通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

☆まだまだバスターズ☆とにかく楽しく3☆
  • 日時: 2016/05/21 13:38
  • 名前: miyuu (ID: Qpceerhw)

みなさんのご協力のお陰で3スレ目突入!
ありがとうございます。( ´ ▽ ` )ノ

マナーを守って頂ける方まだまだ募集中!
欲しい素材などもお手伝い致します。
ランクが低い、あまり上手くないから…
そんな事なんて関係ありません。
楽しむ事が一番大切!!

ミッション中に伝えたいことがあれば、書き込みしてから、チャットのゲラゲラポーを押してください!

これからもみんなで楽しくバスターズ!!
ttp://www2.x-feeder.info/madamadabusters/

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆まだまだバスターズ☆とにかく楽しく3☆ ( No.101 )
  • 日時: 2016/05/18 12:26
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: lg3FJx3h)

ボンゴレさん

こんにちは
イカカモネでのタンク使用はメジャーな攻略法ですよ(^-^)
やり方はボスステージになったら、タンクの反射ガードでイカを部屋の隅に引きつけ、イカの攻撃をタンクに集中させます。タンクはひたすら反射ガードと超シールドを使います
ヒーラー役は必須で、タンクが気絶しないようにタンクのみを回復して下さい
あとはアタッカー2名でイカの背後から攻撃続ければ、安全に倒せます(*^o^*)
昨夜はオーラ周回でしたのでタンクは保険で使ってましたが、オーラ無しでイカやる時には上記攻略法がオススメですよ(^O^)/

Re: ☆まだまだバスターズ☆とにかく楽しく3☆ ( No.102 )
  • 日時: 2016/05/18 12:23
  • 名前: はる★みさ (ID: LJMCfIFX)

らいりさん

昨日、書き込み見ずに申し訳ございません♪
妖怪いつでもOKです(^^ゞ★
こちらからはボツ妖怪でスミマセン(T^T)

miyuuさん
ゆいさん
昨日はありがとうございました(´ω`)♪
ゆいさんのお子さん、今日もしんどい時期ですね(>_<)
今日も女子会しますか?(^^ゞ★

ボンゴレさん、らいりさん
てつてつさんのメンバーの方の素材集めお疲れ様でした(^q^)
フユニャンの激ドラ魂?
詳しく教えて〜(^q^)

てつてつさん
私もまだまだ足りない素材があるので参戦したいです★(´ω`)♪

ひまわりさん
見つけられなかったわい!(´Д`)

みなさん
これから健康診断で本社に向かってます( ロ_ロ)ゞ
心レンズとかやだなぁ〜
身長、体重、視力、血液採取だけで十分です(T^T)
高速料金は自己負担なんで、下道で頑張って向かってます★

Re: ☆まだまだバスターズ☆とにかく楽しく3☆ ( No.103 )
  • 日時: 2016/05/18 15:15
  • 名前: らいり (ID: 8iuZpPFh)

皆さんこんにちは(´▽`)ノ

miyuuさん
はるさん
ゆいさん
女子会楽しそうです(T_T)
私も入りたいです(T_T)

今度は入れてくださいね(/_;)

ゆいさんお子さん大変ですよね(T_T)

お大事になさってくださいm(_ _)m

ボンゴレさん毎晩遅くまでごめんなさいm(_ _)m
ボンゴレさんと私夜な夜なバスターズもせずチャットでずっとお喋りしてますw

3時間睡眠チャージで今日も頑張ろう
( ^^)/

てつてつさん金曜日了解致しまし
( ^^)/ぜひよろしくお願いします
m(_ _)m

ひまわりさんなかなか見つけるの難しいなぁ(・_・;)

Re: ☆まだまだバスターズ☆とにかく楽しく3☆ ( No.104 )
  • 日時: 2016/05/18 17:22
  • 名前: ゆい (ID: Pc8Kvqv2)

はるさん
miyuuさん
女子会やりたい〜あんまり遅くまでできないから・゜・(つД`)・゜・
キャピキャピした、女子会(*´∀`)

らいりさん
女子会そんなにはいりたいんですか(*´∀`)ノw

Re: ☆まだまだバスターズ☆とにかく楽しく3☆ ( No.105 )
  • 日時: 2016/05/18 17:22
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: M8mSOxjC)

miyuuさん、皆さん

こんばんわ
女子会、楽しそうでいいですね〜

ボンゴレさん
こんばわ
昨夜フレンドになったけいたさんが、青鬼とマイティ在庫あるので、譲ってくれるそうですよ(*^^*)
よろしければ、私のスレに来て頂き、けいたさんにお声がけ下さいね(^-^)
よろしくお願いしま〜す

Re: ☆まだまだバスターズ☆とにかく楽しく3☆ ( No.106 )
  • 日時: 2016/05/18 17:39
  • 名前: はる★みさ (ID: LJMCfIFX)

みなさん、てつてつさん

1日お疲れ様でした(´ω`)♪

無事に健診も終わりました♪
自覚症状で、「眠気はありませんか?」
「疲労がたまってないですか?」
「しっかり眠れてますか?」とありましたが、
ことなくチェックをつけずに健康一番で提出してきましたよ!

