通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

☆まだまだバスターズ☆とにかく楽しく3☆
  • 日時: 2016/05/21 13:38
  • 名前: miyuu (ID: Qpceerhw)

みなさんのご協力のお陰で3スレ目突入!
ありがとうございます。( ´ ▽ ` )ノ

マナーを守って頂ける方まだまだ募集中!
欲しい素材などもお手伝い致します。
ランクが低い、あまり上手くないから…
そんな事なんて関係ありません。
楽しむ事が一番大切!!

ミッション中に伝えたいことがあれば、書き込みしてから、チャットのゲラゲラポーを押してください!

これからもみんなで楽しくバスターズ!!
ttp://www2.x-feeder.info/madamadabusters/

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆まだまだバスターズ☆とにかく楽しく3☆ ( No.852 )
  • 日時: 2016/06/21 02:09
  • 名前: ボンゴレ (ID: P.mXm8lJ)

みなさん
お疲れ様でした( ^ω^ )
すごい眠いです、もう寝ます( ;∀;)

miyuuさん
今日はご新規さんも来られて盛り上がっていましたね( ^ω^ )
参照も10000超えですし良い傾向ですね(`・ω・´)ゞ

はる★みささん
ギャルみこしですか??
G玉とって、ぎゃる★みささんになるんですよね(`・ω・´)
画像期待してます、らいりさんがw

ミントさん
今日は楽しんでいただけましたでしょうか?
明日からもよろしくお願いしますね(`・ω・´)ゞ
ミントさん滅殺にハマりそうですねwww

あゆとさん
すみません、先日企画で使用したネタ妖怪でスレメンバーを待ち伏せしていたんです(笑)
ネタの披露までお付き合い頂いてありがとうございました( ^ω^ )

Re: ☆まだまだバスターズ☆とにかく楽しく3☆ ( No.853 )
  • 日時: 2016/06/21 02:46
  • 名前: パパ (ID: uSEcvzBB)

みなさんお疲れ様でした。

ミントさん
こちらこそ遅くまでお付き合いさせてすいません。
楽しんで頂けたようで良かったです(^o^)/
また明日も遊びましょ(^_-)

あゆとさん
凸撃頂きありがとうございますm(_ _)m
今夜はフユも観ることができてもんげーでした。(^o^)/
懲りずまた遊ん下さい。

Re: ☆まだまだバスターズ☆とにかく楽しく3☆ ( No.854 )
  • 日時: 2016/06/21 09:04
  • 名前: Dr.スランプあゆとちゃん (ID: iEqjM8jT)

皆様、昨日はかなり邪魔してしまいすみませんでした^^;
ブシ王、スランプです((((;゚Д゚)))))))

ボンゴレさんとNN被りあったり、
急にソロキラー始まったり、
楽しかったです!www

ミントさん、初めまして!あゆとです^^;
自ら滅を志願((((;゚Д゚)))))))
もんげーwww
miyuuさんについて行けばメキメキ上達、間違いなしです!!

パパさんも、チャットで応援してくれてありがとうございます(^^)
パパさんもかなり上達したのでは?((((;゚Д゚)))))))

ボンゴレさんの、オロチ((((;゚Д゚)))))))
ぎゃ〜((((;゚Д゚)))))))前張り付きですやん!!

では、そろそろ失礼しますm(__)m

Re: ☆まだまだバスターズ☆とにかく楽しく3☆ ( No.855 )
  • 日時: 2016/06/21 09:15
  • 名前: ミント (ID: 5Im2.HU7)

おはようございます。
昨日ご一緒していただいた方々ありがとうございました。

ひまわりさん
のれわれ魂の件気にしないでね下さいね!すぐお返事をいただいたお気持ちだけで優しさがじゅうぶん伝わりました。ありがとうございます。

昨日は調子にのってブシニャンで出動しましたが実は使うの2回目です。初めて使った時に回避が難しくて意味をなさなかったので封印してました。形だけ出動メンバーにいれてます。子供達と遊んでいた時はほぼほぼヒーラーをしていたので。あの子供達のヒーラーのなすり付け合いはなんなんでしょうかね?アタッカーででる時は回避なしのBウサでしか出動していませんでした。やはり回避は私には難しすぎます。が、しかし、とても楽しかったので今更ですが練習したいと思います。こちらだと皆さんのおかげで下手っぴでも楽しむ事ができそうです。

