通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

☆まだまだバスターズ☆とにかく楽しく3☆
  • 日時: 2016/05/21 13:38
  • 名前: miyuu (ID: Qpceerhw)

みなさんのご協力のお陰で3スレ目突入!
ありがとうございます。( ´ ▽ ` )ノ

マナーを守って頂ける方まだまだ募集中!
欲しい素材などもお手伝い致します。
ランクが低い、あまり上手くないから…
そんな事なんて関係ありません。
楽しむ事が一番大切!!

ミッション中に伝えたいことがあれば、書き込みしてから、チャットのゲラゲラポーを押してください!

これからもみんなで楽しくバスターズ!!
ttp://www2.x-feeder.info/madamadabusters/

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆まだまだバスターズ☆とにかく楽しく3☆ ( No.327 )
  • 日時: 2016/05/28 00:18
  • 名前: はる★みさ (ID: jusNIieO)

てつてつさん
見つけました!!
ありがとうございます♪ヽ(´▽`)/
寝る前に1回だけやりました(T^T)
中あたり……( ̄ー ̄)
が、頑張ろう!!
ありがとうございました(^-^)v

miyuuさん
らいりさん
ボンゴレさん
ありがとうございました(^-^)v
miyuuさんプリズン集まりましたか?(´ω`)♪
miyuuさんのおかげでだいぶ集まりましたが、まだ完了ではありません。
明日も飽きるまでヨロシクお願いします(。>д<)★
私は、赤鬼、黒鬼、青鬼、ミツマタノヅチ、レッドJ以外の極素材が必要です(T^T)
まだまだっす(T^T)
明日もヨロシクお願いします(*´∀`)

ひまわりさん
瞬殺しないので、いつでも来てください(´ω`)♪
待ってます♪( *・ω・)ノ

それではみなさん、お疲れ様でした♪
お休みなさい(ノ´∀`*)

Re: ☆まだまだバスターズ☆とにかく楽しく3☆ ( No.328 )
  • 日時: 2016/05/28 01:17
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: bcjA5O5I)

みなさんお疲れ様でした。

はるさん
らいりさん
ボンゴレさん
遅くまでありがとうございました。
素材たくさん集まりました♪♪
なんとか3個完成出来ました。
素材集めかなり大変ですねΣ(T▽T;)
極玉もかなり減ったので
貯めなきゃダメです。
明日はレッドJの極素材が欲しいです。
またよろしくお願いしますm(__)m

ゆいさん
ぺぺさん
お待ちしてますね(*^3^)/
また一緒にあそびましょう!

今日も1日ありがとうございました。

おやすみなさい…

Re: ☆まだまだバスターズ☆とにかく楽しく3☆ ( No.329 )
  • 日時: 2016/05/28 02:32
  • 名前: ボンゴレ (ID: E3eiicWa)

みなさん
今日もありがとうございましたm(__)m
素材集め順調そうで何よりです。
明日は出動できるかわかりませんが、
空いている時間でがんばろうと思います。
それではお休みなさい。。。

miyuuさん
鉄鬼軍ですが、今日の報酬を連動してみたところ、
月光石が装備3個目作れる数になってました。
プレイヤーは私ひとりだったので効率よくプレイできました(・∀・)ノ

はる★みさ姉さん
ラビットランチャー見落としがちですよね。
USAピョン用のもっと強い武器QRコードで手に入っちゃうからね(^^;
わざわざ取らんよね。
私もゲット苦労しました。
ゲットしてもロボ28モーターとイサマシの宝玉が要るんですよ?
宝玉足らんし\(^o^)/って感じです。

らいり兄さん
ダークニャンの調達量もんげーです。
今度ちょーだい(●´∀`●)
1体は自己産ほしいけどなかなか出ないですよね。

ひまわり姉さん
上級プレイヤーの方が揃えば私から見たら瞬殺みたいなもんですよ?
また遊んでくださいましm(__)m

Re: ☆まだまだバスターズ☆とにかく楽しく3☆ ( No.330 )
  • 日時: 2016/05/28 03:49
  • 名前: はる★みさ (ID: jusNIieO)

ボンゴレさん

下の子がおしっこで起こされた…
チャットに書いたので読んでください(T^T)
最近、寝る前にアクエリアス飲みまくって…
夜中トイレ。
たまに夢遊病…
寝不足の嵐です。
兄ちゃん、やっと喘息落ち着いてきた…