まさか、バスターズなんて言えない(笑)(笑)

身長が高校からずっと伸びてなくて、もんげーでした(´ω`)♪
ちなみに162センチでした(´ω`)♪
体重非公開で、
なぜか腹囲のみ毎回はかられる…
病院ならちゃんとしてくれるのに、会社内の健診だから、尿検査がアバウト!!
カミコップのふたくれよ〜って感じで、
採取した人からテーブルに置いていきます(>_<)
誰が一番濃〜いのかすぐにわかる(^q^)
男女別とかにしてよ〜

採血痛かったです(T^T)!
異常ありませんように!( ̄- ̄)ゞ

みなさん本日もヨロシクお願いします(*´∀`)

Re: ☆まだまだバスターズ☆とにかく楽しく3☆ ( No.107 )
  • 日時: 2016/05/18 17:48
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: XaSSgQeA)

みなさんこんばんは。

てつてつさん
昨日はお誘いありがとうございました。
ボンゴレさんもらいりさんも喜んでいたと思います。
らいりさんはいつも気を使う優しい方なので遠慮しちゃったのかもしれませんが…
もしメンバーが足りない場合は、またお誘いして頂けたら嬉しいです。
私もぜひ猛者の方たちとご一緒して頂きたいので、タイミングが合えばよろしくお願いしますm(__)m

ボンゴレさん
良かったですねヽ(^。^)ノ
けいたさんにお礼に行かなきゃ!

ゆいさん
お子さんの熱はどうですか?
二人同時に熱ってキツいですよね(;・ω・)
無理しないでください。

はるさん
今日はご一緒出来ないかもしれません。
間に合えば突撃させて頂きますね(*^3^)/

らいりさん
女子会楽しいですよ♪

Re: ☆まだまだバスターズ☆とにかく楽しく3☆ ( No.108 )
  • 日時: 2016/05/18 17:59
  • 名前: らいり (ID: 8iuZpPFh)

はるさん健康診断お疲れさまm(_ _)m

うちは2月か3月に終わりましたよ♪

うちの健康診断とそっくりです( ^^)/
フタ在りませんw
採取した人からテーブルに並べます。
男女一緒です。
尿のコップ倒してこぼしていた方もいましたw

健康第一です(o´∀`)b

はるさん身長高いのですね(°°;)
私170しかありません(T_T)


Re: ☆まだまだバスターズ☆とにかく楽しく3☆ ( No.109 )
  • 日時: 2016/05/18 19:22
  • 名前: ゆい (ID: Pc8Kvqv2)

miyuu

お熱はいま、二人とも37、4度
仲良すぎです、、、お風呂はお預けで、体ふきふきのみですね・゜・(つД`)・゜・
今日は女子会できそうにないのですかね(´;ω;`)

らいりさん
同時はやめてほしいです!時間差も嫌ですがね( ; ゜Д゜)
でも、バスターズは、やりたい!みんなと遊ぶのが楽しみです(*´∀`)ノ

ボンゴレさん
お熱は微熱までさがってきましたよ♪あとすこし!
夜上がらないといいけど(´;ω;`)

てつてつさん
また今度、はやい時間に開催の際は
ご一緒させてくださいねっ♪

はる★みささん
尿検査、、、せめてフタ欲しいですね(笑)
身長わたし、165です( ; ゜Д゜)体重は、、、ガリガリではありません(笑)
旦那の身長、らいりさんと同じ!!

Re: ☆まだまだバスターズ☆とにかく楽しく3☆ ( No.110 )
  • 日時: 2016/05/18 19:24
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: .xZiXDAw)

(。´・∀・)ノ こんばんわん


残念!?
なかなか見つからん
ワシ(*ノε` )σ


o(*>ω<*)o
がんばて
探してねーん



Re: ☆まだまだバスターズ☆とにかく楽しく3☆ ( No.111 )
  • 日時: 2016/05/18 19:56
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: prbZQZxa)

ひまわりさん
こんばんわん(*^3^)/

見付けますからね
(・д・ = ・д・)