まなみゆさん
お先に楽しませていただきました〜。

Re: ☆まだまだバスターズ☆とにかく楽しく3☆ ( No.856 )
  • 日時: 2016/06/21 09:45
  • 名前: ミント (ID: 5Im2.HU7)

あゆとさん
はじめまして、よろしくお願いします!
昨日は初めての事だらけでもんげー!でした。
アタッカーもろくにできないし妖怪ウォッチ3がもうすぐでるこの時期から滅殺デビューっていうのもお恥ずかしいですがmiyuuさんをはじめこちらの皆さんに教えていただきながら精進してまいりたいと思います。恐れ多いですがまた機会がありましたらお相手して下さい。

滅殺について質問です。初めてでわからなくて最初攻撃しちゃいました。空気でひとりずつ攻撃するんだと認識しましたが、順番ってあるんですか?

Re: ☆まだまだバスターズ☆とにかく楽しく3☆ ( No.857 )
  • 日時: 2016/06/21 10:17
  • 名前: まなみゆ (ID: xJ2m8ovG)

miyuuさん、皆さん

おはようございます。

昨日はご一緒できず、ごめんなさいm(_ _)m
いつもよりバタバタしてまして、
DS立ち上げてからも下の子がぐずりまくって寝かしつけしてました。
ソフトも立ち上げたものの、自分も疲れて昨日は就寝してしまいました(*_*)
待っていただいていたら、本当に申し訳なかったです。ごめんなさい。。。

日中は用事がない限りはちょこちょこインしてるのですが、
夜はインする時間が23:00以降でもその日によってバラバラで、
子供と寝落ちしたり、疲れていたりするとインしてない日もあります(T_T)
ごめんなさいです(>_<)
夜にインするときは、掲示板に書き込みさせていただきますね☆
空きがなくても野良さんでフラフ〜ラしてますので、
お気になさらないでくださいね!
皆さんのお部屋に空きがあるときだけ、
ご一緒させていただけたらと思います(^^)

はる★みささん
昨日の書き込みで2児のママと書いたのですが、後で2児じゃないかも!もっといはるのかもと思ってたんです(^^;)
私のゲーム名が子供たちの名前なのですが、
はる★みささんの本名が最近の書き込みでななさんだと書いてあったので、
ゲーム名は私と同じ感じかなぁと勝手に思ってしまって!
後で、しまったぁ〜と思ってたんです。すみません!

今日の夜インできましたら、書き込みさせていただきますね☆
よろしくお願いいたします^^

Re: ☆まだまだバスターズ☆とにかく楽しく3☆ ( No.858 )
  • 日時: 2016/06/21 10:20
  • 名前: まなみゆ (ID: xJ2m8ovG)

連投すみません。

ひまわりさん
フレコありがとうございました!
登録させていただきました。
ご一緒させていただくことがありましたら、よろしくお願いいたします♪

Re: ☆まだまだバスターズ☆とにかく楽しく3☆ ( No.859 )
  • 日時: 2016/06/21 10:32
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: 5d4Qe8Bp)

みなさんおはようございます。

あゆとさん
スランプ?
えっ!あれでですかΣ(-∀-;)
私もスランプとか言ってみたい…
また遊びに来てくださいね♪

ミントさん
昨日はありがとうございました。
滅殺刀完成しましたか?
昨日、あゆとさんと遊んだのは
ソロキラーという遊びでした。
説明下手くそなので、チャットに
書いておきますので読んでください♪

ボンゴレさん
参照10000越えってスゴいです。
みなさんのおかげですね♪
これからもよろしくお願いします。
今日は素材集めしましょうね(・∀・)ノ

パパさん
もう滅殺の呪いにかかりましたね!
ここへ来てくださった時から
少し普通ではないと思ってましたwww
私も負けませんよ(o≧▽゜)o

はるさん
お休みなんですねヽ(・∀・)ノ
ゆっくりのんびりしてくださいね♪

らいりさん
今日から出動遅くなりますか?
深夜メンバーに入れる時は
お願いしますm(_ _)m

みなさん
今日も1日よろしくお願いします。

Re: ☆まだまだバスターズ☆とにかく楽しく3☆ ( No.860 )
  • 日時: 2016/06/21 10:49
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: 7Ev4tXT3)

