通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

★ブシ王SP狙い【23時〜1時】締切
  • 日時: 2015/12/30 23:19
  • 名前: ひな (ID: /Ce45vMK)

3スレ目です。

週末、休日の23時30分〜2時頃で開催。(状況次第で4時頃までやることもあります)

ミッションは参加者の希望をメインで決めていますので
マサムネ、フルーツなどのSP狙いの他にもいろいろやってます。

SPや福ガシャコインなどは取る順番を決めますが、素材は譲り合ってとるようにしてください。
ゲーム中のスレ確認の合図は【ゲラゲラポー】です。
-----主の情報------
バージョン:赤猫
フレコ:5198-2620-8601
ゲーム名:ひな
使う妖怪:オロチ(装備:鬼砕き天)、花さか爺(装備:聖人)、カンテツ/オネム(装備:太古根付)
※さきがけ、ウィスパーなども状況に応じて使います^^   
--------------------
皆さんで楽しくできればと思います!
宜しくお願いします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ★レッドJ狙い【23時〜2時】締切 ( No.785 )
  • 日時: 2015/12/19 21:54
  • 名前: ZERO (ID: RaeOyqnJ)

ひなさんこんばんは、今日はバスターズの日かな?
今日は寝かしつけしてないので起きてます。空きがあったらお願いします(^^)
ストーリー進めてなかったらみなさんのやりたいやつとかに参加ってできなかったのかな?

ひろてんさん、最初からとは(;o;)
大変ですね(ToT)
けーぇごさんと同じくお手伝いできる事があったらゆって下さいねー(^^)

Re: ★レッドJ狙い【23時〜2時】締切 ( No.786 )
  • 日時: 2015/12/19 21:59
  • 名前: ひろてん (ID: FwBsrNSE)

みなさんこんばんは^^

初めからの件ですが赤猫の引継ぎからということで月兎組での初めからです^^;

今日は1から子供と一緒にストーリーしましたがそれでもロボニャン3000までです。
ソロはモモタロニャン2のみ。

月兎組でのアイテム、メダルは皆無です><

攻略も見てないので何がどう変わったか、まだ楽しみ残ってます。

今晩するならよろしくお願いします^^

Re: ★レッドJ狙い【23時〜2時】締切 ( No.787 )
  • 日時: 2015/12/19 22:00
  • 名前: ひな (ID: gBUP4HMW)

けーぇごさん こうたさん
こんばんは、
書き込みありがとうございます(^^)
予定通り今日も23時〜2時で開催します!

内容はこんな感じでどうでしょうか?
@ぬらりひょん、ブシ王の極玉集め
A極ぬらりひょん⇔ブシ王を交互
※賢き王の腕輪、カブキ、B魂狙い

メンバーは赤2+白2の構成がいいですかね

私⇒赤希望(メインなので) 白も可能ですが弱いです(;一_一)
けーぇごさん⇒?
こうたさん⇒?

あと1名はお二人の参加バージョンを確認してから
募集かけようと思います。

Re: ★レッドJ狙い【23時〜2時】締切 ( No.788 )
  • 日時: 2015/12/19 22:16
  • 名前: けーぇご (ID: oAWmKlfy)

ひなさん

赤でも白でもいいですよー
可能なら赤希望です。

ひろてんさん

ひなさんくるまでお手伝いしますが、いかがでしょう?

Re: ★レッドJ狙い【23時〜2時】締切 ( No.789 )
  • 日時: 2015/12/19 22:19
  • 名前: ひな (ID: gBUP4HMW)

ZEROさん 
よろしくお願いします。
ちなみにストーリーはどこまで進められていますか?

ひろてんさん
すみません、今日は埋まってしまいました。
明日の夜も少し開催できるかもしれないですので
もしご都合が合いましたら宜しくお願いします。

Re: ★レッドJ狙い【23時〜2時】締切 ( No.790 )
  • 日時: 2015/12/19 22:22
  • 名前: こうた (ID: nlGJZZGz)

今日は白犬隊で参加します。

フレコ242357988957ゲーム名こうたです。

Re: ★レッドJ狙い【23時〜2時】締切 ( No.791 )
  • 日時: 2015/12/19 22:23
  • 名前: ひろてん (ID: FwBsrNSE)

けーぇごさん
ありがとうございます。

こんばんは皆さんで楽しんで下さい^^

またの機会がありましたらよろしくお願いします。

Re: ★レッドJ狙い【23時〜2時】締切 ( No.792 )
  • 日時: 2015/12/19 22:30
  • 名前: けーぇご (ID: u85xPEcp)

ひろてんさん

そうですかー
23時までヒマしてたので
ちょうどいいかなーと思っていましたが^^;

了解しました!
何かあればおっしゃってくださいね^^

Re: ★レッドJ狙い【23時〜2時】締切 ( No.793 )
  • 日時: 2015/12/19 22:34
  • 名前: ひろてん (ID: FwBsrNSE)

けーぇごさん
ありがとうございます。

日曜大工の設計図でも作ってみようと思ってます。
またお願いしますね^^

Re: ★レッドJ狙い【23時〜2時】締切 ( No.794 )
  • 日時: 2015/12/19 22:56
  • 名前: ひな (ID: gBUP4HMW)

けーぇごさん こうたさん ZEROさん

今日は宜しくお願いします!