ε===(っ≧ω≦)っ

Re: ☆まだまだバスターズ☆とにかく楽しく3☆ ( No.112 )
  • 日時: 2016/05/18 20:39
  • 名前: はる★みさ (ID: LJMCfIFX)

miyuuさん
了解しました(^。^)
お時間あれぼ突撃お願いします( ☆∀☆)

ゆいさん
女子会やりましょー★
私も長い時間出来ないのでヨロシクお願いします(*´∀`)
165センチいいね〜
私の職場の先輩も165センチで伸びたー!って言ってました(´ω`)♪
大人になっても伸びるって凄い!!
私の旦那自称180センチだけど、実際178センチ(>_<)
猫背だから身長高く見えないよ!(~o~)

らい子さん
今日は女子になりますか?
お時間あったらヨロシクお願いします( ☆∀☆)
尿カミコップこぼすって………
ありえない(T^T)!ちょっと……
ムリなんですけど(T^T)
本当に一緒ですね!( ̄- ̄)ゞ
視力も両面1.5でした。裸眼で(~o~)
ゲームのやり過ぎで2.0から落ちました。
まだまだ目だけは…若いらしい(^q^)

ボン子さん
今日は女子になれますか?
お時間あったらヨロシクお願いします(*´∀`)

ひまわりさん
わしも、探すぞ〜〜〜

(・д・ = ・д・)

ゞ(^o^ゝ)≡(/^_^)/"

ヘ(・o・Ξ・o・)ヘ

( *・ω・)ノ

Re: ☆まだまだバスターズ☆とにかく楽しく3☆ ( No.113 )
  • 日時: 2016/05/18 21:00
  • 名前: ボンゴレ (ID: 8mdzIhVb)

みなさんこんばんは。
今日も女子会ですかね?
入れる空きがありましたらまた教えてくださいm(__)m

Re: ☆まだまだバスターズ☆とにかく楽しく3☆ ( No.114 )
  • 日時: 2016/05/18 21:00
  • 名前: はる★みさ (ID: LJMCfIFX)

みなさま

お時間合いましたらヨロシクお願いします( ☆∀☆)
ゆいさん
無理のない限りヨロシクお願いします(*´∀`)

チャットいってます★

Re: ☆まだまだバスターズ☆とにかく楽しく3☆ ( No.115 )
  • 日時: 2016/05/18 21:59
  • 名前: なおや (ID: oIeEtt0N)

スレ主のmiyuu様
こちらのスレにいらっしゃる皆様
はじめまして、こんばんわ。

雑談版のてつてつ様のスレにてお世話になっています
なおやと申します。


ボンゴレ様 らいり様

昨日はありがとうございました。
お礼が遅くなって申し訳ございませんでした。m(_ _)m
特にらいり様にはいらぬ気を遣わせてしまったようですみませんでした。
私は、バスターズは補欠要員状態ですので、お気になさらないでください。
雑談版では、てつてつ様をはじめバスターズ好きな方たちがたくさんいらっしゃいますので、
ご遠慮なさらずに、突撃しにきてくださいね。(私が言うのも変ですが^^;)

では、失礼いたします。
お邪魔致しました^^

Re: ☆まだまだバスターズ☆とにかく楽しく3☆ ( No.116 )
  • 日時: 2016/05/18 22:34
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: prbZQZxa)

みなさんお疲れ様でした。

なおやさん
はじめまして。
てつてつさんには大変お世話になっております。
スレの方たちは気分を悪くされていませんか?
心配になります。
私もタイミングが合えば、猛者の皆様とご一緒させて頂きたいと思っていますので、その時はよろしくお願いしますm(__)m

はるさん
ゆいさん
ボンゴレさん
ありがとうございましたm(__)m
せんくんもだね(*^3^)/
また明日も遊んでくださいね!

らいりさん
お仕事頑張ってくださいね♪

ひまわりさん
アバターよろしくお願いしますm(__)m
チャレンジしたけど
私には出来ませんでしたヾ(*T▽T*)

みなさん
おやすみなさい…

Re: ☆まだまだバスターズ☆とにかく楽しく3☆ ( No.117 )
  • 日時: 2016/05/18 23:00
  • 名前: はる★みさ (ID: LJMCfIFX)

miyuuさん
ゆいさん
せんくん

ありがとうございました(^q^)
素材集めって本当に大変だなぁ〜と思う分、てつてつさんがいうように達成した時はハンパない達成感があるんだと思いました♪

また明日もヨロシクお願いします(。>д<)

ボンゴレさん
なかなかタイミング合わなくてごめんなさい(T^T)!
明日も出動出来たらヨロシクお願いします(*´∀`)

