp://www2.x-feeder.info/madamadabusters/

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆まだまだバスターズ☆とにかく楽しく3☆ ( No.727 )
  • 日時: 2016/06/15 23:53
  • 名前: はる★みさ (ID: EKFWcb38)

らいりさん

長々と地獄ノーマルのお付きあいありがとうございました(ToT)
飽きてないですか??ホントにスミマセン(ToT)
私がうっかり…1つの装備を抜かしていたがために…(;o;)
まだ諦めてないので時間が合うときはお付きあいくださいヽ(´o`;♪

あゆとさん
突撃ありがとうございます(/≧◇≦\)
nnパクっちゃった〜((o(^∇^)o))
ごめんねぇq(^-^q)
あの泥パックン??ひまわりさんもオソロです(ノ´∀`*)★★
出回ってますよ〜そのうち流行るかも(^q^)
流行語大賞いったら、もんげーですね♪
そんなんで、クソつまらんかもしれないですが…
お時間合うときノーマル地獄にお付きあいくださいヽ(´o`;♪
本日はありがとうございました( v^-゜)♪

miyuuさん
あっちこっち、ホントにスミマセン(ToT)♪
気を使って頂いて、優しいmiyuuさんなんで、そーゆう所ネバネバぱぱさんが惚れたんだと思います(^ω^)★
ネバネバぱぱさん見る目あるねぇq(^-^q)♪♪
私も見たいです!!!!!!!!
なんとか残り1つを探しだします(ToT)
miyuuさん、アカマネキの最初の武器って作りましたか?
赤黒??みたいな武器です←これじゃわからんですよね(ToT)♪
小判の形したアカマネキの武器です(*ノ▽ノ)
それ以降は、アカマネキが出来ないので…武器の強化が出来ないと思うのですが(ToT)
本日はありがとうございました( v^-゜)♪

ごまさん
すげぇ★
いいの見させてもらいましたq(^-^q)♪
いい夢みれそうです(*゜ー゜)ゞ⌒☆
私には…。(;o;)
一瞬で武士に掻き消されてしまいます…(´д`|||)
ホントにありがとうございました(о´∀`о)
ホントにすごい!!!!

ボンゴレさん
ぱぱさん
ひまわりさん
今日は御一緒できませんでしたが、また明日お時間あえばヨロシクお願いします(*´∀`)★
ボンゴレさん
素材集まりましたか?(・∀・)人(・∀・)
私ノーマル地獄あきますね♪
でも協力してくれる仲間がいるから頑張りましょう(^q^)♪
やだっー仲間だって?!
ごめんなさい、勝手に思わせてくださいヽ(´o`;♪

ひまわりさん
頭いたいの、いたいの飛んでけ〜
ネバネバに飛んでけ〜〜〜
頭痛、少しは大丈夫ですか?ヽ( ̄▽ ̄)ノ
早く良くなるといいですね(^ω^)★
昼間はゆっくり休んでd=(^o^)=b

ネあバきネぱバぱ さん←解読してね♪
ひまわりさんの頭痛、受け止めてあげて〜((o(^∇^)o))

みなさん
今日もありがとうございました(о´∀`о)♪
おやすみなさい(*^3^)/〜☆

Re: ☆まだまだバスターズ☆とにかく楽しく3☆ ( No.728 )
  • 日時: 2016/06/16 00:38
  • 名前: ごま (ID: gLuDZsFA)

はる★みささん

今日はいきなり突撃して申し訳ございませんm(_ _)m
ランチャーまであと1つ…何とか頑張って下さい\(* ̄▽ ̄*)/
またお時間合いましたら突撃させてもらいます!

らいりさん
ぱぱさん

少ししか御一緒出来ませんでしたが楽しかったですo(^▽^)o
また時間がある時にガッツリお願いしますm(_ _)m

ボンゴレさん
ひまわりさん

今日は御一緒出来ませんでしたが次の機会に是非お願いしますm(_ _)m

miyuuさん

ランチャーもんげー(゚ロ゚屮)屮
今は達成感で一杯だと思います。
おめでとうございます\(*^^*)/

ではおやすみなさい。

Re: ☆まだまだバスターズ☆とにかく楽しく3☆ ( No.729 )
  • 日時: 2016/06/16 01:02
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: fhzSXT/P)

(((o(*゚▽゚*)o)))
miyuuさん
ランチャーおめでとうございます!
お疲れさまでした!


