通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

☆まだまだバスターズ☆とにかく楽しく3☆
  • 日時: 2016/05/21 13:38
  • 名前: miyuu (ID: Qpceerhw)

みなさんのご協力のお陰で3スレ目突入!
ありがとうございます。( ´ ▽ ` )ノ

マナーを守って頂ける方まだまだ募集中!
欲しい素材などもお手伝い致します。
ランクが低い、あまり上手くないから…
そんな事なんて関係ありません。
楽しむ事が一番大切!!

ミッション中に伝えたいことがあれば、書き込みしてから、チャットのゲラゲラポーを押してください!

これからもみんなで楽しくバスターズ!!
ttp://www2.x-feeder.info/madamadabusters/

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆まだまだバスターズ☆とにかく楽しく3☆ ( No.877 )
  • 日時: 2016/06/21 18:22
  • 名前: はる★みさ (ID: M4YBaOgs)

てつてつさん

了解です(ノ´∀`*)
ありがとうございました(*⌒3⌒*)★
そしてHappy Birthdayq(^-^q)♪
ろうそく何本たてますか?ヽ( ̄▽ ̄)ノ

毎度ありがとうございました( v^-゜)♪

あゆとさん
名前が…変わりすぎて…
この際「悪魔」に固定してみては?ヽ( ̄▽ ̄)ノ
そうそう、それです(笑)(笑)
昔からのトミカなんていい値打ちするんじゃないですか?(;o;)
修理ってwww
うち、めっちゃ壊れてるのもありますよq(^-^q)
先週、やっと行けたお祭りで、
ボタン押すと音が鳴ったり、きらきら光るイルミネーションのスティックみたいのを買ったのですが…
ボタン押してもイルミネーションが消えません。
そろそろ電池が限界かな〜というところです。
そしてなぜがジーって音が鳴り続けています。
こちらの修理もヨロシクお願いします(*´∀`)★

Re: ☆まだまだバスターズ☆とにかく楽しく3☆ ( No.878 )
  • 日時: 2016/06/21 19:23
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: Xu7lGuzE)

おもちゃわ、すべて
ゴミ袋ぇヾ( ゚听)ポイッ

レゴどこやったん?また捨てた?
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ バレたか!!


はるさん…
大事な話しチャットに
後で書いておきます!
ヽ(`Д´)ノ


(*´▽`*)ノ))
アサリ…
昨日見せへんかったnnで
追いかけ回すぞっ!!



滅殺屋あゆとサマ
メッサツ封印??
((((;゚Д゚)))))))

Re: ☆まだまだバスターズ☆とにかく楽しく3☆ ( No.879 )
  • 日時: 2016/06/21 20:23
  • 名前: ボンゴレ (ID: KMaSpMac)

みなさんこんばんは。
今からごはん食べて出動の用意します(^ω^)

あゆとさん
あのコンビのことかな?(笑)
光栄です(°∀°)!どれでもお気軽におパクりくださいwww
私も拝借させて頂きますm(__)m

はる★みささん
定形外でお願いします(^ω^)ムリカナ

Re: ☆まだまだバスターズ☆とにかく楽しく3☆ ( No.880 )
  • 日時: 2016/06/21 21:01
  • 名前: はる★みさ (ID: M4YBaOgs)

ひまわりさん

了解q(^-^q)見てきたで〜((o(^∇^)o))
ありがとう!!
づんさんもついに!あの方とフレンドになったんやね(^q^)
なぜ持ってるの…漢字(笑)(笑)

ボンゴレさん
定形外、無理だよ((o(^∇^)o))
めっちゃ思いし、でかいよ(T^T)
トミカに関しては、いろんな部屋に2個くらいずつある…
キッチンになぜかブーブあるし(笑)(笑)
次の休みトミカ特集ね(^-^)v★

miyuuさん
チャット読みました(^q^)
応援してますp(^-^)q♪
すごい目標ですね〜((o(^∇^)o))
私、つられたろう ぐらいかな♪♪♪
もう少ししたらチャット行きますq(^-^q)

