通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

☆まだまだバスターズ☆とにかく楽しく3☆
  • 日時: 2016/05/21 13:38
  • 名前: miyuu (ID: Qpceerhw)

みなさんのご協力のお陰で3スレ目突入!
ありがとうございます。( ´ ▽ ` )ノ

マナーを守って頂ける方まだまだ募集中!
欲しい素材などもお手伝い致します。
ランクが低い、あまり上手くないから…
そんな事なんて関係ありません。
楽しむ事が一番大切!!

ミッション中に伝えたいことがあれば、書き込みしてから、チャットのゲラゲラポーを押してください!

これからもみんなで楽しくバスターズ!!
ttp://www2.x-feeder.info/madamadabusters/

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆まだまだバスターズ☆とにかく楽しく3☆ ( No.677 )
  • 日時: 2016/06/13 12:24
  • 名前: あきぱぱ ◆/5BTsU0Q4w (ID: bIEb4q3H)

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

わたしが神です。
ゴッドファーザーです。

また最近、妻がアップデートされました。
更に異次元の強さを手に入れました。

本当です(T_T)
もう身が持ちませんヽ(´o`;
滅殺メンバー様
お助けあれ〜( ; ; )

朝からの腹痛はストレスかな?

Re: ☆まだまだバスターズ☆とにかく楽しく3☆ ( No.678 )
  • 日時: 2016/06/13 12:39
  • 名前: ボンゴレ (ID: ZVnHyKlG)

みなさんこんにちは。
昨日もありがとうございました(^^)
野良でいくらか素材集まったので風、土、呪われ、ウイルス魂が必要になってきました(--;)
妖怪いっぱいいりますね。。。

miyuuさん
メッサツのときの魂ですが、装備してはいけない物とかありますか?
回復するやつはナシっていうのは想像つくんですが、他にダメな魂てありますかね(^^;)
これ付けるのが流行ってるよみたいなのでもいいので教えてください(・∀・)ノ

はる★みささん
オオツノノ神はオレンジコインの日替わりですね。
ブーストコインは無かったと思います。
Gコインですぐ出ますよ(^^)

らいりさん
パパさん
ひまわりさん
昨日も遅くまですみませんでした(^^;)
おもしろかったのでついつい夜更かししてしまいました(^^)
おかげで白古魔Gの素材は集まりましたm(__)m
赤魔猫鬼Gの極宝縄が足りないのでまた貼らせていただきますのでよろしくお願いします( ^ω^ )

Re: ☆まだまだバスターズ☆とにかく楽しく3☆ ( No.679 )
  • 日時: 2016/06/13 14:33
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: obxEzOpT)

みなさんこんにちは。

あゆとさん
悪魔だったんですか(;゜∀゜)
怖いです…
下手ってΣ(-∀-;)
それこそUSOですよね!

りあっちさん
ありがとうごさいます。
また見掛けましたらお願いします♪

あきぱぱさん
いくら滅殺メンバー様でも
奥様には勝てないと思いますwww

ボンゴレさん
現れただけでしたねΣ(-∀-;)
ありがとうございましたwww
魂ですが滅殺刀の時は
シッタカをつけてます(・∀・)ノ
ブシの時は聖なる魂ですけどね!
私は滅殺以外でも
シッタカ、ウィスパーをつけてます。
ヒーラーにも同じです。

Re: ☆まだまだバスターズ☆とにかく楽しく3☆ ( No.680 )
  • 日時: 2016/06/13 16:09
  • 名前: パパ (ID: WPQQarHi)

みなさんこんにちは。
昨夜はありがとうございました。

miyuuさん
教えて頂いた動画見ました♪
かっこ良すぎる(◎_◎;)
上に神の足跡が…m(__)m

ボンゴレさん
白G素材集まって良かったです。(^_^)v
赤Gもお供させて下さいね。

ひまわりさん
あせっか鬼まだお求めですか?
先日のお礼に受け取って下さい(^_-)

Re: ☆まだまだバスターズ☆とにかく楽しく3☆ ( No.681 )
  • 日時: 2016/06/13 16:33
  • 名前: あゆと (ID: hYBnWRbP)

