通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

★ブシ王SP狙い【23時〜1時】締切
  • 日時: 2015/12/30 23:19
  • 名前: ひな (ID: /Ce45vMK)

3スレ目です。

週末、休日の23時30分〜2時頃で開催。(状況次第で4時頃までやることもあります)

ミッションは参加者の希望をメインで決めていますので
マサムネ、フルーツなどのSP狙いの他にもいろいろやってます。

SPや福ガシャコインなどは取る順番を決めますが、素材は譲り合ってとるようにしてください。
ゲーム中のスレ確認の合図は【ゲラゲラポー】です。
-----主の情報------
バージョン:赤猫
フレコ:5198-2620-8601
ゲーム名:ひな
使う妖怪:オロチ(装備:鬼砕き天)、花さか爺(装備:聖人)、カンテツ/オネム(装備:太古根付)
※さきがけ、ウィスパーなども状況に応じて使います^^   
--------------------
皆さんで楽しくできればと思います!
宜しくお願いします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ★レッドJ狙い【23時〜2時】締切 ( No.760 )
  • 日時: 2015/12/13 02:05
  • 名前: ひろてん (ID: IWN0PlmR)

でませんね〜。

私も落ちてます><


Re: ★レッドJ狙い【23時〜2時】締切 ( No.761 )
  • 日時: 2015/12/13 02:08
  • 名前: ひな (ID: cemlPYeh)

皆さんお時間ですが大丈夫でしょうか。
私はまだ行けますが、どうしましょう。

Re: ★レッドJ狙い【23時〜2時】締切 ( No.762 )
  • 日時: 2015/12/13 02:09
  • 名前: けーぇご (ID: OaIg1VHi)

まことさん

私よりも猛者がいるとは・・・
壊れてなくてよかったです

ひろてんさん

おめでとうございます!
やっときましたね^^

Re: ★レッドJ狙い【23時〜2時】締切 ( No.763 )
  • 日時: 2015/12/13 02:11
  • 名前: けーぇご (ID: OaIg1VHi)

可能なら30分までお付き合いいただきたいです!

Re: ★レッドJ狙い【23時〜2時】締切 ( No.764 )
  • 日時: 2015/12/13 02:12
  • 名前: まこと (ID: gXPZ/DPb)

久しぶりに来ましたね。
あと一つですね^ - ^

Re: ★レッドJ狙い【23時〜2時】締切 ( No.765 )
  • 日時: 2015/12/13 02:13
  • 名前: ひな (ID: cemlPYeh)

あと一つ頑張りましょう!

Re: ★レッドJ狙い【23時〜2時】締切 ( No.766 )
  • 日時: 2015/12/13 02:30
  • 名前: けーぇご (ID: OaIg1VHi)

これラストですかね

Re: ★レッドJ狙い【23時〜2時】締切 ( No.767 )
  • 日時: 2015/12/13 02:39
  • 名前: けーぇご (ID: OaIg1VHi)

みなさん

時間もまわってますので
今日はもう大丈夫ですよ

自分で時間区切っときながら
延長戦に入り申し訳ないです

Re: ★レッドJ狙い【23時〜2時】締切 ( No.768 )
  • 日時: 2015/12/13 02:44
  • 名前: ひな (ID: cemlPYeh)

けーぇごさん
ここまできたらゲットしたいのですが・・。

皆さんどうですか?
厳しいようであれば明日の夜リベンジでどうですか。

Re: ★レッドJ狙い【23時〜2時】締切 ( No.769 )
  • 日時: 2015/12/13 02:45
  • 名前: まこと (ID: gXPZ/DPb)

すんません。
明日の夜、参加出来ないのでもう少しやりましょう。

Re: ★レッドJ狙い【23時〜2時】締切 ( No.770 )
  • 日時: 2015/12/13 02:46
  • 名前: ひろてん (ID: IWN0PlmR)

けーぇごさんがよければ
もう少し粘りましょうか。

Re: ★レッドJ狙い【23時〜2時】締切 ( No.771 )
  • 日時: 2015/12/13 02:47
  • 名前: けーぇご (ID: OaIg1VHi)

みなさん

ありがとうございます!
限界きそうだったら遠慮なく言ってください!

Re: ★レッドJ狙い【23時〜2時】締切 ( No.772 )
  • 日時: 2015/12/13 02:56
  • 名前: けーぇご (ID: OaIg1VHi)

きたー><

みなさん、遅い時間までお付き合いいただき
ありがとうございます!


いつでるのかわからない中、
レッドJ GETできたのは感謝です!

またよろしくお願いします^^

Re: ★レッドJ狙い【23時〜2時】締切 ( No.773 )
  • 日時: 2015/12/13 02:56
  • 名前: ひな (ID: cemlPYeh)

けーぇごさん
出て良かったー!
おめでとうございます!