.....煤S(;゚□゚)ノギャアアーー!!
滅殺あゆとサマ
わざわざフレンド申請だけしに
ありがとうございました!
はるさんにもらった
◯◯◯ドロボー出すの忘れました!
(o'д'o)ハッ!!
滅殺やなかった!!


けいたさん
アサリなんかの為に極玉負担
すいませんでした!
しかも、通信切れ( ;∀;)
2度と極玉出さんで下さいね?
m(._.)m


色々あり←実わなんもない(゜∀。)
あまり手伝えず
ごめんなさい!

デタ━(゚∀゚ )━!!
変◯団長さん来たんで
慌てて逃げましたー!

パパさん
らいりさん
いつまでも、アサリに付き合わんと
はよ寝てねー
フレーッ!(`・∀・´)尸 フレーッ!



Re: ☆まだまだバスターズ☆とにかく楽しく3☆ ( No.730 )
  • 日時: 2016/06/16 02:35
  • 名前: パパ (ID: 3V/IYF6X)

みなさん今日もお疲れ様でした。

miyuuさん
ついにランチャーゲットですね!
自分の事の様にうれしいです(^O^)/
是非、お披露目おねがいします。
余韻に浸って今日はゆっくり休んでくださいね。
それと、ごまさんと初めてご一緒できました!
ブシ王さすがでした。

あゆとさん
突撃ありがとうございます。
素材集めにお付き合いして頂きありがとうございました(^_^)
次回は、ソロキラー宜しくですm(__)m

ボンゴレさん
ノーマルでも極でもお供しますので、
どんどん私を使って下さいね(^_^)v

らいりさん
夜更組にお付き合い頂きすいません(^_^;)
無理せずお願いします〜

ひまわりさん
遅くまでありがとうございました。
お互い体調には、注意しましょうね(*_*;

ごまさん
miyuuさんには、大変お世話になっております。
初めましてでしたが、お聞きしていた通りもんげーでした。
ついつい夢中になって見てしまいました(^_^;)
短い時間でしたが、ありがとうございました。
また、ごまさんのお時間がある時にご一緒させて下さいm(__)m

Re: ☆まだまだバスターズ☆とにかく楽しく3☆ ( No.731 )
  • 日時: 2016/06/16 08:17
  • 名前: けいた (ID: ZRkNRoQV)

miyuuさん
こちらのスレの皆様少々スレお借りします。
てつてつさんのスレにてお世話になっております、白犬隊のけいたと申します。
9歳、3歳の男子を授かっており、父親をしております。

miyuuさん

あちらのスレへの協力書き込みありがとうございます。タイミング合いました際是非よろしくお願いしますm(_ _)m
妖怪ウォッチ3まではバスターズ三昧ですのでご一緒出来ましたらよろしくお願いしますね^ ^

はる★みささん

自分も作り忘れありまして、開眼の指輪、逆転シリーズ、トンマンのランク2桶作りましたらランチャー達成出来ました。
残り探し大変ですが頑張って下さいね^ ^

ボンゴレさん、ひまわりさん、パパさん

昨日は一戦でしたがご一緒ありがとうございました。
フレンドさんを見つけましたら突撃させていただきますので、極玉は出させてくださいね。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ☆まだまだバスターズ☆とにかく楽しく3☆ ( No.732 )
  • 日時: 2016/06/16 08:31
  • 名前: あゆと (ID: JwChhhql)

miyuuさん

ランチャー??((((;゚Д゚)))))))
いつの間に((((;゚Д゚)))))))
何はともあれおめでとうございます(o^^o)
無事にゲットされてこちらも嬉しいです!
♪───O(≧∇≦)O────♪
私の滅はもはや使い物になりませんwww


はる★みささん、ボンゴレさん、ひまわりさん、らいりさん、パパさん
少しでしたがありがとうございます(≧∇≦)
昨日は疲れて早めに寝ましたσ^_^;
それと、方向キー(丸いヤツ)が微妙なので右に行けません(T_T)
修理に出すか迷ってます^^;
また、機会があれば宜しくお願い致します!