あきぱぱさん


ゴットファザーが無理なら私は、、、、
ご愁傷様ですm(__)m


ボンゴレさん


魂大変ですよね^^;
お力になれればと思いますので遠慮せず仰ってみてくださいね^^;
魂用専用交換板、やろうかなwww


miyuuさん


HONTOです(T_T)
滅殺を持った瞬間にデビルあゆとになります(・_・)
すぐ昇天しますけどねwww


パパさん


この前はイカありがとうございました(^^)

Re: ☆まだまだバスターズ☆とにかく楽しく3☆ ( No.682 )
  • 日時: 2016/06/13 17:23
  • 名前: はる★みさ (ID: roBRQWRR)

ひまわりさん

いなかった〜☆
何回か繰り返し妖怪出現まで待ったけどデブヲさんでて来ないよ(T^T)
なんなら私がnn変更した妖怪をもらってくださいヽ(´o`;
魂にしてもよし!
おさらばしても良し!
ひまわりさんが好きなように調合してくださいね♪

また交換の時ヨロシクお願いします( ☆∀☆)
私今日も早く寝るつもりなんで早めにヨロシクお願いします(*´∀`)

miyuuさん
ランチャー早くゲットして遊びたいです(ノ´∀`*)
ただ私…ゲット出来るのかしら(ToT)
miyuuさんと同じく(笑)(笑)あと1つが(;´д`)わかりません(ToT)

悪魔さん
made in JAPANの自己産…??
素晴らしい探知機ですね( v^-゜)♪
ぜひ、あと1つの足りない装備を探す探知機も作ってくださいよぉヽ(´o`;←必ずですよ(笑)(笑)
滅殺チャット?
私には度胸も勇気もなく入れません(T^T)
あゆとさんのYouTubeみて、そのフレンドさんも含め…ただ凄い!!しか言えないです。
合いた口が塞がりまへん。
まさか滅殺チャットのパスワードって
「Messatu」じゃないですよね〜☆
また突撃してくれた際には滅殺刀を装備してビックボスに挑みますので♪
最後のドロップをもらう前に昇天しますが(笑)(笑)なにか…?(;o;)

らいりさん
ぱぱさん
ボンゴレさん

↑という神…ではなく悪魔さんがいらっしゃるので是非楽しんで見てください♪

あきぱぱさん
ネタかと思ってたけど、どうやらホントのようで…(;´д`)
なんて言葉をかけてよいのかわかりません(ToT)
身代わり2個じゃ足りないですね(/\)

今日仕事で、課長がきたから
私「課長〜また、ししとうの素揚げがあるけど、どうやったら爆発しないんですか??」
課長「ししとうに穴あけれよ。
それしても爆発はするけど、俺らは面倒でしないよ。
穴あけて油に入れたら火が入らなくてもすぐにすくいあげればいいよ」

このあと…とても重要なお言葉が…★

「女性だから火傷だけは気を付けれよ」

キューーーーーーーーーん!

久々キュン死しそうでした。

まぁ、ひまわりさんが大好きな、あせっか鬼みたいな課長ですが…
もはや、妖怪ウォッチに出てきても良さそうな課長だけど…イケメン犬にみえたぜぃ(´ω`)♪
ってイケメン犬もたいしてイケメンじゃないけど(笑)(笑)

あぁ〜今日の仕事楽しくできた!

本日もみなさま、ヨロシクお願いします( ☆∀☆)

Re: ☆まだまだバスターズ☆とにかく楽しく3☆ ( No.683 )
  • 日時: 2016/06/13 17:37
  • 名前: りあっち (ID: 1gHlXI1c)

miyuuさん
スレの皆様
またまたお邪魔します(o^^o)♪

miyuuさん
またまたご一緒していただき
ありがとうございました(〃艸〃)♪
楽しいお部屋でしたね♪♪
つい遊びすぎてしまいましたw

また会えましたら
よろしくお願いします(*´ω`*)♪

Re: ☆まだまだバスターズ☆とにかく楽しく3☆ ( No.684 )
  • 日時: 2016/06/13 17:40
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: AoDbr6aR)

デタ━(゚∀゚ )━!!
滅殺あゆとサマ
滅殺持って逃げ回るだけで
よければ…←イミナイ(゜∀。)

パパさん
あせっかきレアやのに
いーんですか?
nnまだ考えてないんで
思いつくまで待ってクダサイ
!( ゚д゚)ハッ!!miyuuさんに
もーたヤツも、nn変更してないっ!


