通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

★ブシ王SP狙い【23時〜1時】締切
  • 日時: 2015/12/30 23:19
  • 名前: ひな (ID: /Ce45vMK)

3スレ目です。

週末、休日の23時30分〜2時頃で開催。(状況次第で4時頃までやることもあります)

ミッションは参加者の希望をメインで決めていますので
マサムネ、フルーツなどのSP狙いの他にもいろいろやってます。

SPや福ガシャコインなどは取る順番を決めますが、素材は譲り合ってとるようにしてください。
ゲーム中のスレ確認の合図は【ゲラゲラポー】です。
-----主の情報------
バージョン:赤猫
フレコ:5198-2620-8601
ゲーム名:ひな
使う妖怪:オロチ(装備:鬼砕き天)、花さか爺(装備:聖人)、カンテツ/オネム(装備:太古根付)
※さきがけ、ウィスパーなども状況に応じて使います^^   
--------------------
皆さんで楽しくできればと思います!
宜しくお願いします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ★極ロボ周回など22時〜24時 締切 3スレ目 ( No.210 )
  • 日時: 2015/11/04 00:24
  • 名前: たまご (ID: DN/WwVNd)

よろしくお願いします

Re: ★極ロボ周回など22時〜24時 締切 3スレ目 ( No.211 )
  • 日時: 2015/11/04 00:25
  • 名前: パパん (ID: 1d8KAfrV)

ひなさん

本日もありがとうございました!
後ろ向きスタート、ちょっと出会ってみたいです^_^
また募集ある時は声かけさせてもらいますので、そのときはよろしくお願いします☆



ひろてんさん

フクガシャ譲ってくださってるんだろうなとは思っておりましたwお心遣いありがとうございます^_^
譲られると譲りたくなる性分ですので、
変にコマバト仕掛けてすいませんでした^_^;
ではまた一緒に遊びましょう☆



たまごさん

色々とありましたがありがとうございました^_^
次はルールとマナーを守って遊びましょうね☆
機会があればまたよろしくお願いします^_^

Re: ★極ロボ周回など22時〜24時 締切 3スレ目 ( No.212 )
  • 日時: 2015/11/04 00:43
  • 名前: ひな (ID: 8n.gLiqj)

次回は6日(金)の23時から開催予定です。
ご都合が合いましたら宜しくお願いします!

メンバー次第ですが個人的にやってみたいことは
ロボコマ+忍び魂×4人(9999ダメ?×4)であやとり様が倒せるか試してみたいです(^^)/

Re: ★極ロボ周回など22時〜24時 締切 3スレ目 ( No.213 )
  • 日時: 2015/11/06 21:47
  • 名前: ひな (ID: mzhsih4u)

こんばんは^_^
23時〜2時で極ロボ周回などご一緒してくれる方募集中です。
赤猫4名集まりましたら希望でSP狙いもOKです。

その他、参加出来る方で素材集め等希望があれば書き込みお願いします(^_^)


赤猫3名募集中です!

Re: ★極ロボ周回,SPなど 募集終了 3スレ目 ( No.214 )
  • 日時: 2015/11/06 22:03
  • 名前: ひな (ID: mzhsih4u)

今日は集まりそうにないので別スレに出張します(^_^;)

Re: ★極ロボ周回,SPなど 募集終了 3スレ目 ( No.215 )
  • 日時: 2015/11/07 12:22
  • 名前: けーぇご (ID: 6p/r8l0P)

ひなさん
こんにちは〜
昨日はありがとうございました!

今日24:00くらいになるかもですが
都合あえばご一緒させてください(^^)

よろしくお願いします〜(・∀・)

Re: ★極ロボ周回,SPなど 募集終了 3スレ目 ( No.216 )
  • 日時: 2015/11/07 15:09
  • 名前: ひな (ID: AMx38tBi)

けーぇごさん
こんにちは^_^
書き込みありがとうございます
24:00から是非宜しくお願いします!