まなみゆさん
おはようございます。
全然気にしないでください(・∀・)ノ
みなさんお子さんがいる方ばかり
なので、遊べる時に遊ぶって感じで
やっております。
それから空きがあるとかないとか
気にしないで来てくださいね♪
出動出来る時に書き込みしてください。
お待ちしておりますm(_ _)m

Re: ☆まだまだバスターズ☆とにかく楽しく3☆ ( No.861 )
  • 日時: 2016/06/21 11:08
  • 名前: はる★みさ (ID: M4YBaOgs)

みなさま
おはようございます(/≧◇≦\)♪

ボンゴレさん
クールならいりさんは私のミコシ姿みたら爆死しちゃうよ…(´д`|||)
チャットでもスレでもお返事来ないかも(T^T)
とりあえず保留にしたよ(ToT)
断られなかった(ToT)

あとこれから疾風、回避で練習します★
ボンゴレさんのもんげーをマネします!( ̄- ̄)ゞ
めっちゃ良かったよ♪

ひまわりさん
見つけ出したよ〜((o(^∇^)o))
夜画像のせるね♪
カブトムシの幼虫も出てきたよ(´ω`)♪
またまたゴミ箱に捨てたくなるかもだけどp(^-^)q
ちなみに今は遊ばないトミカも山ほどありますが(笑)(笑)

miyuuさん
ミントさん
日中野良ってますのでヨロシクお願いします(*´∀`)★
鬼玉集めの時は野良には黒はる★みさで対応してますので(笑)(笑)

Re: ☆まだまだバスターズ☆とにかく楽しく3☆ ( No.862 )
  • 日時: 2016/06/21 12:04
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: /Ru9hiVR)

miyuuさん、皆さん

こんにちわ
今日は休暇頂いて午前中に病院に定期検診に行ってきました(^o^)

はる★みささん
こんにちわ
13時に交換どーですか?
OKでしたら、13時に募集しますね
(*^^*)

Re: ☆まだまだバスターズ☆とにかく楽しく3☆ ( No.863 )
  • 日時: 2016/06/21 12:56
  • 名前: はる★みさ (ID: M4YBaOgs)

てつてつさん
ありがとうございました( v^-゜)♪
了解です(ノ´∀`*)
今までブシ回避の練習してましたq(^-^q)♪

Re: ☆まだまだバスターズ☆とにかく楽しく3☆ ( No.864 )
  • 日時: 2016/06/21 13:08
  • 名前: はる★みさ (ID: M4YBaOgs)

てつてつさん

募集かけてました(´ω`)♪
私の返信が遅くてスミマセン(ToT)
また野良の旅にでますq(^-^q)♪

Re: ☆まだまだバスターズ☆とにかく楽しく3☆ ( No.865 )
  • 日時: 2016/06/21 15:15
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: /Ru9hiVR)

はる★みささん

レス遅れてゴメンなさいm(_ _)m
来客あったりして、バタバタしてました(^_^;)
15時でご都合、どーでしょうか?

追記
なかなかタイミング合いませんね
こちらちょくちょく覗いてますので、交換可能となりましたら、知らせて下さいね(^O^)/

Re: ☆まだまだバスターズ☆とにかく楽しく3☆ ( No.866 )
  • 日時: 2016/06/21 15:30
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: 4AFLBMXF)

みなさま、こんにちは^^

>はる★みささん
>miyuuさん
さきほどは、極玉集め部屋だったかな。
少しですが、ご一緒できて楽しかったです。
嫁に買い物行くで〜のコールがかかりましたので、
途中退出でした。ありがとうございました。
今日は平日休みなので、また少し潜ってみま〜す^^

Re: ☆まだまだバスターズ☆とにかく楽しく3☆ ( No.867 )
  • 日時: 2016/06/21 15:47
  • 名前: はる★みさ (ID: M4YBaOgs)