( ;∀;)
はるさん
わざわざ探してくれたん?
赤に4体
白に7体いるから大丈夫!

|_-。)あせっかき課長
…是非お会いしたいっ!




Re: ☆まだまだバスターズ☆とにかく楽しく3☆ ( No.685 )
  • 日時: 2016/06/13 18:06
  • 名前: はる★みさ (ID: aLPA.JZX)

ひまわりさん

キモいよ(笑)(笑)
それでもいーなら会わせてあげたいな(´ω`)♪
頑張ってnn考えるから夜に交換お願いします(*´∀`)
ありがとーq(^-^q)

Re: ☆まだまだバスターズ☆とにかく楽しく3☆ ( No.686 )
  • 日時: 2016/06/13 18:41
  • 名前: あゆと (ID: wJh/gnMg)

はる★みささん

そのパスワード、良いね!\(//∇//)\
うーん、あと1つかー;^_^A
白ナマズの根付!
知性のリング!
後はやっぱり、逆転、大逆転シリーズかな!
もう少し頑張って下さいね!(^^)


ひまわりさん

逃げるのOK!
それと、デターって、お化けじゃないよw
俺も汗っかき課長会いたいよw

Re: ☆まだまだバスターズ☆とにかく楽しく3☆ ( No.687 )
  • 日時: 2016/06/13 20:00
  • 名前: はる★みさ (ID: aLPA.JZX)

あゆとさん

ひまわりさんと是非お越し下さいq(^-^q)
明日休みなんで三回目の正直!!
3回目のチェック入れますφ(..)
大逆転あたり、あやしいなぁヽ(´o`;
ありがとう!

ひまわりさん
頑張って考えましたので(/\)\(^o^)/

miyuuさん
今日、日の神の未来計画書4個
レッドJキバ4個を集めたいです(ToT)♪
レッドJ極玉が底をついてます…
miyuuさま〜お願いします( ☆∀☆)
miyuuさんのミッションは私が極玉出させてください(/\)\(^o^)/
ヨロシクお願いします( ☆∀☆)
レッド以外なら豊富です(ノ´∀`*)

ボンゴレさん
ぱぱさん
らいりさん

今日はどんな感じでしょうか?ヽ( ̄▽ ̄)ノ

Re: ☆まだまだバスターズ☆とにかく楽しく3☆ ( No.688 )
  • 日時: 2016/06/13 20:31
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: XhGM0Hyg)

みなさんこんばんは。

あゆとさん
デビルあゆと楽しみに待ってますね♪
それとここの方に変○にはまりそうな
人がいますΣ(-∀-;)

りあっちさん
かんじくれくれ君だったんですか?
あんな優しい人が(;゜∀゜)
またよろしくお願いします♪

はるさん
レッド了解です( ̄▽ ̄)ゞ
でも今日は少し遅れます。
頑張って早く行きますね(・∀・)ノ

パパさん
動画見ちゃったんですか?
とっちゃんの?
あゆとさんの?
カッコいいですよね(///ω///)♪
私も目指したのですが全然ダメです。
それから私がお世話になっている
ごまさんもスゴいですよ( ☆∀☆)
かなりのド変○です♪

ボンゴレさん
三途地獄に突入しましたΣ(T▽T;)
戦艦全然出ません。

らいりさん
今日はお仕事早いかな…
待ってますね♪ヽ(´▽`)/

では…
みなさんよろしくお願いします。

Re: ☆まだまだバスターズ☆とにかく楽しく3☆ ( No.689 )
  • 日時: 2016/06/13 20:50
  • 名前: はる★みさ (ID: aLPA.JZX)

miyuuさん
みなさま

やっと二階に上がってきました(´ω`)♪
これから歯磨きです(*ノ▽ノ)
miyuuさんありがとうq(^-^q)♪

戦艦って白犬が多いと…かなヽ(´o`;
みなさん三途丸地獄にはまってますね( v^-゜)♪
その中の一人も私ですが (ToT)

Re: ☆まだまだバスターズ☆とにかく楽しく3☆ ( No.690 )
  • 日時: 2016/06/13 21:00
  • 名前: ボンゴレ (ID: tO9IsfzV)

