通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

☆まだまだバスターズ☆とにかく楽しく3☆
  • 日時: 2016/05/21 13:38
  • 名前: miyuu (ID: Qpceerhw)

みなさんのご協力のお陰で3スレ目突入!
ありがとうございます。( ´ ▽ ` )ノ

マナーを守って頂ける方まだまだ募集中!
欲しい素材などもお手伝い致します。
ランクが低い、あまり上手くないから…
そんな事なんて関係ありません。
楽しむ事が一番大切!!

ミッション中に伝えたいことがあれば、書き込みしてから、チャットのゲラゲラポーを押してください!

これからもみんなで楽しくバスターズ!!
ttp://www2.x-feeder.info/madamadabusters/

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆まだまだバスターズ☆とにかく楽しく3☆ ( No.1 )
  • 日時: 2016/05/15 09:29
  • 名前: はる★みさ (ID: FbY3IXZ.)

miyuuさん

3スレ突入(*⌒3⌒*)
ゆいさん埋めてくれてありがとうございます♪ヽ(´▽`)/
miyuuさん私も風の魂作れましたよ(T^T)!
やったー!ありがとうございます♪ヽ(´▽`)/

レッドJいいですね★
私はあらゆるビックボスの素材が足りないです。ノーマルも…
今日は素材集めにしようかな(´ω`)♪
妖怪ハンティングチームと素材集めチームに別れますか?
メンバー4人なら、みなさんの方に参加するのでハンティングでも全然OKです(^q^)

やっぱりフレンドじゃないと素材譲ってもらえないので、せっかく極玉はっても萎えるだけ(T^T)!

なので、メンバーの人数次第で私もそちらに混ざらせてください(´ω`)

ボンゴーレさん
まぢっすか?
いいっすか?ヽ( ̄▽ ̄)ノ
では合成させてからのものでヨロシクお願いします( ☆∀☆)
夕方なら帰ってくるのでまた都合のよいお時間指定してください!
こちらからの妖怪は何がいいですか?(*μ_μ)♪

本日もヨロシクお願いします(*´∀`)

Re: ☆まだまだバスターズ☆とにかく楽しく3☆ ( No.2 )
  • 日時: 2016/05/15 09:52
  • 名前: あきぱぱ (ID: nMC.n.XB)

miyuuさん

3スレ目おめでとうございます。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

お部屋を薔薇で埋め尽くさせて
頂きます(・Д・)ノ

本日は最愛の妻の誕生日なので
バスターズは控えときます(;^_^A

これからも皆様よろしくお願いします。

Re: ☆まだまだバスターズ☆とにかく楽しく3☆ ( No.3 )
  • 日時: 2016/05/15 10:23
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: AEteX4n9)

ε=(ノ゚Д゚)ノ
でおくれたっ


まだミッションおわてない
ので、バスターズ出来ない
(/≧◇≦\)


みなさん
がんばてねー
(ノ´▽`)ノ

Re: ☆まだまだバスターズ☆とにかく楽しく3☆ ( No.4 )
  • 日時: 2016/05/15 17:20
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: pCERBlP6)

miyuuさん、皆さん

こんにちわ
新スレ、おめでとうございます
(((o(*゚▽゚*)o)))

今、ランチャーGETという共通の目標に向かい、皆んなで協力し合いながら楽しくバスターズをプレイされてる姿見ると、本当に良いチームワークですね(*^o^*)

話は代わりますが、宝玉やカタマリが不足してきた方もいらっしゃいますので、私が実践してた方法を紹介しますね(^-^)

【ミッション】
ストーリーのオロチ、キュウビ

【使用妖怪】
オロチ 鬼天 アライ魔将魂
技 隠密 疾風ステップ
他の3体はモテスキル持ち妖怪もしくは、モテモテ魂持ち推奨

(ポイント)市街地
ゴールポイントまで行く間に出てくる妖怪はオロチの疾風で倒して下さい
稀にクリティカルヒットで友達チャンスになります
オロチミッションでは、りゅーくん、かぜカモを狙い、キュウヒミッションでは、かゆかゆ、たびガッパ、ゆきおんななどの魂妖怪を狙いましょう