Re: ☆まだまだバスターズ☆とにかく楽しく3☆ ( No.881 )
  • 日時: 2016/06/21 22:43
  • 名前: ミント (ID: 5Im2.HU7)

こんばんは〜。今からおうかがいしま〜す。

Re: ☆まだまだバスターズ☆とにかく楽しく3☆ ( No.882 )
  • 日時: 2016/06/21 23:16
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: 4AFLBMXF)

みなさま、こんばんわ^^

>パパさん
>らいりさん
さきほどは1戦のみでしたが、浮きまくりで失礼しました。
また、らいりさん、フレンド申請ありがとうございました。
こちら板やチャットまで、確認できてない場合がありますので、
お約束時は、キックでお願いしますね。^^
また宜しくお願いします☆彡

Re: ☆まだまだバスターズ☆とにかく楽しく3☆ ( No.883 )
  • 日時: 2016/06/21 23:19
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: 5d4Qe8Bp)

みなさんお疲れ様でした。

ひまわりさん
ボンゴレさん
はるさん
ありがとうございました。
久しぶりのシロコマ楽しいですね♪
たくさん記章ありますからジャンジャン
貼らせてください(・∀・)ノ
また明日よろしくお願いします。

らいりさん
パパさん
ミントさん
ご一緒出来ませんでしたが
また明日遊んでくださいね(o≧▽゜)o

まなみゆさん
みなさんまだまだ盛り上がっています。
もし出動されるようでしたら
書き込みしてくださいね♪
お待ちしておりますm(_ _)m

みなさん
今日も1日ありがとうございました。

おやすみなさい…

Re: ☆まだまだバスターズ☆とに ( No.884 )
  • 日時: 2016/06/21 23:50
  • 名前: まなみゆ (ID: GVMZGAzi)

こんばんは☆
遅くなりましたが、今からインします。
まだいらっしゃいましたら、よろしくお願いします(^^)d

チャットのパスワードは明日miyuuさんに教えてもらおうと思いますので、今日はチャットはまだ使えません。すみませんです(~_~)

miyuuさん
明日お時間があれば、こっそりチャットのパスワード教えていただけますでしょうか?
よろしくお願いします(*^ー^)ノ

Re: ☆まだまだバスターズ☆とにかく楽しく3☆ ( No.885 )
  • 日時: 2016/06/22 00:01
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: C7JF0qp2)

miyuuさん
スレメンバーの皆様
こんばんは^^

お邪魔させて頂きます。


ボンゴレさん
先程は、入室頂きありがとうございました。
Cビックバンロケット と ストロングホーンの回収をしていました。
ドロップは鬼玉か、逆素材ばかりで「チックショー」でした。
お宝もなかなか出ずでした(>_<)
まあ、いつもの事でなれてますけどね^^

相変わらずのアタッカーぶりに「モンゲー」させていただきました。
また、ご一緒させて頂ければ嬉しいです♪


ボンゴレさんにお礼に参りました。
それでは、皆様おやすみなさいませ。

Re: ☆まだまだバスターズ☆とにかく楽しく3☆ ( No.886 )
  • 日時: 2016/06/22 00:03
  • 名前: ボンゴレ (ID: /VWMC.tZ)

まなみゆさん
こんばんは(^ω^)
チャットのパスワードをmiyuuさんよりお伝えするよう聞いております。
私のプロフィールの文字の後に48を足したのが、チャットのパスワードです(^ω^)

Re: ☆まだまだバスターズ☆とに ( No.887 )
  • 日時: 2016/06/22 00:13
  • 名前: まなみゆ (ID: Cc6BPDZS)

ボンゴレさん
らいりさん
パパさん

すみません(;_;)
チャットのパスワードをまだmiyuuさんに聞いてなかったので、会話できないです(~_~)
ご迷惑かけてすみません!

