通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

☆まだまだバスターズ☆とにかく楽しく3☆
  • 日時: 2016/05/21 13:38
  • 名前: miyuu (ID: Qpceerhw)

みなさんのご協力のお陰で3スレ目突入!
ありがとうございます。( ´ ▽ ` )ノ

マナーを守って頂ける方まだまだ募集中!
欲しい素材などもお手伝い致します。
ランクが低い、あまり上手くないから…
そんな事なんて関係ありません。
楽しむ事が一番大切!!

ミッション中に伝えたいことがあれば、書き込みしてから、チャットのゲラゲラポーを押してください!

これからもみんなで楽しくバスターズ!!
ttp://www2.x-feeder.info/madamadabusters/

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆まだまだバスターズ☆とにかく楽しく3☆ ( No.777 )
  • 日時: 2016/06/18 10:19
  • 名前: はる★みさ (ID: feahJIXH)

miyuuさん
ボンゴレさん
ぱぱさん
お疲れ様でした(^-^)v
drawだったんですねp(^-^)q♪
もんげー

では今日はけいたさんチーム、勝ちをもらっちゃいます♪
いまいち運動会…なにをすれば良いのかわかってませんが★

らいりさんと楽しんできます♪

てつてつさん
あのカンテツを…(笑)(笑)
きっとmiyuuさんもお腹かかえて笑ったでしょうね♪

ぱぱさん
手の平、ネバネバってwww
ぱぱさんまでネバネバらんでぇ♪
って今日は私…誰よりもDSを握りしめる手がネバネバかもしれないです(笑)(笑)

ボンゴレさん
楽しかったようで(笑)(笑)
今日は珍しく…朝の7時半までぐっすり寝てしまいました(ToT)♪
子供たちも起きてたけど全然気づかなかった(ToT)♪
私の布団のまわり…さらにビービー玉だらけです(~_~)
ビービー玉に打たれながら爆睡してました(ToT)
そして…下の子のしわざかな??
私のオデコにウイスパーのシールが貼ってありました(;o;)
最近、妖怪ウォッチのシールをいろんな所に貼ってます♪

今プール教室ですp(^-^)q
夕方少しインするかもしれないですが、また見かけたときはヨロシクお願いします(*´∀`)

Re: ☆まだまだバスターズ☆とにかく楽しく3☆ ( No.778 )
  • 日時: 2016/06/18 10:56
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: 79cCh8dB)

みなさんこんにちは。

りゅうこ★さん
はじめましてm(_ _)m
お名前はいつもお見掛けしております。
お上手な方だと聞いてますよ!
ご一緒する機会がありましたら
是非よろしくお願いします♪

はるさん
昨日はめちゃめちゃ楽しかったですよ♪
あのカンテツ?
お腹抱えて笑ってません(・д・)ノ
緊張でお腹が痛かったぐらいです。
カンテツの顔しか見てないけど
何かあったんですか?
気になりますΣ(T▽T;)
今日の運動会も楽しそうですね♪
たくさん盛り上げて来てくださいね!

らいりさん
かなり緊張してるでしょ?
今日は楽しんで来てください(・∀・)ノ

ボンゴレさん
パパさん
昨日はお疲れ様でしたm(_ _)m

みなさん
今日も1日よろしくお願いします。

Re: ☆まだまだバスターズ☆とにかく楽しく3☆ ( No.779 )
  • 日時: 2016/06/18 18:19
  • 名前: はる★みさ (ID: feahJIXH)

miyuuさん
お疲れ様です(*ノ▽ノ)
無事にAEDの使い方も習って来ましたよ♪
人工蘇生??も腕が痛くなるほどやって来ました(~_~)
今日は楽しく頑張ってきます♪
drawになったりしてq(^-^q)♪

Re: ☆まだまだバスターズ☆とにかく楽しく3☆ ( No.780 )
  • 日時: 2016/06/18 19:43
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: qC7kYVvr)

みなさんこんばんは。

はるさん
今日習ってきた人工蘇生で
けいたさん けんすけSさん こんぶさん
を蘇生してあげてくださいwww

らいりさん
まさか総選挙見てる?
そんな場合じゃないですよwww

いつも仲の良いお二方が敵同士ですが
たくさん楽しんで来てくださいね♪

Re: ☆まだまだバスターズ☆とにかく楽しく3☆ ( No.781 )
  • 日時: 2016/06/18 20:49
  • 名前: はる★みさ (ID: feahJIXH)

miyuuさん
うける(笑)(笑)

私が蘇生されてますよ♪

らいりさん
総選挙みてんのーーーーーーーーーー?