てつてつさん

14時半からお昼寝してしまいました(T^T)
16時半から子供が歯医者でフッ素してきます(ノ´∀`*)
18時には確実に家にいるので、どうでしょうか?ヽ( ̄▽ ̄)ノ

けんすけSさん
ありがとうございました( v^-゜)♪
夫婦でお買い物いいですね〜((o(^∇^)o))
あれから、ぐっすりと寝てしまいました(´ω`)♪
ありがとうございました( v^-゜)♪

miyuuさん
極玉集めをしてたんですね♪((o(^∇^)o))
フレンドOK〜??はもんげーでした(;o;)
でも楽しかったですね♪
ありがとうございました(ノ´∀`*)★

Re: ☆まだまだバスターズ☆とにかく楽しく3☆ ( No.868 )
  • 日時: 2016/06/21 15:56
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: /Ru9hiVR)

はる★みささん

18時ですね!
了解です(`_´)ゞ

Re: ☆まだまだバスターズ☆とにかく楽しく3☆ ( No.869 )
  • 日時: 2016/06/21 16:29
  • 名前: あゆと (ID: 7fQBRYWO)

お邪魔しますm(__)m

ミントさん

>>856の件ですが

昨日の遊び方はぐちゃぐちゃでしたね^^;すいません(>_<)自分のせいですww
基本的には上から順に一人ずつです(miyuuさんがおしえてくれるみたいですね)
ですので簡単ですw

機会があれば遊びましょう!!ww

Re: ☆まだまだバスターズ☆とにかく楽しく3☆ ( No.870 )
  • 日時: 2016/06/21 16:49
  • 名前: ミント (ID: KDarjF3Z)

miyuuさん
今、子供達のフッ素ぬりぬりに歯医者さんきてます。家を出る前にチャット確認しました。ありがとうございます。私の理解力がないせいでT^Tまたまた質問させていただいてます。よろしくお願いします。

あゆとさん
私のしがない書き込みにわざわざ目を通していただいてありがとうございます。miyuuさんから色々な動画の紹介をしていただきました。まだチェックしてませんがそちらを拝見して勉強させていただきます!まずは回避をできるようにならないと話になりませんね〜(^_^;)。がんばります!

Re: ☆まだまだバスターズ☆とにかく楽しく3☆ ( No.871 )
  • 日時: 2016/06/21 16:53
  • 名前: ボンゴレ (ID: VMB3/11U)

みなさん
こんにちは。
休憩します( ^e^ )

はる★みささん
お昼は一緒に闇練ありがとうございました( ^ω^ )
夜は素材集めよろしくお願いしますヽ(^ω^ )ノ
船と頭蓋骨あつめたいです(^q^)
うちの子、トミカ好きでなのでください(笑)

あゆとさん
妖怪入れ替えて、あゆとさんも談話室から出てくるの待機してたら、
同じので出てこられたのでもんげーおかしかったですwww
ワタシブシ王うしろ張り付きうまくできません( ;∀;)つ
もう前張りしか残されていないのですが集中力が続きませんorz
USAピョンで出来るようになりたいです(^^)

ミントさん
ひまわりさんは存在自体がジョークなので気を付けて下さいねwww

まなみゆさん
こんにちは。
今日はご一緒できるますかね(・∀・)ノ
レッドJとウバウネ素材集めたいのでご一緒にいかがですか?( ^ω^ )
フラフ〜ラせずここにいてください(笑)

Re: ☆まだまだバスターズ☆とにかく楽しく3☆ ( No.872 )
  • 日時: 2016/06/21 17:32
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: 5d4Qe8Bp)

みなさんこんばんは。

てつてつさん
☆お誕生日おめでとうございます☆
きっと…
はるさんからサプライズがありますよ!