Re: ☆まだまだバスターズ☆とにかく楽しく3☆ ( No.888 )
  • 日時: 2016/06/22 00:14
  • 名前: らいり (ID: h5hztvV4)

まなみゆさん

ボンゴーレのプロフィールの最後に48
足したらパスワードです(o´∀`)b

Re: ☆まだまだバスターズ☆とにかく楽しく3☆ ( No.889 )
  • 日時: 2016/06/22 00:22
  • 名前: はる★みさ (ID: mNQ7DTed)

miyuuさん
ボンゴレさん
ひまわりさん

ありがとうございましたp(^-^)q
ホントに久々のシロコマでした(^-^)v★
黄金玉けっこう出ましたね♪((o(^∇^)o))

らいりさん
ぱぱさん
ミントさん
ありがとうございました( v^-゜)♪
ぱぱさんまでもんげーでしたよ(*⌒3⌒*)
私はまだまだです♪
ぼちぼち練習しまくります♪
そして、らいりさんが早くお仕事終わった時とお仕事お休みの時は月影丸いきましょう♪

赤白合わせて、月光一文字と月影丸でブシ倒しに行きたいですねp(^-^)q

あとぱぱさんブシの時は聖なる魂がいいですよ♪
アゲアゲハとダイヤニャンあまってるんで、もし必要であれば両方譲ります♪(ノ´∀`*)
お申し付けください(/\)\(^o^)/
久々のぱぱさん、ありがとうございました( v^-゜)♪

ミントさん
あまり気を使わないでリラックス、リラックス〜((o(^∇^)o))
また明日もヨロシクお願いします( ☆∀☆)
しかも鬼玉の記録がかなりもんげーです(*ノ▽ノ)
私は50万くらいですよ(T^T)
是非とも、記録更新にご協力下さいませ(T^T)

ぱぱさん
ミントさん
息子の白犬もフレンドありがとうございました( v^-゜)♪
ぱぱさん、息子もど根性で野良でランク99にしてました(ToT)

みなさま
今日もありがとうございました( v^-゜)♪
おやすみなさい(^-^)v

まなみゆさん
また明日、ヨロシクお願いします(*´∀`)★

Re: ☆まだまだバスターズ☆とに ( No.890 )
  • 日時: 2016/06/22 00:24
  • 名前: まなみゆ (ID: Cc6BPDZS)

ログインできないです〜(>_<)

もしかして、スマホでないとダメなんでしょうか?!ガラケーなんです(T_T)

Re: ☆まだまだバスターズ☆とにかく楽しく3☆ ( No.891 )
  • 日時: 2016/06/22 00:27
  • 名前: ボンゴレ (ID: /VWMC.tZ)

まなみゆさん

説明が下手ですみません(^^;)

ゲームのわたしのプロフィールに文字列が書いてあります。
それに「4」、「8」の二文字を足した、合計九文字がパスワードになります。

パスワードの入力は半角文字で入力してください(^ω^)

Re: ☆まだまだバスターズ☆とにかく楽しく3☆ ( No.892 )
  • 日時: 2016/06/22 00:35
  • 名前: ボンゴレ (ID: /VWMC.tZ)

まなみゆさん
こちらからどうぞ(^ω^)

ttp://www2.x-feeder.info/madamadabusters/mobile/login.php

Re: ☆まだまだバスターズ☆とに ( No.893 )
  • 日時: 2016/06/22 00:40
  • 名前: まなみゆ (ID: Cc6BPDZS)

ボンゴレさん
らいりさん
パパさん

パニクっています(>_<)
続きに48入れても半角にしてますが、入れません(T_T)(T_T)

みなさんのお好きなミッションしてくださいm(__)m
ついていきます〜。

Re: ☆まだまだバスターズ☆とにかく楽しく3☆ ( No.894 )
  • 日時: 2016/06/22 00:50
  • 名前: ボンゴレ (ID: /VWMC.tZ)

すみません、レッドj極玉1個しかなかったですorz

Re: ☆まだまだバスターズ☆とにかく楽しく3☆ ( No.895 )
  • 日時: 2016/06/22 00:58
  • 名前: パパ (ID: AigJ9H3c)

まなみゆさん

このURLはどうでしょう?

ttp://www2.x-feeder.info/madamadabusters/mobile

Re: ☆まだまだバスターズ☆とにかく楽しく3☆ ( No.896 )
  • 日時: 2016/06/22 01:31
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: E36IVYvZ)

(。・Д・。)ノ
miyuuさん
はるさん
アサリ
赤猫ランクあげありがとう
ございます!