家族で今まで総選挙見てました。
じじが「ママさんと同じ名前の子がいるねっか」
ばば「奈々ちゃんと同じ漢字だよ!頑張れ」
って家族で岡田奈々ちゃんを応援してましたよ♪

やっと二階に来ました!
これから歯磨きして子供たち寝かしつけに取りかかりますp(^-^)q♪

Re: ☆まだまだバスターズ☆とにかく楽しく3☆ ( No.782 )
  • 日時: 2016/06/18 21:21
  • 名前: はる★みさ (ID: feahJIXH)

みなさま

休みの日はなかなか子供寝てくれません(ToT)♪
今からチャット行きます(*゜ー゜)ゞ⌒☆

Re: ☆まだまだバスターズ☆とにかく楽しく3☆ ( No.783 )
  • 日時: 2016/06/18 22:14
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: qC7kYVvr)

はるさん
らいりさん
頑張ってるかな?
報告まってますね(・∀・)ノ

ひまわりさーん
先日約束をしていた妖怪を
お渡ししたいのですが…
少しお会い出来ますか?
お願いしますm(_ _)m

Re: ☆まだまだバスターズ☆とにかく楽しく3☆ ( No.784 )
  • 日時: 2016/06/18 22:34
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: ynlidYAX)

!( ゚д゚)ハッ!!
miyuuさん!

(o'д'o)ハッ!!
なんだろ?新妖怪かな?

待ってます
≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ

Re: ☆まだまだバスターズ☆とにかく楽しく3☆ ( No.785 )
  • 日時: 2016/06/19 00:40
  • 名前: はる★みさ (ID: NQYLGaOo)

miyuuさん
ぱぱさん
ボンゴレさん
ひまわりさん
あきぱぱさん

私が参加した、けいた隊長チーム負けちゃった(ToT)
楽しくて勝敗なんて忘れてました(T^T)
えーーーん(;o;)

らいりさん
おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/
チックショー(;o;)
かなりの数のミッションをこなして、もんげーでした(^-^)v

まだ明日があるからまだまだわかりませんよ〜((o(^∇^)o))

ランチャーゲットの時のようにしばらく興奮して眠れないと思いますが、
明日休みだから寝不足でもいいや〜です(*ノ▽ノ)

明日は実家に行ってきます♪
暑くなって来たので庭でプールさせるつもりです♪

みなさま
おやすみなさい(*^3^)/〜☆

Re: ☆まだまだバスターズ☆とにかく楽しく3☆ ( No.786 )
  • 日時: 2016/06/19 01:19
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: Lf7hhcNh)

はる★みささん、らいりさん

お疲れ様でした
自スレ以外のメンバーとの交流も新鮮だったでしょ(^o^)
私のスレメンバーはいつもあんな感じでネタ妖怪使ったり、チャットで遊んでますよ(*^^*)

はる★みささんは明日も参加ですよね〜
皆さん渾身のネタ妖怪を用意してくると思うので、笑い過ぎてお腹痛くならないよう注意して下さいね(笑

らいりさん
かなり緊張してたでしょう(笑
チャレンジは事前に皆さんの友達手帳見て、更新できそうなプリズン選んだのが当たりました(^o^)
即席チームで更新したので、綿密な作戦建てればもっとタイム更新しますね
あと、私がツチ星使ってましたが、麻痺の術も使えるし、足も早いのでチャレンジでのボスの足止めにはオススメです
魂もプリズン魂付けてました
どんどろチャレンジで見て頂いたと思いますが、麻痺の術は発動が早いので、どんどろの攻撃封じや、妖術封じの文字が出る前に発動します
ただし、でんじんトラップだとギリギリなので、運の要素が関係します
また、こちらの皆さんとどんどろチャレンジやる時には、是非ツチ星使ってみて下さいね!

では、おやすみなさい

Re: ☆まだまだバスターズ☆とにかく楽しく3☆ ( No.787 )
  • 日時: 2016/06/19 07:26
  • 名前: パパ (ID: dtZHnGbL)

みなさんおはようございます。

はる★みささん
大運動会お疲れ様でした。
かなり楽しまれた様でしたね(^_^)v
今夜はよろしくお願いします。楽しみましょう!

