通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

★ブシ王SP狙い【23時〜1時】締切
  • 日時: 2015/12/30 23:19
  • 名前: ひな (ID: /Ce45vMK)

3スレ目です。

週末、休日の23時30分〜2時頃で開催。(状況次第で4時頃までやることもあります)

ミッションは参加者の希望をメインで決めていますので
マサムネ、フルーツなどのSP狙いの他にもいろいろやってます。

SPや福ガシャコインなどは取る順番を決めますが、素材は譲り合ってとるようにしてください。
ゲーム中のスレ確認の合図は【ゲラゲラポー】です。
-----主の情報------
バージョン:赤猫
フレコ:5198-2620-8601
ゲーム名:ひな
使う妖怪:オロチ(装備:鬼砕き天)、花さか爺(装備:聖人)、カンテツ/オネム(装備:太古根付)
※さきがけ、ウィスパーなども状況に応じて使います^^   
--------------------
皆さんで楽しくできればと思います!
宜しくお願いします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ★レッドJ狙い【23時〜2時】締切 ( No.835 )
  • 日時: 2015/12/20 02:05
  • 名前: ZERO (ID: h/GljXJW)

私ももう少し。ぬらねいらの装備は4人いないとでないのかな?
月兎のこれはって装備あるんでしょうか?

Re: ★レッドJ狙い【23時〜2時】締切 ( No.836 )
  • 日時: 2015/12/20 02:06
  • 名前: こうた (ID: t460BmqF)

ひなさん、けぇーごさん、ZEROさんお疲れさまでした。

腕輪もとれてカブキロイドも全員分とれたのでよかったです。

また機会があれば一緒に遊びましょう

おやすみなさい

Re: ★レッドJ狙い【23時〜2時】締切 ( No.837 )
  • 日時: 2015/12/20 02:07
  • 名前: けーぇご (ID: dvEAfWQE)

私も大丈夫ですよー^^
真チャレンジミッションやりたいです

Re: ★レッドJ狙い【23時〜2時】締切 ( No.838 )
  • 日時: 2015/12/20 02:10
  • 名前: けーぇご (ID: dvEAfWQE)

ぬらは4人いなくてもとれると思いますがクリアが大変そうな気がします

ヒーラー1、おともヒーラー1ならいけますかね?


こうたさん

ありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします

Re: ★レッドJ狙い【23時〜2時】締切 ( No.839 )
  • 日時: 2015/12/20 02:09
  • 名前: ひな (ID: NrAjMMn7)

こうたさん
お疲れ様でした。
また宜しくお願いします(^_^)

ZERO さん
ぬらねいらの装備は大当たりなので4人いなくても大丈夫ですよ(^_^)

Re: ★レッドJ狙い【23時〜2時】締切 ( No.840 )
  • 日時: 2015/12/20 02:10
  • 名前: ZERO (ID: h/GljXJW)

確かに一人いないとかわってきますもんね。何でもいいですよー(^^)

Re: ★レッドJ狙い【23時〜2時】締切 ( No.841 )
  • 日時: 2015/12/20 02:12
  • 名前: ひな (ID: NrAjMMn7)

とりあえず、おともヒーラーで1回行ってみましょうか。

Re: ★レッドJ狙い【23時〜2時】締切 ( No.842 )
  • 日時: 2015/12/20 02:12
  • 名前: ZERO (ID: h/GljXJW)

こうたさん、お疲れさまでした。
また機会があればよろしくです。
さて、何いきましょう?
おまかせします(^^)

Re: ★レッドJ狙い【23時〜2時】締切 ( No.843 )
  • 日時: 2015/12/20 02:21
  • 名前: けーぇご (ID: dvEAfWQE)

いけましたね^^

Re: ★レッドJ狙い【23時〜2時】締切 ( No.844 )
  • 日時: 2015/12/20 02:23
  • 名前: ひな (ID: NrAjMMn7)

そうですね。
以外と普通に行けましたね(^_^;)

Re: ★レッドJ狙い【23時〜2時】締切 ( No.845 )
  • 日時: 2015/12/20 02:29
  • 名前: ZERO (ID: h/GljXJW)

三人でもいけますね(^^)

Re: ★レッドJ狙い【23時〜2時】締切 ( No.846 )
  • 日時: 2015/12/20 02:30
  • 名前: けーぇご (ID: dvEAfWQE)

ブシ王も3人でいけるとはw

Re: ★レッドJ狙い【23時〜2時】締切 ( No.847 )
  • 日時: 2015/12/20 02:45
  • 名前: ひな (ID: NrAjMMn7)

ぬらねいらの装備は1つもっているので
真チャレンジでもやってみましょうか?