兄ちゃん、いつもこの時期と、冬前に喘息でやられる…

Re: ☆まだまだバスターズ☆とにかく楽しく3☆ ( No.331 )
  • 日時: 2016/05/28 12:54
  • 名前: はる★みさ (ID: jusNIieO)

みなさま

こんにちは(^ω^)
これから地域の行事に参加してきます(^-^)v
子供たち連れて、ばぁちゃん連れて★
多分、妖怪メダルに食いつくと思うのでばぁちゃんに買ってもらう作戦( ̄ー ̄)
下の子も妖怪メダル大好き(´ω`)♪

がっぽり買ってきますか(T^T)

家に着いてから夕飯作るまでもしかしたら野良ってるかもしれないです(^-^)

miyuuさん
レッドJの極玉ありません。
二個なら寄付できます★言ってくださいね♪
私はトンマン極とさんずまる極頑張ります★
また夜に書き込みます(⌒0⌒)/~~

Re: ☆まだまだバスターズ☆とにかく楽しく3☆ ( No.332 )
  • 日時: 2016/05/28 16:15
  • 名前: はる★みさ (ID: jusNIieO)

ゆうさん
れいかさん

ありがとうございました(´ω`)♪
ゆうさん、下の子が解散押してしまいました(T^T)
DSがぶっ壊れて、本体を修理きたら
以前のフレンドコードが適用しなく、新しいフレンドコードになりました(T^T)
次会ったときにはフレンドOK〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ?させてください(^ω^)
ありがとうございました(^-^)v

Re: ☆まだまだバスターズ☆とにかく楽しく3☆ ( No.333 )
  • 日時: 2016/05/28 14:50
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: 5NfzO.Qu)

はる★みささん

久しぶりにご一緒させて頂き有難うございました(^-^)

素材集めしてるのかなと思って浦島にしたんですが、鬼玉ばかりでアイテム全くドロップしませんでしたねf^_^;)
また見掛けたら凸させて頂きます(^o^)/

Re: ☆まだまだバスターズ☆とにかく楽しく3☆ ( No.334 )
  • 日時: 2016/05/28 15:55
  • 名前: あきぱぱ ◆/5BTsU0Q4w (ID: 92Xp6bxl)

皆様こんにちは

素材集めでお忙しいと思いますが
お願いがあり来ました(=゚ω゚)ノ

息子が鬼天を作りたいと言い出して
まして、何とかやってたんですが
コマバトルは負けるは、ドロップも
違う方しか出ないで心が折れました。

黒ツノ2個
計画書3個
こんなに足りないですが完成しなくても
構いませんので、少しご協力して頂けない
でしょうか?

本日、私の家に出没する鬼は飲み会の為
19時以降いません。
このチャンスに宜しくお願いします。
私は下の娘とじゃれ合うので参加
出来ませんが…。
人数が足りない場合は娘を参加させます。

補足 極玉残り僅かです。

Re: ☆まだまだバスターズ☆とにかく楽しく3☆ ( No.335 )
  • 日時: 2016/05/28 16:12
  • 名前: ボンゴレ (ID: E3eiicWa)

あきぱぱさん
こんにちは(^^)
私でよければ頭数を埋めるぐらいはできますか?
手持ちの極玉は極黒鬼×2、極日ノ神×3です。。。
わたし極黒トゲ2個欲しいですし、杖の素材で極日ノ神にも用事ありますよ(^ω^)

Re: ☆まだまだバスターズ☆とにかく楽しく3☆ ( No.336 )
  • 日時: 2016/05/28 16:14
  • 名前: はる★みさ (ID: jusNIieO)

あきぱぱさん

19時以降ですね!( ̄- ̄)ゞ
私は夕御飯にお風呂で参戦出来なさそうですが、21時以降だったら大丈夫ですよ〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ
もし早く出動するようなら息子に参戦させます♪
あきと君とフレンドになっているので私の赤猫で息子に参戦させますね♪
黒鬼極玉、ひの極玉出させてもらいます(^ω^)
また出動前に書き込みしてもらえるとありがたいです♪