(ポイント)ボスステージ
開幕すぐ隠密→必殺技を放ちましょう。オロチ、キュウビは体力が残るので、疾風で仕留めて下さい

宝玉やカタマリは、ドロップや小当たりで入手出来ます
キュウビミッションでは大当たりで、かゆかゆがゲット出来ます!
昨日、1時間ほど上記方法でキュウビミッションやったら、赤猫にもかかわらず、かゆかゆ3体ゲット出来ましたよ(^-^)

宝玉、カタマリ、魂妖怪を効率良く集められますので、ぜひお試し下さいね(^O^)/

【追記】
オロチ、キュウビミッションで入手出来る宝玉とカタマリは、フシギ、ブキミー、ニョロロン、ブリーチ、ウスラカゲ、イサマシとなります
ゴーケツの宝玉は同じやり方で、ストーリーの大ガマやるのがオススメです(*^o^*)



Re: ☆まだまだバスターズ☆とにかく楽しく3☆ ( No.5 )
  • 日時: 2016/05/15 12:45
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: 4ybVE/nD)

みなさんこんにちは。

3スレ目突入でーすヽ(・∀・)ノ
みなさんのおかげですね!
ありがとうございます。
これからも頑張りますので
盛り上げてください(*^3^)/

てつてつさん
いつも本当にありがとうございます。
オロチとキュウビのストーリーですね!
やってみます( ̄▽ ̄)ゞ

はるさん
いつも盛り上げてくれて
ありがとうございます。
これからもお願いします。
レッドJ連れてってくださいね(*^3^)/

ゆいさん
埋めてくれたんですね!
1000ゲットダニー
今日こそご一緒してください(・∀・)ノ

あきぱぱさん
色々すみませんでした。
今日は奥様の誕生日なんですね!
まさかあのチュー作戦するんですか
(///∇///)
成功すると良いですね♪♪

ひまわりさん
色々ありがとうございました。
なんとか新スレ出来ました(≧▽≦)

ボンゴレさん
らいりさん
これからもよろしくお願いします。
ランチャーゲットしましょうね(*^3^)/

みなさんこれからもよろしくお願いしますm(__)m

Re: ☆まだまだバスターズ☆とにかく楽しく3☆ ( No.6 )
  • 日時: 2016/05/15 13:25
  • 名前: らいり (ID: lodxBNcy)

皆さんこんにちわo(^o^)o

miyuuさん3スレ目おめでとうございます
ヾ(≧∇≦)

これからもよろしくでーす(´▽`)ノ

はるさん縦にチョー長いんですけど(笑)ヾ(≧∇≦)
天然さんですね(o´∀`)b
でもそんなはるさんにホノボーノしますヾ(≧∇≦)

ボンゴレさん最近素材集めに嫌気がさしてまして私はボチボチでいいですので皆さんのお手伝いします( ^^)/

ゆいさん昨日は残念でした(>_<)
またお時間合いましたらよろしくですm(_ _)m

ひまわりさん
あきパパさん
たまには遊んでくださいませ(≧Д≦)

てつてつさんいつも詳しくありがとうございますm(_ _)m
みんなでランチャーゲットダニ( ^o^)ノ

Re: ☆まだまだバスターズ☆とにかく楽しく3☆ ( No.7 )
  • 日時: 2016/05/15 15:39
  • 名前: はる★みさ (ID: FbY3IXZ.)

miyuuさん
レッドJしましょう(^q^)私ノーマルの首輪玉が必要です(T^T)!