そろそろ出動しますか?
チャット行きますね〜

miyuuさん
三途地獄はお供しますぞ(^q^)
ウィスパーウィスベェいいですね(^ω^)
いつも装備してくださっててありがとうございますm(__)m

はるみささん
レッドjわたしも極のキバ要ります(^^)
もちろん地獄玉も(^^;)
極玉何個かあったと思います(^q^)

Re: ☆まだまだバスターズ☆とにかく楽しく3☆ ( No.691 )
  • 日時: 2016/06/13 21:07
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: AoDbr6aR)

滅殺あゆとサマ
………(o'д'o)ハッ!!
|彡サッ!


ちょっと
息子にスマホ取られるんで
終わるまで赤でノラッてます
ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

Re: ☆まだまだバスターズ☆とにかく楽しく3☆ ( No.692 )
  • 日時: 2016/06/13 21:07
  • 名前: はる★みさ (ID: aLPA.JZX)

おう!!
ボンゴーレq(^-^q)♪
キバ集めましょう(´ω`)♪

わたしもこれからチャット行きますq(^-^q)
ごめん、みなさま(ToT)♪
すでに眠いです(;´д`)(;´д`)(;´д`)(;´д`)(;´д`)

Re: ☆まだまだバスターズ☆とにかく楽しく3☆ ( No.693 )
  • 日時: 2016/06/13 21:33
  • 名前: パパ (ID: KSmh3GP.)

みなさんこんばんは。

取り急ぎチャット入りますね。
今夜も宜しくお願いします。

Re: ☆まだまだバスターズ☆とにかく楽しく3☆ ( No.694 )
  • 日時: 2016/06/13 23:35
  • 名前: はる★みさ (ID: aLPA.JZX)

miyuuさん
ボンゴレさん
ぱぱさん

今日もありがとうございました(о´∀`о)♪
不慣れなタンクでスミマセンでした(ToT)♪
でもタンクはまっちゃいそうですq(^-^q)♪
超ーシールドがないとみんなをガード出来ないようですね(ToT)
桃太郎以外にチョーシールドあるヘンテコ妖怪探しときます♪
そっこー99にしてやるッ(~▽~@)♪♪♪
下の子が寝ると凄い咳をして今日で3日目…
明日、午前に病院つれてってあげますヽ(´o`;
にいちゃんと同じく喘息傾向なんかな〜
このじき、喘息やばいよね…
早く大きくなぁ〜れ!!

みなさま今日もありがとうございました(о´∀`о)
おやすみなさい(*^3^)/〜☆

Re: ☆まだまだバスターズ☆とにかく楽しく3☆ ( No.695 )
  • 日時: 2016/06/14 01:52
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: mI/w3ne.)

みなさんお疲れ様でした。

あゆとさん
めっさつニャンでの突撃
ありがとうございました(///ω///)♪
やっぱりさすがですね☆
ブシ王もんげーでした。
今度はもっとゆっくり遊んでください。
お待ちしております(・∀・)ノ

はるさん
みさきちゃんも喘息ですか…
可哀想ですねヽ(´o`;

ボンゴレさん
らいりさん
パパさん
先程はすみませんでした。
あれからも頑張っていたみたいですね!
明日もよろしくお願いしますm(_ _)m

みなさん
今日も1日ありがとうございました。

おやすみなさい…

Re: ☆まだまだバスターズ☆とにかく楽しく3☆ ( No.696 )
  • 日時: 2016/06/14 02:15
  • 名前: パパ (ID: 1EqY5Z6I)

ご一緒いただいたみなさんお疲れ様でした(^・^)

miyuuさん
神の生螺旋回避もんげーでした。
スゴすぎです!楽しかった〜(^_^)/

はる★みささん
お疲れ様でした。お子さんの咳心配ですね…
この時期、寝る格好も難しいですよね。

ボンゴレさん
赤G素材ゲットダニ!
また、色々教えて頂きありがとうございます。
さすが博士(@_@)