23時〜2時で極ロボ周回をご一緒していただける方募集中です。
人数が集まればSP狙いでもOKです(^_^)
その他、時間があれば遊びで【マイナー妖怪で極ボス討伐】が出来ればと思います(^^)/
逆に強いボスと本気で戦いたいという希望があれば【黒鬼を食べさせた鬼食いに挑戦】でも(^_^;)

赤猫2名募集中です!

Re: ★極ロボ周回,SP23時〜2時 赤猫2名募集中 3スレ目 ( No.217 )
  • 日時: 2015/11/07 15:14
  • 名前: もりぽん (ID: IlVgjOZH)

ひなさん久しぶりです(^O^)/
明日は仕事が休みなので参加希望します(^ω^)

Re: ★極ロボ周回,SP23時〜2時 赤猫2名募集中 3スレ目 ( No.218 )
  • 日時: 2015/11/07 15:59
  • 名前: パパん (ID: ZgbVZ1wf)

ひなさん

参加します!
と言いたいところですが、
昨日子どもにデータをリセットされてしまい、
一からやり直してます^_^;

まだまだ時間はかかると思いますが、
ある程度妖怪やら装備が整いましたら、
またご一緒させてください。

Re: ★極ロボ周回,SP23時〜2時 赤猫2名募集中 3スレ目 ( No.219 )
  • 日時: 2015/11/07 16:32
  • 名前: けーぇご (ID: PAnS.Gob)

パパんさん

心中お察しします;;
ウチも下の子に消される寸前でした(汗


ひなさん

ロボコマ4人というのも楽しそうですね^^
ロボコマはいますが忍びの魂ないので
4人で超まもりダウンかまして日の神魂でもいけないかな・・・

あと妄想してるのは、おすそわけ魂を4人でもっていって
パワフル8回重ねがけ+超まもりダウン4回とか・・
もちろん、おすそわけ魂つくってませんけどねw

Re: ★極ロボ周回,SP23時〜2時 赤猫2名募集中 3スレ目 ( No.220 )
  • 日時: 2015/11/07 17:23
  • 名前: ZERO (ID: ZfgUKN5b)

ひなさん、こんばんは、メンバー満員かな?空きがあったら参加したいです(^O^)

Re: ★極ロボ周回,SP23時〜2時 赤猫2名募集中 3スレ目 ( No.221 )
  • 日時: 2015/11/07 17:27
  • 名前: ラッキー (ID: viOaJTqM)

空きがありましたら、参加希望です。

Re: ★極ロボ周回,SP23時〜2時 赤猫2名募集中 ( No.222 )
  • 日時: 2015/11/07 18:00
  • 名前: ひな (ID: AMx38tBi)

もりぽんさん
お久しぶりです。
是非とも参加お願いします!

パパんさん
まさかそんな状況になっていたとは(+_+)
装備が整っていなくても鬼玉、SP、素材集め等ご協力できますので
また書き込みお願いします^_^
都合が合えば明日とかいかがですか(^_^;)

ZEROさん
まだ空いています^_^
今週もよろしくお願いします!

ラッキーさん
すみません。今日は埋まってしまいました^_^;
ただ1名24時から参戦予定なので23時〜24時の1時間だけでしたら参加可能です。
宜しければご検討ください<(_ _)>

Re: ★極ロボ周回,SP23時〜2時 赤猫2名募集中 3スレ目 ( No.223 )
  • 日時: 2015/11/07 18:03
  • 名前: ラッキー (ID: viOaJTqM)

私は逆にその方が都合がいいんで、1時間だけ参戦させて下さい。

Re: ★極ロボ周回,SP23時〜2時 締切 3スレ目 ( No.224 )
  • 日時: 2015/11/07 18:27
  • 名前: ひな (ID: AMx38tBi)

ラッキーさん
了解です。宜しくお願いします!
フレコとゲーム名の記載をお願いします^_^

Re: ★極ロボ周回,SP23時〜2時 締切 3スレ目 ( No.225 )
  • 日時: 2015/11/07 20:43
  • 名前: ラッキー (ID: viOaJTqM)