Re: ☆まだまだバスターズ☆とにかく楽しく3☆ ( No.733 )
  • 日時: 2016/06/16 12:01
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: znpG0.aa)

みなさんこんにちは。

けいたさん
ありがとうございます。
あちらの方に書かせて頂きました。
ご一緒する事がありましたら
よろしくお願いしますm(_ _)m

あゆとさん
なんとかゲット出来ました。
本当にありがとうございましたm(_ _)m
DSの調子悪いんですか?
早く修理に出して遊んでくださいね♪

はるさん
けいたさんとあゆとさんが教えて
くださったの作ってみたら?
私は古びたおまもりだったかな…
あれを作り忘れていました。
ちゃちゃっとぱっぱっと
完成させちゃいましょう(・∀・)ノ

ボンゴレさん
今日もガンガンお手伝いさせて
頂きますね(* ̄∇ ̄)ノ
よろしくお願いします。

らいりさん
遅くまでお疲れ様でしたm(_ _)m
また今日もお願いします♪

パパさん
ランチャー見たら欲しくなりますよ!
パパさんも狙っちゃいますか?
今日お見せしますね(〃∇〃)ノ

みなさん
今日も1日よろしくお願いします。

Re: ☆まだまだバスターズ☆とにかく楽しく3☆ ( No.734 )
  • 日時: 2016/06/16 18:02
  • 名前: ボンゴレ (ID: tsIQguXX)

みなさんこんにちは。
昨日もにぎわってましたね(^^)
魂素材妖怪なのですが、かぜカモ、死神鳥、ウ魔が欲しいです、、、
どなたか余っていませんか(;・∀・)

miyuuさん
ランチャーゲット、改めておめでとうございます&おつかれさまでした(∩´∀`)∩
ゲットした後はどんな気分なんでしょ(^^)??
ネタバレ怖いんでこれからは部屋立て他のメンバーでしないといけないですねwww
昨日は白犬隊アニキ達のおかげでノーマル素材かなり集まりました\(^o^)/

はる★みささん
ノーマル集まりましたか?
私はまだ足りない物があります(--;)
たろう丸、キャプテンサンダー、日ノ神、ブシ王のノーマルが足りません\(^o^)/
エクセルはできましたか??

ひまわりさん
らいりさん
パパさん
昨日も遅くまでありがとうございましたm(__)m
素材ゲットの追い込みかけて行きたいのでまたよろしくお願いしますね(∩´∀`)∩
ノーマル飽きたら教えてくださいね(^^)
普段使っていない妖怪など使って楽しむのもアリかもしれませんね\(^o^)/

ごまさん
昨日は参上して下さってありがとうございました(^^)
また連れて行ってくださいね、ブシ王ノーマルからでお願いしますm(__)m

けいたさん
昨日は通信が切れてしまい残念でした(;・∀・)
またぜひ見かけて下さった時は突撃お願いしますね(^^)

あゆとさん
昨日はノーマルですみませんでした(^^;)
でもありがとうございました(^^)
私、申し訳程度ですが、途中でひそかに滅殺刀に持ち替えたんですよ?(笑)
泥ポックンの元ネタあゆとさんだったんですねwww

Re: ☆まだまだバスターズ☆とにかく楽しく3☆ ( No.735 )
  • 日時: 2016/06/16 18:22
  • 名前: はる★みさ (ID: PCRyx6Kd)

ボンゴレさん

ノーマルまだ集まってないですよ(ToT)♪
今日御一緒できないかしら?ヽ( ̄▽ ̄)ノ
今旦那に攻略本チェックさせてます(笑)(笑)

あゆとさんからのチェックリスト…
全部チェック入っているはずなのに…
1つ足りないです(ToT)♪
三回目の正直もダメでした(´д`|||)
あとパソコン、めっちゃ役にたったよ〜
どうしよう…誉められちゃう★★
ありがとう!ボンゴレさん(^ω^)★

Re: ☆まだまだバスターズ☆とにかく楽しく3☆ ( No.736 )
  • 日時: 2016/06/16 18:26
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: fhzSXT/P)

|・`ω・)あさり
多分あるかもね?
でも、あげません!!