あゆとさん
滅殺の世界、堪能させて頂きました。
痺れました(^_^;)〆
また、フレンドもありがとうございました。
またご一緒させて下さい。

らいりさん
お疲れの所、遅くの出動ありがとうございました。
ゆっくり休んで下さいね。

ひまわりさん
ご一緒できませんでしたが、
あせっか鬼のNN待ってますよ。
いつでもおっしゃて下さいね。
ネタの仕込み大変ですな〜
頭が下がりますm(_ _)m

みなさんありがとうございました。
おやすみなさい(-_-)zzz

Re: ☆まだまだバスターズ☆とにかく楽しく3☆ ( No.697 )
  • 日時: 2016/06/14 09:03
  • 名前: はる★みさ (ID: Bk/28OWM)

みなさま

おはようございます(/≧◇≦\)
子供の病院どころか私が病院にいます(ToT)
頭痛くてだるくて…
そんなに熱は高くないんだけど…
37.7度ありました(ToT)
どーりで朝からだるい訳だ…

下の子の病院は保育園を早帰りさせて午後から行きます(*_*)
それまで医者の薬飲んで静養します★★

たぶん横になりながら野良ってると思いますが…
もしかしたら寝てるかも。
そんなんで今は元気がありません。

早く楽になりたいです。

Re: ☆まだまだバスターズ☆とにかく楽しく3☆ ( No.698 )
  • 日時: 2016/06/14 12:31
  • 名前: あゆと (ID: sUGadhaL)

miyuuさん、パパさん、ボンゴレさん

昨夜はありがとうございました(^^)
装備かな?と思ってたのですが、
早々に滅殺に変えて頂いたので(((o(*゚▽゚*)o)))
皆さんお上手で楽しく遊ばせていただきましたϵ( 'Θ' )϶

今度はガッツリやりましょう!www

はる★みささん

体調の方、大丈夫でしょうか?(ノ_<)
無理をなさらず静養して下さいねー^^;

では、あと半日頑張りましょう!

Re: ☆まだまだバスターズ☆とにかく楽しく3☆ ( No.699 )
  • 日時: 2016/06/14 15:46
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: A8YnBK7u)

みなさんこんにちは。

あゆとさん
今度はガッツリご一緒出来るの
楽しみにしてますね(〃∇〃)ノ

はるさん
少しでしたがありがとうございました。
熱はどうですか?
無理しないでゆっくり
休んでくださいねヽ(´o`;

ボンゴレさん
来るんじゃないかなって…
思ってました(・∀・)ノ
今日はいのちとり、たろう、三途
やりたいと思います。
よろしくお願いします♪

パパさん
らいりさん
今日もご一緒大丈夫でしょうか?
よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ☆まだまだバスターズ☆とにかく楽しく3☆ ( No.700 )
  • 日時: 2016/06/14 17:38
  • 名前: はる★みさ (ID: Bk/28OWM)

miyuuさん

久々ダウンです。
今日、ちいきで大きなお祭りがあって、
今日から3日間あるんだけど、それすらも行けなくて…
子供たち激怒。
パパに電話して時間給もらってきたようで今お祭りいってます。
私37.9度。
指は動くけど節々が痛くて死にそうです。
明日はお祭り行きたいなぁ。
一応会社にも電話して明日も熱が下がらんかったらお休みもらう事にしました。
午前に汗だくで寝て
午後からもmiyuuさんボンゴレさんと解散してから寝て…
薬のせいですかね、これでもか!ってくらい眠くて寝れます。
今日は野良って早めに休みます。
バスターズしてても軽く寝てて
はる★みさ連呼されてる状態です。

ひさびさくらってシンドイです。

あゆとさん
ご心配ありがとうございます。
なんとか肩で息して生きてます(ToT)

らいりさん
パパさん
ボンゴレさん
ひまわりさん
あきぱぱさん

今日もバスターズ頑張ってくださいね。

Re: ☆まだまだバスターズ☆とにかく楽しく3☆ ( No.701 )
  • 日時: 2016/06/14 18:21
  • 名前: あきぱぱ ◆/5BTsU0Q4w (ID: g5EAsbLC)

はるさん

大丈夫ですか?
駆け付けたいところですが、
全く何処に住んでるのかわかりません。

おらの元気を分けてやる〜p(^_^)q

とりあえず、お祭り3日間あるんだし
ゆっくり治す事に専念して下さい。

(゚Д゚) マトモな事を言ってる自分が
怖い……。
元気になったらまた絡んで下さいm(_ _)m

お大事に(つД`)ノ