ゆうさん
また見つけたら突撃してください(´ω`)♪
素材狙いです♪( *・ω・)ノ
ありがとうございました(´ω`)♪

Re: ☆まだまだバスターズ☆とにかく楽しく3☆ ( No.337 )
  • 日時: 2016/05/28 16:40
  • 名前: ごま (ID: /PDWZCDr)

みなさま

こんにちは。
素材集め頑張っておられますね。
ランチャーゲット頑張って下さい。
すいませんが、少しだけスレお借りしますね。

ゆうさん

はじめまして、ごまと申します。
このスレの方には大変お世話になっております。
このレスを見ていただけるかわかりませんが、少しだけ。
5月26日の夜、マスクドで極ブシ王してませんでしたか?
1戦だけでしたが御一緒させていただきました、ランク99のブシニャン使いです。
ミッション中や終わってからも「いいね!」して下さってありがとうございました。
本当に楽しかったです。
また御一緒出来る時があればよろしくお願いします。

もし人違いでしたら申し訳ございません。

Re: ☆まだまだバスターズ☆とにかく楽しく3☆ ( No.338 )
  • 日時: 2016/05/28 16:53
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: bcjA5O5I)

みなさんこんにちは。

あきぱぱさんのお願いなら
無理とはっきり言いますが(・д・)ノ
あきとくんのお願いなら喜んで
お手伝いさせて頂きます(・∀・)ノ
今日で完成させましょう!
7時からは出動無理ですが
急いでみますね( ̄▽ ̄)ゞ

はるさん
レッドJの極玉はなぜか
たくさんありますΣ(゜Д゜)
時間があればお願いします。

ボンゴレさん
らいりさん
ゆいさん
ぺぺさん
何時頃出動可能でしょうか?

今日は少し早めにやめさせて
頂きますのでよろしくお願いしますm(__)m

Re: ☆まだまだバスターズ☆とにかく楽しく3☆ ( No.339 )
  • 日時: 2016/05/28 17:16
  • 名前: らいり (ID: G1cL9oaP)

あきパパ〜ん(T_T)

今日も仕事でお手伝い出来そうもありません(T_T)やりたかったのにp(`Д´)q

あきとくんごめんねm(_ _)m

またまだ仕事終わりません(´▽`)ノ

頑張って早く帰りますm(_ _)m

Re: ☆まだまだバスターズ☆とにかく楽しく3☆ ( No.340 )
  • 日時: 2016/05/28 17:32
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: 5NfzO.Qu)

miyuuさん

スレお借りしますm(_ _)m

ごまさん

はじめまして(^-^)
同じゲーム名の方が多いので、私かどうかは正直分かりませんが、最近ブシ王螺旋回避の練習の為に、マスクドでブシ王はやってますね(^_^;)
近接アタッカーで上手い方には「いいね」も良くしてると思いますf^_^;)

フレさん見つからないと野良でブシ王ばかりやってますので、機会ありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m


Re: ☆まだまだバスターズ☆とにかく楽しく3☆ ( No.341 )
  • 日時: 2016/05/28 18:18
  • 名前: あきぱぱ ◆/5BTsU0Q4w (ID: 92Xp6bxl)

みなさんありがとう(T_T)

ボンゴレさん
はるさん(せんくん)
miyuuさん

お願いします。早めの夕飯食べて
準備致します( ̄^ ̄)ゞ

らいりさん
根付の時は強制参加ですよ。
有給つかって下さい。

また書き込み致しますm(_ _)m

Re: ☆まだまだバスターズ☆とにかく楽しく3☆ ( No.342 )
  • 日時: 2016/05/28 18:32
  • 名前: あきぱぱ ◆/5BTsU0Q4w (ID: 92Xp6bxl)

ぺぺさん

最近こちらに顔を出されてない
ようですが、順調にバスターズ
楽しんでますか?