けんすけSさん
先程は蝶々での突撃
ありがとうございます(・∀・)ノ
ちなみに私は虫が大嫌いですwww
今度は極玉のカンストをしようと
考えていました。
また突撃お願いしますm(_ _)m

あゆとさん
昨日ぐちゃぐちゃにしたのは私です。
ごめんなさいm(_ _)m

ミントさん
私の説明で理解出来ましたか?
下手くそでごめんなさいm(_ _)m
また夜にでもお話させて頂きますね♪

はるさん
てつてつさん泣いて喜ぶような
プレゼント考えて下さいね♪

みなさん
今日も早めに出動出来るように
これから頑張ります(・∀・)ノ

Re: ☆まだまだバスターズ☆とにかく楽しく3☆ ( No.873 )
  • 日時: 2016/06/21 17:34
  • 名前: はる★みさ (ID: M4YBaOgs)

てつてつさん

ありがとうございます♪ヽ(´▽`)/
18時に待ってますよ♪((o(^∇^)o))

あゆとさん
私も今、前張りで特訓中です(ノ´∀`*)
まだブシノーマル、半分もHP減らせないですが少しずつミスが出来るようになってきましたq(^-^q)
次回お会いした時には…練習した成果を見てくださいね♪
一瞬で消えたら笑って下さいp(^-^)q

ボンゴレさん
トミカいっぱいあるよ〜((o(^∇^)o))
あげようか?
着払いでお願いします( ☆∀☆)
今日は昨日のゴム??で出来た虫のおもちゃを寄せ集めて画像取りました★←どんだけ暇人なん(笑)(笑)
そして、なぜか!!?
魚類が多かったです(*ノ▽ノ)
そちらも画像取りましたので後でチャットを見てくださいね♪

ひまわりさん
見てね(^-^)v★

次の休みはトミカにしようかな(´д`|||)
ボンゴレさん
プラレールもあるし、トミカタウン作れるよ、
高速道路なんたら、パーキングなんたら…色々ありまっせ♪

今日は素材集めですね〜((o(^∇^)o))
了解です(ノ´∀`*)わくわく(´ω`)♪
頭蓋骨と船ね(^-^)v★
白犬でいった方がいいのかな♪

ぱぱさん
今日も来れますよね♪((o(^∇^)o))

らいりさん
深夜帯かな(ノ´∀`*)

みなさん
ご報告です(´ω`)♪
ミコシでます!
先程コンビニいったらママ友さんいて、直接誘われましたq(^-^q)
もう…断る余地なし!
出ますよ!出てきます!!

7月25日はお休みいたします!( ̄- ̄)ゞ

Re: ☆まだまだバスターズ☆とにかく楽しく3☆ ( No.874 )
  • 日時: 2016/06/21 17:43
  • 名前: はる★みさ (ID: M4YBaOgs)

miyuuさま

ぷっ、プレッシャーが!!(;o;)
今日はボンゴレさんの素材集めしましょーね(*⌒3⌒*)★

Re: ☆まだまだバスターズ☆とにかく楽しく3☆ ( No.875 )
  • 日時: 2016/06/21 17:47
  • 名前: Dr.スランプあゆとちゃん (ID: iEqjM8jT)

ボンゴレさん

NNパクらせて頂きますwww
魔がさしたのでwww


ミントさん

3出ても、恐らくみなバスターズに戻ってくるはず!www
それまでに極めましょう!!


miyuuさん

いーえ、グチャグチャにしたのは、私です!
俺も虫、嫌いです!((((;゚Д゚)))))))


はる★みささん

前張りだけだと違う意味にwww
前面張り付きですよね?www
あ、トミカいいですねw
うちは2歳の息子が、当時自分が使っていたプラレールで現在遊んでいます(^^)
数十年前のですが壊れたのは私が修理し、まだまだ現役です!
ミコシ?((((;゚Д゚)))))))もんげーw

Re: ☆まだまだバスターズ☆とにかく楽しく3☆ ( No.876 )
  • 日時: 2016/06/21 18:11
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: /Ru9hiVR)

はる★みささん

少し待たせてしまいゴメンなさい
m(_ _)m
娘をバイト先に送ったら、道が渋滞してて遅れちゃいました(^_^;)
妖怪のNNでのメッセージもありがとうございます
すごく嬉しいです(*^_^*)

ぜひ、おねむ2号をmiyuuさん達に披露して下さいね〜( ̄▽ ̄)