(o・・o)/~fight♪

Re: ☆まだまだバスターズ☆とにかく楽しく3☆ ( No.737 )
  • 日時: 2016/06/16 18:55
  • 名前: はる★みさ (ID: PCRyx6Kd)

ひまわりさん

大切にしてくれてルんだ〜
ありがとう(´ω`)♪★★

ボンゴレさん
オソロでしょうか(笑)(笑)

Re: ☆まだまだバスターズ☆とにかく楽しく3☆ ( No.738 )
  • 日時: 2016/06/16 20:54
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: znpG0.aa)

みなさんこんばんは。

はるさん
答えてませんでしたね…
ごめんなさい
あかまねきは作っておりません。
私はなぜか318で貰いました。
最後の1つも作り、319にしましたが…
エントランス行ってみてください。

らいりさん
パパさん
はるさん
ボンゴレさんにはお話させて
頂いたのですが…
少しだけお話があります。
よろしくお願いしますm(__)m

Re: ☆まだまだバスターズ☆とにかく楽しく3☆ ( No.739 )
  • 日時: 2016/06/16 21:13
  • 名前: パパ (ID: /YNYgcoi)

みなさんこんばんは。

チャット入りますね〜

Re: ☆まだまだバスターズ☆とにかく楽しく3☆ ( No.740 )
  • 日時: 2016/06/16 21:24
  • 名前: はる★みさ (ID: PCRyx6Kd)

みなさま

とりあえずチャット行きます(´ω`)♪
miyuuさん、318でいいってこと??(ToT)♪
それなら………(ToT)♪

今旦那が調べてます(ToT)
私は4回目にして…見つけられなくて…

お前じゃだめだーって片っ端から見てくれてます(ToT)

見つけたらどーする??って旦那が言うので

なんもしねーよ(笑)(笑)って言ってもしてくれてますよ(ToT)
愛されてますd=(^o^)=b←じしきかじょう

Re: ☆まだまだバスターズ☆とにかく楽しく3☆ ( No.741 )
  • 日時: 2016/06/16 23:40
  • 名前: はる★みさ (ID: PCRyx6Kd)

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜
miyuuさん
らいりさん
ボンゴレさん
ひまわりさん
あきぱぱさん←今だけね(笑)(笑)
ぱぱさん

無事にランチャーもらいました〜((o(^∇^)o))
あと1つが…あと1つが…と言っていた素材も存在しなく…
みなさん319装備でランチャーゲットしたのに…なぜか私…318装備でゲットしました★
5回目のチェックも全部制覇してるのになぜ??って思ってましたし、
私のデンジンショップだけ1つ納品してないんじゃない??って思うしかなかったですが…
そして「318」という装備数にしっくりと来ませんが無事にゲット出来ました〜((o(^∇^)o))
めっちゃ嬉しいq(^-^q)♪
ノーマル地獄があったからこそ!
つられた船地獄があったからこそ!

すっーーーーーーーーーごい嬉しいです(ノ´∀`*)
毎日協力してくださったメンバーのみなさん、
応援してくださったメンバーのみなさん!!
ホントにありがとうございました(о´∀`о)♪
ホントにホントにありがとうございました( v^-゜)♪
眠れないかも…(ToT)

あきぱぱさん数えてなんとか眠りにつきたいと思いますq(^-^q)♪

でもホントにご協力ありがとうございました(о´∀`о)♪♪♪

ボンゴレさん
極玉出しますよq(^-^q)♪
なんなら明日から白犬で出動しますよ?(・∀・)人(・∀・)
ランチャーゲットするまでおともさせてもらいます(^-^)v★

みなさま
ホントーにありがとうd=(^o^)=b

Re: ☆まだまだバスターズ☆とにかく楽しく3☆ ( No.742 )
  • 日時: 2016/06/17 00:14
  • 名前: ごま (ID: rwibDAks)

みなさま

こんばんは。

はる★みささん

ランチャーゲットおめでとうございます(*^◇^)/
今は達成感で何とも言えない気持ちでしょうね。
miyuuさんに続き2人もゲットするなんてホント凄いです(゚ロ゚屮)屮
また御一緒した時に見せて下さいね。
次はボンゴレさんの番ですね。
頑張って下さい(●o≧д≦)o
また時間が合いましたら応援に来させていただきます!

ではおやすみなさい。

Re: ☆まだまだバスターズ☆とにかく楽しく3☆ ( No.743 )
  • 日時: 2016/06/17 00:22
  • 名前: あきぱぱ ◆/5BTsU0Q4w (ID: rLE2zYww)

はるさん

V(^_^)V ヤッタネ!!