Re: ★レッドJ狙い【23時〜2時】締切 ( No.774 )
  • 日時: 2015/12/13 02:57
  • 名前: まこと (ID: gXPZ/DPb)

ひろてんさん
ひなさん
けーぇごさん
長い時間ありがとうございました。

無事に全員に渡ってよかったです。またご一緒したいです。

Re: ★レッドJ狙い【23時〜2時】締切 ( No.775 )
  • 日時: 2015/12/13 02:59
  • 名前: ひろてん (ID: IWN0PlmR)

ひなさん
まことさん
けーぇごさん

何度も寝落ちしてましたが4つ落ちてよかったです。

またよろしくお願いします^^

Re: ★レッドJ狙い【23時〜2時】締切 ( No.776 )
  • 日時: 2015/12/13 03:05
  • 名前: ひな (ID: cemlPYeh)

ひろてんさん まことさん けーぇごさん
お疲れ様でした!
今日は最後までお付き合いいただきありがとうございました!
無事目的達成です(>_<)
本当にありがとうございました。
皆さん、ゆっくり休んでください!
また宜しくお願いします(^^)/

Re: ★レッドJ狙い【23時〜2時】締切 ( No.777 )
  • 日時: 2015/12/13 13:38
  • 名前: ひろてん (ID: IWN0PlmR)

早速子供とレッドJの交換後DSの蓋を閉めたあと再度初めようとしたところ
月兎組データが再起不能となりました。
レッドJは子供のデータに残り赤猫のデータは大丈夫そうですが月兎組をするには初めからに近い形でする必要がありそうです。
レベル5に対応をお願いしましたが込み合ってすぐ対応できないようです。
皆様交換は様子見たほうがいいかもしれません。

Re: ★レッドJ狙い【23時〜2時】締切 ( No.778 )
  • 日時: 2015/12/13 16:17
  • 名前: けーぇご (ID: 7Pga2y1W)

ひろてんさん

情報ありがとうございます!
ちょうどDSが紛失しているため物理的に交換はできない状態なのでそういうシーンはあまりなさげですが悲しいですね。

でもレッドJがお子さんに移ったのだけが不幸中の幸いでしたね。

Re: ★レッドJ狙い【23時〜2時】締切 ( No.779 )
  • 日時: 2015/12/13 22:10
  • 名前: ZERO (ID: whdyzl32)

交換するとそうなる確率があるって事なのかな。ひろてんさん、情報ありがとうございます。しばらく交換は控えます。
みなさん昨日かんばってレッドJ、GETされたみたいなので、子供さんのデータに残ってるのがけーぇごさんがゆうように不幸中の幸いですね。(;o;)

Re: ★レッドJ狙い【23時〜2時】締切 ( No.780 )
  • 日時: 2015/12/13 22:49
  • 名前: ひな (ID: cemlPYeh)

レッドJだけでも残ってよかったですね。
別件ですが夕方に他のセーブデータも月兎組データに移行したところ
ガシャ回数が0回になるという現象が発生しました(+_+)
他は特に支障ないようですが、まだ配布されたばかりなので安定しないのかもしれないですね。
交換は私も少し様子見しようと思います。
情報有難うございました。

ZEROさん
また週末やりますので次回こそ是非ご一緒しましょう!
しばらくは金曜夜はMHX、土曜夜はバスターズという活動になりそうです(^_^;)

Re: ★レッドJ狙い【23時〜2時】締切 ( No.781 )
  • 日時: 2015/12/14 22:15
  • 名前: ひろてん (ID: of8tmIMo)

みなさま
こんばんは

レベル5が妖怪増幅コピーに関して警告してるようです。
そんなことはしないと思いますがお気をつけください。

しかしながら今日も電話がありませんでしたし同様な扱いでは不愉快でなりません。
しっかりデータ復旧して欲しいです。



Re: ★レッドJ狙い【23時〜2時】締切 ( No.782 )
  • 日時: 2015/12/19 09:48
  • 名前: ひろてん (ID: FwBsrNSE)

バージョン2.1で最初からですが復活しました。
バグ使用の扱いと同じで3回の制限で同様なデータ飛んだときに残り1回しかできないことが納得できませんが様子見します

Re: ★レッドJ狙い【23時〜2時】締切 ( No.783 )
  • 日時: 2015/12/19 21:32
  • 名前: けーぇご (ID: oAWmKlfy)

こんばんはー

今日は活動する感じでしょうか?
フルーツも普通にGETできるようになったので目標が気持ち減っておりますが開催するならよろしくお願いしますー(^^)

ひろてんさん

初めからとは・・なにか力になれることがあればいってくださいね(^^)
協力しますので!

Re: ★レッドJ狙い【23時〜2時】締切 ( No.784 )
  • 日時: 2015/12/19 21:47
  • 名前: こうた (ID: nlGJZZGz)

ひなさん、こんばんは。

今日は、開催しますか?

やるなら極ぬらりひょんで、賢き王の腕輪狙いたいのでお力貸していただけませんか?

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存