Re: ★レッドJ狙い【23時〜2時】締切 ( No.848 )
  • 日時: 2015/12/20 02:59
  • 名前: ひな (ID: NrAjMMn7)

ぬらねいらで一気に難易度上がりすぎですね(^_^;)

Re: ★レッドJ狙い【23時〜2時】締切 ( No.849 )
  • 日時: 2015/12/20 03:03
  • 名前: ZERO (ID: h/GljXJW)

寝おちかと思いました(^^)

Re: ★レッドJ狙い【23時〜2時】締切 ( No.850 )
  • 日時: 2015/12/20 03:10
  • 名前: けーぇご (ID: dvEAfWQE)

使える妖怪があんまりいなくて迷っておりました^^;

Re: ★レッドJ狙い【23時〜2時】締切 ( No.851 )
  • 日時: 2015/12/20 03:26
  • 名前: けーぇご (ID: dvEAfWQE)

ひなさん ZEROさん

そろそろ限界を超えましたので
今日は失礼します。

念願のカブキロイドを入手できたのと
装備もGETできたのはうれしい誤算でした^^
3人でも極で戦えることがわかったのは大きな収穫です

またよろしくお願いします!
白もストーリー進めておきます!

それではお休みなさい

Re: ★レッドJ狙い【23時〜2時】締切 ( No.852 )
  • 日時: 2015/12/20 03:40
  • 名前: ひな (ID: NrAjMMn7)

けーぇごさん こうたさん ZEROさん
お疲れ様でした!
今日はSP狙いではないのでサクサク欲しいものがでて充実してましたね(^_^)
全員希望のものがゲットできて良かったです(^O^)
また都合が合いましたらご一緒お願いします。
ありがとうございました!

では皆さんお休みなさい〜

Re: ★レッドJ狙い【23時〜2時】締切 ( No.853 )
  • 日時: 2015/12/20 09:46
  • 名前: ZERO (ID: zP5geYyS)

おはようございます。
昨日は自分もいつのまにか眠くなってきて書き込みもせず寝てしまってました(^^)
ひなさん、こうたさん、けーぇごさんありがとうございました。
ひなさんたちとやるからブシ王、ぬらねいら等の極も簡単に感じるんでしょうね(^^)カブキとエンマ大王の装備もGETできてほんと充実してました、がSPだとこうもいかなくなるのかな(^-^)
朝子供にゆったら「いいなー、今から私のも倒してー」と子供とでは倒せる気がしないです(^w^)
赤白両方ストーリー進めて次回は極玉提供できるようにがんばります。

Re: ★レッドJ狙い【23時〜2時】締切 ( No.854 )
  • 日時: 2015/12/26 21:13
  • 名前: ひな (ID: Yvf/QL50)

今日参加できそうな方いらっしゃいますか?
ひろてんさん⇒カブキ、賢き腕輪
ZEROさん⇒レッドJ
が未取得でしたので都合が合えばいかがでしょうか。
22時頃また覗きに来ます(^_^)

Re: ★レッドJ狙い【23時〜2時】締切 ( No.855 )
  • 日時: 2015/12/26 21:22
  • 名前: こうた (ID: 8KAXJLMs)

ひなさん、こんばんは。

いつも手伝ってもらってるので、人が足りなければ手伝いますよ。

Re: ★レッドJ狙い【23時〜2時】締切 ( No.856 )
  • 日時: 2015/12/26 21:38
  • 名前: けーぇご (ID: yDZdpx2V)

ひなさん

こんばんはー(^^)
参加できます〜!

Re: ★レッドJ狙い【23時〜2時】締切 ( No.857 )
  • 日時: 2015/12/26 22:10
  • 名前: ひな (ID: Yvf/QL50)

こうたさん けーぇごさん
こんばんは^_^
今日は23時〜1時30の開催予定です。
何かご希望のミッションありますか?

もしなければ赤猫4人でブシ王のSP狙いでどうでしょうか。

Re: ★レッドJ狙い【23時〜2時】締切 ( No.858 )
  • 日時: 2015/12/26 22:14
  • 名前: けーぇご (ID: jp5kOySv)

ぜひお願いしますー^^

1つだけ検証に手伝って欲しいことが・・・
以前話していたおすそ分け魂です

アタッカー1、ブリー元帥3という構成ですごいことができそうです

ブリー元帥のスキルとパワフル2(もしくは超力2)、
武神の陣なんてやったらとんでもないことになりそうです^^
集まった方次第ですが・・・片隅に入れといてくださいw

Re: ★レッドJ狙い【23時〜2時】締切 ( No.859 )
  • 日時: 2015/12/26 22:15
  • 名前: ひろてん (ID: nY4ZE.lP)

ひなさん
お誘いありがとうございます。
実は子供の悪さでDS禁止としてまして。
起きてる間は立場上できません><

また状況変わったときに週末ご一緒させて下さい

一応定期的にここは見に来てます。

よろしくお願いします^^

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存