今夜は最高の夢が見れそうですね。
「はるさんと100人のあきぱぱ」

100人に癒されて下さい( ̄^ ̄)ゞ

おめでとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Re: ☆まだまだバスターズ☆とにかく楽しく3☆ ( No.744 )
  • 日時: 2016/06/17 00:32
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: j53O8OGL)

miyuuさん、皆さん

こんばんわ
miyuuさんに続いて、はる★みささんもランチャーゲットされたんですね!おめでとうございます
(((o(*゚▽゚*)o)))

はる★みささん
先ほどは私のスレにもご報告頂き、ありがとうございます
はる★みささんは、月光石を使う装備で同じ装備2個作成してるので、318個で合ってますよ(^o^)
違う装備を作ってたら319個なので、つじつまも合います
こうなったら鉄鬼軍デビューして、月光石集めましょー(笑

miyuuさん、パパさん
こんばんわ
明日の企画ツアーに参加表明して頂き、ありがとうございます
m(_ _)m
私のスレのメンバーもこちらの皆様とご一緒出来るのを楽しみにしてますよ(^o^)
企画ツアーの詳細決まったら、こちらにもお知らせに来ますね

あと、パパさんとはまだフレンドになってませんのでフレコ置いて行きますね(*^^*)

フレコ 4682 9113 6918
ゲーム名 てつてつ

フレコ登録よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ☆まだまだバスターズ☆とにかく楽しく3☆ ( No.745 )
  • 日時: 2016/06/17 00:50
  • 名前: はる★みさ (ID: AtpS8ZX1)

ごまさん
てつてつさん

ありがとうございました( v^-゜)♪
鉄器軍デビューですか??(;o;)

DS本体を買うくらいの予算を聞いたことが…アルのですが……q(^-^q)

では、やってみましょー(^-^)v★
次にイオン行くとき、任せんしゃいq(^-^q)♪
やってやろーじゃないか!
とってやろーじゃないか!!

とりあえずやり方わかりませんが、子供たちとたわいむれながら、やってみます(´ω`)♪

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜
ゆいさん
ペペさん
お元気してますか?(・∀・)人(・∀・)
私無事にゲットしましたよ(^-^)v
ホントに嬉しいです(*ノ▽ノ)
あの時は毎日、素材集めしながら、
みんなでわいわいバスターズでありがとうございました( v^-゜)♪
無事にゲットしました(^-^)v

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜
あやねさん
とんこつぱぱさん
見てますかー(・∀・)人(・∀・)
ご報告です(*ノ▽ノ)
miyuuさんに続き、ランチャーゲットしました(*゜ー゜)ゞ⌒☆
miyuuさん
あやねさん
とんこつぱぱさん
とバスターズしていた時がとても懐かしく思います( v^-゜)♪
あやねさんのカンテツ「しゅんさつするよ」!!
まだ覚えてますよ〜☆
ホントに懐かしいですq(^-^q)♪
またご一緒する機会があれば、また一緒にやりたいです(^-^)v

とゆー事でmiyuuさん!!
ぜんぜっん眠れません!( ̄- ̄)ゞ

明日は寝不足っす(ToT)♪

会社のバスターズしてる課長のしたって主事??
その方にも自慢しよー♪
ランチャー写メらないとq(^-^q)♪

ひまわりさん
赤猫レベあげ頑張って(´ω`)♪
早くフレンドゲットしたい!!

よし!
頑張って寝るぞq(^-^q)♪

Re: ☆まだまだバスターズ☆とにかく楽しく3☆ ( No.746 )
  • 日時: 2016/06/17 00:58
  • 名前: はる★みさ (ID: AtpS8ZX1)

あきぱぱさん

100人のあきぱぱさん( v^-゜)♪


ネバネバ地獄で眠れまてん!!
ホントにありがとうねq(^-^q)♪
引き続きボンゴレあさりのランチャーもおともします!( ̄- ̄)ゞ♪

あきぱぱさん
ホントに眠れないや…

Re: ☆まだまだバスターズ☆とにかく楽しく3☆ ( No.747 )
  • 日時: 2016/06/17 06:49
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: .xZiXDAw)

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
はるさん
ランチャーゲット
おめでとう!!

