通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

★ブシ王SP狙い【23時〜1時】締切
  • 日時: 2015/12/30 23:19
  • 名前: ひな (ID: /Ce45vMK)

3スレ目です。

週末、休日の23時30分〜2時頃で開催。(状況次第で4時頃までやることもあります)

ミッションは参加者の希望をメインで決めていますので
マサムネ、フルーツなどのSP狙いの他にもいろいろやってます。

SPや福ガシャコインなどは取る順番を決めますが、素材は譲り合ってとるようにしてください。
ゲーム中のスレ確認の合図は【ゲラゲラポー】です。
-----主の情報------
バージョン:赤猫
フレコ:5198-2620-8601
ゲーム名:ひな
使う妖怪:オロチ(装備:鬼砕き天)、花さか爺(装備:聖人)、カンテツ/オネム(装備:太古根付)
※さきがけ、ウィスパーなども状況に応じて使います^^   
--------------------
皆さんで楽しくできればと思います!
宜しくお願いします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ★SP、鬼玉集めなど【24時〜2時】締切 ( No.710 )
  • 日時: 2015/11/29 02:21
  • 名前: こうた (ID: bFWLHJV0)

ひなさん、けーぇごさん、かいとさん本当にありがとうございました。

また機会があれば一緒に遊びましょう。

おやすみなさい

Re: ★SP、鬼玉集めなど【24時〜2時】締切 ( No.711 )
  • 日時: 2015/11/29 02:21
  • 名前: かいと (ID: pG5NkFQF)

ひなさん、こうたさん、けーぇごさん

ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
こうたさんのフルーツ全部取れて良かったです★
また機会があればお邪魔させていただくと思うのです
その時はよろしくお願いしますm(_ _)m

今日はお疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
白古魔くやしぃぃ(笑)

Re: ★SP、鬼玉集めなど【24時〜2時】締切 ( No.712 )
  • 日時: 2015/11/29 02:22
  • 名前: けーぇご (ID: mQa5C4Qj)

みなさん

お疲れ様でした^^
白コマ難しいなーと感じました

極玉や3倍オーラ負担してくださってありがとうございました!
鬼玉もたくさんGETできて感謝です。

これで99妖怪でも作ってみます

それではお休みなさい〜

Re: ★SP、鬼玉集めなど【24時〜2時】締切 ( No.713 )
  • 日時: 2015/11/29 02:22
  • 名前: かいと (ID: pG5NkFQF)

誤字ヽ(;▽;)ノ

お邪魔させていただきたいと思いますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

です(笑)

Re: ★SP、鬼玉集めなど【24時〜2時】締切 ( No.714 )
  • 日時: 2015/11/29 02:54
  • 名前: ひな (ID: F2aC6bxO)

けーぇごさん こうたさん かいとさん
お疲れ様でした!
フルーツ前半、なかなか出なくて焦りましたが後半の追い上げがすごかったですね(^_^)
無事目的達成できて良かったです!

けーぇごさん
白古魔は以前におすそわけ魂でも撃破できましたが
キウイをご一緒した際のオネム+カンテツペアの撃破の速さを参考に
同じように出来るのではと思って試してみました(^_^;)
このやり方は以前にも数回試していて成功はしているので
あとは馴れとタイミングで安定すると思います。
おすそわけ魂の作成ができたら例のやつもやりましょう!

こうたさん
フルーツとれて良かったです(*^_^*)
前はお子様がプレイされていましたから実際は初めてご一緒した感じですね(^_^)
また機会がありましたら宜しくお願いします!

かいとさん
今日はありがとうございました!
週末のみの活動ですが、機会がありましたらまた遊びに来てください。
是非とも白古魔リベンジしましょう!

なおやさん
今日はこちらのスレに来ていただきありがとうございました。
短時間でしたがご一緒できて楽しかったです(^_^)/
3倍オーラも助かりました!
また機会がありましたら宜しくお願いします。

では皆さん、おやすみなさい〜

Re: ★SP、鬼玉集めなど【24時〜2時】締切 ( No.715 )
  • 日時: 2015/12/05 22:42
  • 名前: ZERO (ID: Jbk6sqSo)

こんばんは、最近は親子共にバスターズ
離れしてましたが久しぶりにまたやっています。またよろしくお願いします。

Re: ★SP、鬼玉集めなど【24時〜2時】締切 ( No.716 )
  • 日時: 2015/12/05 23:12
  • 名前: けーぇご (ID: P2DI9S55)

こんばんは^^

今日は開催しますか?
開催ならよろしくお願いします〜

ZEROさん

お久しぶりです^^
最近メインの白犬落として紛失しましたorz
姉から買い取った白と今までやってた赤でがんばってます〜

Re: ★SP、鬼玉集めなど【24時〜2時】締切 ( No.717 )
  • 日時: 2015/12/05 23:14
  • 名前: ひろてん (ID: Zid6mGFT)

妖怪熱が冷めてる今日この頃ですが月兎組導入後またやりたいです。

最近は残業が多く週末も仕事のために体力温存で開いてません。

ひなさん
ZEROさん

また月兎組でよろしくお願いします^^

みなさんMHXですかね〜^^;

Re: ★SP、鬼玉集めなど【24時〜2時】締切 ( No.718 )
  • 日時: 2015/12/06 01:03
  • 名前: ひな (ID: AMx38tBi)

ZEROさん
お久しぶりです!
最近は月兎組まで活動控えめです。代わりにMHXを少しやってますよ(^_^;)
月兎組後にまた活動しますので是非宜しくお願いします^_^

けーぇごさん ひろてんさん
こんばんは、
月兎組の新ボス、新キャラ楽しみですね^_^
新ボスはハメが出来ない強敵になっていますかね〜(^_^;)
12日からまた活動しますので、ご都合があいましたら宜しくお願いします!