赤猫
ランク69
フレンドコード448505756219
ゲーム名 まさかつ

使用キャラ オロチ カンテツ おねむ 何でもいけます。

Re: ★極ロボ周回,SP23時〜2時 締切 3スレ目 ( No.226 )
  • 日時: 2015/11/07 22:41
  • 名前: ひな (ID: AMx38tBi)

もりぽんさん、ZEROさん、ラッキーさん、けーぇごさん

今日の予定です。
ラッキーさんカンテツお願いしてもいいでしょうか(^_^;)
途中飽きたら交代しますのでアタッカーに変更してください。

@超白古魔 記章集め 15分(鬼玉3倍オーラ用ですのでご協力お願いします)
A極ロボ周回 24時まで (私が鬼玉3倍オーラ付けます)
福ガシャ取得順は【ラッキーさん→もりぽんさん→ZEROさん→私】
⇒ラッキーさんここまで、けーぇごさん参戦予定

B気分転換にGババでミカン狙い 30分 (鬼玉3倍オーラ:ZEROさんお願いします)
 ミカン出たら欲しい方でコマバトル!
C極ロボ周回2回目 福コイン全員1枚取るまで(鬼玉3倍オーラ:もりぽんさんお願いします)

以下は時間があればどれか選んでやりましょう!
Dマイナー妖怪で極ボス討伐(のぼせ⇒どんどろ)他ボスでもOKです。希望があれば言ってください!
Eオロチ×4で超カブキ (神速&疾風を順番に当ててハメる⇒出来ますかね?)
F超あやとり様でロボコマ試行(忍び魂or日の神魂orウィス魂:持ち物カゲロー+パワフル)
G黒鬼食べさせた鬼食いに挑戦:30分はかかります(^_^;)

極ロボ周回は同じキャラだと飽きるので、さきがけ、オロチ、クサナギ(忍び魂)、ブシ(忍び魂)など
適当に切り替えて頂いて構いません^_^

宜しくお願いしますm(_ _)m

Re: ★極ロボ周回,SP23時〜2時 締切 3スレ目 ( No.227 )
  • 日時: 2015/11/07 22:42
  • 名前: ラッキー (ID: viOaJTqM)

了解です

ずっとカンテツで大丈夫です。

その代わり先頭がいいので
私が部屋作ってもいいですか?

Re: ★極ロボ周回,SP23時〜2時 締切 3スレ目 ( No.228 )
  • 日時: 2015/11/07 22:50
  • 名前: ひな (ID: AMx38tBi)

ラッキーさん
了解です!
ではフリーで部屋を作成しましたら書き込みお願いします^_^

Re: ★極ロボ周回,SP23時〜2時 締切 3スレ目 ( No.229 )
  • 日時: 2015/11/07 22:58
  • 名前: ラッキー (ID: viOaJTqM)

ノーマルのぼせトンマンで部屋作ります。

Re: ★極ロボ周回,SP23時〜2時 締切 3スレ目 ( No.230 )
  • 日時: 2015/11/07 22:59
  • 名前: もりぽん (ID: 0R6Q/Lho)

了解しました(^O^)/

Re: ★極ロボ周回,SP23時〜2時 締切 3スレ目 ( No.231 )
  • 日時: 2015/11/07 23:01
  • 名前: ラッキー (ID: viOaJTqM)

みなさん
ゲーム名
まさかつ
です。

ノーマルのぼせトンマンですよ

Re: ★極ロボ周回,SP23時〜2時 締切 3スレ目 ( No.232 )
  • 日時: 2015/11/07 23:02
  • 名前: ZERO (ID: aO4pVlIz)

ひなさん、もりぽんさん、ラッキーさん、けーぇごさん、よろしくお願いします。
ラッキーさん、確かフレンドなってたと思います。

Re: ★極ロボ周回,SP23時〜2時 締切 3スレ目 ( No.233 )
  • 日時: 2015/11/07 23:07
  • 名前: ZERO (ID: aO4pVlIz)

すみません、通信きれました。

Re: ★極ロボ周回,SP23時〜2時 締切 3スレ目 ( No.234 )
  • 日時: 2015/11/07 23:08
  • 名前: ひな (ID: AMx38tBi)

ZERO さん
ミッション終わりました(^_^)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存