ランチャーどこにあるん?
また見に行きます (ノ∀`)

らいりさん
パパさん
あさり
ババチャレ
テキトーですいまへん(゜∀。)
詳しい方に聞いときますが
即忘れるんで、さらにテキトーで
良いんぢゃね?


|・`ω・)滅殺あゆとサマ
ワシのAボタンたまに無反応です
右に逝かなければ
左に逝きましょうか?w


(。´・∀・)ノ てつてつさんスレの皆様
2児の(11歳 7歳)イケメン息子を持つピチピチ23歳の専業主婦です
イベント参加出来ずに
すいません!
次回わ、是非←足手まといになるだけ

!( ゚д゚)ハッ!!
ポチ100人キモッ
はるさん、今日わ悪夢ね

Re: ☆まだまだバスターズ☆とにかく楽しく3☆ ( No.748 )
  • 日時: 2016/06/17 08:08
  • 名前: ゆい (ID: o5UJ5Xvs)

お久しぶりです!
miyuuさん
はる★みささん
ランチャーおめでとうございます★
ようやく手に入れたんですね♪
ほんとうに、すごいです!!
あと一ヶ月したら新しいソフトでますね(^^)
あっというまですね◎
わたしはまったくスイッチ入らなくなってしまい(´;ω;`)

皆様と遊べたこととても楽しかったです(*^▽^)/★*☆♪

ありがとうございます★

Re: ☆まだまだバスターズ☆とにかく楽しく3☆ ( No.749 )
  • 日時: 2016/06/17 08:45
  • 名前: あゆと (ID: FGaM25vb)

はる★みささん


ランチャーおめでとうございます!
これも、良いメンバーに恵まれ、頑張った証ですので達成感に浸って下さいね(^ ^)
本当にお疲れ様でした!


Re: ☆まだまだバスターズ☆とにかく楽しく3☆ ( No.750 )
  • 日時: 2016/06/17 09:14
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: HrLTROVk)

みなさんおはようございます。

てつてつさん
今日はよろしくお願いします。
楽しみにしています♪
作戦会議とかもう
今からドキドキです(〃ω〃)
ここを好きなように使ってください。

はるさん
ランチャーおめでとうごさいます♪
318個で大丈夫みたいですよ!
良かったですね(о´∀`о)ノ

パパさん
今日は色々忙しくなりますよ!
てつてつさんの企画楽しみましょうね♪
よろしくお願いします(・∀・)ノ

ボンゴレさん
今日は敵です(* ̄∇ ̄)ノ
絶対負けません

らいりさん
はるさんのお相手お願いしますね♪

ゆいさん
お久しぶりです。
なんとかランチャーゲット出来ました。
まだまだ私達ここで遊んでますので
バスターズやりたくなったら
遊びに来てくださいね(・∀・)ノ

みなさん
今日もよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ☆まだまだバスターズ☆とにかく楽しく3☆ ( No.751 )
  • 日時: 2016/06/17 12:26
  • 名前: ボンゴレ (ID: Uz5humFi)

みなさんおはようございます。
miyuuさん、はる★みささんのランチャーゲットおめでとうございます(^^)

miyuuさん
二人で仲良くおでかけデートのつもりがまさか敵になるとはwww
miyuuさんのお顔を立てたいところですが、負けません(;・∀・)ノ

はる★みささん
昨日はおめでとうございました(^^)
やりきっちゃった感じですかね??
ノーマルまだ足りません(;・∀・)
またブシSPと赤鬼(ともだち妖怪)も取りにいきたいので引き続き手伝ってください\(^o^)/

らいりさん
土曜日の結果と感想教えてくださいね(^^)

パパさん
miyuuさんとデートのはずがパパさんに取られるとはwww
チックショーです!(;・∀・)

ひまわり(年齢詐称♪)さん
昨日は妖怪交換ありがとうございましたm(__)m
からあげ弁当の差し入れよろしくお願いします。
出来上がりしだい、らいりさんのタイムサービスで配送お願いします(^^)
送料は元払いでお願いします(;・∀・)ノ

てつてつさんスレのみなさん
今日はお世話になります(*・∀・)ノ
足をひっぱらないようがんばります(^^;)
打ち合わせチェックしますね〜♪