( ;∀;)
ミントさん
鬼玉集めありがとうございます!
親指つりかけて…←つってわナイ
スイマセン


(o'д'o)ハッ!!
まなみゆさん
こんばんわ!
おやすみなさい!

Re: ☆まだまだバスターズ☆とにかく楽しく3☆ ( No.897 )
  • 日時: 2016/06/22 02:13
  • 名前: らいり (ID: h5hztvV4)

皆さんお疲れさまでしたm(_ _)m

miyuuさん何とか無事にまなみゆさんチャットに来れました(^_^;)

はるさん私ブシSP要りませんよ?
ブシ苦手だしすぐ飛んでくるしキライ(T_T)

パパさん
ボンゴレさん
まなみゆさん来れてよかったですねヾ(≧∇≦)粘った甲斐がありましたねw

ミントさん途中からご一緒出来ずごめんなさい(T_T)
鬼玉集めの記録凄いですね(°°;)
私も60万超えて見たいです(o´∀`)b

まなみゆさんこれでやっとチャット出来ますねヾ(≧∇≦)明日からまたヨロシクお願いしますm(_ _)m
あっ、携帯充電しておいてねw

ひまわりさん次は赤でフレンドよろしくですm(_ _)m

あきパパさんは…今日は来てないですね
p(`Д´)q

それでは皆さんお休みなさいm(_ _)m

Re: ☆まだまだバスターズ☆とにかく楽しく3☆ ( No.898 )
  • 日時: 2016/06/22 02:27
  • 名前: パパ (ID: AigJ9H3c)

みなさんお疲れ様です。

miyuuさん
今日はご一緒出来ませんでしたが
また明日よろしくお願いします。
まなみゆさんが無事チャットに入れましたよ(^O^)/

はる★みささん
久々のご一緒楽しかったです。
私もまだまだ練習中です。
聖なる魂は持ってるので大丈夫ですよ(^_^)v
付け替えるのが面倒でした。ゴメンなさい(^_^;)
息子さんのど根性すごいですねm(__)m

らいりさん
ボンゴレさん
遅くまでお疲れ様でした。
野良の時は、結構プロフで会話してましたよ(^_^)v
NNに「プロフみて」「プロフではなそう」多用してました。
またボンゴレさんの素材集めしましょう(^O^)/

ミントさん
少ししかご一緒できませんでしたが、
はる★みささんのレスにもある様に
あまり気を使わないで下さいね。
欲しい素材等どんどんお願いしちゃいましょう。
鬼玉の記録もんげーですね(^_^)v

まなみゆさん
野良で以前お会いしてたんですね。
失礼が無くて良かった...
チャットに無事入れて良かったです。
最後、通信きれてしまいましたが、
今後もよろしくお願いしますm(__)m

けんすけSさん
せっかく来て頂いたのに気を使わせてしまい申し訳ありません。
でもネタ妖怪チラ見できて良かったです。
また遊んで下さいねm(__)m

ひまわりさん
未だにひわまりさんの活動時間が分かりませんwww
ミステリアスです(^_-)-☆

みなさんまた明日。おやすみなさい(-_-)zzz

Re: ☆まだまだバスターズ☆とにかく楽しく3☆ ( No.899 )
  • 日時: 2016/06/22 09:00
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: XSxowCsQ)

みなさんおはようございます。

らいりさん
パパさん
ボンゴレさん
少し苦戦していたみたいですが
無事にミッションクリアしましたね♪
本当にありがとうございました。
今日は眠くてお仕事ツラいかな…
でも頑張ってくださいね(o≧▽゜)o