らいりさん
お仕事お疲れ様です(^^ゞ★

なおやさん
はじめまして。
私もお時間合いましたら、またメンバーが不足している時は是非参戦させてください(´ω`)♪

ひまわりさん
miyuuさんの注文終わったら私のもヨロシクお願いします(。>д<)
何とかまた、ゆいさんの方法でいじってみますが……
たぶん、出来なさそう(T^T)

みなさん、お休みなさい(´ω`)♪

Re: ☆まだまだバスターズ☆とにかく楽しく3☆ ( No.118 )
  • 日時: 2016/05/18 23:46
  • 名前: ボンゴレ (ID: 5aCN4FQk)

みなさん
おつかれさまでした。
今日の素材あつめは順調でしたか?
なかなか追い付けないと思いますが
頑張ろうと思います(^ω^)

なおや様
ご丁寧にありがとうございますm(__)m
てつてつさんスレのみなさまもバスターズが
大好きな方ばかりだとお見受けしております(´ω`)♪
またご一緒させていただく機会がありました際は
よろしくお願いいたします(^ω^)♪

ひまわりさん
うちのなめきちがブシ王みた途端プルってたので
思わず逃げ出してしまいました!
フユ連れてなかったんで、次こそはブシ王凸ります(>_<)
すみませんでしたm(__)m

Re: ☆まだまだバスターズ☆とにかく楽しく3☆ ( No.119 )
  • 日時: 2016/05/19 01:58
  • 名前: ボンゴレ (ID: pntk.6vj)

ひまわりさん
あきぱぱさん
ご一緒させていただいてありがとうございました(°∀°)☆ミ
チャットも草生えますwww
また遊んでください(^ω^)♪
お願いします(°∀°)

Re: ☆まだまだバスターズ☆とにかく楽しく3☆ ( No.120 )
  • 日時: 2016/05/19 04:46
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: 79cCh8dB)

みなさんおはようございます。

眠いです…

ボンゴレさん
らいりさん
昨日も遅くまで遊んでいたんですね!
お疲れ様ですm(__)m

ひまわりさん
アバターやってくれたんですね( ☆∀☆)
ありがとうございます(≧∇≦)

あきぱぱさん
(・д・ = ・д・)ドコドコ?
最近会えてないですねΣ(ノд<)

みなさん今日も1日よろしくお願いします(*^3^)/♪

Re: ☆まだまだバスターズ☆とにかく楽しく3☆ ( No.121 )
  • 日時: 2016/05/19 06:07
  • 名前: はる★みさ (ID: 4xNKFzrO)

みなさん
おはようございます(/≧◇≦\)

眠い…
miyuuさん、朝早いですね(T^T)!
私は5時45分にアラーム鳴らしてもまだまだ動けそうもないです。(>_<)

よし、朝ごはん作るぞ!

Re: ☆まだまだバスターズ☆とにかく楽しく3☆ ( No.122 )
  • 日時: 2016/05/19 06:58
  • 名前: ゆい (ID: So2eTxAK)

おはようございます♪

いま、洗濯干すところです♪

なんとかふたりのお熱は下がってます!ので、兄は運動会の選手決めがラストなのでなんとか、いかせ、
下はゆっくり自宅療養(*´∀`)ノ

なんせ、熱しかなかったもんで(´;ω;`)

アバターらいりさんと、ボンゴレさんうけたー!!(笑)

さて、みなさん、今日も頑張りましょう!

私寝かしつけしてから、お風呂入ろうとしてたらそのまま朝を迎えました、ジーンズはいたまま置きました( ; ゜Д゜)

Re: ☆まだまだバスターズ☆とにかく楽しく3☆ ( No.123 )
  • 日時: 2016/05/19 10:18
  • 名前: ゆい (ID: 6ODCxs2D)

兄は、病院いき、
喘息の処方してもらい

帰宅すると、
下は37、6度まで上昇
青っぱな、、、
ガーン
今度は下もつれてかなきゃいけないやーつ・゜・(つД`)・゜・

Re: ☆まだまだバスターズ☆とにかく楽しく3☆ ( No.124 )
  • 日時: 2016/05/19 10:51
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: ynlidYAX)

(o'д'o)ハッ!!
おはようございます!

ワシなんも
いぢってまへんでー。

miyuuさんのだけ
いぢっておきました。
m(._.)m


(゚Д゚;)ε=ε=ε= ┌( ;´゚ェ゚)┘

Re: ☆まだまだバスターズ☆とにかく楽しく3☆ ( No.125 )
  • 日時: 2016/05/19 15:11
  • 名前: ごま (ID: Nc18FGmW)

ボンゴレさん

先程はスレに書込みありがとうございました。
ごまと申します。
よろしくお願いします。
人が足りない時は遠慮なく声をかけて下さいね。
出動可能な時は何でもお手伝いさせていただきます。
ランチャー頑張って下さいね。