あきぱぱさん
私も少し拝見しました♪
あのチュー作戦で見事に昇天してきて下さいね★
きっと誰も蘇生しないでしょう!( ̄- ̄)ゞ!( ̄- ̄)ゞ!( ̄- ̄)ゞ!( ̄- ̄)ゞ!( ̄- ̄)ゞ!( ̄- ̄)ゞ!( ̄- ̄)ゞ!( ̄- ̄)ゞ!( ̄- ̄)ゞ!( ̄- ̄)ゞ!( ̄- ̄)ゞ!( ̄- ̄)ゞ!( ̄- ̄)ゞ!( ̄- ̄)

らいりさん
ゆいさん
ボンゴレさん
今日はどんな感じですか?
結局、磯遊びしてきました〜
また今年もガングロになるぞー!
あきぱぱさんに負けない(*⌒3⌒*)
醜い体でビキニで頑張ってます!
そろそろビキニもきっつい年齢っす!( ̄- ̄)ゞ
若返りたい!!
ピッチピッチのギャルがうらやましいっす(´Д`)

てつてつさん
色々ありがとうございます(/≧◇≦\)
宝玉やカタマリはオロチ、キュービ編でしたよね(^。^)y-~
それでもやっぱり足りないです(T^T)!
こんなにも必要だとは思っていませんでした♪

Re: ☆まだまだバスターズ☆とにかく楽しく3☆ ( No.8 )
  • 日時: 2016/05/15 16:46
  • 名前: ボンゴレ (ID: Wo7qpb6z)

miyuuさん
新スレおめでとうございます。
みなさんのお世話になるようになってから
すごく楽しく過ごさせていただいています。
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたしますm(__)m

miyuuさんは今必要な妖怪は何ですか?
さむガリは要りますか?(^^)

Re: ☆まだまだバスターズ☆とにかく楽しく3☆ ( No.9 )
  • 日時: 2016/05/15 16:54
  • 名前: らいり (ID: lodxBNcy)

私今日は仕事ですのでたぶん間に合いませんです(T_T)

皆さん欲しい妖怪居たら言って下さいm(_ _)m譲りますよ(o´∀`)b

無かったら全力でゲットしに行きますので( ^o^)ノ

Re: ☆まだまだバスターズ☆とにかく楽しく3☆ ( No.10 )
  • 日時: 2016/05/15 17:59
  • 名前: ボンゴレ (ID: Wo7qpb6z)

今日さむガリを7体捕獲してきました。
かかった時間は15分ほどでした(^^)
必要な方おられましたらお声がけくださいね。
足りない場合はまた捕獲してくるので必要な数を教えてください(^ω^)

一応、私がやってみたさむガリ捕獲方法共有しておきます。

(ミッション)
白犬隊 ストーリー第1話 スカウト!ともだちチャンス!
出てくる妖怪は固定で、さらに出現位置も固定でした。

(さむガリ出現位置)
1. 三角公園付近
2. 三角公園からマップ一番下までつながって伸びる細い通り道の途中
この2か所を往復します

(必要な妖怪・スキルなど)
無尽蔵とモテモテがあるとかなり効率が良いです。
アメフトUSAピョンとモテモテ魂でOKです。
3分で1匹は確実にともだちにできます。(運が良いと2匹)

Re: ☆まだまだバスターズ☆とにかく楽しく3☆ ( No.11 )
  • 日時: 2016/05/15 17:20
  • 名前: ボンゴレ (ID: Wo7qpb6z)

ゆきおんなのゲットはストーリーの
大ガマのところが効率良さそうです。
パトロールと違って出現する妖怪の種類は固定なのと、
妖怪を倒しても大量に沸いてきます(^ω^)
クリア後の報酬は小当たりにニョロロンの宝玉があるのでたまに当たります。
(逆に土蜘蛛の方ではクワノ武士の入手が効率良さそうです。)

イサマシの宝玉はパトロールで平釜平原に黄泉ゲンスイが
出現するときに行くとそこそこ入手できました。(1パトロールで4個ぐらい)
A、Sランク妖怪が他にも出現するので他の宝玉も拾えます。
気休めにトンマンB魂装備です。
ウ魔と死神鳥が一緒に出現するときもあるので効率良いと思います。

あと、赤魔猫鬼、白古魔系のビッグボスミッションで
途中にSランク妖怪出てきますが宝玉落とすので
確実に倒すようにしましょう(^ω^)

Re: ☆まだまだバスターズ☆とにかく楽しく3☆ ( No.12 )
  • 日時: 2016/05/15 17:51
  • 名前: ボンゴレ (ID: Wo7qpb6z)