まなみゆさん
無事に入れたみたいですね(・∀・)ノ
これからよろしくお願いします。
無理せず遊べる時だけで大丈夫ですから
一緒に楽しみましょうね♪

ミントさん
昨日はご一緒出来なくてごめんなさい。
それから希望があればなんでも遠慮なく
言ってくださいね♪
素材集め、瞬殺、鬼玉、パトロール
滅殺なんでもやりますよ(・∀・)ノ

はるさん
前張り付き回避どうですか?
お時間ある時に見せてくださいね♪

ひまわりさん
また遊んでくださいね(*^ー^)ノ♪

みなさん
今日も1日よろしくお願いします。

Re: ☆まだまだバスターズ☆とにかく楽しく3☆ ( No.900 )
  • 日時: 2016/06/22 09:11
  • 名前: まなみゆ (ID: 5VVBrN9j)

おはようございます。

miyuuさん
チャットのパス、お伝えくださってありがとうございました。
なんとかはいることができました☆
昨日の昼過ぎに、お部屋立てているmiyuuさんを見かけたので、
リアルママ友さんと一緒にインしたのですが、2人とも入れませんでした・・・。
どなたかとタッチの差だったのかな。
またお昼見かけたら、突撃させていただきますね(^^)

ボンゴレさん
らいりさん
パパさん
昨日は遅くまでありがとうございました!
皆さんのご説明は全然悪くなかったのです。
パスワードは間違えてなかったのですが、
掲示板のトップのリンクから入ったページからでは無理でした。。。
ボンゴレさんがリンクはってくださったページからは、
ログインできました。
助かりました!!!
膨大な時間かけてしまって、皆さんの貴重なお時間使わせて本当にすみませんでした(T_T)
途中退出したのは、待ち合わせと勘違いしてしまって抜けたんです(^^;)
でもすぐに違うかなと思って戻りました(汗)
パニクリまくってすみませんでした。
携帯も充電切れで、ガーーーンでした。
ありがとうございました!

Re: ☆まだまだバスターズ☆とにかく楽しく3☆ ( No.901 )
  • 日時: 2016/06/22 09:15
  • 名前: ミント (ID: HR7EklYG)

おはようございます。こちら今日はどんより曇り空です。雨は降ってないので洗濯物を外に干すか部屋干しか迷ってます。

miyuuさん
昨日はほぼ入れ違いでご一緒できませんでしたがまた時間があえばお願いします。動画チェックしましたよ〜。もんげーすぎて何がなんだかわかりませんでした。わからない用語の説明もありがとうございます。

らいりさん、ぱぱさん、はる★みささん
昨日はご一緒していただいてありがとうございました。皆さんとてもお上手なので大船に乗ったつもりで出動できます!
リラックスですね〜!まだまだ緊張してますが徐々に肩の力を抜いてのぞみたいと思います。欲しい素材ですか?使う事はないかもしれないですが月光なんたらと月影なんたらが作りたいです。二の次、三の次で大丈夫なのでまた機会がありましたらよろしくお願いします。あと、99までランクあげれたらいいかな〜&#8264;なんて…。

ひまわりさん
昨日は遅くまで鬼玉集めご一緒していただいてありがとうございました。とてもお上手ですね。流石です!またご一緒しましょうね。

ボンゴレさん
まなみゆさん無事にこられてよかったですね。またお時間あいましたらご一緒して下さい。

まなみゆさん
昨日は入れ違いですいませんでした。お時間あう時にご一緒して下さいね。弱々ですけど…。

けんすけsさん
昨日ちょっとだけご一緒させていただきましたさくらです。1戦終わってから私だけ赤なのに気付いてここにいてはいけないのではと思い挨拶もせずに慌てて退出しました。お宝もチャットに気をとられてるうちに1番いいのとっちゃいました。すいません。またご一緒する機会があればよろしくお願いします。