らいりさん
お疲れ様でした。
チャレンジのタイム更新できた様ですね。
またチャレンジ一緒にやりましょう(^o^)/

あきぱぱさん
ひまわりさん
昨日は出動できませんでしたが、
チャットでのおしゃべり楽しかったです。(^-^)
色々お話できました。最後バタバタと
抜けてしまいごめんなさい(T_T)

miyuuさん
ボンゴレさん
いよいよ企画ツアー最終日ですね。
まだ詳細は発表されてませんが、
どの様な内容になるのか楽しみです。
今夜はよろしくお願いしますm(_ _)m

今日はこれから家族サービスです(>_<)

Re: ☆まだまだバスターズ☆とにかく楽しく3☆ ( No.788 )
  • 日時: 2016/06/19 15:33
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: Lf7hhcNh)

miyuuさん、皆さん

こんにちわ
今夜の企画ツアー、よろしくお願いしますm(_ _)m

私のスレにチーム分けなどの詳細うpしましたので、ご確認お願いしま〜す

では、楽しみにしてますね(^o^)

Re: ☆まだまだバスターズ☆とにかく楽しく3☆ ( No.789 )
  • 日時: 2016/06/19 16:55
  • 名前: はる★みさ (ID: 79ayo4hI)

miyuuさん

実家から帰ってきました(^-^)v★
miyuuさん今日も敵ですね(;o;)
miyuuさんとぱぱさんのネタも見たいなぁq(^-^q)
本日もチーム違うけどヨロシクお願いします( ☆∀☆)♪

Re: ☆まだまだバスターズ☆とにかく楽しく3☆ ( No.790 )
  • 日時: 2016/06/19 17:41
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: WMwe2Lnv)

みなさんこんにちは。

はるさん
昨日はお疲れ様でした。
興奮するぐらい楽しかったんですね!
今日も離れちゃいましたけど…
はるさんのとっておきのネタ妖怪で
みなさんを笑わせて来てください。
私はゴリラさんとちぃさんにいっぱい
笑わせて頂きます♪

パパさん
また今日も同じチームですね♪
たくさん楽しみましょう(・∀・)ノ

らいりさん
昨日はお疲れ様でした。
楽しめましたか?
お会い出来た時にでもお話聞かせて
くださいね(・∀・)ノ

ボンゴレさん
また離れちゃいました…残念です。
でもはるさんと楽しんで来てください♪

みなさん
最終日楽しませて頂きましょうね!
よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ☆まだまだバスターズ☆とにかく楽しく3☆ ( No.791 )
  • 日時: 2016/06/19 17:47
  • 名前: ボンゴレ (ID: HdVhpb72)

みなさんこんばんは。
今日のお題はネタ妖怪なんですね(^^;)
私、参加してもいいんでしょうか(´・ω・`)
お笑い担当ははる★みささんお任せします(>_<)

Re: ☆まだまだバスターズ☆とにかく楽しく3☆ ( No.792 )
  • 日時: 2016/06/19 18:02
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: Lf7hhcNh)

miyuuさん、はる★みささん

こんばんわ
今夜のネタ祭りは勝負関係無いので、リラックスして楽しんで下さいさいね(^o^)
ちなみに私達がネタ祭りやる時には、「面白い!ナイスネタ」の場合は、「○○、いいね」とチャットし、「思い切りツボ、思わず吹きだしちゃった」場合は、「ゲラゲラポー」や「昇天しちゃう」をチャットしてます(^o^)
ですので、今夜のネタ祭りが終わった後で、爆笑王はお二人の心の中で決めて下さーい(笑

ボンゴレさん
せっかくビックボス回るので、欲しい素材あれば言って下さいね(^o^)
あと、ネタ妖怪は必須でないので、普段使ってる妖怪でもOKですよ
とにかく楽しみましょう!
私はカンテツも披露しますね(笑

では、後ほどよろしくお願いします

Re: ☆まだまだバスターズ☆とにかく楽しく3☆ ( No.793 )
  • 日時: 2016/06/19 17:56
  • 名前: はる★みさ (ID: 79ayo4hI)

ボンゴレさん
私も面白いの考えようするほどネームのマスが足りないです(笑)(笑)
今夜はリラックスして楽しみましょうねp(^-^)q♪
ボンゴレさん
ついでに足りない素材もゲット出来ると良いかと思います(^-^)v★
さん図●貼りますよ♪

ではヨロシクお願いします(*´∀`)

miyuuさん、ぱぱさん
明日から同じチーム(笑)でまたヨロシクお願いします( ☆∀☆)♪

Re: ☆まだまだバスターズ☆とにかく楽しく3☆ ( No.794 )
  • 日時: 2016/06/19 18:07
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: dYZfswRE)

みなさん
がんばてねー
(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノ


アサリ…
ワシのん
パクってもえーでー
昼間にやったウバウネのん
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