■ミッション
@超ぬらりひょん 3回
A超赤魔寝鬼ゴールド⇒白古魔ゴールド⇒覚醒日の神 3週
B極ぬらりひょん⇔ブシ王を交互
※賢き王の腕輪、カブキ、B魂狙い

■参加バージョン
私⇒赤
ZEROさん⇒赤
けーぇごさん⇒白 ※私の白より強いと思いますのでお願いします(^_^;)
こうたさん⇒白

■極ボス攻略のメンバー構成(参考です。他に良い案があればお願いします)
極ブシ王 Bウサピョン×3(太古+白古魔魂など) + 花咲爺
極ぬらりひょん アタッカー×3 + 花咲爺
        オーラを付けるので手下2体は放置でボス狙いでいきましょう

★B魂、腕輪、カブキが出た場合は欲しい方でコマバトル。
 一度取った方は次から選ばないということで。
 その他の素材は適当に譲り合いましょう。

Re: ★レッドJ狙い【23時〜2時】締切 ( No.795 )
  • 日時: 2015/12/19 22:56
  • 名前: ZERO (ID: RaeOyqnJ)

ひなさん、子供のデータで赤でまだ覚醒日ノ神倒す前です。なので、ちょっと厳しそうでしたら、やめておきますねー(^^)
ひろてんさん、月兎の最初からでまだよかったですね。ほんとの最初からだったとしたら私だと心が折れそうかな(^.^)

Re: ★レッドJ狙い【23時〜2時】締切 ( No.796 )
  • 日時: 2015/12/19 22:58
  • 名前: ひな (ID: gBUP4HMW)

けーぇごさん

白犬のフレコ教えてもらってもいいですか?

Re: ★レッドJ狙い【23時〜2時】締切 ( No.797 )
  • 日時: 2015/12/19 23:03
  • 名前: こうた (ID: nlGJZZGz)

ブシ王、ぬらりひょんともBUSAでいきますねー

Re: ★レッドJ狙い【23時〜2時】締切 ( No.798 )
  • 日時: 2015/12/19 23:04
  • 名前: けーぇご (ID: u85xPEcp)

ひなさん

同じ3DSでやっているので、フレコは同じです^^
白犬了解です。

ちなみに極はまだやったことないので
足をひっぱったらすみません

さらにいうと、白犬はまだ月兎なにも進めていない・・はず

Re: ★レッドJ狙い【23時〜2時】締切 ( No.799 )
  • 日時: 2015/12/19 23:07
  • 名前: ひな (ID: gBUP4HMW)

けーぇごさん
了解です!

皆さん
部屋を作りました。
【赤鬼 ノーマル フレのみ】
準備が出来た方からお入りください^_^ 

Re: ★レッドJ狙い【23時〜2時】締切 ( No.800 )
  • 日時: 2015/12/19 23:08
  • 名前: けーぇご (ID: u85xPEcp)

すみません

更新中です
終わったら書き込みますので
はじめててくださいorz

Re: ★レッドJ狙い【23時〜2時】締切 ( No.801 )
  • 日時: 2015/12/19 23:10
  • 名前: ZERO (ID: RaeOyqnJ)

進めてなくてもできそうなのかな(^w^)
あ、でも極行くのなら極玉とかがないですね(;o;)ごめんなさい。進めてなくてもいけそうなら装備がある分ましなのでいつものデータでいきます。とりあえず行きますね。

Re: ★レッドJ狙い【23時〜2時】締切 ( No.802 )
  • 日時: 2015/12/19 23:13
  • 名前: ZERO (ID: RaeOyqnJ)

私も始めようと思ったら更新があったのて更新中です。同じく終わったら書き込みます。

Re: ★レッドJ狙い【23時〜2時】締切 ( No.803 )
  • 日時: 2015/12/19 23:14
  • 名前: けーぇご (ID: u85xPEcp)

更新完了ですー^^

Re: ★レッドJ狙い【23時〜2時】締切 ( No.804 )
  • 日時: 2015/12/19 23:22
  • 名前: ZERO (ID: f4qagib7)

すぐ終わると思ったんですが思ったより時間がかかってしまいすみません。
更新完了しました。

Re: ★レッドJ狙い【23時〜2時】締切 ( No.805 )
  • 日時: 2015/12/19 23:24
  • 名前: ひな (ID: gBUP4HMW)

ZEROさん
ちょうど今ミッション終わったので入れますよ(^_^)

Re: ★レッドJ狙い【23時〜2時】締切 ( No.806 )
  • 日時: 2015/12/19 23:25
  • 名前: ZERO (ID: f4qagib7)

すみません、了解です。

Re: ★レッドJ狙い【23時〜2時】締切 ( No.807 )
  • 日時: 2015/12/19 23:41
  • 名前: ひな (ID: gBUP4HMW)

ZEROさん けーぇごさん
極玉手に入れたと思いますが
ぬらりひょんの極ミッションって選択できますか?

Re: ★レッドJ狙い【23時〜2時】締切 ( No.808 )
  • 日時: 2015/12/19 23:43
  • 名前: けーぇご (ID: u85xPEcp)

残念ながら・・・orz
赤で入りなおしましょうか?

Re: ★レッドJ狙い【23時〜2時】締切 ( No.809 )
  • 日時: 2015/12/19 23:44
  • 名前: ZERO (ID: f4qagib7)

やはり倒したところまでしか選択できないみたいですね。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存