Re: ★SP、鬼玉集めなど【24時〜2時】締切 ( No.719 )
  • 日時: 2015/12/06 18:42
  • 名前: ZERO (ID: U8rAoJWd)

けーぇごさん、ひろてんさんもお久しぶりです(^O^)結構バスターズもやりつくした感がでてきましたもんね(^O^)
月兎組の時はまた盛り上がるかな(^O^)
ひなさん、MHXやり始めたんですね(^O^)私もやっています。そちらでもご一緒できたらまたやりたいですね(^O^)

Re: ★SP、鬼玉集めなど【24時〜2時】締切 ( No.720 )
  • 日時: 2015/12/11 22:44
  • 名前: ひろ (ID: uSMI/Rdv)

無事月兎組ダウンロードできました。
またよろしくお願いいたします

Re: ★SP、鬼玉集めなど【24時〜2時】締切 ( No.721 )
  • 日時: 2015/12/12 00:17
  • 名前: ZERO (ID: 9AyeURN4)

もうダウンロードやってるんですね。
明日からやる予定ならまたお願いします。(^^)

Re: ★SP、鬼玉集めなど【24時〜2時】締切 ( No.722 )
  • 日時: 2015/12/12 16:37
  • 名前: ひな (ID: Cm01slPX)

ZEROさん ひろてんさん
こんにちは(^^)
月兎組ダウンロードしました!
今日の23時〜2時で開催しようと思っていますが
お二人とも参加できそうですか?

Re: ★SP、鬼玉集めなど【24時〜2時】締切 ( No.723 )
  • 日時: 2015/12/12 20:25
  • 名前: ひろ (ID: aFwbiRLA)

ダウンロードしたもののプレイできずストーリーが進んでおりません。

初めのクエストで赤猫はレッドJ貰える!のレベルです。
遅くなるかもですが参加したいです^^

Re: ★SP、鬼玉集めなど【24時〜2時】締切 ( No.724 )
  • 日時: 2015/12/12 21:01
  • 名前: ZERO (ID: t/anASHQ)

こんばんは、同じく今ストーリーを進めてるところなので、まだ新ボスとかできないのかな。23時までにどこまで進むかなて感じです。

Re: ★SP、鬼玉集めなど【24時〜2時】締切 ( No.725 )
  • 日時: 2015/12/12 21:39
  • 名前: ひな (ID: Cm01slPX)

ひろてんさん ZEROさん

書き込みありがとうございました。
了解です!
赤猫であと1名募集かけますので
今日の予定はこんな感じでどうでしょうか?

@レッドJメダルの獲得
A真チャレンジミッション
Bストーリーを進める、もしくは新ボス極玉集め

Re: ★レッドJ狙い【23時〜2時】赤猫1名募集中 ( No.726 )
  • 日時: 2015/12/12 21:47
  • 名前: まこと (ID: r7yh.Y7O)

はじめまして。
こんばんは。枠が空いてるようでしたらお願いします。

Re: ★レッドJ狙い【23時〜2時】赤猫1名募集中 ( No.727 )
  • 日時: 2015/12/12 21:52
  • 名前: ひな (ID: Cm01slPX)

まこと さん
はじめまして、まだ空いていますので
是非ご参加ください。
よろしければフレコ、ゲーム名の記載をお願いします。

Re: ★レッドJ狙い【23時〜2時】赤猫1名募集中 ( No.728 )
  • 日時: 2015/12/12 21:55
  • 名前: まこと (ID: r7yh.Y7O)

ひなさん
ありがとうございます。
フレコ4785-5023-4200
ゲーム名 まこと
よろしくお願いいたします。

Re: ★レッドJ狙い【23時〜2時】赤猫1名募集中 ( No.729 )
  • 日時: 2015/12/12 21:57
  • 名前: ひろてん (ID: aFwbiRLA)

ひなさん
ZEROさん
まことさん

よろしくお願いします

みんなにレッドJ行くといいですね^^

Re: ★レッドJ狙い【23時〜2時】締切 ( No.730 )
  • 日時: 2015/12/12 22:06
  • 名前: ひな (ID: Cm01slPX)

まことさん
フレコ仮登録完了です。
私のフレコ登録も宜しくお願いします。

フレコ:5198-2620-8601
ゲーム名:ひな

Re: ★レッドJ狙い【23時〜2時】締切 ( No.731 )
  • 日時: 2015/12/12 22:10
  • 名前: まこと (ID: r7yh.Y7O)

ひなさん
ZEROさん
ひろてんさん

よろしくお願いいたします。
レッドJサクッとゲットしたいですね。

Re: ★レッドJ狙い【23時〜2時】締切 ( No.732 )
  • 日時: 2015/12/12 22:59
  • 名前: ひな (ID: Cm01slPX)

ひろてんさん ZEROさん まことさん

今日は宜しくお願いします^_^

【赤鬼 ノーマル フレのみ】で部屋を作成しましたので
準備ができた方からお入りください。

★レッドJが出たときはコマバトルにしましょう。
 一度取った方は次から選ばないということで
 全員分ゲットを目指して頑張りましょう!

Re: ★レッドJ狙い【23時〜2時】締切 ( No.733 )
  • 日時: 2015/12/12 23:06
  • 名前: ひな (ID: Cm01slPX)

ZEROさん
いらっしゃいますか?

ひろてんさん まことさん
ZEROさんが来るまで少し真チャレンジでもやりましょうか。

Re: ★レッドJ狙い【23時〜2時】締切 ( No.734 )
  • 日時: 2015/12/12 23:20
  • 名前: ひな (ID: Cm01slPX)

ZEROさんもしかして寝落ちですかね(^_^;)

赤猫1名募集しますね。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存