もし行き詰まったり、みんなで
楽しくワイワイやりたいなぁ〜
と思いましたらまた書き込みして
欲しいです。
ペペさんのUSAピョンでボスを
やっつけていきましょうね。

お時間ある時、また御一緒したいです。

Re: ☆まだまだバスターズ☆とにかく楽しく3☆ ( No.343 )
  • 日時: 2016/05/28 18:37
  • 名前: はる★みさ (ID: jusNIieO)

あきぱぱさん

せんくん⇒ゆいさんち(笑)(笑)
うちは⇒はると (笑)(笑)
まぁどっちでもええよ(^ω^)

子供にも伝えときました♪あきと君に素材やれ!
俺はハズレだよ!って(^-^)
ママの黒鬼とひのの極玉出すんだよ♪ってシュミレーションさせときました♪

miyuuさん
わたしも早めに切りやめようと思ってます(^ω^)
眠いよ…

ボンゴレさんはいつも通りの出動かな?

らいりさん
早く帰ってきて下さい(´ω`)♪
そうです!有給です!!
今日はお会いできないかもしれません♪( *・ω・)ノ
昨日は貴重な妖怪ありがとうございました(T^T)感謝です(T^T)

miyuuさん
今日早めにはじめられるようにこれから風呂入ってきます♪

あきぱぱさん
ちょくちょく覗きに来ます(^ω^)

Re: ☆まだまだバスターズ☆とにかく楽しく3☆ ( No.344 )
  • 日時: 2016/05/28 18:43
  • 名前: あきぱぱ ◆/5BTsU0Q4w (ID: 92Xp6bxl)

すみません(T_T)

お子さんの名前間違えるなんて…

人類みな兄弟!!だから許して下さい。

Re: ☆まだまだバスターズ☆とにかく楽しく3☆ ( No.345 )
  • 日時: 2016/05/28 18:48
  • 名前: ボンゴレ (ID: 27rFgA.m)

あきぱぱさん
ご飯食べてまた来ますね(^^)
1時間あれば素材集まりそうですよね(°∀°)

Re: ☆まだまだバスターズ☆とにかく楽しく3☆ ( No.346 )
  • 日時: 2016/05/28 18:49
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: ACpN8s85)

ゆうさん
こんばんは。
お久しぶりです。
きっとそのド変○はごまさんで
間違いないと思います。
私は螺旋回避諦めましたが(・д・)ノ
最近素材集めでちょろちょろしてます。
もし見掛けましたら突撃
よろしくお願いしますm(__)m

はるさん
了解です( ̄▽ ̄)ゞ
私も早めに出動出来ると思います。
あきとくん楽しめるように
頑張りましょうね(*^3^)/

らいりさん
忘れてた…
私に犬くださいΣ(T▽T;)

ボンゴレさん
メンバー入ってますからね♪♪
来てくださいね(・∀・)ノ

Re: ☆まだまだバスターズ☆とにかく楽しく3☆ ( No.347 )
  • 日時: 2016/05/28 19:04
  • 名前: あきぱぱ ◆/5BTsU0Q4w (ID: 92Xp6bxl)

鬼、出て行きました( ̄^ ̄)ゞ

念のため辺りをキョロキョロ。
バッチリです(・Д・)ノ

皆様、息子は準備OKですので
いつでもお誘い下さいm(_ _)m

Re: ☆まだまだバスターズ☆とにかく楽しく3☆ ( No.348 )
  • 日時: 2016/05/28 19:05
  • 名前: ボンゴレ (ID: 27rFgA.m)

miyuuさん
はる★みささん
ひとまず鬼天の方入ってきますね(^^)
そのあと休憩と用事挟むかもしれませんが
後程おあいしましょう(°∀°)

Re: ☆まだまだバスターズ☆とにかく楽しく3☆ ( No.349 )
  • 日時: 2016/05/28 19:12
  • 名前: あきぱぱ ◆/5BTsU0Q4w (ID: 92Xp6bxl)

ボンゴレさん

息子はどうすればよろしいでしょうか?
ボンゴレさんとはフレンドじゃない
ですよね?

Re: ☆まだまだバスターズ☆とにかく楽しく3☆ ( No.350 )
  • 日時: 2016/05/28 19:17
  • 名前: ボンゴレ (ID: e751nHNG)

はる★みささん(のお子さん)にお部屋立てていただくのはどうでしょうか?

Re: ☆まだまだバスターズ☆とにかく楽しく3☆ ( No.351 )
  • 日時: 2016/05/28 19:24
  • 名前: ボンゴレ (ID: e751nHNG)

あきぱぱさん
お部屋立てられてますか?
お子さんのプレイヤー名や部屋の情報を教えて下さい(>_<)