Re: ☆まだまだバスターズ☆とにかく楽しく3☆ ( No.795 )
  • 日時: 2016/06/19 18:18
  • 名前: パパ (ID: ipaYVOvc)

みなさんこんばんは。

miyuuさん
今日も同じチームですね♪
ネタ、マイナー妖怪困りました(^^;;
今夜もよろしくお願いします。

はる★みささん
ボンゴレさん
今日は別チームですがそちらの感想も
聞かせて下さいね(^_-)

Re: ☆まだまだバスターズ☆とにかく楽しく3☆ ( No.796 )
  • 日時: 2016/06/19 18:35
  • 名前: はる★みさ (ID: 79ayo4hI)

てつてつさん

でたーーー!
あの噂(笑)(笑)のカンテツですね〜((o(^∇^)o))
ありがとうございます♪ヽ(´▽`)/
笑わせてもらいますp(^-^)q

ぱぱさん
了解しました(^-^)v★
こちらのチームの面白さを終了後お伝えします♪
ネタバレはしませんので( v^-゜)♪

Re: ☆まだまだバスターズ☆とにかく楽しく3☆ ( No.797 )
  • 日時: 2016/06/19 20:45
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: eecnFgyD)

みなさん
一時間切りましたね!
また私は緊張してますΣ( ̄ロ ̄lll)
出動まであちらに行ってますね!
よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ☆まだまだバスターズ☆とにかく楽しく3☆ ( No.798 )
  • 日時: 2016/06/19 20:48
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: Lf7hhcNh)

はる★みささん、ボンゴレさん

お二人が部屋に入られたら、先日考案した長編ネタから披露しますね
( ̄▽ ̄)

お楽しみに〜

miyuuさん
今夜は勝負関係ないので、気楽に行きましょう(^o^)

Re: ☆まだまだバスターズ☆とにかく楽しく3☆ ( No.799 )
  • 日時: 2016/06/19 21:09
  • 名前: はる★みさ (ID: 79ayo4hI)

てつてつさん

楽しみにしてますp(^-^)q♪
また考えたのですねq(^-^q)
私も時間まで鬼玉集めしてヘッポコ妖怪レベあげしなきゃです\(^^)/

ボンゴレさん
楽しみましょうね♪((o(^∇^)o))

miyuuさん
私もすぐにいきますね(^-^)v★

Re: ☆まだまだバスターズ☆とにかく楽しく3☆ ( No.800 )
  • 日時: 2016/06/19 21:18
  • 名前: ボンゴレ (ID: nqa7so2M)

みなさんこんばんは!

ネタとまではいきませんが、好きなnn付けて妖怪何体か用意しました(^^)
今日は楽しみます♪

すみません、素材ほしいので物欲全開でいきます(笑)

はる★みささん
悪気はないのですが、一部妖怪で不快に思われるnnがあるかもしれませんorz
あらかじめ、はる★みささんには謝っておきます。
すみませんm(__)m

Re: ☆まだまだバスターズ☆とにかく楽しく3☆ ( No.801 )
  • 日時: 2016/06/19 23:52
  • 名前: はる★みさ (ID: 79ayo4hI)

ボンゴレさん
ここ読む前に出動しちゃいました(ToT)♪
でもありがとうございます♪ヽ(´▽`)/
チャットで「かわいい〜」連呼したかったです♪(ノ´∀`*)
わざわざ素敵なネーミングをつけて頂いてホントに感謝します★p(^-^)q♪
ありがとう!!(・∀・)人(・∀・)★
ボンゴレさん、かなりnn妖怪素質あるんじゃない?ヽ( ̄▽ ̄)ノ
このまま全部の妖怪をネタにしたら(笑)(笑)?
あと、けいたさんもゆーてたけど…
オロチやばいよ?(;o;)
ちょwww
いつの間に特訓を!!!
私も負けてられません(´ω`)♪
明日からボンゴレさんの素材集めは滅殺刀にぎりしめて出動します!( ̄- ̄)ゞ
って…そんな度胸あるかな…泣

miyuuさん
ぱぱさん
お疲れ様でした(^-^)v
miyuuさんチームのネタも気になりますq(^-^q)♪
ぱぱさんの書き込み見ましたが、そちらも面白かったようですね(´ω`)♪
色々なネーミング、その妖怪と掛け合わせてつけたりするネーミング、ホントに面白いですねp(^-^)q♪

みなさん
お疲れ様でした(^-^)v★

明日からボンゴレさんの素材集めにご協力します!( ̄- ̄)ゞ
なんなら白犬での出動も可能ですのでお申し付けください(/\)\(^o^)/