はる★みしゃしゃん
おつかれさまです(^ω^)
さむガリ、ガリ王子何体足りないですか?
5体あれば足りますよね(^^♪
私は今すぐに使う予定がないので
遠慮なくもらってください(/・ω・)/
いま欲しい妖怪は、ロボりゅーくん、ロボニャン、白犬限定妖怪なんです。
ありませんでしたら交換妖怪は不要な妖怪で構わないですよ( ^ω^ )

らいりさん
素材集めに疲れてしまったんですね(。-`ω-)
気分転換?に鬼玉あつめしましょう(^ω^)
昨日野良でジバSで凸ったんですが、
50万には届かなかったですが、44万行きました(^^)
ぎしんあん鬼の名手がプリズンブレイカーを重ねていたのですが
鬼玉のドロップはんぱないですね( ☆∀☆)
一人ブシニャンが混じっていましたがアタッカー全員が
ジバSだったらもう少しだけでも稼げていたかもしれません。

てつてつさん
詳しくありがとうございます(∩´∀`)∩
ニョロロンはやっぱりオロチミッションでしたか(^ω^)
しかも小当たりイサマシの宝玉はおいしいですね(^q^)
アライマショウ魂装備了解です(^^)/
早速実践します(*´ω`*)

Re: ☆まだまだバスターズ☆とにかく楽しく3☆ ( No.13 )
  • 日時: 2016/05/15 18:35
  • 名前: はる★みさ (ID: FbY3IXZ.)

ボンゴレさん

おぉ〜すげぇ(*⌒3⌒*)
研究されましたなぁ(^^ゞ★

了解です♪
シロコマ極の最初に出てくる3体の妖怪は良いもの落としてくれますよね♪

また出動前に書き込みしてからみなさん、チャットで待ってます(^^ゞ★

らいりさん
お仕事お疲れ様です(T^T)!
私、火曜日休みなんですが、また平日休みがご一緒の時はヨロシクお願いします( ☆∀☆)
基本、私は火曜日です(^q^)
他の人の都合によっては月曜になったり水曜日になったりしますが、休みがかぶった時にはまたご一緒しましょう(*μ_μ)♪

Re: ☆まだまだバスターズ☆とにかく楽しく3☆ ( No.14 )
  • 日時: 2016/05/15 18:39
  • 名前: はる★みさ (ID: FbY3IXZ.)

ボンゴレさん

ロボニャンは1体余ってるので譲れますが、
ロボりゅーくん、使わないと思って捨ててしまいました(T^T)!

Re: ☆まだまだバスターズ☆とにかく楽しく3☆ ( No.15 )
  • 日時: 2016/05/15 18:53
  • 名前: ボンゴレ (ID: Wo7qpb6z)

ロボりゅーくん(´;ω;`)

Re: ☆まだまだバスターズ☆とにかく楽しく3☆ ( No.16 )
  • 日時: 2016/05/15 19:08
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: pCERBlP6)

ボンゴレさん

こんばんわ
赤猫データーの方にロボりゅーくん、ロボニャン在庫あります(^-^)
今からお渡ししますよ(*^o^*)

はる★みささん
こんばんわ
ロボニャンは装備コンプで2体必要なので、キープしておいた方がいいですよ(^-^)
ボンゴレさんには私から渡しますね
あと、ロボりゅーくん2体在庫あるので、必要でしたらお渡ししますよ(*^o^*)

Re: ☆まだまだバスターズ☆とにかく楽しく3☆ ( No.17 )
  • 日時: 2016/05/15 19:34
  • 名前: ボンゴレ (ID: Wo7qpb6z)

てつてつさん
こんばんは(^ω^)
ほんとですか!ロボりゅーくんほしいです!( ☆∀☆)
ありがとうございます(∩´∀`)∩
妖怪何か必要なものはありますか?
てつてつさんのスレではさむガリなど必要にはなっていませんか?
氷の魂用に一人当たり5体必要になりますよね(´Д`;)

Re: ☆まだまだバスターズ☆とにかく楽しく3☆ ( No.18 )
  • 日時: 2016/05/15 19:38
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: pCERBlP6)

ボンゴレさん

赤猫データーの方からお渡しするので、不要な妖怪2体で大丈夫ですよー(^-^)

今から、募集しますね

Re: ☆まだまだバスターズ☆とにかく楽しく3☆ ( No.19 )
  • 日時: 2016/05/15 19:48
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: pCERBlP6)

ボンゴレさん

交換ありがとうございました
これで装備2個作れるのかな?
ガシャ産で、装備コンプに複数体必要な妖怪などは集めておきますので、必要な妖怪あったらお声がけ下さいね(*^o^*)

Re: ☆まだまだバスターズ☆とにかく楽しく3☆ ( No.20 )
  • 日時: 2016/05/15 19:49
  • 名前: ボンゴレ (ID: 1WSidcWu)

てつてつさん
交換ありがとうございました(∩´∀`)∩
素材がそろったので伝説の指輪が作れます!( ☆∀☆)
不要妖怪で申し訳なかったです( ;∀;)
また必要な妖怪ありましたらお知らせ下さいね(/・ω・)/

Re: ☆まだまだバスターズ☆とにかく楽しく3☆ ( No.21 )
  • 日時: 2016/05/15 20:50
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: mI/w3ne.)

てつてつさん
こんばんは。
またまたありがとうございましたm(__)m

ボンゴレさん
さむガリ欲しいのですが
魂も妖怪もいっぱいいっぱいです。
素材集めて少し装備完成させますね
(・∀・)ノ
今日はレッドJの極玉集めて
極やりたいのですが
お時間可能でしたらお願いしますm(__)m

はるさん
ゆいさん
9時になりましたら待ってますね!
よろしくお願いします(・∀・)ノ

らいりさん
お仕事頑張ってください。
またご一緒出来る時はお願いしますm(__)m

Re: ☆まだまだバスターズ☆とにかく楽しく3☆ ( No.22 )
  • 日時: 2016/05/15 21:01
  • 名前: ゆい (ID: Ybtk9isc)

もう少ししたらいきますね★

せんが、みゆうだー!って張り切っておりました、ご迷惑をお掛けしますorz

Re: ☆まだまだバスターズ☆とにかく楽しく3☆ ( No.23 )
  • 日時: 2016/05/15 21:02
  • 名前: はる★みさ (ID: FbY3IXZ.)

miyuuさん

私もレッドJしたいです(*⌒3⌒*)
のろいのキバ欲しいですが、残念なことにレッドJの極玉1個です。(´Д`)
最後がイカカモネのミッションで白いぬ入れないと厳しいです(T^T)!
とりあえずチャットにいきます(^^ゞ★

Re: ☆まだまだバスターズ☆とにかく楽しく3☆ ( No.24 )
  • 日時: 2016/05/15 21:18
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: pCERBlP6)

はる★みささん

レッドJの極玉ですが、最後はストーリーの赤いババアと白いイカやれば、赤猫ソロでもゲット出来ますよ
(*^o^*)

Re: ☆まだまだバスターズ☆とにかく楽しく3☆ ( No.25 )
  • 日時: 2016/05/15 23:09
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: mI/w3ne.)

みなさんお疲れ様でした。

てつてつさん
レッドJの極玉たくさん集まりました
ヽ(・∀・)ノ
今まで知りませんでした!
ありがとうございますm(__)m

ゆいさん
少しでしたが
久しぶりにせんくんと遊びました。
ありがとうって伝えてください(・∀・)ノ
ゆいさんこの時間から
義母さんが来るんですね!
大変だと思いますが頑張ってください( ̄▽ ̄)ゞ

はるさん
ありがとうございましたm(__)m
楽しかったし、たくさんゲット出来ました(*^3^)/
また遊んでください!

ボンゴレさん
勉強してますね(*´∀`)ノ
最初にランチャーゲットはボンゴレさんかな…
また明日お願いしますm(__)m

らいりさん
今日もお仕事遅いんですねΣ(ノд<)
頑張ってください!
明日はご一緒出来るかな…

みなさん今日も1日ありがとうございました。

おやすみなさい…